日時名前PMメッセージ添付
2012/04/21 23:40:44ちびしば。そんな国が今から革命起こすんだぜ…ざわ…
2012/04/21 23:41:00桐崎男色を好んじゃった…w
2012/04/21 23:41:21アユムwwwwwwww
2012/04/21 23:41:22トオル愛の力で殷をも滅ぼそうとするなんて…発、恐ろしい子!
2012/04/21 23:41:37ちびしば。wwww
2012/04/21 23:41:50アユムこれって発天と!昌太!<愛の力で殷
2012/04/21 23:42:14ちびしば。親子揃ってww
2012/04/21 23:42:21トオル2世代に渡って!ww
2012/04/21 23:43:08桐崎実際この2組の殷周革命に対する想いって強かった気がします
2012/04/21 23:43:49アユム発と天化にとってのケーキ入刀「初めての共同作業」が、殷周革命のあの「」
2012/04/21 23:43:55トオルwwwwwww
2012/04/21 23:44:07ちびしば。wwwwwww
2012/04/21 23:44:12アユムすみません途中で!あの最後の舞台だと思ってるんですよ。
2012/04/21 23:44:13トオルとても…雄々しいです…
2012/04/21 23:45:00ちびしば。あまりに切ない…
2012/04/21 23:45:06アユムあれは親の代が結婚式を挙げられなかった(革命まで一緒にいられなかった)中で、子供が受け継いだイメージ。
2012/04/21 23:45:30ちびしば。結婚式ww
2012/04/21 23:45:53トオルああ…切ないですね…そして結婚式という言い回しも素敵ですww
2012/04/21 23:47:56桐崎式とともに別れを告げることになるなんて…なんて運命…(泣)
2012/04/21 23:48:39アユムどっちもそうなんですよね…!式と共に別れるか、プロポーズで別れるか…うう。
2012/04/21 23:49:47ちびしば。それに耐えきれないとパロに走るんです、自分が
2012/04/21 23:49:55アユムこの場合「軍師」は「内縁の妻」 w
2012/04/21 23:50:15ちびしば。内縁wwww
2012/04/21 23:50:18トオルそんな悲しい面もあるところもこのCPたちの魅力ですけどね…<別れる
2012/04/21 23:50:22アユムわかりますわかります!<ちびしば。さん
2012/04/21 23:50:29トオル内縁の妻wwww
2012/04/21 23:51:17アユムあれって、発にとって御家人というよりおかあさんの役目だったんじゃない?と思うときがあって
2012/04/21 23:51:38トオルああ~確かに
2012/04/21 23:51:42ちびしば。そして手っ取り早く学パロに走りがちですww<アユムさん
2012/04/21 23:52:15桐崎青春真っ盛りな次期じゃないですか~!
2012/04/21 23:52:33トオル学パロいいですねw大好物ですw<ちびしば。さん
2012/04/21 23:52:48アユム褒めて伸ばして時に叱って、時に任せ、時に打神鞭でw<母
2012/04/21 23:52:50ちびしば。お馬鹿で甘い!青春ですww
2012/04/21 23:53:13桐崎打神鞭ww
2012/04/21 23:53:13アユム学パロ好きさん多いと嬉しいです心が潤う…!
2012/04/21 23:53:41トオルどっから見ても母親wwでも打神鞭はちょっとスパルタですなww<アユムさん
2012/04/21 23:54:13ちびしば。学校の男子が妄想の糧ですww
2012/04/21 23:54:35アユム「封神ご一行」の旗が出てる修学旅行バスが見える病気。
2012/04/21 23:54:46トオルwwwwww
2012/04/21 23:54:53ちびしば。旗www
2012/04/21 23:55:43トオルなるほどその手があったか…!私も学生のときもっと観察しておけばよかったです…w<ちびしば。さん
2012/04/21 23:56:04ちびしば。遠足でズボン脱がしあってた男子を発天に置き換えてたのは僕です
2012/04/21 23:56:16トオルズボンwwwww
2012/04/21 23:56:18アユムパーキングエリアでお土産見に行って帰ってこない迷子の武王……ってどうした男子!なにがあった!
2012/04/21 23:57:01ちびしば。女の子ナンパしてました、ですかねwww
2012/04/21 23:57:10桐崎プリンちゃん追っかけてそうw
2012/04/21 23:57:24トオル迎えにいくのは天化の役目ですねw
2012/04/21 23:58:24アユムバスガイド役は武吉っちゃんだ!だから手をつないで帰ってきた二人の指摘も怠らないw
2012/04/21 23:58:29ちびしば。バス隣の席でお菓子交換する発天とか…
2012/04/21 23:59:27トオルバスの中で言っちゃうんでしょうね、手をつないでたことw<バスガイドぶきっちゃん
2012/04/22 00:00:02ちびしば。戦慄するバス内ww
2012/04/22 00:00:27トオル同級生「ざわ…!?」
2012/04/22 00:00:38桐崎天化は棒つきの飴を大量に持ってくるとおもいます。常に持ってるとおもいます(タバコ代わり)
2012/04/22 00:01:09アユムあめちゃんかわいーー!
