日時名前PMメッセージ添付
2012/06/24 01:35:56みつんありがとうございます!老子と申公豹は贈り物をしあったりするんでしょうかね?なんだか想像がつかない・・・
2012/06/24 01:39:51とおの申公豹から老子に、だと…→老子が目覚めると、色とりどりの花(枯れた花も含め)に囲まれてて、「?」と思ったら、申公豹が「何本持ってくる間に起きるかと思いまして」とか。    きざ!
2012/06/24 01:41:01みつんメルヘンチックですね~v「あげる」とは言わないところがすごく申公豹らしいです・・・!
2012/06/24 01:41:03とおの贈り物と言えるか…笑
2012/06/24 01:42:21とおの逆に老子からは、「はいこれ。」ってふるーい本とか渡されて、「これは…!どうしたんです!!!!??」と申公豹の目がランランに輝いたりとか…!
2012/06/24 01:43:28みつんちゃんと弟子のツボを突くんですね!贈り物上手・・・!
2012/06/24 01:43:55とおのやっぱり師匠は弟子を甘やかしそうですww
2012/06/24 01:44:10みつんどこもそれは変わりませんねw
2012/06/24 01:44:21とおのそうですねww
2012/06/24 01:44:31みつん老子はあげる時に余計なひと言を言いそうですけれどw
2012/06/24 01:44:51とおの「君、本当にじじくさいよね」
2012/06/24 01:45:14みつん「あなたに言われたくありませんね」
2012/06/24 01:45:42とおの「私、そういうのには興味ないもの。君と一緒にしないでくれる」
2012/06/24 01:46:01とおのだめだ、喧嘩が…www
2012/06/24 01:46:29みつん喧嘩が始まると老子が狸寝入りで打ち切りそうですw
2012/06/24 01:47:09とおのタヌキ寝入り…老子の十八番ですね 笑
2012/06/24 01:48:10みつん便利ですよねw「都合が悪くなるとすぐ寝る!」なんて申公豹にはプンスカされそうですが
2012/06/24 01:48:30とおのさっきの「コーチっ、ずっと好きだったさ・・・!」の続きのお笑い展開…いまさらですが
2012/06/24 01:48:45とおの「そうだったのか…実は俺も好きだったんだ…」「コーチ…、それって」「ああ、だからこの最後のあんまん、お前にやるよ…!」「そっちじゃなーい!!」「え?」
2012/06/24 01:49:19みつんそっちじゃなーい!!
2012/06/24 01:49:33とおのちゃぶ台返し!みたいな 笑
2012/06/24 01:49:50とおのプンスカ申公豹かわいすぎる
2012/06/24 01:50:11みつんなんで怒られたかわからなくて目を白黒させる道徳w
2012/06/24 01:51:00みつん機嫌の悪い申公豹の相手はクロちゃんのお仕事でしょうね笑
2012/06/24 01:51:11とおのそしてもう一度天化が告白しみつんさんの展開へとつづく…♪
2012/06/24 01:51:58とおの霊獣って苦労性なのが多いですよね
2012/06/24 01:52:22みつんその場合、あんまん握りつぶしそうですね・・・
2012/06/24 01:53:02とおのあああ…手がひどいことに…っ!!>握りつぶす
2012/06/24 01:53:42みつん「・・・コーチ、まず手を洗ってくるさ」だめだ、どうしてもお笑い展開にしかならない・・・w
2012/06/24 01:54:09とおのなんかwwwすみませwwwんww
2012/06/24 01:54:12みつん霊獣はみんな苦労性ですよね~。そんなところが主人と一蓮托生という感じがします
2012/06/24 01:54:58みつんスポーツ師弟は恋愛も賑やか・ハチャメチャなのが似合いますよねwww
2012/06/24 01:55:43とおの師弟もすごいパートナー感が溢れてるんですが、霊獣&主人もすごいきずなでむすばれてますよね
2012/06/24 01:57:55みつんどこの主従も相性抜群で他の組み合わせが想像できませんよね。黒点虎の立ち位置はスープーより黒麒麟寄りな感じがします
2012/06/24 02:01:23とおの主従、というよりは友達…
2012/06/24 02:01:30とおのがつよいのかなと。
2012/06/24 02:02:59みつん対等な感じがしますよね。申公豹をうまくサポートしてあげられる気がします
2012/06/24 02:03:41とおのそしてつっこみの天才
2012/06/24 02:05:46みつんwwwwぼそっと鋭いつっこみをいれますよね
2012/06/24 02:06:33とおの主人に対しても容赦ないですよね…w
2012/06/24 02:07:42とおの太公望とか、黒麒麟似合わなさそう…ww <他の組み合わせが想像できません
2012/06/24 02:08:00みつん申公豹にあそこまで言えるのは彼と師叔くらいなんじゃw
2012/06/24 02:11:02とおのみんな、服がださいよって言えばいいのに
2012/06/24 02:11:16みつん師叔の小ささが余計に目立っちゃいますねw主従漫才が見られないのはやっぱり寂しいなあ<黒麒麟
2012/06/24 02:11:33みつん老子はどう思っているんでしょうね、弟子のファッションセンスを
2012/06/24 02:12:57とおの最初にあの服で現れた時にびっくりしたと思う。夢なんじゃないかと、もう一度寝るくらいに 笑
2012/06/24 02:13:20みつん老子、動揺しすぎwww
2012/06/24 02:14:02みつん申公豹は結構ガチで傷つきそうです・・・笑
2012/06/24 02:14:56とおのいや、でも見慣れるとかわいく思えてくると思います。縞縞も、木の根っこも葉っぱもふよふよも丸い球体も目のイヤリングも…     まぁ私がそうなんですが。
2012/06/24 02:16:38みつんそういうものですよね。師叔に四不象でないとしっくり来ないように、あのかっこうじゃない申公豹なんて想像できません!
