日時名前PMメッセージ添付
2012/04/22 02:41:40アユム実際昌太は切ないプラトニックを貫いていそうなので
2012/04/22 02:42:00トオルなんというか、聖域ですよね昌太は
2012/04/22 02:42:13アユム越えたってことはハッピーなんだな、きっと(無責任)
2012/04/22 02:42:24聖子ベクトルが交わらない、片思い同士って感じですよね。(笑)<昌太
2012/04/22 02:42:33アユム昌太が聖域って方は多いですよね。
2012/04/22 02:43:20トオル片思い同士…切ない…だがときめく…!<聖子さん
2012/04/22 02:43:40アユム想いあってるのに、始まりすらしなかったから終わりもするはずがない永遠の初恋、みたいな。
2012/04/22 02:44:00聖子そして、片思い同士だったことに気が付くのは姫昌さまが亡くなったとき……。
2012/04/22 02:44:10トオル雰囲気の関係なんでしょうかね…濡れ場を感じさせないものがある気がします<聖域
2012/04/22 02:44:21アユムうああああ!
2012/04/22 02:44:36トオルなにそれ泣く…!
2012/04/22 02:45:09聖子お互いに「あー、わしはアレが欲しかったのだなぁ」とか……思いを馳せればイイと思いますw
2012/04/22 02:46:24アユム「宝は手に入らないから欲しいと思うものなのだ…」と思っていそう。
2012/04/22 02:47:17トオルだからこそ、お互いに相手が綺麗で輝いて見える存在だったんじゃないかなー、とも思います
2012/04/22 02:48:08アユム夜空の星同士みたいな
2012/04/22 02:48:50トオル夜空の星…なんてロマンチックな関係…!
2012/04/22 02:48:54聖子年をとらない仙道と老いていく人の、「先であり最後」をまざまざと見せ付けられましたからねぇ。姫昌と太公望。
2012/04/22 02:49:26桐崎なんていい関係なんだ…!
2012/04/22 02:50:24アユムあの瞬間に、「呂望」が生きる意味が変わったんじゃないかなと思うんですよ… つД`)
2012/04/22 02:50:40聖子だから仙道の癖に先に逝った天化はぁ、もう、ばかばか!(><)
2012/04/22 02:51:54アユムそううう!あの抜け駆けよろしく逝っちゃった天化はもう…!「バーッカ!」<発が言いそう
2012/04/22 02:53:18桐崎でも、仙道でありながら人間らしく生きてた天化が好きでした!(泣) バーッカ!
2012/04/22 02:53:24聖子まぁでもヒゲ発はもうちゃんと「オトナ」だったから……きっとちゃんと送り出したと……信じてるwww
2012/04/22 02:53:25トオルあの後発は泣くんでしょうかね…それともすべて受け止めることができたんでしょうか…
2012/04/22 02:53:58アユム受け止めようとしないまま、ずっと抱えていてほしい気もする…
2012/04/22 02:54:34トオルああ、彼を忘れないためにですね…!発ちゃん…
2012/04/22 02:55:35アユムけど、髭発はあの脱走兵を黙って朝歌に行かせた&兵の不安を考えてゆっくり入京 このあたりで、もう結末はある程度受け止める準備をしてた感じがする。「あの」死に様は想像してなかったろうけど…
2012/04/22 02:55:37聖子でも「受け止めた」かは、また別の話ですよw ずぅっと誰にも言わずに秘めながら……割と早くに亡くなってしまうしね。武王って……。
2012/04/22 02:57:40アユム死ぬまでの2年、それを秘めてた説。を推したいところなんですが、導なき今は子供抱えて邑姜ちゃん支えて所帯持ったいい親父になって欲しいんですよーー(本音)
2012/04/22 02:58:27聖子下手に史実を絡めると切ない感じにはなってしまいますねー。(><)
2012/04/22 02:58:57アユムだから「発は総じて女泣かせw」とかまとめたくなってしまう!
2012/04/22 02:59:05トオルなるほどww
2012/04/22 02:59:19桐崎史実通りになって欲しくないところありますよね。みんな幸せになってほしい!
