日時名前PMメッセージ添付
2012/04/21 21:56:35みつんこんばんは!管理人です。お越し下さりありがとうございます。姫家トークを楽しんでいって下さい♪
2012/04/21 22:02:31お知らせアユムさんが入室しました。
2012/04/21 22:02:50アユムこんばんは!今日も宜しくお願いします~^^
2012/04/21 22:02:54みつんこんばんは、アユムさん!いらっしゃいませ~!
2012/04/21 22:03:46みつん天化くんの「王サマ」呼び可愛いですよね!気安い感じで(笑)
2012/04/21 22:04:45アユム気安い感じwそうなんです、敬ってないから…! こうして改めて好きなCPを書いてみて、自分の姫家好きに驚きました(笑)
2012/04/21 22:05:35みつん足蹴にしちゃってますもんねw 姫家を網羅していますね。愛が伝わってきます!・・・あれ、旦・・・
2012/04/21 22:06:17みつん(旦の恋人は孔子様)
2012/04/21 22:06:28アユム旦は熱烈片想いで小兄様大好きです!あ、でも孔子様か…(笑)
2012/04/21 22:07:26アユム足蹴にするのは、あれジェラシーなんですよ!発天ドリームとしては、「妲己ちゃん」と張り合う負けず嫌いな子
2012/04/21 22:08:24みつんもしくは象とか・・・<旦 天化かわいいw「俺っち以外の奴にデレデレするなんて!」ですね!
2012/04/21 22:08:27お知らせトオルさんが入室しました。
2012/04/21 22:08:39トオルこんばんは~
2012/04/21 22:08:44アユム「象さんはもっと好きです」ww
2012/04/21 22:08:50みつんトオルさん、いらっしゃいませ!こんばんは~!
2012/04/21 22:08:54アユムトオルさん、こんばんはー!
2012/04/21 22:09:09みつん孔子大ショックwww<「象さんは~」
2012/04/21 22:09:10トオル今日も来ちゃいました、よろしくお願いします^^
2012/04/21 22:10:10みつんまたお会いできてうれしいです!こちらこそよろしくお願いします~!
2012/04/21 22:10:43トオル本当ですか…!ありがとうございます
2012/04/21 22:11:12アユム天化にとってより重要なのは、敵よりも妲己よりも「俺っち以外」だと思いますw トオルさんの昌太昌、リバって目からうろこでした…!
2012/04/21 22:12:23みつん天化くんは惚れちゃいけない相手に惚れたような・・・w<「俺っち以外」 あの二人は成熟した対等な関係って感じがします!<昌太昌
2012/04/21 22:12:43トオル天化かわいいw もともとは太昌から入ったんですけど、色々なサイト様見回ってたら昌太にもハマった口ですw<アユムさん
2012/04/21 22:13:56トオルなんというか、姫昌さまの儚げな雰囲気が私の中で受けになってしまった要因でしょうか…笑
2012/04/21 22:14:33アユム対等な大人の関係いいなぁ´` 想いあってるのに余裕がありますよね。渋さと儚さというか! 発天どれもなさすぎてw
2012/04/21 22:15:34みつん晩年の姫昌さまは今にも遠くに行ってしまいそうな雰囲気がありましたもんね・・・<トオルさん 発天はあの若さとがむしゃら感が魅力ですよっ!<アユムさん
2012/04/21 22:15:54トオル「対等な関係」に胸熱…!<みつんさん 私も発天は若さ溢れる感じが好きですよ!<アユムさん
2012/04/21 22:17:21アユム最終回の望(伏)も、そんな雰囲気はありますもんね <今にも遠くに わー嬉しい!発天はギャイギャイケンカして噛み合わない感じです。
2012/04/21 22:18:35トオル犬も食わないってやつですねw天化は毎日嫉妬が耐えなさそうだなあ、と
2012/04/21 22:19:33みつん確かに・・・!でもお互いにどこにいても見守り合っているんですよ・・・!<アユムさん 天化が機嫌を悪くしていたら大体王サマのせいと・・・w
2012/04/21 22:21:19アユム一生の伴侶みたいですよね。というか、2人で国を建てるアダムとイヴみたいな昌太…と思ってます。
2012/04/21 22:21:47みつんなにそれ萌える・・・・・・!<アダムとイヴ
2012/04/21 22:22:03トオルなんて神秘的なCPなんだ…!
2012/04/21 22:22:04アユム天化は発のせい(というか自分の負けず嫌いをこじらせすぎて)ジト目が絶えない。
2012/04/21 22:22:27トオルジト目ww
2012/04/21 22:23:01みつん今映像で浮かびましたw<ジト目
2012/04/21 22:23:14アユム日本で言う「国生み」みたいな、そーゆーことをやってくれたのがその親世代二人だなぁと! 最後の舞台は発天が…と思いたい!