2012/06/24 02:17:16とおのそこを黒点虎が「だ、大丈夫だよ…、奇抜だけど、好みもあるし…」とかフォローして「そうですよね!」と嬉しそうな申公豹。黒(立ち直りはやー)  <申公豹は結構ガチで傷つきそう
2012/06/24 02:18:17とおの老子「くうーーーーーーーー」
2012/06/24 02:18:36みつんwwwww
2012/06/24 02:19:46みつん黒点虎は辛辣なわりに優しそうですよね。そして立ち直りが早い申公豹は満面の笑みを浮かべている様が目に浮かぶ・・・
2012/06/24 02:21:24とおの「ああ、すごい夢をみたよ。君が突拍子もない格好をしていて…、、、、、、、、あれ?まだ夢?」「老子、夢じゃないよ。現実だよ。しっかり!あ、また寝…っ」「せっかくのお披露目なのにこの人は…」
2012/06/24 02:22:06とおのあと10回はリピート
2012/06/24 02:22:13みつん突拍子がないくらいの表現でよかったですね。悪趣味とか言わなくて。
2012/06/24 02:22:30みつん老子が起きるスパンを考えると気の遠くなるやりとりですねwww
2012/06/24 02:23:02とおのでもちゃんと見てほしいから申公豹は待ちます。老子が起きるのを…!!!! 笑
2012/06/24 02:23:55とおの悪趣味www センスサイテー、ですね(太公望の迷言)
2012/06/24 02:24:09みつん「いいんじゃない。それはそれで似合っていると思うよ」という言葉を引き出すまでは粘りそうです(笑)
2012/06/24 02:24:44みつん一度目に言った相手が気になるところ・・・!<悪趣味
2012/06/24 02:25:03とおのwwww 粘りそうwww
2012/06/24 02:25:40とおのきっとこの世にはいらっしゃらない   <一度目に言った相手
2012/06/24 02:26:05とおの多分二度目に言った相手も
2012/06/24 02:27:02みつん恐ろしや・・・
2012/06/24 02:27:55みつんあそこまで正面切って言いながら生き延びた師叔はすごいw
2012/06/24 02:28:27とおの殺されかけましたけど…!www
2012/06/24 02:29:31とおのでもあの時申公豹が本気をだしていたのか、は気になります…www
2012/06/24 02:29:41みつん九死に一生スペシャルw
2012/06/24 02:31:02みつん「手加減した」と言いつつ、太公望相手ならあれで十分と思っていたのかもしれませんね
2012/06/24 02:32:51とおのなるほど!まだまだ一介の道士だったからか…!
2012/06/24 02:34:48みつん最後まで読んでみると、申公豹が本当に「一介の道士」としか思っていなかったのかわからなくなるんですけどね~
2012/06/24 02:36:22とおのうんうんww 申公豹いろいろ知りすぎでしたよね。ジョカのあたりを説明してるとき、妲己ちゃんが後ろを振り向いて驚いている表情の所が好きでした。
2012/06/24 02:39:03みつん妲己ちゃんにあんな顔をさせたのは申公豹くらいw会う前から雷公鞭を使う気満々なので、「悪趣味」はただの口実だったのでしょうね。怒ったのは本当でしょうけれど笑
2012/06/24 02:41:07とおのフジリューの初期の絵柄がすごく好きで、あの怒った場面は特に感情がない目で本当に好きでした。最後の方に出てきた師匠さまたちや老子も私的にあの絵柄でみたかったです(^^)
2012/06/24 02:43:08みつん最強道士の真価を見せつけられたあとなので、余計に底知れない印象を受けました<感情がない目 封神の中で随分と絵柄が変わりましたよね~
2012/06/24 02:45:01とおのトーンの使い方がすごいことに…!あれを週刊ペースで描いてたかと思うと…フジリューすごいです!
2012/06/24 02:46:24みつんこだわりの人ですよね!絵も話も本当に隙がなくてびっくりします。
2012/06/24 02:48:27とおのみつんさんは他にお好きな師弟、いらっしゃいます??