2012/04/22 02:59:41桐崎女泣かせww
2012/04/22 02:59:48聖子基本的に切ない系大好きなので、個人的にはウマウマなんですけど。(笑)
2012/04/22 03:00:29トオル切ない設定があってこその…ってのもありますしねwでも幸せにもなってほしいというジレンマ
2012/04/22 03:00:33聖子天化もカミサマになってしまうし……たとえ輪廻とかの概念があったとしても、結ばれないw
2012/04/22 03:00:42アユムでも史実の武王がなくなりそうなとき、旦が自分を生贄にして天に祈るシーンがあるんですが。その時降りてきたのは「文王・姫昌」とされてますが、それは「周公旦の前」になので、武王の夢枕には天化が立ったんだと信じてる!「あーたこっちくんじゃねぇさ!」って
2012/04/22 03:01:23トオル天化…!
2012/04/22 03:02:55アユム「しつけーな、追いかけてくんな!」とか、生前の口の悪さで!w
2012/04/22 03:03:12聖子酷い。でも素敵。(笑)
2012/04/22 03:03:27トオルwww天化なりの優しさなんでしょうねw素敵です
2012/04/22 03:04:11桐崎天化…(泣)
2012/04/22 03:04:49アユムこれだけ仙界のドンパチを一緒にやったのに、周建国時に生きていた姫家の面々は封神台に行けないっていうのも切ない…
2012/04/22 03:05:14聖子生贄ですよねー。ホント。
2012/04/22 03:06:03聖子でもあくまで「人」であることが、多分重要なのかなー。とか思ったりなんだりしましたねー。当時。(笑)
2012/04/22 03:07:13アユムやっぱりあの家の人間はすべからく「人」なんですよね。だから「人」を書かない作中で姫家の出番が少なかったんだぜ…!(笑)
2012/04/22 03:08:13聖子完全版の表紙の発の扱いに、泣きましたが。……まぁいるだけでもマシなんだな……。とwww
2012/04/22 03:08:14桐崎これで神界に魂が飛んだら人間界に干渉するのを止めた意味が無くなりますものね…
2012/04/22 03:08:28トオルすごく納得…!人が人であるべく…か… 仙道がメインになっちゃうのは仕方のないことですよねw
2012/04/22 03:09:31アユム完全版はww実は発いないだろうと腹くくって集めたらいたので、むしろmgmg目を剥いてびっくりでした!ww
2012/04/22 03:09:49聖子神話の時代の幕引きであった、武王は「人」でないときっとダメだったんですよっ。(><)
2012/04/22 03:10:14聖子(笑)
2012/04/22 03:10:16トオルでも「プリンちゃ~ん」状態でしたよねww<完全版発
2012/04/22 03:10:59アユム人が人であるべく だから雷震子の出番が少ないのも、「姫家」サイドだからかなーと思って。道士だけど、その途中も人間界サイドでうまくやっていたし、彼。
2012/04/22 03:11:00聖子あまりに「らしく」てね。ちっこいし!発売当時、wktkで買っていたので。割りと衝撃的でしたんw
2012/04/22 03:11:10桐崎プリンちゃんはある意味ベストショットかとおもいますww
2012/04/22 03:12:00アユムあそこでかしこまった髭発ドーン!よりは、ちっちゃいデレデレの発でヨカッタナー!とは思いましたww相変わらずのベストショットでww
2012/04/22 03:12:20聖子雷は立ち位置はすごく微妙ですよね。改造されていなければ……また違った気もするのですが。……雲さまめwww
2012/04/22 03:12:54アユム雲様は、好きな子に真顔でいじわるしたいタイプ。(真顔)
2012/04/22 03:13:15桐崎そして無自覚w
2012/04/22 03:13:22トオル発らしくていいですよねww雷震子に関しては「どうせ表紙にいねーし!」と思ってたら小さくいて泣きましたガチでw
2012/04/22 03:14:06アユムあの雷ちゃんの表情泣きますね…!物憂う末っ子!<兄よりまともな顔
2012/04/22 03:14:17トオル兄よりまともwwww
2012/04/22 03:14:43聖子いやぁ、雷はものすごぉく、常識人だと思うよwww
2012/04/22 03:15:06聖子雲中子の弟子とは思えん。むしろ背面教師だったのかもwww
2012/04/22 03:15:40アユム変人のるつぼに放り込まれてしまうと、常人が変に見えてしまう罠…。気の毒な雷!
