日時名前PMメッセージ添付
2012/04/22 01:34:27まく天化は服に気を使ってあれなのか気にしなくてあれなのか、悩むとこですよね・・・
2012/04/22 01:35:11ちびしば。本人はかっこいいつもり、に一票
2012/04/22 01:35:14アユム本人は最高のおしゃれだと思っていそうです。80年代アイドルみたいな、こう、…!
2012/04/22 01:35:20聖子完全版の腰パン状態を見たときに……「あぁ、この子、なんか間違った本とか見てるwww」とか思いました。(笑)
2012/04/22 01:35:24桐崎まくさんこんばんは
2012/04/22 01:35:43まく崇黒虎さんは封神で一番セクシーですねw
2012/04/22 01:35:56トオル腰パンは時代に沿った感じなんですかねww<聖子さん
2012/04/22 01:35:59ちびしば。セクシーwwwwww
2012/04/22 01:36:27桐崎腰パンのときはボタン閉めるんだなっておもいましたww
2012/04/22 01:36:33アユムでも本編の天化も、股上がさすが安定の90年代で、おしりすっぽり構造なんですよ!それもちょっと、もうちょっと下げて!ww
2012/04/22 01:36:38ちびしば。むしろフジリューが何を目指したかったのかww
2012/04/22 01:36:46聖子自分の(年齢w)感性的に「腰パンはねーわ」だったのでwwえぇwww
2012/04/22 01:36:50まく80年代アイドル>wwwローラースケートはきそう(偏見)
2012/04/22 01:37:07トオルよーうこそーここーへー
2012/04/22 01:37:11ちびしば。ローラースケートwwww
2012/04/22 01:37:49ちびしば。あ、でも今のアイドルもはいてますよ、ローラースケート
2012/04/22 01:37:51聖子なんつーか、ゲイファッションですよねー……天化……。(笑)
2012/04/22 01:38:01トオルゲイwwww
2012/04/22 01:38:14アユムN.Y.のハードゲイ…
2012/04/22 01:38:14ちびしば。なんというwww
2012/04/22 01:39:07アユム天化はギンギラギンにさりげなくの頃のマッチかなーと思ったりします。脳内で合成を間違えすぎた結果w
2012/04/22 01:39:16まく関係ない話ですがアユムさん、前回のチャットログの伯邑考はDT発言読んで、DTにだっきちゃんの誘惑の術は効きづらいんじゃないかとひらめきました
2012/04/22 01:39:20ちびしば。wwwwwww
2012/04/22 01:39:20聖子……は。天化があれで生足だったら……まんまハードゲイの人みたいになってまう……っwww
2012/04/22 01:39:40アユムそうか!!!<まくさん
2012/04/22 01:39:54まくだから幼いころ仙人界行った人たちは平気な顔してるんだよ…
2012/04/22 01:40:10聖子DTwwwwwwwwww
2012/04/22 01:40:10ちびしば。なるほど………
2012/04/22 01:40:27まくスープーはリア充
2012/04/22 01:40:48アユムそうか…DT故の悶々だと思っていたのに兄ちゃん…
2012/04/22 01:40:49ちびしば。スープーwwwww
2012/04/22 01:40:49トオル確かにwww誘惑に掛かってるから
2012/04/22 01:41:12聖子カバのくせに……っ。 ←
2012/04/22 01:41:34まくローラースケート<今もはいてんですか!無知で恥ずかしい///
2012/04/22 01:41:50アユムだから天化はかからないんだな。納得しました。
2012/04/22 01:42:12ちびしば。きすまいふっとつー、っていうじゃにーずがはいてますよ!
2012/04/22 01:42:26トオルスープーが大人になるのは物語中盤?くらいだから子供のうちでDT卒業ってスープーェ…
2012/04/22 01:42:40まくDTにだっきちゃんの誘惑は生々しすぎるんでしょうw>DT故の悶々
2012/04/22 01:43:03ちびしば。もしかして発以上?スープー……
2012/04/22 01:43:18聖子さすがケモノ。
2012/04/22 01:43:29トオルケモノ吹いたwww
2012/04/22 01:43:34アユム発は経験あってもモテた経験がほとんどないから!w
2012/04/22 01:43:43ちびしば。ケダモノwwww
2012/04/22 01:43:56聖子かわいそうwwwwwww発wwwwwwwwww
2012/04/22 01:43:59ちびしば。発wwwww
2012/04/22 01:44:00まく封神計画執行者候補だったようぜんさんも当然DT!