2012/04/22 00:01:25ちびしば。かわゆい……!
2012/04/22 00:01:25トオルかわいいwでもちょっと中二病くさいですねww
2012/04/22 00:01:33桐崎楊ゼンさんが持参したカメラで証拠写真を撮ってますよ!
2012/04/22 00:01:43ちびしば。ちゅうにwww
2012/04/22 00:02:04トオルそして商売をするわけですね…こやつ…!<証拠写真
2012/04/22 00:02:41ちびしば。パロでもすること変わってないww
2012/04/22 00:02:49アユムちゅっぱちゃっぷす咥えた子…あかん。だめだ写真に撮っちゃ!w
2012/04/22 00:05:25桐崎いまさらかもしれませんが、姫昌さまって校長先生っぽくないですか?
2012/04/22 00:05:45ちびしば。きっと部屋割りも一緒なんでしょうね!
2012/04/22 00:06:06アユムぽいですぽいです!きっと!<姫昌さまって校長先生
2012/04/22 00:06:12トオルきっと生徒から好かれている校長先生なんでしょうね~<桐崎さん
2012/04/22 00:06:33桐崎同室…旅館の浴衣でよいではないかごっこを…
2012/04/22 00:07:16ちびしば。wwwww
2012/04/22 00:07:18トオルしそうwwそしてそのままベッドイry
2012/04/22 00:07:30アユム「高校生って楽しそうだな」って大学生の伯邑考が眺めてる感じ<よいではないかのお戯れw
2012/04/22 00:07:45ちびしば。見回りたいこうぼうの受難ww
2012/04/22 00:08:11アユム先生泣きたいww
2012/04/22 00:08:20トオル考兄かわいいw彼はきっと勉強で忙しい<アユムさん
2012/04/22 00:08:42桐崎はっ!いきなり浴衣着せてしまいましたが、まず風呂が!
2012/04/22 00:08:45ちびしば。たいこうぼう「またお前らか……!」
2012/04/22 00:08:58アユムどっ、どうしよう、中学生の旦ってどんな出で立ちなんだ…!
2012/04/22 00:09:31ちびしば。お風呂は覗きで盛り上がりそうですね、発がw
2012/04/22 00:09:49トオル大人っぽい(老け顔的な意味で)感じでしょうか…<中学生旦
2012/04/22 00:10:11桐崎旦想像しにくい…
2012/04/22 00:10:57ちびしば。究極に制服が似合わないたん……
2012/04/22 00:11:12アユム長ランで片手に紐でしばったノートかな…時代がわからないw
2012/04/22 00:11:19トオルブレザー着るとサラリーマンに間違えられる旦…
2012/04/22 00:12:02アユムリーマンwwwまだ青春送ってないのに!
2012/04/22 00:12:47桐崎老け顔のさだめですね、リーマンww
2012/04/22 00:12:50ちびしば。笑いすぎて腹筋捩れる……!!
2012/04/22 00:13:09アユムランドセルかっこわりーから早く中学生になりてぇなって言ってる小6雷を受信しました。
2012/04/22 00:13:14トオルテニスネタで申し訳ないw
2012/04/22 00:13:51ちびしば。ランドセル……!!!かわゆい
2012/04/22 00:13:57トオル想像したら爆発しそうです<小6雷 きっとナタクとは同じクラス
2012/04/22 00:14:40お知らせ聖子さんが入室しました。
2012/04/22 00:14:43アユム「ナタクと一緒のかかり」とかですよね、きっと!
2012/04/22 00:14:43ちびしば。担任は雲か、たいいつか…
2012/04/22 00:15:01トオル聖子さんこんばんは~!
2012/04/22 00:15:04聖子はじめまして、こんばんは。
2012/04/22 00:15:09ちびしば。こんばんわ!
2012/04/22 00:15:16アユムこんばんは!はじめまして!
2012/04/22 00:15:22トオル一緒の係り…!可愛い!
2012/04/22 00:15:38聖子先ほど覗かせていただいてました。楽しそうなので少しばかりですがお邪魔します。
2012/04/22 00:15:45桐崎こんばんは~
2012/04/22 00:16:42トオル雲中子が担任だったら色々危ないですねw楽しそうだけどもw<ちびしば。さん
2012/04/22 00:17:11アユムちょっと怖い担任雲中子さん、PTA代表太乙さん が浮かびましたw
2012/04/22 00:17:25聖子うわぁ、色物が先生とかすんごいこわいw
2012/04/22 00:17:29ちびしば。雲雷も好きな僕としては満腹ですww
2012/04/22 00:17:33トオル!! 良い…!