2012/04/22 03:15:49桐崎雷は最初個性強いと思ってたんですが他が強力すぎてwwC公明とか…
2012/04/22 03:15:55トオル私もそう思います…!師匠が変人な分常識が養われたんでしょうねww<聖子さん
2012/04/22 03:16:51聖子「おれは……ああはならない……っ」ってwww
2012/04/22 03:17:17トオルC公明www彼は表紙に関しては2巻分使いましたからねww<桐崎さん
2012/04/22 03:17:21アユム幼子にそんなこと悟らせてしまう雲様ww
2012/04/22 03:18:34聖子でもなんだかんだ、仲いいと思いますけどね。(笑)<雲さまと雷
2012/04/22 03:19:29アユム「アイツ、悪いヤツじゃねぇから」by雷
2012/04/22 03:19:57聖子さて時間も時間なのでそろそろお暇します。ひっさびさに封神語り、楽しかったです♪
2012/04/22 03:20:02トオルwww先週のww雷震子良い子ですよねw
2012/04/22 03:20:11聖子ありがとうございました。(ぺこり
2012/04/22 03:20:24トオルこちらこそありがとうございました!おやすみなさい!
2012/04/22 03:20:25アユム聖子さん、ありがとうございました!おやすみなさい~!
2012/04/22 03:20:34聖子お疲れ様でした。おやすみなさい。
2012/04/22 03:20:58聖子急な参加にも関わらず、本当にありがとうございましたー。
2012/04/22 03:21:25トオルいえいえ、こちらこそ楽しかったです^^
2012/04/22 03:21:40聖子では失礼します。(礼)
2012/04/22 03:21:44お知らせ聖子さんが退室しました。
2012/04/22 03:21:49アユムこちらこそありがとうございました!^^*
2012/04/22 03:22:17桐崎聖子さんありがとうございましたー
2012/04/22 03:23:37トオル「アイツ悪いヤツじゃねぇから」の破壊力が半端なさすぎて…wこのさき生きていけると実感した瞬間でした
2012/04/22 03:23:51アユムそんなに!?ww
2012/04/22 03:24:59トオルええwwなかなか雷震子クラスタさんにめぐり合えないのもありますが、私が気持ち悪いくらい彼が好きすぎるせいですww
2012/04/22 03:26:12アユム雷震子って、もっと人気があってもおかしくないのに!と思います…なぜ少ないんだ!好きな方がすごく深く極めているイメージがありますね。
2012/04/22 03:28:23トオル出番少ないのも一つの原因でしょうね…。深く極めているには納得ですね、昔の封神サイトさんを見てると特にそう思います
2012/04/22 03:29:40桐崎私…あまり極められていなくて…魅力を伝授していただけたらありがたいです…;;
2012/04/22 03:30:05アユム私実は封神の入りが雷だったので、10年前はまだまだ回転してる雷関連のサイトさんを見て朝までうおおおおお!ってなってました(笑)
2012/04/22 03:31:43トオルうわー本当ですか!私は全盛期にハマれてなかったのでうらやましいです…<アユムさん
2012/04/22 03:31:47アユムそれは是非聞きたいです!>魅力伝授
2012/04/22 03:33:23トオルえっ魅力ですか…!うーんうーん、私も何で好きかと言われると「なんでだろう…?」って感じなんですよね…w存在そのものが好きなのかもしれません…
2012/04/22 03:33:32アユム兄が出てきてしまったからな… 良い子な雷からダメ男に転がってしまったんだ…(遠い目)<当時
2012/04/22 03:34:01トオル吸引力ですねww<兄
2012/04/22 03:34:09アユム「存在そのものが」って、それ雷が一番求めている言葉じゃないでしょーか!!!