2012/04/22 01:44:20ちびしば。ようぜんかわいいなwww
2012/04/22 01:44:40まく発wwwドンマイwww
2012/04/22 01:44:47トオル彼は処女は卒業してそうでry すみませんでした<楊ゼン
2012/04/22 01:44:50アユム楊ゼンさんwwwさっき発天の濡れ場テープに収めてたくせに!(※チャット序盤)
2012/04/22 01:45:03ちびしば。wwwwwww
2012/04/22 01:46:00まくきっと研究心wそれレアケースだよようぜん!<発天の濡れ場テープ
2012/04/22 01:46:04アユムトオルさん、ぜひ握手を、握手を…!<処女は卒業
2012/04/22 01:46:23トオル握手!ガシィ!<アユムさん
2012/04/22 01:46:36アユムガシィ!!<トオルさん
2012/04/22 01:46:39聖子DTのままホモ()に移行した子にはテンプテーションは効かないんだwきっとwww
2012/04/22 01:46:41ちびしば。ようぜんの相手は師匠……?
2012/04/22 01:47:05アユム楊ゼンの研究心によってばらまかれる発のテクニック
2012/04/22 01:47:30聖子ようぜんそれよこせ。(真顔)
2012/04/22 01:47:39ちびしば。発「どうなってんだ?!」
2012/04/22 01:47:58トオル研究心の方向性を間違っているww
2012/04/22 01:49:56まくばらまかれる発のテクニック>wwかわいそうwしかし娼館で磨いたテクなら自信だけあって勘違いしてる可能性が高そうw
2012/04/22 01:50:15アユム豊邑の士気が上がるのか呆れられるのか、その辺の事実関係を洗い直したいところですね!
2012/04/22 01:50:56アユム娼館で磨いたテクwwwそう、うん、勘違いしそうですものすごく…!(かわいそう)
2012/04/22 01:51:30ちびしば。すみません、流石にそろそろ寝ないと明日の試合で倒れるので、抜けさせていただきます。とっっても楽しかったです!ありがとうございました!それでは、おやすみなさい
2012/04/22 01:51:57トオルちびしば。さんありがとうございました!おやすみなさい~
2012/04/22 01:52:06お知らせちびしば。さんが退室しました。
2012/04/22 01:52:08アユムおつかれさまでした!今日は楽しかったです!おやすみなさい~
2012/04/22 01:52:11聖子お疲れ様でした。おやすみなさい。
2012/04/22 01:52:25まくちびしば。さんおやすみなさい!ありがとうございました!
2012/04/22 01:53:56まく発のテクで士気があがる豊邑…なんなのアイドルだから?w
2012/04/22 01:54:47聖子あwいwwどwwwるwwww
2012/04/22 01:54:59聖子哀ドルwwww
2012/04/22 01:55:12アユム実は男ウケしていた新事実www
2012/04/22 01:55:20トオルアイドルなら逆にファンが泣きそうですけど、そうならないのが発のアイドル加減というか…ww
2012/04/22 01:55:48聖子まぁでも人気者ではありますものねぇ。
2012/04/22 01:56:04まく哀ドル<かわいそう…となるたび人気出るアイドルなんですね!w
2012/04/22 01:56:17トオルそれって同情www
2012/04/22 01:56:40聖子庇護欲を掻き立てるタイプではあるだろーと。(笑)
2012/04/22 01:56:42アユム「みんな、姫発にナンパされたら自信持って本命に告白に行こうネ!」←豊邑女子アンケ(人気はあるっちゃあるw)
2012/04/22 01:57:01聖子うえwwwかわいそうwwwww
2012/04/22 01:57:03トオル守ってあげたくなるタイプなんですねww<聖子さん
2012/04/22 01:57:10まくこの子ほっとけないな、が発の人徳だから!
