日時名前PMメッセージ添付
2012/04/15 02:04:13なんなんだろあのキャラデザwwwフジリューに今更聞きたいwwww
2012/04/15 02:04:33トオルなぜか老け顔ですもんねww<旦
2012/04/15 02:04:41うらむら旦の帽子には夢が詰まってるんや…
2012/04/15 02:04:47アユムwwwwwwwwwww
2012/04/15 02:05:00トオルぞうさん関連ですか?www<夢
2012/04/15 02:05:23まくああ私連載中、姫昌と姫発は覚えられなかったけど旦だけ覚えてたこと思い出しましたw目立ってるw<烏帽子+ロンゲストレート+ハリセン
2012/04/15 02:05:36なんだそれwww<まくさん
2012/04/15 02:05:42トオル旦の存在感よww
2012/04/15 02:05:54みつん一度見たら忘れられませんよねw
2012/04/15 02:06:02うらむらあのアゴでイケメン度を下げて姫家のキャラデザに一石投じてますしね
2012/04/15 02:06:14アユム旦すごいwwwあの強烈な、なんというか…旦w
2012/04/15 02:06:27うらむらぞうさんの夢wwwwwwwwwwww <トオルさん
2012/04/15 02:06:58まく出てくるたびに「誰だっけ…?」思ってました///<姫昌と姫発>鳩さん
2012/04/15 02:07:09うらむら「冷徹クールキャラ」っぽいのに所々結構普通な所がイイですね <旦
2012/04/15 02:07:23フジリューって割と親子を本当に似せて描くのに、姫家は伯邑考と旦は全然似てないのであれは一体…
2012/04/15 02:07:25トオルすみませんwww旦はぞうのイメージが強すぎてもうww
2012/04/15 02:07:30みつん桃源郷の姫昌さまは混乱のもとですよねw<まくさん
2012/04/15 02:08:02アユム旦って母親似なんでしょうか…
2012/04/15 02:08:20うらむらまさかアゴも・・
2012/04/15 02:08:29トオル混乱といえば、楊ゼンの変化もすごく混乱しました…<みつんさん
2012/04/15 02:08:30アユムビーナスか!!!
2012/04/15 02:08:45トオルビーナスwwww
2012/04/15 02:08:47うらむら!! そ れ だ <アユムさん
2012/04/15 02:09:26まくそれ去年はじめて理解して驚愕でしたよ!長年の謎が解けた!やった!<桃源郷の姫昌さま>みつんさん
2012/04/15 02:09:47みつんまさかのビーナスw   楊ぜんは初読時にすごく迷惑な人ですよねw<トオルさん
2012/04/15 02:09:55アユムどうしよう、母親像が繋がってしまうww
2012/04/15 02:10:34トオルちゃんと見極めないと、「え、このキャラいつの間に参戦したの…」ってなりますからねw<みつんさん
2012/04/15 02:11:15トオルまさかの姫昌×ビーナ…げふんげふん
2012/04/15 02:11:40アユムいやですわ姫昌様…byビーナス
2012/04/15 02:11:58トオルwwwwww
2012/04/15 02:12:04うらむらうん、内面的には紳士と淑女で釣り合ってるwwww
2012/04/15 02:13:12アユム紳士淑女に今更ながら噴きましたw いやでも、三強の妹なら立場的にも西伯の妻やってもおかしくはないという…
2012/04/15 02:13:20おかしいよ!!!!!!!!
2012/04/15 02:13:29うらむら即効ツッコミきたwwwwwwwwwwwwwww
2012/04/15 02:13:33(全力で突っ込んでしまった)
2012/04/15 02:13:40トオル仙人界にまで手を出すとは…さすが姫昌さんやでえ…
2012/04/15 02:14:26アユムありがとうございます鳩さんw自分で言ってこれはおかしかったww 手広い姫昌様
2012/04/15 02:14:44手広いけどね…うん
2012/04/15 02:15:48トオル途中で何かおかしいことに気づいて、姫昌さま…w
2012/04/15 02:16:10うらむらすみません、時間になってしまいましたので落ちます。本日はありがとうございました!
2012/04/15 02:16:32トオルこちらこそありがとうございました~!楽しかったです!
2012/04/15 02:16:32アユムありがとうございました!お疲れ様です!
2012/04/15 02:16:38みつんうらむらさん、お越しくださってありがとうございました!
2012/04/15 02:17:18うらむらお疲れ様です!皆様、引き続き良い夜を~
2012/04/15 02:17:24お知らせうらむらさんが退室しました。
2012/04/15 02:17:26みつんおやすみなさいませ!
2012/04/15 02:18:16あ、うらむらさんお疲れ様でした!またー!
