日時名前PMメッセージ添付
2012/04/15 03:23:22トオル雷震子も子供に優しいといいなーと妄想してます。だって彼は正義のヒーローだから…笑<まくさん
2012/04/15 03:23:35アユム「いい大人がなにを遊んでいるんです!!」←最年少な母
2012/04/15 03:24:00みつん母は強しwwww 雷震子は子供に懐かれそうですねー
2012/04/15 03:24:35まく紂王様たち親子も観ていると>ああいいなぁいいなぁ。きっと離れたとこからこっそり見てるですよ。紂王様は奥様に許してもらえたのか心配ですw
2012/04/15 03:24:51トオル邑姜ちゃんすごいww
2012/04/15 03:25:27アユムこの間まで自分が一番下だった雷震子にとって、甥っ子って可愛くてしょうがないんじゃないでしょうか!それで余計可愛がってなつかれる。
2012/04/15 03:26:21アユム奥様に頭上がらない歴代の王たちww
2012/04/15 03:26:54トオルいい叔父ちゃんですね…ときめく!<懐かれる
2012/04/15 03:28:23まくだって彼は正義のヒーロー>甥っ子のためにノリノリで変身ヒーローごっこしてくれる雷震子想像しました。雷震子自身好きそうw
2012/04/15 03:29:01みつんちびっこのためなら、ヒーローごっこの悪役だってやってくれそうですね!
2012/04/15 03:29:06トオル悪役になって「うわ~やられた~!」とかやってるといいですねww
2012/04/15 03:29:32みつん黄親子を思い出しましたw<トオルさん
2012/04/15 03:29:34アユム一番楽しいのは、やってる叔父ちゃん本人っていうw
2012/04/15 03:30:20まく封神は最初の人のフッキさんからしてジョカさまに頭上がってないから…w懲らしめるの億単位だから…>アユムさん
2012/04/15 03:30:31トオル鴉との戦いのですねwwあれはきっと太公望仕込みですw<みつんさん
2012/04/15 03:30:32アユムああ、やってましたね黄親子!wカラス兵
2012/04/15 03:32:10まくどの親子も可愛くてこまるw
2012/04/15 03:32:19アユムあの物語事態が、頭上がらない夫の記録、として通ってしまう恐ろしさを受信…。かわいいw
2012/04/15 03:32:53みつん雷震子にもあんな風にくっさい演技をしてほしいw 本当にどこの親子もかわいいですよね!<まくさん
2012/04/15 03:33:50トオルノリノリなんでしょうねきっとw
2012/04/15 03:35:34トオル親子というくくりが元々好きなので、封神は呼んでて嬉しいです。本当どの親子もかわいい…<くまさん
2012/04/15 03:35:41アユム彼は特にそんな、動作も羽の分の躍動感合わせて大迫力でやってくれそう。
2012/04/15 03:35:50トオルぎゃー名前間違えましたすみません…
2012/04/15 03:36:34まく雷震子は最終回後も雲中子と一緒に暮らしてるんですかね?あの師弟も面白可愛いw
2012/04/15 03:37:15まく大丈夫ですよー!<トオルさん
2012/04/15 03:37:26アユム逃げようと思えばいくらでも飛んで行けるのに、戻ってくる雷が可愛いw
2012/04/15 03:37:46トオル最終回あたりに雲中子が出てこないので謎ですよね…あ、そして本当すみませんありがとうございますううう<まくさん
2012/04/15 03:38:19トオル雲中子も結構危なっかしいので、心配なんじゃないですかねw<アユムさん
2012/04/15 03:39:02アユム太乙に薬飲ませ忘れたりする危なっかしさw<トオルさん
2012/04/15 03:39:21トオル心配というより見張りのようなww
2012/04/15 03:39:22みつんあれは雲中子のせいだったのかwwww
2012/04/15 03:39:51アユム「オレ様がしっかりしててやんねーと…ったくしょーがねぇなクソ師匠!」って感じですよね、たぶんw
2012/04/15 03:40:27トオルいいですねそれ…!仲良いなあw
2012/04/15 03:41:18まく見張りのような<人体実験の被害出さないためにw?それホントにヒーローですねw
2012/04/15 03:41:45トオル雲中子は「別にここにいろなんて言ってないけど」とか言いつつ内心嬉しかったり。笑
2012/04/15 03:43:09トオルでも一番の被害者は君なんだぜ雷震子…ww<まくさん
2012/04/15 03:43:20まく内心嬉しい雲中子!いいですね!