2012/04/21 22:25:00アユムジト目と、奥歯ギリギリ、煙フィー!の三段活用。それでダメだとツッコミ平手か鑚心釘かなw
2012/04/21 22:26:18みつん足蹴りもお忘れなくwいや~一国の王がなんて無下な扱い(大体自分のせい)
2012/04/21 22:26:21トオルいきなり手が出るんじゃなく、ちゃんと猶予を与える天化やさしいww
2012/04/21 22:28:13アユムそれが愛なんですw じゃないときりがなくて発が封神台に行っちゃう…いや魂魄飛ばないかも
2012/04/21 22:29:00トオル飛ばないwwwそんなことは…いやでも…
2012/04/21 22:29:04みつん発ちゃんは師叔に「タフ」と言われた強者だから、きっと大丈夫w
2012/04/21 22:29:54みつん悩まないで二人ともwww
2012/04/21 22:30:51トオルすみませんww でもそれが愛だってことに発も気づいてたらいいですね
2012/04/21 22:30:58アユムそのタフさとパワーを浮気&女の子好きにまわしちゃうからいけないんですが、あれは追いかけて怒ってくれるの待ってるところがあると
2012/04/21 22:32:32みつん発はちょっと小学生的なところありますよねw<追いかけて怒って でも嫉妬の仕方は発の方が天化くんより数段大人そうなイメージがあります
2012/04/21 22:33:06アユム恋の仕方は発の方がよく知ってるので!
2012/04/21 22:36:21トオル発は嫉妬しても黙って見てるだけのイメージがありますね 「…ふぅん」みたいな
2012/04/21 22:37:14アユムかーいい!!!(*´Д`*)
2012/04/21 22:37:56みつん天化くんは多分全く無自覚に嫉妬を買うんだと・・・
2012/04/21 22:38:10アユム発はジト目より口が尖る感じです、兄ちゃんに甘やかされた駄々っ子のなごりで。<「…ふぅん」
2012/04/21 22:38:55みつんあひる口かわいい・・・!そういえば次男坊どうしですね~
2012/04/21 22:40:19トオルかまってほしいんでしょうねw可愛いです<駄々っ子
2012/04/21 22:41:12お知らせ桐崎さんが入室しました。
2012/04/21 22:41:31みつん桐崎さんこんばんは!いらっしゃいませ~!
2012/04/21 22:41:32トオル桐崎さんこんばんは!
2012/04/21 22:41:36アユムかまって欲しい塊の次男たち…自分が一番次男って某だんご兄弟のような
2012/04/21 22:41:47桐崎こんばんは~。
2012/04/21 22:41:48アユムわーこんばんは!
2012/04/21 22:43:29トオルだんご兄弟ww脳内で歌が流れ始めましたww<アユムさん
2012/04/21 22:43:41みつん構ってほしがりの次男坊同士ってことは、普段のイチャイチャ度は高いのかも・・・v
2012/04/21 22:44:51トオル互いに甘え合ってるんでしょうね~イチャイチャ、いい!
2012/04/21 22:45:00アユムナチュラルにいちゃ…っとして周囲をイラっとさせるタイプだと思いますw「王サマの手ぇでけー」「でもお前指しっかりしてるよな」とかw
2012/04/21 22:46:37桐崎次男坊同士…発天の話題でしょうか?
2012/04/21 22:47:34アユム発天です!次男でわかる発天…
2012/04/21 22:47:35みつん発天ですよ~<桐崎さん
2012/04/21 22:48:04トオル桐崎さんも発天お好きなんですね^^
2012/04/21 22:48:55桐崎「王サマ」もミソですw<アユムさん
2012/04/21 22:50:23桐崎天化がいれば何でもありの雑食でして…。脳内イメージのちょっと青春しちゃってる感が好きです
2012/04/21 22:50:52アユム喋り方も2人とも特徴ありすぎるというか、我が強いのはかまってもらってた次男の証拠と言う感じがします。<王サマ
2012/04/21 22:51:29トオル王サマ呼びは天化の特権な気がします。青春、いいですね~彼のことだからきっと爽やかなんでしょう…<桐崎さん
2012/04/21 22:51:53みつんぶきっちゃんに「うわ~、お二人って仲いいんですね!」とか言われて(悪意なし)、二人揃ってちょっと焦ればいい<手
2012/04/21 22:52:26アユムぶきっちゃんあんたいいこやで!
2012/04/21 22:54:09桐崎そこからちょっと距離を置いて様子をうかがいあってたらかわいい…
2012/04/21 22:54:42トオルなにそれ可愛い…ぶきっちゃんナイス
2012/04/21 22:55:11みつんぶきっちゃん、もっとやれ!w 王サマ呼びは発自身が気に入ってそうですよね~!