2012/04/15 02:18:19おやすみなさいー
2012/04/15 02:22:28みつん旦も性格イケメンだから、お母様も内面美人だったのかもしれませんね。やっぱりビーナス・・・
2012/04/15 02:22:48姫昌は内面を見抜く目があるからね…
2012/04/15 02:23:05トオルビーナスはけっこう大和撫子ですもんねww
2012/04/15 02:23:41アユム以前、まったく封神に詳しくない友人が「草薙剛みたいな顔で帽子のえらい人」と記憶してたのを思い出しました。それって旦…
2012/04/15 02:23:50くさなぎwwwww
2012/04/15 02:23:58トオルくさwwなぎww
2012/04/15 02:23:59みつんやったじゃん、旦!アイドルだよ!
2012/04/15 02:24:30トオルまさかのS●APメンバーですかwww
2012/04/15 02:24:31アユムアイドルでいいのかww踊る旦の想像ができないw
2012/04/15 02:25:30トオル\キャー旦サマー/
2012/04/15 02:26:24アユム実際の史実の人気っぷり(地位の意味でも)思うと、この人アイドルだった時代があるのか…
2012/04/15 02:26:52みつん孔子さまのアイドルでしたよね、確か
2012/04/15 02:27:27あれは心の恋人レベル
2012/04/15 02:27:32トオル孔子再びwww
2012/04/15 02:27:36アユム夢に出てきてくれなくてww
2012/04/15 02:27:37みつんマジですかwwww
2012/04/15 02:28:10周公旦が夢に出てきてくれなくなって悲しむ孔子キモい(大事なことなので二回言いました)
2012/04/15 02:28:20トオル鳩さんwwww
2012/04/15 02:28:21アユムあの崇拝っぷりはちょっと怖いぐらいマジですwどれだけ旦と一つになりたいのかと!
2012/04/15 02:28:30アユム鳩さんwwww
2012/04/15 02:28:40みつんwwwwww
2012/04/15 02:28:42トオルあなたと…合体したい…(マク●ス)
2012/04/15 02:30:20アユム史実の奥さんを別とするとして、所謂リア充な旦ってどんな旦かと考えて挫折しました
2012/04/15 02:31:04トオル旦が選ぶのはどんな女性ですかね…やっぱ物静かな人だろうか…
2012/04/15 02:31:26アユム聡明な人ではありそうですよね
2012/04/15 02:31:37みつん意外と母性の強いタイプかも
2012/04/15 02:32:38トオル逆に手間のかかるタイプでもある意味お似合いかも?彼しっかりしてますし
2012/04/15 02:33:38アユムあ、振り回してくれる系の女子ですね! 軍師と兄でそのテンション慣れているツッコミの旦の本領発揮w
2012/04/15 02:34:08トオルそれが一番彼らしいというかww
2012/04/15 02:34:26みつん性に合っているんですねwww
2012/04/15 02:34:55アユム豊邑の町のデートを考えてみたりします。振り回してくれる子を追いかける旦…
2012/04/15 02:35:23トオルそしてそれを見守る(尾行する)軍師たち…
2012/04/15 02:35:24聡明で母性が強く手間がかかるでまたビーナスしか出てこなかったおorz
2012/04/15 02:35:45トオルビーナスまたwww
2012/04/15 02:35:49アユムビーナスwww
2012/04/15 02:35:57みつんwwwww
2012/04/15 02:36:08もうだめだ…そろそろ落ちますね。おやすみなさい!
2012/04/15 02:36:22みつん鳩野さん、ありがとうございました!おやすみなさい!
2012/04/15 02:36:24アユムおやすみなさい、ありがとうございました!
2012/04/15 02:36:25トオルおやすみなさい鳩さん!ありがとうございました!
2012/04/15 02:37:06皆さんありがとうございました。おやすみなさい~!!
2012/04/15 02:37:52トオル結論的に言うと、ビーナスまじ良い女ってことですね
2012/04/15 02:38:15みつんハイスペックですよね~
2012/04/15 02:38:20アユムそうですね!