2012/04/22 01:57:32トオルとことんかわいそうな発本当かわいそうwwかわいいww<アユムさん
2012/04/22 01:58:37まく豊邑女子wあれだ発は豊邑女子の間で恋のキュービット的都市伝説になってるんですねw
2012/04/22 01:58:56アユム永遠に二番手、にされちゃう気がしますw 人徳というかへたれというか、って都市伝説www
2012/04/22 01:59:15聖子都市伝説!(大笑)
2012/04/22 01:59:22トオルなるほどwwだいぶ身体張ったキューピッドですねww<まくさん
2012/04/22 02:00:13アユムでもそりゃ確かに後々感謝されそう!本人に自覚はなさそうですがw「発ちゃんのおかげで結ばれたよ」「はぁあ!?」みたいなw
2012/04/22 02:00:13聖子というか、本気じゃないのバレバレですからねー。(笑)<ナンパ
2012/04/22 02:00:59アユム本気の相手にはナンパすらできないのが彼のステータスだと思います<聖子さん
2012/04/22 02:00:59まく永遠に二番手>それもかわいそうw
2012/04/22 02:01:18聖子そうですね。(笑)<アユムさん
2012/04/22 02:02:01聖子本気の相手には手も出せない感じが……w
2012/04/22 02:02:09まくでもじゃあ発を一番にしてくれる相手が現れたら、さぞ大切にするんでしょうねうっとりです
2012/04/22 02:02:12聖子なんていいヘタレ。すてき。だいすきw
2012/04/22 02:02:21アユムそこが姫昌様と大きく違ったというか、うん…<ナンパ一連
2012/04/22 02:03:12まく姫昌様のナンパはいちいち成功しちゃいそうですねw
2012/04/22 02:03:16アユム一番にされたらころって転ぶどころかドドドドドドって落ちますよね、崖の上から!<まくさん 「だいじにするぜーーーーっ!」って
2012/04/22 02:03:42トオルナンパが発のモテない原因っぽいですよねw<アユムさん
2012/04/22 02:05:09アユム「発ちゃんはだまってりゃモテるのに…」「いいや、言わないでおいてやろう」「その方が俺らがモテるわ」「合掌」←豊邑男子
2012/04/22 02:05:27桐崎11112.jpg(image/jpeg)
2012/04/22 02:05:41トオルなんというオトリwww
2012/04/22 02:05:48桐崎出来ましたww
2012/04/22 02:06:12トオルほあああああああああ桐崎さん!!
2012/04/22 02:06:12アユムいやーーーーーーーっつ!!!!
2012/04/22 02:06:22まくかわいい!発女装にあってる!<桐崎さん
2012/04/22 02:06:50聖子なんという違和感のなさwwwwすてきwwwwww
2012/04/22 02:06:50トオル頑張って演技してる天化も可愛い…!!
2012/04/22 02:06:58桐崎ちなみに嫁と髪型が同じという…
2012/04/22 02:07:04聖子そしてカボチャ袖にパンツwww
2012/04/22 02:07:17まく天化も王子服着こなしてますねー意外w
2012/04/22 02:07:34桐崎タイツまで描きたかった…!!
2012/04/22 02:07:38聖子桐崎さんGJすぐるw
2012/04/22 02:07:56アユムなんてこった…どうしようプリンがいる…
2012/04/22 02:08:29トオル本当ごちそうさまでした…!ありがとうございますmgmg
2012/04/22 02:08:42まくいいもの見させていただいたところで、私は落ちますね。短かったけど楽しかった!ちょっと無理してよかった!
2012/04/22 02:08:48アユムありがとうございます…!眼福でした!!!
2012/04/22 02:09:04聖子お疲れ様です。おやすみなさい~。
2012/04/22 02:09:05トオルまくさんお疲れ様です!ありがとうございました~
2012/04/22 02:09:07アユムまくさん、ありがとうございました!おやすみなさい~
2012/04/22 02:09:13まくありがとうございました、おやすみなさい!
2012/04/22 02:09:22桐崎お疲れ様です。おやすみなさい~
2012/04/22 02:09:24お知らせまくさんが退室しました。
2012/04/22 02:10:05聖子しかし短時間ですごいですね~♪
2012/04/22 02:10:34トオル本当ですよね…!そして高クオリティ!
2012/04/22 02:11:02アユムいつもありがとうございます…ほんともう…
2012/04/22 02:12:21桐崎いえいえ…わりとゆっくり描かせてもらいました…。でもバランスがとれません…(苦笑)
2012/04/22 02:13:24聖子いあいあいあ。すごいですよっ。
2012/04/22 02:14:14アユム\アンバランスなのも発天ならではです!/
2012/04/22 02:14:32聖子上手いw<アンバランス
2012/04/22 02:14:45トオルゆっくり…だと… バランスも取れてると思いますよ!素敵です…ってアンバランス上手いw
2012/04/22 02:15:26アユムこいつら絶対噛み合わない、一生経っても噛み合わない。
2012/04/22 02:15:35聖子だがそこがいい。
2012/04/22 02:15:40桐崎バランスとれてないので正解だったのか!大発見ですw
2012/04/22 02:15:54トオルこの後のキスはしっかり脳内保管させていただきました(キリッ
2012/04/22 02:16:58アユム脳内からなにか流れ出ててきた…物質が…
2012/04/22 02:17:07桐崎キス…キス…しかも天化からですよね…。ヨダレでます
2012/04/22 02:17:09聖子(笑)
2012/04/22 02:17:36アユムぶちゅーって力強くしたらいいよ!