2012/04/22 03:35:09トオルええええ本当ですかー!ちょ、なんか照れますね…
2012/04/22 03:35:59アユムだってあの子、絶対「オレ様、どうせコウモリだしなっ、はは、まぁいっか……」とか言ってしまいますもん!><
2012/04/22 03:38:01トオル彼はコウモリな見た目気にしてますからね…でも多分そんな姿とかにも惚れたのかもしれません。あと家族思いなところとか、真っ直ぐすぎてただのおバカなところとか…
2012/04/22 03:39:29アユムそれ、今すぐ雷ちゃんに言ってあげないと…!!!
2012/04/22 03:40:10トオルそれなんというプロポーズwww
2012/04/22 03:40:40トオルでも個人的にはナタクと結婚してほしうわなにをするー
2012/04/22 03:40:59アユム家族思いなところ、天化や天祥も家族好きなんですけど、彼らはもうちょっと「自分のために」闘ってる気がするんですが、雷ってほんとに100%捨て身で家族の為に…ってうわあナタ雷!
2012/04/22 03:41:48桐崎空の兄弟の活動もそうですけど、割りと身を削ってがんばってますもんねー
2012/04/22 03:43:18トオル拾ってもらった恩とかもあるんでしょうね。空の兄弟ではあの猛者たちをまとめてたっていう、意外とリーダー気質なところも好きです
2012/04/22 03:44:24トオル最終回前の話でナタク・天祥と一緒にパトロールしてたの見たときは「そうか…ついに家族になっちゃったか…」と悟りました
2012/04/22 03:44:39アユムそこは流石姫昌の息子!って感じで、……きっと彼は浮気しない!姫家メンなのに!w
2012/04/22 03:45:04アユム家族www
2012/04/22 03:45:13トオル浮気は出来なさそうですよねww
2012/04/22 03:46:04桐崎家族wwまさにナタ雷と聞いてそのシーン確認してましたww
2012/04/22 03:46:40アユムそれっぽいフラグが立っただけの時点で、「おっ、オレ様べべべ別に浮気しようなんて考えてねーぜ!?」とか言ってしまいそう。何自分で白状してるんだw
2012/04/22 03:47:13トオルナタクの「俺がお前を育ててやる」からのくだりだともう家族にしか見えなくなってww<桐崎さん
2012/04/22 03:48:00アユム若い夫婦に養子…
2012/04/22 03:48:10トオルこの正直者め!wwそしてお相手にどつかれる方向性でも良いww<浮気
2012/04/22 03:49:15桐崎浮気バレてうろたえる雷がかわいく見えてきました…w
2012/04/22 03:49:17トオルナタ雷に子育てが出来るのかという懸念もありますが…wでも天祥はそこそこ育ってますしね
2012/04/22 03:51:00アユム乾坤圏が飛んでくる家庭ww
2012/04/22 03:51:29トオルwwwケンカの仲裁は天祥がやるんでしょうねww
2012/04/22 03:52:02アユム子供が一番しっかりしているというww「ケンカはやめなよ!」って立ちはだかるんですよねww
2012/04/22 03:52:20桐崎家族は大切にしなきゃダメだよ!
2012/04/22 03:52:39トオルええ子や天祥…!そしてナチュラルに「家族」とwww
2012/04/22 03:53:18アユムその点天化よりしっかりしてますもんね!<家族は大切
2012/04/22 03:54:39桐崎天化は大切にはしてただろうけど、我を通しちゃいましたからね
2012/04/22 03:55:30トオルあ~確かに…w我を通したところも彼の魅力なんですけどねw
2012/04/22 03:55:52アユムだっていきなり宝貝人間に挑みかかっちゃう自由な兄ですから…wwあの時も止めに来たの丸腰の天祥だけだったww
2012/04/22 03:56:52トオル分かっているのか分かってないのか…天祥最強説ですねw
2012/04/22 03:58:37桐崎そういえば天祥が仲裁ばかりしてる…!