2012/04/15 03:43:57トオルちょっと捏造しすぎましたかね…すみません。笑<内心嬉しい
2012/04/15 03:44:30アユム杏さえ食わなきゃ、あいつ悪い奴じゃねぇからよーなんて甘いことを言いそうです。内心嬉しいw
2012/04/15 03:44:44まく自分の体張って被害を防ぐ自己犠牲ヒーローですよw(しかし本人は気づいてない)<トオルさん
2012/04/15 03:44:54みつんいえいえ、雲中子も彼なりに雷震子をかわいがってるんだと思いますよw大分ずれてるけどw<トオルさん
2012/04/15 03:45:52トオルなんていい子…wありがとうございます皆さんのお言葉に嬉しくて泣きそう…笑
2012/04/15 03:46:42まく言いそうww<あいつ悪い奴じゃねぇから
2012/04/15 03:47:23まくそんでナタクにも同じようなこと思ってそうww<あいつ悪い奴じゃねぇからよ
2012/04/15 03:48:02トオルああ、言いそうですねw彼は基本誰かを本気で嫌ったりしなさそうですしね
2012/04/15 03:48:43アユムそこは流石姫家の子!というかんじ。
2012/04/15 03:48:50みつん過去のことを引き摺らないんでしょうね。だから騙されるんだけどw
2012/04/15 03:50:12トオル器が広いというか、学習しなゲフンゲフン
2012/04/15 03:50:57トオルそこが彼のいいところなんですけどね
2012/04/15 03:51:19みつん雷震子って血のつながりもないし、姫家での生活も短いはずですけど、ちゃんと姫家の子って感じですよね<アユムさん
2012/04/15 03:51:27アユム盛り上がっているところで失礼します、今日はそろそろ落ちますねー。ハートフル姫家がたくさんで幸せでした!
2012/04/15 03:51:50みつんアユムさん、遅くまでありがとうございました!おやすみなさい!
2012/04/15 03:51:53トオルありがとうございました~!おやすみなさい!
2012/04/15 03:51:53まく雷震子いい子すぎるw愛情たっぷり育ってそうな感じですよね
2012/04/15 03:52:09アユムありがとうございました、おやすみなさい~!みなさん良い夜を^^
2012/04/15 03:52:14まくおやすみなさいアユムさん!楽しかったです!
2012/04/15 03:52:30お知らせアユムさんが退室しました。
2012/04/15 03:54:17まく雲中子の修行は肉体鍛える方向なのは、弟子の資質を考えてなんですかねえ
2012/04/15 03:55:08トオル姫昌さんを慕ってる感じでしたし、彼から愛情をたくさんもらったんじゃないでしょうか…<まくさん
2012/04/15 03:56:35みつん発も旦も本当にかわいがっている感じでしたね~
2012/04/15 03:56:58まく姫昌さまの愛情も底なしですねw
2012/04/15 03:57:08トオルみんな姫昌さんが大好きなんでしょうね…いいお父様です
2012/04/15 03:57:24みつん雲中子も意外と運動系もいけるとか・・・意外と脱ぐとすごいとか・・・
2012/04/15 03:58:02みつん100人もいる子供に分け隔てなく愛情を注いでいた感じがしますよね<姫昌さま
2012/04/15 03:58:46トオル脱ぐとすごいwwいいですねw薬品とかひっくり返されると本気で怒る→肉弾戦になりそうですw<雲中子
2012/04/15 03:58:50まくあと南カツ宮が「雷震子さま」って呼んでるのがほっこりしますw
2012/04/15 03:59:27トオルそれ思いました~!ちゃんと姫家の子だと思われてるんだな~と<まくさん
2012/04/15 04:00:04まく本気で怒ると肉弾戦w見たいwあの帽子ばさって投げ捨てるんだきっと
2012/04/15 04:00:23トオルやだかっこいい…
2012/04/15 04:01:25みつん自然に受け入れられていますよね~!<南宮カツ 帽子が開戦の合図w
2012/04/15 04:01:35トオル薬品ひっくり返すのは道徳がやらかしそうですけどねw
2012/04/15 04:02:07みつん道徳は恥も外聞もかき捨てて土下座しそうですw
2012/04/15 04:02:17トオル潔いwww
2012/04/15 04:02:55トオル「コーチ、あーたって奴は…」の天化の声が聞こえますww
2012/04/15 04:02:55まく百人いる子と26人の奥さんに誕生日にはちゃんと贈り物して声もかけそう。愛情ぶかい上にまめとかどういうことだ>姫昌さま
2012/04/15 04:03:33まくそれはそれでカッコイイww<土下座
2012/04/15 04:03:47トオルいい父でいい旦那とか…惚れるしかないww<姫昌さん
2012/04/15 04:04:35みつん126人・・・かぶらなければ3日に1回誕生日ですねw
2012/04/15 04:05:11トオル3日に1回ww贈り物で家計が苦しくなってるんじゃww
2012/04/15 04:05:28まく天化…wそれで彼はちょいグレてタバコなんかに手出してw
2012/04/15 04:05:56トオル天化のタバコにはそんな秘密がww
2012/04/15 04:06:46みつん「師のみっともない姿を見ると心がすさむさ」
2012/04/15 04:06:47まくなんてこったw贈り物は道端の花でいいんじゃないかなw姫昌さまのお言葉があれば大丈夫!>3日に1回誕生日
2012/04/15 04:07:26みつん姫昌さまが贈るということが大事なんですね!
