日時名前PMメッセージ添付
2012/06/24 00:01:28お知らせとおのさんが入室しました。
2012/06/24 00:01:40みつんこんばんは、とおのさん。いらっしゃいませ!
2012/06/24 00:05:33とおのよろしくお願いします(*´∀`*)
2012/06/24 00:06:00とおの早速ですが、私、老→申が好きです!
2012/06/24 00:06:29みつんこちらこそよろしくお願いします!その二人はもどかしい展開になりそうですね~笑
2012/06/24 00:07:35とおのあえて→方向が!好きなんです!他の師弟でもそうなんですが!
2012/06/24 00:08:18とおの師匠と弟子の間の微妙な関係をうまく乗り越えられない的な
2012/06/24 00:09:10みつん元々の関係ゆえの葛藤がありますよね~。師匠から弟子に告白しづらい・・・!
2012/06/24 00:11:15とおのそうです!
2012/06/24 00:12:24とおの老子も申公豹も自分の気持ちを表にださないイメージがあるので
2012/06/24 00:13:57みつんですよね!老子は特に真情が読み取りづらそう
2012/06/24 00:15:57とおの言わなくてもわかってよ、みたいなわがままさんな(笑)
2012/06/24 00:17:37みつん難易度高い・・・!なんとなく
2012/06/24 00:18:03みつん老子から積極的にアプローチするのは想像しづらいですね(笑)
2012/06/24 00:25:17とおのいつも一緒にいることが当たり前すぎて遠くにいってから、やっとわかる、みたいな感じ
2012/06/24 00:25:17みつん申公豹もこの手のことには鈍そうなイメージが(勝手に)あるのですが、気付くのかな・・・?
2012/06/24 00:25:52みつんあ、それ素敵!<遠くにいってから 弟子が独り立ちして寂しくなるんですね。
2012/06/24 00:26:11とおのあ、申公豹も鈍感そうです(笑)
2012/06/24 00:26:47とおのなんだ、好きだったんだ、って!!
2012/06/24 00:29:51みつん鈍感なうえに、わりとシャイそうな・・・笑<申公豹
2012/06/24 00:30:40みつん申公豹の帰省まで悶々とすることになりそうですね。
2012/06/24 00:32:22とおの悶々としているといいながら、
2012/06/24 00:32:39とおの老子は普通に寝てそうです
2012/06/24 00:35:01みつん肝心の申公豹が帰って来た時も気づかずに寝ていたりして・・・笑
2012/06/24 00:35:38とおのあ、ありえますね…笑 そして雷公鞭で小突かれる老子…
2012/06/24 00:36:32とおのでもね、老子は申公豹が呼ぶとすぐに起き出しそうな気がするんです、「うるさいなぁ」とか言いながら
2012/06/24 00:37:08みつんあ、すごく「特別」な感じですね!それ!
2012/06/24 00:37:45みつん文句が照れ隠しっぽくてかわいいです!
2012/06/24 00:37:59とおの「弟子が久しぶりに帰ってきたんですから、少しくらい嬉しそうに出迎えできないんですか」とか小言言われて
2012/06/24 00:39:13とおの「『おかえり、会いたかったよ(笑顔)』とかして欲しいってこと?」「それは気持ち悪いので結構です」「わがままだなぁ」とか
2012/06/24 00:39:48とおのこの二人は全ての会話が文句で照れ隠しですね 笑
2012/06/24 00:40:27みつん文字だけ見るとツンツンしてる感じですね、特に申公豹の方はw
2012/06/24 00:41:55みつん申公豹は自分の呼びかけだけに老子が応えることに気付いているのかなあ。気付いて内心喜んでいるパターンも、全然気づいていないパターンも、どっちもありそう・・・
2012/06/24 00:42:54とおの内心喜んでいるパターンは、それでも顔には出さず、老子の元を離れてからくすりと笑ってそう…www
2012/06/24 00:45:03とおのみつんさんは、弟子攻めなのですね…!