2012/06/24 02:49:40みつんカプ的にはナタク→太乙とか木タク→普賢とかも好きですよ~。思春期っぽい感じですね!
2012/06/24 02:49:53みつんとおのさんはいかがですか???
2012/06/24 02:51:04とおの私も太乙ナタクが好きです!
2012/06/24 02:51:51みつんおおっ、乙ナタですね!ナタクかわいいですもんね~v
2012/06/24 02:51:57とおのみつんさんは本当にすべてが弟子からの一方通行…!
2012/06/24 02:52:19みつん報われなくてごめんね、弟子たち・・・!
2012/06/24 02:53:15とおの乙ナタは中学生の恋愛みたいな感じが好きです!
2012/06/24 02:53:40とおのま、おもにナタクが…!
2012/06/24 02:54:15みつん異論反論あるかもしれませんが、個人的にナタクは中学生くらいの精神年齢のイメージです・・・!
2012/06/24 02:54:43とおの激しく同意します…!好きな子いじめるタイプ
2012/06/24 02:55:07みつんなるほど、あの攻撃にはそんな意味があったのか・・・!
2012/06/24 02:57:21とおの困らせることでしか、まだ愛情表現の仕方がわからないんです    多分
2012/06/24 02:58:48みつん太乙もそれがわかっていて満更でもないんですね~
2012/06/24 02:59:44とおのだって隠れはするけど、ナタクがこれないような場所まではにげないもの…!
2012/06/24 03:00:45みつん隠れちゃうのも師匠としてはどうなのよって感じがしますがwやっぱり先に気持ちを自覚するのは太乙ですかね~
2012/06/24 03:01:49とおのwwwwww 確かにwww <隠れちゃうのも師匠としてはどうなのよ
2012/06/24 03:02:46とおの太乙な気がします…!
2012/06/24 03:03:27みつんですよね!あのナタクに気持ちを伝えるには直球じゃないと理解してもらえないだろうなあ・・・
2012/06/24 03:03:38とおの「あれ、なんだろう、この気持ち。え、まさか、まさかね」みたいな感じで弟子にときめく師匠www
2012/06/24 03:04:32みつんあたふたして玉鼎あたりに相談して諭されていそうですw
2012/06/24 03:05:30とおの「それは恋だ」とかいう玉鼎…少し笑えますwww
2012/06/24 03:05:59みつん真面目くさった顔で言うんでしょうねwwww
2012/06/24 03:06:19とおの「こ、恋なのかな?やっぱり」
2012/06/24 03:06:26とおの「恋だ」
2012/06/24 03:07:08とおの「こ、恋かぁ…」 (道徳)「鯉がどうしたんだ?」
2012/06/24 03:07:17みつん出た道徳wwww
2012/06/24 03:07:43とおの私の道徳に対する偏見ひどすぎるwwww
2012/06/24 03:08:54みつん決める時はかっこよく決めるのに、普段の印象が強すぎるんですよねwww<道徳
2012/06/24 03:09:33とおのかっこいいことはわかってるんです…!わかっているのに手が勝手に、手が…!!!!<道徳
2012/06/24 03:11:06みつん夜中に人様のうちの柱を破壊しちゃうような道徳が悪い・・・!
2012/06/24 03:11:56とおの「あのね、ナタク。私は、その、き、君の、ことが」「なんだ、はっきりモノを言え。でなければ殺ス」じゃき
2012/06/24 03:13:04とおの「いや、だから君のことがだね、」  (頑張れ太乙…!)(玉鼎)
2012/06/24 03:13:25みつんありそうwナタク途中でどこかへ行ってしまいそうです
2012/06/24 03:13:47とおの「あの、その」  ナタク(イライラ)
2012/06/24 03:14:56とおの「す、す、す…(どーん)ぎゃー!!?」   「2秒以内に言わないと殺ス」
2012/06/24 03:15:28とおの「好きなんだよ!!!!!」
2012/06/24 03:15:40とおの「、?」
2012/06/24 03:15:49みつんきょとん
2012/06/24 03:16:34とおの太乙(あ~~~~もう恥ずかしい…。時間よ止まれとまれ…)
2012/06/24 03:17:46とおの「あ、な、何を…///////」赤面ナタク、   という流れを妄想
2012/06/24 03:18:08みつん中学生みたい!!!!!
2012/06/24 03:18:16とおの中学生だから!!!
2012/06/24 03:18:24みつんwwwwwwwかわいいです!
2012/06/24 03:18:56みつん太乙もナタクの反応を見る余裕がないあたり、天化くんとさして変わらないメンタリティw
2012/06/24 03:19:23とおのナタク途中でどこかへ行ってしまうパターンもありですね。そしてまたよびとめて「またか。」って言われる太乙。
2012/06/24 03:20:51みつんナタクが立ち止まるとまたもじもじし始めるんですね!
2012/06/24 03:22:24とおの太乙ナタクも 道徳天化もどっちもかわいいwww そしてギャグが似合うwww
2012/06/24 03:23:35みつんみんな可愛いんですよねw