2012/04/22 00:18:04ちびしば。色物が同期だとかわいいです
2012/04/22 00:18:07トオルそして無駄に熱い体育の先生道徳さん
2012/04/22 00:18:07アユム理科の授業と保健体育の授業が怖い(雷がいけにえ的な意味で)
2012/04/22 00:18:22ちびしば。wwww
2012/04/22 00:18:34聖子雷震子……。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2012/04/22 00:19:00トオルパロでも雷震子は実験に狩り出されるのか…w
2012/04/22 00:19:10ちびしば。たまに助け船を出すナタクw
2012/04/22 00:19:18トオルたまにwww
2012/04/22 00:19:39聖子雷は……こう……からかうと面白すぎる感じがwww
2012/04/22 00:19:40アユムコーチは絶対ドッジボール交流とか燃えますよね!昔天化も習ってた。 (今の小学校って理科の実験なにをするのかわからない!)
2012/04/22 00:20:06アユムそれでたまにしか助け出さないんですね!ww
2012/04/22 00:20:51ちびしば。ドッジかわいい…僕の記憶では、花の花粉を見てたような
2012/04/22 00:21:18トオルそれが原因でよくケンカしてそうですね、ナタクと雷は…w<たまにしか助けない
2012/04/22 00:21:32アユムそれナタクのお花…!蓮の子…<花粉
2012/04/22 00:21:40ちびしば。気まぐれナタクww
2012/04/22 00:21:52桐崎ナタク「お前が弱いからだ」
2012/04/22 00:22:06ちびしば。お花ちゃん……!!
2012/04/22 00:22:35トオル雷「んだとてめぇ!」→殴り合い的な<桐崎さん
2012/04/22 00:22:39アユム雷「ンだとテメェやるかコラァ!」振出しに戻る
2012/04/22 00:22:53アユムあ、かぶった!ww
2012/04/22 00:23:03聖子ケンカっぷる予備軍……っ ←
2012/04/22 00:23:13ちびしば。止めるのは道徳先生か……<なぐりあい
2012/04/22 00:23:24トオルとてもいいとおもいます…!mgmg<聖子さん
2012/04/22 00:23:48アユム未来のケンカップルかわゆいmgmg…
2012/04/22 00:24:09ちびしば。かわゆ……
2012/04/22 00:24:25桐崎ケンカップル…
2012/04/22 00:24:52聖子美味しく育って欲しいものです。(笑)
2012/04/22 00:24:58トオル実はアユムさんがナタ雷好きと知ってずっと呼吸が苦しかったのは私ですw
2012/04/22 00:25:01ちびしば。wwwwwww
2012/04/22 00:25:05アユム学校側は発がワルガキだった頃のデジャビュ感じてるでしょうね。
2012/04/22 00:25:38アユムえっ、私も苦しかったですww<トオルさん
2012/04/22 00:25:47トオル「あー、俺もこんなんだったっけな」っていう感じですね
2012/04/22 00:26:08ちびしば。先生「あー、あそこの兄弟だったか!」
2012/04/22 00:26:33聖子発はケンカ弱そう……なんですがw
2012/04/22 00:26:36トオルなんですと…!!今全力でアユムさんと握手したいガシィッ<アユムさん
2012/04/22 00:26:42アユム数年おきに手がかかる姫家。長男と三男あんなに手のかからない子なのに…
2012/04/22 00:26:50桐崎先生「あれ?伯邑孝と旦とも兄弟じゃ…?」
2012/04/22 00:26:58トオルwwwww
2012/04/22 00:27:13アユムケンカは弱いと思います!ふっかけるだけというか…w<聖子さん
2012/04/22 00:27:25ちびしば。しかし手のかかる子ほどかわいいという
2012/04/22 00:27:26聖子www
2012/04/22 00:27:32桐崎発はケンカ吹っ掛けるだけ吹っ掛けてぼろ負けしそうww
2012/04/22 00:27:47トオルふっかけてやられる発wwかわいそうかわいいww
2012/04/22 00:27:48聖子かわいそう……っ!(じゅるっ)
2012/04/22 00:28:11アユム発は毛を逆立てて怒ってる猫みたい…(体だけ大きく見せる)
2012/04/22 00:28:18ちびしば。天化が助けてくれるんですよw<聖子さん
2012/04/22 00:28:23桐崎天化が護ってくれるようになるんで大丈夫っさ
2012/04/22 00:28:55聖子専用護衛さまがいるから安心ですねw
2012/04/22 00:29:12トオル専用護衛…!キュン
2012/04/22 00:29:14アユムやだもう天化!