2012/06/24 00:45:14みつんそれを目撃した黒点虎に「なにかあったの?」と聞かれても、「なんでもありませんよ」と返して教えなそうですね。一人で喜んでいるイメージ
2012/06/24 00:45:49とおのわぁぁぁ!イメージぴったりです! >「なんでもありませんよ」
2012/06/24 00:46:36みつん老子と申公豹が付き合い始めても、周りはなかなか気付けなそうですねw
2012/06/24 00:47:05みつんはい、私は弟子の片思いパターンが好きです!
2012/06/24 00:47:39とおの片思い…!切ないですよね、でもそこがいい
2012/06/24 00:49:16とおの師匠はそんな気持ちに気づいてるんでしょうか??
2012/06/24 00:49:32みつん片思いはどちらからでも切ないですよね~!
2012/06/24 00:50:47みつん師弟によりますが、玉鼎であればなんとなく察してくれていても、想像もしていなくて告白に仰天しても、どちらでもおいしいです・・・!
2012/06/24 00:51:14みつんとおのさん的に、老子と申公豹は結ばれるんでしょうか・・・?先ほど→とうかがいましたけれども
2012/06/24 00:51:36とおの玉鼎、大人…!!
2012/06/24 00:52:35とおのおおう。私ここでいうのもなんですが、太申をきって考えることができぬ若輩者でして…なので太申←老が大好きです
2012/06/24 00:53:36みつん私も楊太に流れ込む前提の楊→玉だったりするのでお気になさらず(笑)
2012/06/24 00:53:50とおの玉鼎は告白に仰天しても、2秒後には優しく「そうか、ありがとう」と言ってくれそう
2012/06/24 00:53:50みつんその場合、申公豹は老子の気持ちに気付いているんですか?
2012/06/24 00:54:36とおの気づいてないのが萌えますね…!(私的に) 老子も敢えて積極的には言わないからだと思いますが
2012/06/24 00:54:58みつん大人・・・!<「そうか、ありがとう」 玉パパは何を言ってもとりあえず受け入れてくれそうですね・・・!
2012/06/24 00:55:24とおの玉パパ…だからこその楊太なのですね…!
2012/06/24 00:56:13みつんうぉうっ、老子切ない・・・!でも弟子が幸せなのは嬉しいし、で複雑な心境ですね
2012/06/24 00:56:14とおの太公望も何もかもを包み込んでくれるような、玉鼎のような優しさがあると思うんです
2012/06/24 00:57:30みつんなんとなく玉鼎は自分との狭い世界に楊ぜんがこもってしまうのを望まない気がするんですよ・・・!<楊太
2012/06/24 00:58:34とおのそうなんです…!わたしのとこの老子は切なくて損な役回りに…笑 でも多分太公望のことは認めてるけど認めたくないと思う 笑
2012/06/24 00:59:17みつん師叔も相手を丸ごと受け入れる大きな器の持ち主ですよね!なんだか老子、花嫁の父みたいw
2012/06/24 00:59:54とおの!!!!! それは!!!!!すごく、すごく素敵です!! <狭い世界に~望まない
2012/06/24 01:01:35とおの花嫁の父> まさしく心境はそんな感じwww
2012/06/24 01:03:12とおの「でもお前には、もっとお前のことをみてくれている人がいるよ」な感じでしょうか…! <「そうか、ありがとう」の続き
2012/06/24 01:03:55みつん思わず二人の関係に口出ししてしまったりするのでしょうか?それとも口には出さずに悶々としているのかな?<花嫁の父
2012/06/24 01:06:46みつんそれをそのまま玉鼎が言っていそうです・・・!<「お前には~」 師匠観が「狭い世界に~」なので、他の師弟もなかなか両思いにさせてあげられないんですよね。師弟カプチャットなのに!
2012/06/24 01:07:33とおの申公豹には「君は、彼のどこがいいの?」とかきいて、申公豹が頬を染めて「どこというか…」とか口籠って、それをみてまたイライラして、「老子!久しぶりだのう」とかタイミング悪く訪ねてきた太公望を「もう寝るから」とか言って邪険に扱ってそうという……な勝手なイメージ。 笑
2012/06/24 01:08:03みつん今一瞬でその光景が目に浮かびましたw
2012/06/24 01:08:06とおの師弟カプチャットなのに!       すみません!!!!