2012/04/21 22:56:12アユム万人にとっての「武王」だけど、コイツにとっては「王サマ」なんだな…ってヤツですね<王サマ呼び
2012/04/21 22:57:24トオル「武王」ではなく「王サマ」呼びに発はドキっとしちゃえばいいと思います
2012/04/21 22:57:26桐崎敬ってない感が天化らしいですねw
2012/04/21 22:58:31みつん彼は基本的に自由人ですからw<敬ってない感
2012/04/21 22:59:27アユムきっと一生敬わないw わかってくれてはいるんですが、自由すぎてw
2012/04/21 22:59:30トオルそうですねw誰に対しても対等な感じが良いですね彼はw
2012/04/21 23:00:35みつん天化なりに認めている部分はあるはずなんですけど、それが表敬にはつながらないんでしょうねw
2012/04/21 23:01:30みつんすみません、管理人いったん退室します。皆様楽しんでいてください!また遅い時間に顔を出すと思いますので、その時はよろしくお願いします!
2012/04/21 23:01:32アユムでも最後まで足蹴にしてくれるヤツだからこそ惚れたところはあるかなーと。Mだし…w
2012/04/21 23:02:12トオル了解です、いってらっしゃいませ~!<みつんさん
2012/04/21 23:02:28アユム了解です!いつもありがとうございます! <みつんさん
2012/04/21 23:02:47みつんありがとうございます!それでは失礼します~!
2012/04/21 23:02:52お知らせみつんさんが退室しました。
2012/04/21 23:03:04トオルああ、ドMwwやっぱり叱ってくれる子がいいんですね発は…w<アユムさん
2012/04/21 23:05:30桐崎みつんさん了解しました~。また後程
2012/04/21 23:05:38トオル発天は今まで未知の領域だったんですけど、このチャットのおかげで目覚めてきましたwいいですね発天…!
2012/04/21 23:05:42アユム叱ってくれる子に甘えたい大男、のイメージが定着しちゃってもうw 雷ちゃんの雷電蹴撃も食らってそうですよね!
2012/04/21 23:06:12アユムわああおいでませ発天界!
2012/04/21 23:07:36トオル甘えっ子王サマw雷震子は「まったく、しっかりしろよ!」的な感じで雷電蹴撃しそうですw
2012/04/21 23:08:57トオル来ました発天界!明日は封神読み返してやつらの絡み見てニヤニヤしますw
2012/04/21 23:09:20お知らせちびしば。さんが入室しました。
2012/04/21 23:09:32トオルちびしば。さんこんばんは~!
2012/04/21 23:09:36アユムたぶんほんのちょっとしか絡まない…!(小声)
2012/04/21 23:09:43桐崎進め発天化!w
2012/04/21 23:09:52アユムちびしば。さんこんばんはー!
2012/04/21 23:10:01アユムはつてんか!w
2012/04/21 23:10:02桐崎ちびしば。さんこんばんは
2012/04/21 23:10:20ちびしば。こんばんは、DSから来てるのであまりおしゃべりできませんがよろしくおねがいします!
2012/04/21 23:10:21トオルだ、大丈夫です、我々にはフィルターというものがありますから…!<アユムさん
2012/04/21 23:11:00アユムそう!最大の武器ですよね!<トオルさん
2012/04/21 23:11:43トオルなんでも自分の良いように解釈するという最大の武器ですw
2012/04/21 23:12:55トオル発天化にときめいたwついに一つになったか君たち…!w<桐崎さん
2012/04/21 23:13:11アユムそもそも発と言うか、姫家にあたるスポットが全体の中ですごく小さいのでw自然に出番はみんな拾って解釈する癖がつくというか…
2012/04/21 23:13:39桐崎フィルターでガンガン一つにしていきましょうw
2012/04/21 23:13:52アユムやだ、今宵初夜で結ばれたみたいな…(深読み) <ついに一つに
2012/04/21 23:14:09トオル初夜www
2012/04/21 23:14:29桐崎初夜っていつ頃だと思います?ドキドキ…
2012/04/21 23:14:59トオルキャラが多い分仕方ないんでしょうけどね~、史実もありますし、大丈夫大丈夫…笑<解釈
2012/04/21 23:15:29アユム魔家四将戦の傷が癒えてから…!かな… 3か月ぶりに天化が帰ってきたころ!
2012/04/21 23:16:40桐崎魔家四将戦で心撃たれたのですね!
2012/04/21 23:17:52トオル「お前、もう大丈夫なのかよ…」って心配するわけですね発…!
