日時名前PMメッセージ添付
2012/06/10 02:33:05とおのそういえば崑崙側は師弟がたくさんだけど、金鰲はいないですよねー
2012/06/10 02:34:08トオル通天教主と聞仲くらいですよね、そういえば…
2012/06/10 02:35:03水鏡そうですよね~。たしかに思えば…。
2012/06/10 02:35:11とおのあ、やっぱりそれくらいですよね。今いろいろ考えてたんですが
2012/06/10 02:36:35トオル十天君はそういう描写見られませんでしたし。彼らは妖怪だからでしょうか…
2012/06/10 02:36:42水鏡あ、趙公明は一応弟子がいるかな。あと、…呂岳、とかも…?
2012/06/10 02:37:00とおのちょうこうめい!
2012/06/10 02:37:16とおの忘れてました、完全に。
2012/06/10 02:37:53トオルあ、そうですねwあと原本によると、楊任は道徳の弟子なんだとか…
2012/06/10 02:38:21とおのへぇぇ!
2012/06/10 02:38:49水鏡趙公明は私も人のイメージが強すぎて今考えてようやっと出てきた感じです(笑)。あ、呂岳はあれは弟子じゃなくて一応(悲)息子かな。
2012/06/10 02:39:25とおの馬元~~~(泣)
2012/06/10 02:40:08トオル馬元はつらいですよね…あの子は強くなりたかっただけなのに…
2012/06/10 02:40:48水鏡馬元くんのお話しは本当に悲しいですよね…。彼もいい子だったのに…
2012/06/10 02:45:23トオルそういや趙公明はあんなん(笑)だけど、ちゃんと師匠できてたのかと少し気になります
2012/06/10 02:46:04とおの以外に、弟子としたものには優しかった…とおも…う?
2012/06/10 02:47:10水鏡ちゃんと師匠できてた >何だか可愛い表現でほほえましい…ww
2012/06/10 02:47:31とおのワルツの踊り方とか、美しい食事の作法とか、いらないことばかり教えようとしてそう…
2012/06/10 02:49:51水鏡趙公明の弟子との修行の様子が私ってば全く想像出来ません…。とりあえず修行中でもアフタヌーンティの時間は是が非でも毎日確保!でしょうねー。皆で一緒に仲良くお茶するシーンぐらいしか考えられない…ww>とおのさん
2012/06/10 02:50:25トオル彼まで息子を見る目線になってたのかもしれませんw<師匠できてた 教えてそうですねwwそして彼のことですから基準が若干ずれてそうですけどw<とおのさん
2012/06/10 02:52:30とおの激しく同意します…! <アフタヌーンティの時間は毎日確保 <基準が若干ずれてる
2012/06/10 02:52:38トオル毎日鍛練というイメージはないですよね~ 「汗臭いのは美しくないよ!」<水鏡さん
2012/06/10 02:53:28とおの「修行は必要ないのさ!だって僕は強いからね…!」
2012/06/10 02:53:35水鏡「汗臭いのは美しくないよ!」> トオルさんの言葉に爆笑しましたww絶対行ってそう!ww
2012/06/10 02:54:07とおの「汗臭いのは美しくないよ!」<迷言!
2012/06/10 02:54:26トオルうわああ言いそうwwそしてすごく鬱陶しいと思ってしまいました…ww<「修行は~」
2012/06/10 02:54:29水鏡「修業は修行でもまず気品を備える修行からだね!必殺技の出し方はまず声から。発声方法は~」
2012/06/10 02:54:42水鏡ララララ~
2012/06/10 02:54:49トオルwwwwwwwww
2012/06/10 02:54:55とおの爆笑wwwww<水鏡さん
2012/06/10 02:56:11とおの必殺技の声だしからはじめるんだ…!笑
2012/06/10 02:56:21トオルあと綺麗な歩き方なんてのもwこれじゃあモデルや宝塚…
2012/06/10 02:57:24水鏡楊ぜんも太公望もこれじゃああきれてものも言えない…! ティーカップの持ち方、角砂糖の落とし方!指先で優雅に、かつ格好よく!!
2012/06/10 02:58:12とおの「楊ぜん…わし、もう帰ってもよいか…?」「それ、ぼくに聞きます」
2012/06/10 02:58:30とおのみたいな感じですね…! 途中送信すみません
2012/06/10 02:58:55トオルwwww容易に想像できますww
2012/06/10 03:00:51トオル逆に普通の修行よりしんどそうですね…趙公明のテンションも加わって更にw
2012/06/10 03:01:28水鏡とおのさん> そう、そんな感じですー!「どうしよう、あれ…」。困り果てる崑崙側…みたいな。   優雅な貴族になる為にはくだらないことも大真面目にやるのが趙公明クオリティ…!!