2012/04/22 03:58:50アユム毎度無意識の子供にケンカ仲裁される若夫婦を想像すると、かわいくてなりません。ナタ雷ってはたしてその後発展できたのか…
2012/04/22 04:00:27トオル発天、じゃない発展はどうなんでしょうね…個人的にナタクが押せ押せなイメージが定着しつつあるんですけど、もう2人が幸せなら何でも良い感じです。
2012/04/22 04:01:44アユム発天ww ナタク押せ押せかわいい…!無表情で眼前に迫るナタクを押し戻そうとするも抵抗むなしい雷、受信…
2012/04/22 04:02:03桐崎天祥「兄様達は手繋いだり、一緒に寝たりしてたけど、ナタク兄ちゃんたちはしないの?」
2012/04/22 04:02:28アユムてんしょーーー!!!www
2012/04/22 04:02:57トオルそれは惚れた弱みでしょうねww<抵抗むなしい  って天祥wwww
2012/04/22 04:03:48アユムナタ「…………する、今」雷「ええ!?」
2012/04/22 04:04:32トオルナタク覚醒ww雷震子はナタクがおいしくいただきました。
2012/04/22 04:06:06アユム「ごちそうさまでした」
2012/04/22 04:06:48桐崎その間天祥は見てるのですか?w
2012/04/22 04:07:07トオルwwww私こそごちそうさまでしたwまさかナタ雷語りできるとは思ってもみなかったさ…
2012/04/22 04:07:51アユムwwwwwwwそうだ、てんしょうwwすっかり頭がナタ雷スイッチ入ってしまって
2012/04/22 04:08:04トオル天祥はきっと空気を読んでその場を去ると思いますwww
2012/04/22 04:08:49桐崎どんだけ大人なんだ、天祥ww
2012/04/22 04:08:51アユムなんてできた子…www
2012/04/22 04:09:20トオル兄たちの行動を見てますからねwww
2012/04/22 04:09:30アユム兄様たちの事例できっとよく知ってるんですよね、トラブル対処法ww
2012/04/22 04:10:39桐崎兄たちはもう誰かさんのせいで色んなものが売られてますからねww
2012/04/22 04:10:52トオル楊wwゼンwww
2012/04/22 04:11:20トオルきっと天祥のもとにも届いてしまったのだろう…
2012/04/22 04:13:23桐崎天然道士なので天祥も耳よかったらなにやってもムダですけどねww
2012/04/22 04:14:07トオルwwwwwさすがにその歳で濡れ場を知っちゃダメー!ww
2012/04/22 04:14:17アユム安定の仕事人楊ゼンww 耳がいいのってどの手度聞こえるんだろうwww
2012/04/22 04:16:16トオルぶきっちゃんは大分遠くからでも聞こえてましたよね…彼が異常ってのもありますけどww
2012/04/22 04:16:22アユム「普段呼ばない名前を呼び始めたら、そっから先はナイショバナシだから聞いちゃダメ」by天祥マニュアル
2012/04/22 04:17:11トオルマニュアルwwwこんな小さな子に悟らせてしまうとは…
2012/04/22 04:18:23アユムナタ雷、ふだんオイ!お前!テメェ!だから…w名前呼び出したらダメって認識。
2012/04/22 04:19:00桐崎ナタクが名前呼びしてたら萌えるんですが…
2012/04/22 04:19:33アユムやばい萌える…
2012/04/22 04:19:42トオル普段誰に対しても名前で呼ぶことあまりないですもんね…!やばい萌えた
2012/04/22 04:20:48アユムあの抑揚ない感じで十分なんですけど、たまに照れたりしたらもっといい…
2012/04/22 04:22:40トオルうわああああなにそれ可愛い…!呼びなれてない感があるでしょうし、うわあああ
2012/04/22 04:23:56アユムそれでむしろ雷が照れるうわああああ!二人でどっちもそっぽむいてるのとか…
2012/04/22 04:24:12桐崎上からまっすぐな視線で見つめながら「雷震子…」ってちょっと頬を染めて言っているナタクが脳裏をよぎってます
2012/04/22 04:24:58アユムっーーーーーー 倒れる、なんだこれ…
2012/04/22 04:25:20トオルお互い赤くなるとかうわああああ!頬染めるナタクとか見慣れないから雷震子もドキってなるわけですね…!私もう死んでも良い
2012/04/22 04:27:26アユムナタクってこういうときに瞬きしないで見つめそう。雷は目が落ち着くなく照れてぱちぱちする感じ!ナタクがちょっと「上から」なのがまた…
2012/04/22 04:28:48トオルそうですね、そしてナタクは雷から目線をそらさないけど、雷は恥ずかしいから目を合わせられないっていう…
2012/04/22 04:33:39アユムすみません!せっかく盛り上がってるのですが、今日はそろそろ失礼しますね。ナタ雷も開拓出来て楽しかったです^^
2012/04/22 04:34:10トオルこちらこそありがとうございました…!楽しかったです!