2012/04/21 23:19:03アユム「完治じゃないけど動けるさ」って、「完治じゃねぇの?傷だいじょーぶかよ…」って言いながら、徐々に見せてみろよーみたいになっちゃう残念加減w
2012/04/21 23:19:34トオルそのままベッドインなわけですねww
2012/04/21 23:19:48桐崎よいではないか…よいではないか…ww
2012/04/21 23:19:58アユムアクシデント的な初夜です!w
2012/04/21 23:20:20トオルwwww
2012/04/21 23:21:02アユム「よいではないか」って発が言うとマジすぎるから困りますねwww
2012/04/21 23:21:55トオル天化も「な、なにするさ!」とか言いつつもまんざらでもなさそうですw
2012/04/21 23:23:09アユムたぶんあの子は、本気で嫌だったら発の魂魄か自分の首を飛ばす子だと思うので、大抵合意です。合法です。
2012/04/21 23:23:22桐崎で、いつの間にか武吉っちゃんに仲の良さに感ずかれると…
2012/04/21 23:23:43ちびしば。命がけですね、発ww
2012/04/21 23:24:03アユム武吉っちゃんww
2012/04/21 23:24:05トオル自分の首ww合意合法にアユムさんの本気を感じた
2012/04/21 23:24:32トオルぶきっちゃん鋭いww
2012/04/21 23:25:46アユムすみません腐ィルターが取れないw<本気
2012/04/21 23:26:06ちびしば。wwww
2012/04/21 23:26:06桐崎まず、武吉っちゃんなら耳いいので声やら音やら聞こえてそうじゃないですか?ww
2012/04/21 23:26:34アユムああーーーーーーーっほんとだ!聞こえる!wwww
2012/04/21 23:26:51トオルなんてこったー!でも純情な彼はきっと意味を知らないのよ…
2012/04/21 23:28:08アユム「夜遅くまで体術の稽古ですか?」(悪気なし)
2012/04/21 23:28:21ちびしば。結果[仲がいい]とwww
2012/04/21 23:28:26トオルぶきっちゃんwww
2012/04/21 23:28:50桐崎「あんなに名前を呼びあってるなんて…仲いいなぁ」とか…
2012/04/21 23:29:06アユムwwwwなまえwww
2012/04/21 23:29:28ちびしば。たいこうぼうあたりが、嫌な顔してそうですねw
2012/04/21 23:30:04桐崎体術ww 「是非今度ご一緒させてください」なんて言われちゃったらどうなるものやら…w
2012/04/21 23:30:18トオルいつもは「王サマ」だけどベッドの中だと名前で呼ぶわけですか…!<名前呼び合う
2012/04/21 23:30:32アユム軍師は立場的にも嫌な顔しかしようがないですよね!w どうしよう天祥に聞こえたらってご一緒ダメ!子供はダメ!
2012/04/21 23:31:26桐崎太公望もですが、旦あたりも複雑な気がしますw
2012/04/21 23:31:33アユム「はつ」 (あえてひらがな)
2012/04/21 23:32:01ちびしば。というか、全体的に公害(笑)
2012/04/21 23:32:18アユム旦「天化さん、あなたはツッコミだと思っていたのに…」
2012/04/21 23:32:35トオル旦は頭抱えてそうですねw そしてあえてのひらがなに動悸が激しくなった
2012/04/21 23:33:44桐崎楊ゼンさんあたりが武吉っちゃんに変化してたのしんでそうじゃないですか?
2012/04/21 23:34:14ちびしば。ようぜんwww
2012/04/21 23:34:22トオル楊ゼンお前ってやつは…ww
2012/04/21 23:34:29アユムよーぜんさんwww
2012/04/21 23:34:54トオル録音よろしくお願いします。言い値で買おう
2012/04/21 23:35:22桐崎密売…!!
2012/04/21 23:35:23アユム買おう!豊邑の町に出回りそうですが!
2012/04/21 23:35:33ちびしば。それに気づいた発が、わざとみせびらかすようにしたりも……
2012/04/21 23:36:42ちびしば。ようぜん「初夜は少々お高くなっています」
2012/04/21 23:37:02桐崎豊邑に出回ったらまた軍師たちの悩みの種がww
2012/04/21 23:37:12アユム楊ゼンだめww
2012/04/21 23:37:13トオル商売上手なやつめ…よし買った
2012/04/21 23:37:58桐崎初夜からばっちり録音て…楊ゼンさんやっぱ天才さ!?ww
2012/04/21 23:38:04アユム初夜をしっかりとらえた楊ゼンの期の読み方が流石というかもう…!www
2012/04/21 23:38:07トオル悩みの種が王の色恋についてだなんて何ともww
2012/04/21 23:38:59ちびしば。実に平和ですね(笑)
2012/04/21 23:39:40アユム平和な国というかダメな国と言うか、「いやはや」
2012/04/21 23:40:34アユム「”英雄色を好む”前にすることがあるだろうボケーっ」って軍師が怒るといい!