2012/04/15 02:38:55みつん発は旦の初デートにあれこれ口を出しそうです。
2012/04/15 02:39:33トオル「プリンちゃんを落とすならここはこうだ~」みたいなのですねw
2012/04/15 02:39:34アユム「とっておきの店教えてやる」とか言いそうですw
2012/04/15 02:40:19お知らせ鳩さんが退室しました。
2012/04/15 02:40:21みつんそんな感じですwなんだかんだ旦のことも心配していたらいいですw
2012/04/15 02:40:52アユムあとは「手のつなぎ方知ってるか?」とか、バカにする口ぶりで心配するといいかなーと。
2012/04/15 02:41:17トオル実際発もそこまで行ってなかったりしたら面白いですけどw
2012/04/15 02:41:42アユムとくに本命とはいかないタイプですよねーw
2012/04/15 02:42:14みつん肝心なところは純そうですよねw
2012/04/15 02:42:52トオルプリンちゃんにすぐ飛びつくくせに、自分に向けられた恋心には鈍そうな…
2012/04/15 02:43:45アユムほのかなアプローチに気付いても、照れの反発で他の遊びに目が行く(フリ)が得意そう。そしてフラれそう…
2012/04/15 02:44:03まくすみません、落ちてました
2012/04/15 02:44:14トオルせっかくのチャンスをww発…<アユムさん
2012/04/15 02:45:11まく鳩さんうらむらさんさようなら!挨拶しそこねた
2012/04/15 02:46:13まく発の好みは強気な子ですよね。殴られて明らかに喜んでましたよねw
2012/04/15 02:46:29アユム本命には素直になれない&強く出られない イメージが定着していて。どえむさんw でもそれが思春期になると、父や兄への劣等感も一緒になっているかなと思ったり。「どうせ俺遊び人だし」的な。
2012/04/15 02:46:31みつん邑姜ちゃんも強気ですもんねw
2012/04/15 02:46:42トオルあんだけ殴られて「幸せ…」ですもんねwww
2012/04/15 02:46:59アユム叱ってくれる子に弱そう!
2012/04/15 02:47:09みつん追いかけるのが楽しいんでしょうねwww
2012/04/15 02:47:55アユム追いかけて叱られて、殴られて幸せ。ってすごい自己完結型ww
2012/04/15 02:48:14トオルさすがドMwww
2012/04/15 02:48:46アユムむしろ旦から見て「心配なのは小兄様の方です!」って
2012/04/15 02:48:54まく父や兄への劣等感>ありそう!そして萌えるw不本意そうに正装させられてる発すごい可愛くて
2012/04/15 02:49:46まくMだからかー!<心配なのは小兄様
2012/04/15 02:50:05トオル叱られるのに慣れているから、女性も叱ってくれる人が性にあってるのかもしれませんね
2012/04/15 02:50:07みつん父や兄への劣等感はありそうですよね~。叱られて喜んでいるくらいだから、家庭内で抑圧されることはなかったんでしょうけれど
2012/04/15 02:50:49アユムそういうときに不貞腐れた顔してるから宮中女性にも評判悪い思春期発とか<不本意そうに正装
2012/04/15 02:52:06トオル発様はいつも怖い顔をなされていますね…的な<アユムさん
2012/04/15 02:52:10みつん幼少期は愛想のいい人気者だったでしょうに<宮中女性
2012/04/15 02:52:48トオルあ、ダメださっきのクレしん発が蘇ってきたw
2012/04/15 02:52:55アユム普段人の目を見て話す発が、正装すると何故かちょっとぷいっと目線反らす…。わたしたち叱られているかしら?<宮中の誤解
2012/04/15 02:53:23まく邑姜ちゃんも強気>確かにwもうすぐプリンちゃんの邑姜は中学生くらいの年齢?発との年齢差考えると胸熱ですよ。三千年前に淫行罪なくてよかったー
2012/04/15 02:53:35アユムクレしん発はwwでもしんちゃんはななこおねーさん落としてる子だからなー!
2012/04/15 02:53:57トオルロ、ロリコンか…<まくさん
2012/04/15 02:54:34アユムううー胸熱…。。邑姜15で、発が30だとしたらつまり半分…。
2012/04/15 02:54:49みつん中学生の女の子に叱られて喜んでいるおじさんっていうのも・・・胸熱
2012/04/15 02:55:01アユムなさけないなーww
2012/04/15 02:55:22まく宮中の誤解>それ可愛いですねwでも最後は正装でも愛想良くなってるから!また人気者!
2012/04/15 02:55:33トオル文章だけ見ると危ない人ww<みつんさん
2012/04/15 02:56:19みつんあの時代で本当によかったですwww<トオルさん
2012/04/15 02:56:46アユム最後の愛想のよさ&悟りっぷりは、まさか妻帯者の余裕だったのでは…!<まくさん
2012/04/15 02:57:03まくホンモノすぎるwツンデレ女子中学生とか時代先取りしすぎだわ<中学生の女の子に叱られて喜んでいるおじさん
2012/04/15 02:57:23トオルこの、リア充め…!<アユムさん
2012/04/15 02:59:19アユムツンデレJCと結婚できるこの文化がすごいw でも最終的には、いいお父さんになって欲しいですね。
2012/04/15 02:59:26まくやはり最後に邑姜ちゃんがロングスカートになってるのはマタニティ…!<アユムさん
2012/04/15 03:00:35トオルなるほどその考えがあったかー!<まくさん
2012/04/15 03:00:46アユムあのマタニティ驚愕でした!徐々に伸びるスカート!最初は年齢的な、時間の流れを表してるのかと甘く見ていて、最終回ロングでご懐妊か!?って
2012/04/15 03:01:50まくマイホームパパになりそうですよね発は。子供好きだし好かれそうv>いいお父さん
2012/04/15 03:02:29みつん忙しい公務の合間を縫って子供の遊びの相手をしていそうです
2012/04/15 03:03:06アユム両腕に子供がぶら下がっている発とか… 史実と違っていいから長生きしてほしいなーと!