2012/04/22 04:35:08桐崎ありがとうございました~。
2012/04/22 04:35:09アユムありがとうございました!いやー幸せでした!!w ぜひまた機会がありましたら…*´∀`*
2012/04/22 04:35:16お知らせアユムさんが退室しました。
2012/04/22 04:37:16トオル桐崎さんもナタ雷話に乗ってくださり本当ありがとうございます…!
2012/04/22 04:38:05トオルなかなかマイナーだと好きでいていいのか不安に駆られることもあるんですけど、今日この企画で救われました
2012/04/22 04:38:43桐崎いえいえ~。ナタ雷、これから彼らも気にしつつ読ませてもらいますよ~♪
2012/04/22 04:39:45トオル本当ですか~!ありがとうございます。私も今日発天に目覚めたので、彼らに注目しつつ読み返すつもりです^^
2012/04/22 04:40:08お知らせみつんさんが入室しました。
2012/04/22 04:40:24トオルみつんさんおかえりなさいませ~!
2012/04/22 04:40:28みつんただいま戻りました~!
2012/04/22 04:40:52みつんナタ雷で盛り上がってたみたいですね!コミュニケーションがバトルっぽい二人(笑)
2012/04/22 04:41:24トオルコミュニケーションがバトルww確かにケンカは耐えなさそうですww
2012/04/22 04:42:03桐崎みつんさんお帰りなさい~
2012/04/22 04:43:10みつんどうもです~! じゃれ合いも傍目には過激そうですw
2012/04/22 04:43:15トオル実際ドラマCDではバトルの最中にナタクがいきなり告白しましたからね…w
2012/04/22 04:43:36みつん・・・・!それは一体どういったいきさつで・・・!?
2012/04/22 04:43:56桐崎告白!?なんと…ナタクはなんと…
2012/04/22 04:46:49トオル確か 雷「お前が強いのは宝貝の威力のおかげだ!」みたいな口論になって、そのあとナタクがお前は弱いうんぬん言った後に「でも俺はお前の宝貝好きだ。…だからお前も好きだ」っていう経緯だったような…うろ覚え&説明下手ですみません…
2012/04/22 04:47:34トオルもしかしたらまだ某笑顔動画にupされたものが残っているかもしれません
2012/04/22 04:48:04みつんええええええええええっ!!!!ナタク・・・意外と口説き上手じゃないか!!!
2012/04/22 04:48:30トオルそうなんですよ…それ聴いた瞬間麦茶噴出しましたw
2012/04/22 04:49:14みつんいや、彼のことだから他意はないんでしょうけど!天然って怖い・・・・びっくり情報をありがとうございます!
2012/04/22 04:49:22桐崎ナタクーwww また聴いてみます!
2012/04/22 04:49:53みつんアニメはナタ雷的においしかったような・・・大分記憶が曖昧ですが
2012/04/22 04:51:11トオル結構終盤は仲良いんですよね2人。崩れ落ちる雷に肩を貸してあげるナタクとか…漫画だったらありえない…!笑