2012/06/24 01:08:46みつん片思いもカプのうちですよ!笑
2012/06/24 01:09:45とおの「あなた、彼にちょっと冷たすぎはありませんか?」「君が悪いんじゃないか…(ぼそり)」「?何か言いました?」「言ったけど教えてあげない」「何を拗ねているんです」
2012/06/24 01:10:05とおの片思いもカプのうち    メモっておきます!!!!!
2012/06/24 01:10:09みつん老子、めちゃくちゃ拗ねてるwwwwwwww
2012/06/24 01:11:05みつん自分の彼氏に冷たい、と怒る申公豹もかわいいですね。健気・・・!
2012/06/24 01:11:40とおの道徳 天化も天化から道徳への一方通行イメージでした。   >他の師弟もなかなか両思いにさせてあげられない
2012/06/24 01:12:58とおの多分、私めちゃくちゃ申公豹が好きです。笑 甘やかしてあげたい…!
2012/06/24 01:13:26みつん一方通行のイメージありますね!まず天化くんに片思いが似合いすぎる・・・!(超私見)
2012/06/24 01:14:08みつんとおのさんが申公豹をお好きなのが本当によく伝わってきます。とおのさんの申公豹は幸せそうですもん・・・!
2012/06/24 01:14:34とおの超私見 同意します!!!!
2012/06/24 01:14:50とおのあと、道徳が鈍そう…ていう
2012/06/24 01:17:14みつん鈍そうです。そして天化くんは奥手そう
2012/06/24 01:18:26とおの奥手そうですね! プレゼントを渡すために買ったのに渡せなくて引き出しの中にありそうなイメージです。
2012/06/24 01:19:12とおのでもそれを道徳が偶然見つけていつのまにか(勝手に)使っててというミラクルが起きそうな師弟です(イメージ)
2012/06/24 01:19:32みつんありそう。その一連の流れ、超ありそう・・・・!
2012/06/24 01:19:54みつん天化くんはホッとしつつ、ちょっと残念なんですね
2012/06/24 01:20:55とおの「師父…それ…は」「おお、これか!そこの引き出しにあったんだ!ずっと欲しかったものがまさかこんな近くにあるとは!これも日頃の行いの良さかな!」
2012/06/24 01:22:34みつん少しは疑問に思おうよ、コーチw
2012/06/24 01:23:26とおのそれでも天化は幸せだと思う…WWW
2012/06/24 01:23:44みつん告白する日はまた遠のいちゃったけど・・・!
2012/06/24 01:24:28とおの「ま、仕方ないさ…。でもいつか、いつか…」    という天化が可愛くて仕方がない
2012/06/24 01:27:51みつんかわいいw天化くんは覚悟を決めたら男らしくド直球な告白をしそうです
2012/06/24 01:28:19とおのうんうんwwわかります<ド直球な告白
2012/06/24 01:28:41みつん「コーチっ、ずっと好きだったさ・・・!」
2012/06/24 01:29:10とおのwwwww
2012/06/24 01:30:01とおのだめだ…私の脳ではお笑い展開しか思いつかない…!
2012/06/24 01:30:16とおの是非続きを…!
2012/06/24 01:31:39みつんとりあえず道徳はパニック起こしそうですよね!笑 「え?え?お、落ち着け天化。落ち着こう。うん、まずは落ち・・・」「コーチが落ち着くさ」みたいな・・・?
2012/06/24 01:32:52とおのかわいいww 「とりあえずランニングだ!」とか言って赤面しながら走って行きそうですね
2012/06/24 01:32:54みつん多分1分くらいは何を言われたか理解できないw
2012/06/24 01:33:11とおの1分…長いwwww
2012/06/24 01:34:13みつんすみません、かっこいい道徳が台無し・・・!
2012/06/24 01:35:01とおのいや!この二人は可愛いと思うので!全然OKです!むしろgood jobです!
2012/06/24 01:37:14みつんあれ、一個見落としてました。ランニングに行っちゃうコーチかわいい・・・!天化くんも呆気にとられて緊張がほぐれそうw