2012/04/15 03:03:47トオル史実はあの後亡くなっちゃいますからね…長生きしてほしい!
2012/04/15 03:04:36まく最後のモノローグで「えー!」でした私は。そんで読み返してスカートロングでまた「えー!」<最終回ロングでご懐妊か>腹刺されてるのに頑張りすぎやでえ…姫家の男さすがすぎる
2012/04/15 03:05:04アユムやっぱりまだ周も建国間もないし、なにより若い邑姜ちゃんを婚後1年で置いてっちゃダメ絶対!
2012/04/15 03:05:26みつん二十歳前に未亡人とか悲しすぎる・・・
2012/04/15 03:05:32アユムって姫家の男www確かに腹どうしたの発ww
2012/04/15 03:06:03トオル未亡人でビーナスを思い出してしまった…すみません
2012/04/15 03:06:08まく長生きしてほしい>同感です!
2012/04/15 03:06:32みつんやっぱり姫家とビーナスには切っても切れぬ縁があるのではwww<トオルさん
2012/04/15 03:06:37アユムビーナスちゃんww
2012/04/15 03:06:47トオルこんなところでも縁がww
2012/04/15 03:07:22アユムでも発と邑姜の子供の世話を手伝いに来てくれたりしそうなビーナス。
2012/04/15 03:07:22まく新発見w<姫家とビーナス
2012/04/15 03:08:18トオル乳母さんみたいな形ですかね~でも彼女の高い高いとか凄まじそうです<アユムさん
2012/04/15 03:09:29まくビーナスも子供に好かれそうですよねvあれだ、太公望が周に現れたと聞いて、姫家で待つことにしたんですよ!>発と邑姜の子供の世話
2012/04/15 03:10:09アユム命がけの高い高いw高いww いろいろ凄味がありそうですね。一緒に中のいいかつての周軍…って今一番萌えるかも…
2012/04/15 03:11:32まく子供喜んでも周囲の大人の血の気が引きますねw<高い高い
2012/04/15 03:11:58トオル仲の良い周軍…良い!
2012/04/15 03:13:57みつん時々スープーや武吉も遊びに来て、思い出話に花を咲かせたりして
2012/04/15 03:14:03アユム和気あいあいの今の周の真ん中にいるのが、姫昌・太公望たちから世代交代して発と邑姜と子供たちっていう。
2012/04/15 03:15:00まく仲の良い周軍>良いですね!戦争中もなんだか和気藹々だったよあの軍w
2012/04/15 03:15:02アユムそのメンバーは子供に人気ですねー。おめめぱちくりさせて聞き入る子供が目に浮かぶ。
2012/04/15 03:15:18トオルきっと太公望が望んでた時代ですね…みんな幸せにな~れ!
2012/04/15 03:16:15まくうう…なんだか目頭が熱く…そういう未来に続いてく話って良いですね>世代交代
2012/04/15 03:16:31アユムすべての枠をとっぱらってしまった個人的なハッピーエンドは、それを封神台の上から姫昌様も伯邑考兄ちゃんも一緒に観ている感じで。飛虎や聞仲も一緒に、議題が「武王の高い高いは凄味がない件」みたいな
2012/04/15 03:17:24トオル議題ww封神台は今日も平和です
2012/04/15 03:17:38まくビーナスと比べられる武王が不憫なのまで含めて良いと思いますw!>アユムさん
2012/04/15 03:18:14みつん無茶言ってやるなや、って感じですねw<高い高い
2012/04/15 03:18:49アユムきっとこの封神台メンバーの高い高いはすげー怖いはず!w
2012/04/15 03:20:05トオル一人ひとりに高い高いやらせて「誰が一番凄味のある高い高いができるか」とか…やりそう…
2012/04/15 03:21:16アユムもう子供が関係ない領域に来ているwww ああ、紂王様たち親子も観ているといいなぁ;Д;
2012/04/15 03:21:34まく邑姜が全員ハリセンでしばいて終わりじゃないかなソレw>トオルさん
2012/04/15 03:21:52トオルですねww子供で遊んじゃいけませんww
2012/04/15 03:22:28まくあ、雷震子は背中に乗っけて飛べるから有利ですね>高い高い
2012/04/15 03:22:29みつん邑姜ちゃんならしばかなくても、一喝するだけで止められそうw