2012/04/22 00:29:26ちびしば。どっちが上なんだかwwwすいませんww
2012/04/22 00:29:27聖子しかし後で暗躍ってイメージでもないので……なんかダメっぷりが……ものすごくかわいそうwwwwww
2012/04/22 00:29:48聖子だがそこがいい。(真顔)
2012/04/22 00:30:02アユムこの場合も最初は先生に仲裁役頼まれてたのが始まりな気がしますw<護衛
2012/04/22 00:30:07ちびしば。激しく同意
2012/04/22 00:30:12トオル後のカカア天下生活が目に見えますww
2012/04/22 00:30:27桐崎かかあ天化…
2012/04/22 00:30:39ちびしば。wwwwww
2012/04/22 00:30:41トオルwwwwwww
2012/04/22 00:30:44アユムダメな次男って全国にこんなに需要があるんですね!(じゅるり)
2012/04/22 00:31:59聖子ダメンズなくせに吸引力がパねぇ感じが……だいすき……っ!(大笑)
2012/04/22 00:32:21ちびしば。広がれ、ダメ次男の輪!
2012/04/22 00:32:43トオル吸引力wwみんな吸い込まれればいい!
2012/04/22 00:33:04アユム吸引力それですそれ!吸われろみんな!
2012/04/22 00:33:23聖子www
2012/04/22 00:33:24ちびしば。天化もその一人ってことですねww
2012/04/22 00:34:21アユム筆頭だと嬉しいんですがw<天化 のちにナタクも雷ちゃんのそーゆー部分に引っ張られてくれたらいいのに!
2012/04/22 00:35:04トオル激しく同意!
2012/04/22 00:35:05聖子筆頭w 嬉しいですねw
2012/04/22 00:35:11ちびしば。そんな様子を若いねえと見守る教師陣
2012/04/22 00:35:39トオルナタクはどんだけぞんざいに扱っても一緒にいてくれる雷のことを気に入ってたらいいなーなんて思ってます
2012/04/22 00:35:53聖子あたしも見守りたい……っ!むしろ覗k(ry
2012/04/22 00:35:53アユムあああ!<ナタ雷
2012/04/22 00:36:12桐崎覗ww
2012/04/22 00:36:18トオル覗きww<聖子さん
2012/04/22 00:36:22ちびしば。かわいい…ナタ雷ひたすらかわいい
2012/04/22 00:36:32ちびしば。www
2012/04/22 00:36:36アユムぞんざいに扱われてるのに、なぜかずっとそばにいる雷「……こいつ、バカなのか……そうか……」
2012/04/22 00:36:49トオルそしてそのうち独占欲全開になる<ナタク
2012/04/22 00:36:52ちびしば。バカwwwww
2012/04/22 00:37:06トオルバカwwww
2012/04/22 00:37:20アユム「このバカは俺のだ、手を出すな」ってなるんですね、中学生編に続く!
2012/04/22 00:37:25聖子「おれがいないとだめだよなーこいつ」と思わせたら、そりゃもうwww<バカ
2012/04/22 00:37:43トオルやだその続き見たい…!<アユムさん
2012/04/22 00:37:44ちびしば。ちょっと今日でナタ雷目覚めました…!
2012/04/22 00:38:18トオルぎゃー本当ですか!布教できて幸せ…!ようこそ!<ちびしば。さん
2012/04/22 00:38:21アユムかわいいよーナタ雷!開眼!!<ちびしば。さん
2012/04/22 00:38:54桐崎チャット来るたびに色んなCPが開眼します
2012/04/22 00:39:08聖子www
2012/04/22 00:39:15ちびしば。ここ、楽園ですねww
2012/04/22 00:39:47トオル開眼するだけ幸せを感じる部分も増えますww
2012/04/22 00:39:53アユムほんと楽園ですね…!
2012/04/22 00:40:22ちびしば。リアルに仲間がいないんで、ほんと助かります
2012/04/22 00:40:37アユムナタ雷中学生日記を見てる発天、そろそろ大学生。
2012/04/22 00:40:50聖子お子様(笑)はそゆの割と、除外で考えていたので……色々面白いです。(笑)
2012/04/22 00:40:58ちびしば。大学……!!
2012/04/22 00:41:09トオル大学生ww早いww<アユムさん
2012/04/22 00:42:10聖子大学生……パラダイスですねw
2012/04/22 00:42:18トオル「あいつら青いなー」って感じで楽しんでそうですw
2012/04/22 00:42:33アユムそろそろ旦が高校生、兄ちゃん院生。そんなのばっかり浮かびますw
2012/04/22 00:43:04聖子現パラは悲壮感があまりない感じで妄想できますものねwww
2012/04/22 00:43:07ちびしば。大人から言わせれば、お前らも充分若いっていうw
2012/04/22 00:43:10アユム「あいつら青いなー」言ってる君たちも青いよ十分wかわいいよww
2012/04/22 00:43:28トオルですよねwwwかわいいですw