2012/06/10 03:01:35とおの「テンションについていけません。弟子を辞退します。」とかいう手紙もらってたり
2012/06/10 03:02:32水鏡「ノンノン、彼は貴族の本質というものがわからなかったようだね。残念だよ」
2012/06/10 03:02:48とおのノンノンでたーーー!!!笑
2012/06/10 03:03:52トオルノンノンwww 一人迷走していることに気づかないのはさすがというか…
2012/06/10 03:04:44水鏡趙公明のテンションについていける(もしくは気にしないでいられる)人でないとしんどそー!でもとりあえず、楊任はついていける…と、思う!(笑)
2012/06/10 03:05:39トオルあと三姉妹もですねwだからこその常識外れ組
2012/06/10 03:06:10水鏡常識外れ組…ww
2012/06/10 03:06:32とおの「君のセンスは素晴らしいね!じゃあ次はこのポーズで一枚頼むよ!」みたいな感じで仲良くしてそう<楊任
2012/06/10 03:06:46水鏡ありえない話ですが、崑崙側でも趙公明のテンションにも普賢だったら意外についていけるかも…と今ふと思いました。
2012/06/10 03:07:17とおの流す感じでですかね…<普賢
2012/06/10 03:07:37水鏡趙公明と楊任ならタッグを組めそうな感じですね(笑)>とおのさん
2012/06/10 03:08:26トオル毎日描かせてそうですよねww<とおのさん 一応聞いてるけどあとで「あれ、結局何て言ってたっけ」という感じがしますw<普賢
2012/06/10 03:09:10とおの(こやつ…できる!!)by太公望 <「あれ、結局何て言ってたっけ」
2012/06/10 03:09:30水鏡普賢なら「へえ、そんな風にするといいの?知らなかったよ」とか言ってにこにこ聞いてそうな感じかなと。
2012/06/10 03:09:56とおのなるほどー!
2012/06/10 03:10:26水鏡「あれ、結局何て言ってたっけ」>普賢最強伝説ですね!素晴らしすぎる…!
2012/06/10 03:11:01トオルそれを聞いて「そう思うかい!君とは気が合うね!」とか言いだしそうな趙公明氏<「へえ、~」
2012/06/10 03:11:36とおの「普賢様って素敵だわ…もちろん太公望様が一番だけど…v」byビーナス
2012/06/10 03:11:41トオル「知らなかった」としか言ってないのにww答えになってない
2012/06/10 03:12:57水鏡勝手に普賢を友達認定する趙公明様に爆笑ww > トオルさん
2012/06/10 03:15:48トオル延々と噛み合わないまま話が進んでいくと思いますw<水鏡さん そしてビーナスwwビーナスでも普賢ならさらりとかわしそうですよねw<とおのさん
2012/06/10 03:19:19水鏡ビーナスにも認められるなんて…さすがすぎる普賢… > とおのさん きっとお互い永遠にずれている感じですね~。角度的に言うとそれぞれ60度ずつで、合わせると120度くらい…いや、もっとかな?ww >トオルさん
2012/06/10 03:20:30とおの延々と噛みあわない趙公明と普賢、すごく想像できました 笑
2012/06/10 03:21:24水鏡とりあえず趙公明は相手と自分が噛み合っていないことに気が付かないでしょうねー。こうして考えると、趙公明って本当にしあわせに生きてそう…。
2012/06/10 03:23:30トオル角度wそれを延長していくと、もう絶対に二人の会話は成り立たないところまで達するのではww しあわせに生きてそうに爆笑しましたwwおめでたい人だぜ…<水鏡さん
2012/06/10 03:26:45水鏡いや、趙公明を見ていると時々、ふとあんな風に毎日生きられたら楽しいだろうなぁ~とちょこっと考えたりするんです(笑)。他人を気にせずひたすら我が道を突き進む!…でもまぁ深く考えるとやっぱりイヤ(失礼)ですがww >トオルさん
2012/06/10 03:31:22トオルそれは思いますよね、他人を気にせずなんてなかなかできないことですしwちょっと羨ましい。それにそういうところが、彼のキャラを際立たせているわけですからね
2012/06/10 03:34:42水鏡ものすごく際立ってますよねwwもう本当にフジリューのキャラクター作りが素晴らしいとしか…!でも世の中の人間が皆趙公明みたいだったらちょっと(いやかなり?)社会は成り立たないでしょうね~。会議とかひたすらに進まなそう。
2012/06/10 03:38:46トオルフジリューのセンスは半端ないですよね…!キャラデ、性格含めそのアイデアには本当脱帽です。趙公明だらけの世の中ですかwやっぱりある意味幸せなんだろうなあとは思いますけど…(笑)会議はみんな言いたいことだけ言って意見が全然まとまらなさそうですw
2012/06/10 03:43:25水鏡全員「今日も私の意見を皆が理解してくれなかったよ。あぁ、残念だね…!でも明日にはきっと理解してくれる…!」→個人はしあわせでも、社会が立ち行かなくなる危機…!
2012/06/10 03:47:39トオルwwwwまさにそれですねwwそのうちデモが起こってもおかしくない事態ww気づかないのは本人たちばかり…
2012/06/10 03:52:22水鏡気づかないのは本人たちばかり>こういうところが本当にしあわせでうらやましいですよねww