2012/04/15 04:07:59トオル天化は特に道徳を尊敬してそうですしねww土下座なんぞ見たらショックだろう…<みつんさん
2012/04/15 04:08:29まく天化の理想は飛虎パパだから…wいやパパも奥さんに土下座してそうだけど…w
2012/04/15 04:08:55トオル「親父…」
2012/04/15 04:09:02みつん親父までwwww
2012/04/15 04:09:18トオル女は強しですねww
2012/04/15 04:10:44トオル土下座の理由が「今月のお小遣い少し上げてください」とかだったら可愛い
2012/04/15 04:11:47まく妻帯者で奥さんに土下座しなそうなのって姫昌さまとチョウケイくらいな気がしてきました
2012/04/15 04:12:17みつん高蘭英はもっと上手にチョウケイを操作しているイメージですw
2012/04/15 04:12:51トオルチョウケイが気づかない程度に操作してるんですねww
2012/04/15 04:13:20まく操作ww奥様として完璧じゃないですかw>高蘭英
2012/04/15 04:14:02みつん高蘭英はできる女って感じだし、張奎ちょっと鈍そうだしw
2012/04/15 04:14:05トオル発は潔く邑姜に土下座するんだろうなあ、と。それも頻繁に
2012/04/15 04:15:00トオルできる女…いいですね…<高蘭英
2012/04/15 04:15:02みつん低姿勢を貫けばそれはそれで「臣下の前で私にぺこぺこしないでください!」って怒られそうw
2012/04/15 04:15:21トオル理不尽www
2012/04/15 04:15:40まくどっちにしろ叱られる発かわいいww
2012/04/15 04:17:30トオルでも臣下からみれば「いつもの光景だな~」くらいのことなんでしょうねw
2012/04/15 04:17:31まくとても楽しいですが、そろそろ落ちます
2012/04/15 04:17:49みつんまくさん、遅くまでありがとうございました!おやすみなさい!
2012/04/15 04:17:50まくおやすみなさい!とても楽しかったです!
2012/04/15 04:17:53トオルまくさんありがとうございました!おやすみなさい!
2012/04/15 04:17:59お知らせまくさんが退室しました。
2012/04/15 04:20:20みつん周王朝の日常風景にとりあえず和みますよねw
2012/04/15 04:20:58トオルそうですねw王家なのにどことなく親近感を感じるというか…温かみのある感じが好きですね
2012/04/15 04:23:21みつん雷震子に「発兄は奥さんに尻にしかれているんだろ~」なんてからかわれていそうですよね。
2012/04/15 04:23:36みつんほのぼの周王朝!
2012/04/15 04:24:15トオル言われてそうですね~wそして弟に情けない姿見られてちょっと恥ずかしい発とか
2012/04/15 04:24:42トオル太公望の言う「仙道のいない人間界」とか関係なく、みんなで一緒に住んじゃえばいいのに…って思った時期もありました。笑
2012/04/15 04:26:00みつん邑姜がいない隙を見計らってちょっと虚勢を張ってたりしてw 別れ別れになってしまうシーンは明るくも寂しかったです
2012/04/15 04:28:31トオル虚勢ww可愛いw お互い寂しくならないようにですよね、明るく別れたのはきっと…
2012/04/15 04:29:31みつん彼ららしい別れ方でしたよね。太公望にしても名残惜しい気持ちはあったんだろうなーと思います
2012/04/15 04:31:01トオル彼も仲良かったですもんね。みんな乗ったか確認するシーンにも寂しさを感じました
2012/04/15 04:32:00みつん最初からここがゴールだったはずなのに、いざとなるとやっぱり・・・。太公望は姫家兄弟の父親みたいな感じがしました
2012/04/15 04:33:15トオル姫昌さんも「太公望のことを自分と思え」って言ってましたもんね。太公望の姫家へ向ける優しい眼差しがすごく好きです。