2012/04/22 02:17:44聖子お互い「うおぉおこのパターンは新しいww」とか思いながらwww ←
2012/04/22 02:18:13トオル普段はたいてい発からなのにこの時ばっかりは天化から!ひゃほー!ごちそうさまでした
2012/04/22 02:18:16聖子でも天化はキスとかヘタそうwww
2012/04/22 02:18:21アユムマンネリ打破!
2012/04/22 02:18:59トオル歯と歯がぶつかっちゃうパターンですねw<聖子さん
2012/04/22 02:19:10アユムキスがうまいのは断然発のイメージです。キス好きなのは天化も好きだ、きっと(日々口寂しい子だから)
2012/04/22 02:19:22聖子いつまでたっても上達しない天化さんいいです。
2012/04/22 02:19:24桐崎不器用ながらにがんばる姿に萌えます!
2012/04/22 02:19:45アユム歯と歯だと…
2012/04/22 02:21:06聖子そこらへんではどうしても発には及ばない天化♪ それがたとえ娼館テクであろうともwww
2012/04/22 02:21:41アユムその後、姫が勝手に脚本変える→王子の腰引き寄せてちゅう続行→王子が姫ぶんなぐって閉幕 テクがあってもやることが残念だといいなw
2012/04/22 02:22:01トオル口寂しいに萌えた… キスしようとしたら力入りすぎてガチン!いってー!な感じで…wあ、これだと劇台無しになっちゃいますねw
2012/04/22 02:23:15聖子「……っ!舌入れるとか!ばかぁ!しねばいいさー」と駆け去る王子。終劇。(台無しの上ガッカリ感ハンパない)
2012/04/22 02:23:26トオルさすが発というかwwそんな閉幕も、良い!笑<アユムさん
2012/04/22 02:24:03アユム背筋伸ばしたまま猛スピードで腰を折ってキスにかかる下手な王子は、瞼閉じて寝て待ってる姫からしたら恐怖だと思うんですよww歯ww
2012/04/22 02:24:23聖子血まみれフラグwww
2012/04/22 02:24:26トオルwwwwwww
2012/04/22 02:24:49アユムそれでも舌入れる流石の姫。
2012/04/22 02:25:03聖子だって発だもの。(`・ω・´)
2012/04/22 02:25:11トオルぬかりないですww
2012/04/22 02:25:20聖子相手天化だもの。入れるよ。
2012/04/22 02:26:52アユム保護者席が騒然とする中、学校内では日常茶飯事だといいw
2012/04/22 02:27:42桐崎飛虎賈氏夫妻がいたたまれなくなりますね。あと、校長もww
2012/04/22 02:27:45聖子保護者席の存在をこれっぽっちも視野に入れてませんでしたっ!(笑)
2012/04/22 02:27:45トオルいつもどおりの2人なわけですかww
2012/04/22 02:28:10アユム校長の面目丸つぶれ…www
2012/04/22 02:29:42聖子きっと誰も気にしない。(笑) そういうことにしておこう。(`・ω・´)
2012/04/22 02:30:48アユム飛虎賈氏夫妻から見たら、「息子を頼む」なのか「息子汚された」なのか「息子がたぶらかした」なのかちょっと気になりますw
2012/04/22 02:32:00聖子飛虎は気にしなさそう。(笑) カシは母(女)所以な感情はあるでしょーけど。(笑)
2012/04/22 02:32:04トオル「汚された」も「たぶらかした」も入りつつ、最終的には「頼む」になるに一票…!笑
2012/04/22 02:32:08桐崎のんきに笑っててもらしいかもしれない…
2012/04/22 02:33:03聖子姫昌様は……自分がタラシだったから……微妙な気持ちになるかも。(大笑)
2012/04/22 02:36:09トオル若いころの自分を見てる感覚でしょうかwwでもそれはそれで発が成長した証ということで…笑
2012/04/22 02:37:51聖子「自分の悪癖(女癖)のせいで息子がホモにぃい!!」か「……成長したな……発よ……(斜め上)」か……。(笑)
2012/04/22 02:37:54アユム息子のキスに「まだまだだ…」と思うあかん校長に一票を…ww
2012/04/22 02:38:13トオルなんという校長wwww
2012/04/22 02:38:24聖子まだまだwwww
2012/04/22 02:39:07アユムもしくは「私ですら出していない男に手を…!!」(本命:望)かもしれないw
2012/04/22 02:39:18聖子(笑)(笑)(笑)
2012/04/22 02:39:29聖子父を超えた……!
2012/04/22 02:39:30桐崎校長wwww
2012/04/22 02:39:31トオル発が親父を超えた瞬間www
2012/04/22 02:39:42アユム父を越えたwww
2012/04/22 02:40:42聖子よかったね!発!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ ←←
2012/04/22 02:41:15トオル果たして喜んで良い場面なのかww男色で親に勝つww