日時名前PMメッセージ添付
2012/04/14 23:52:03アユム伯邑考は姫昌様が13歳の時の子供で、発が15歳と聞いたんですが空耳でしょうか←
2012/04/14 23:52:11うらむら!?
2012/04/14 23:52:18ちびしば。!?
2012/04/14 23:52:18うらむらじゅう、さ・・・?
2012/04/14 23:52:23うらむらえ・・・?
2012/04/14 23:52:25あ、私もそれ聴きましたよひどいですよねww<アユムさん
2012/04/14 23:52:30うらむら??????
2012/04/14 23:52:31トオルまつ毛長いですしねw<雷震子
2012/04/14 23:52:36ちびしば。え、え、 仕込めるんですk(
2012/04/14 23:52:42うらむら????????????
2012/04/14 23:52:49トオル13…だと…
2012/04/14 23:52:50アユムよかった安定の姫家筆頭でしたか…!<鳩さん
2012/04/14 23:53:01桐崎姫昌さま…?
2012/04/14 23:53:16うらむら安定にも程があって逆に不安だよ!!
2012/04/14 23:53:17ちびしば。とんでもない事実を知ってしまった…ww
2012/04/14 23:53:25れっきとした文献にあったはずです…私も十三!?ってなったもの
2012/04/14 23:53:36トオルでもそれくらい若くないと99人も産めない…のかな…?
2012/04/14 23:53:47でも伯邑考が十三の時の子ってことは姫昌享年いくつよってなるんですけどwwww
2012/04/14 23:53:50アユムもう兄弟の領域。あれは目と耳疑いました!
2012/04/14 23:53:55ちびしば。むしろ99人も生む必要があったのか…
2012/04/14 23:54:15趣味です<ちびしばさん
2012/04/14 23:54:17トオルほとんど漫画に出てきてないですしねww
2012/04/14 23:54:20ちびしば。趣味wwwww
2012/04/14 23:54:31アユム「子供は百人」って占いの結果に出たので、必死だった姫昌様…w
2012/04/14 23:54:48トオル占いのためにww姫昌様ぱねえっす
2012/04/14 23:54:54ちびしば。占いめちゃくちゃwww
2012/04/14 23:55:03うらむらいくらまじめでも趣味と実益入ってないと難しそうな実績ですね
2012/04/14 23:55:37アユム姫昌が確立した「易」の結果だそうで、どうしても百人目ができなくて困ってた時に拾った子が雷震子だったそうな。そりゃ…できないというか……
2012/04/14 23:56:03ちびしば。雷「なん・・・だと・・・」
2012/04/14 23:56:07うらむら自分に都合のいい占い作ったんじゃないのか!!wwww
2012/04/14 23:56:26トオルそう考えると100人産めてたら雷は養子になれなかった…?
2012/04/14 23:56:47ちびしば。運命的ですねwww
2012/04/14 23:57:01うらむら養子だから、女性慣れしてなくても殺されなかったのか・・
2012/04/14 23:57:11血走った目で捨て子を見つけて「うをおおおセーフ!」みたいな姫昌出てきた これは違うお前誰だ
2012/04/14 23:57:19ちびしば。wwwwww
2012/04/14 23:57:20トオルwwwwwwww
2012/04/14 23:57:22うらむら強迫観念wwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/04/14 23:57:28アユムそこに運命を感じたそうです、姫昌様…。私もそこが気になって気になって>トオルさん
2012/04/14 23:57:49うらむら今、ヅラの声で再生されました <※銀魂
2012/04/14 23:57:54トオルそうか、運命…!
2012/04/14 23:57:54アユムセーフてwwww
2012/04/14 23:58:10ちびしば。ぎりぎりアウトだと思うんですが・・・www
2012/04/14 23:58:15でもそりゃ百人目の子は大切に育てられますよね。原作では雷震子が西岐に脱出する姫昌を助けるという展開だから百人目の子にはちゃんと意味があるんだけども
2012/04/14 23:58:25うらむらセウト!!ww
2012/04/14 23:58:27アユム「偶然じゃない運命の中で」 ですよ
2012/04/14 23:58:35ちびしば。おおお!!
2012/04/14 23:58:35原作っつうか原典封神
2012/04/14 23:58:47トオルヅラwwそれだと申考豹ですww
2012/04/14 23:58:55石田www
2012/04/14 23:58:59ちびしば。石田www
2012/04/14 23:59:14うらむら石田にはもうちょっと機械的に道化をやってほしかった・・
2012/04/14 23:59:23ちびしば。実は僕まだアニメ見たことないんです…あんまりいい評判を聞かないので
2012/04/14 23:59:33私アニメほとんど見てないんですけど、姫家は扱いよかったっぽいですよね
2012/04/14 23:59:38うらむら姫昌家はぎりぎりセーフです
2012/04/15 00:00:04トオルそうですね、雷震子も姫昌さんと再会できてましたし…<アニメ
2012/04/15 00:00:11ちびしば。だっきちゃんの扱いがひどかった!と聞きました。
2012/04/15 00:00:20トオル乳毛ですね
2012/04/15 00:00:20アユム姫家は高待遇でした!さっすが!! 雷ちゃんたっぷり、発に戦闘シーンがあるのと、あんちゃんが楊ゼンとすれ違うシーンがあるのはおすすめです。
2012/04/15 00:00:29桐崎アニメは姫家サイドの話多いですよね
2012/04/15 00:00:36うらむら特に雷震子。彼オンリーです。アニメでキャラ崩壊せずに最後まで得をしたのは
2012/04/15 00:00:38ちびしば。見たくなってきました…!
2012/04/15 00:00:54でもなんかちょっとむずむずするんだ…!その厚遇も…!!
2012/04/15 00:01:17すいませ。あっでもサトシンシは気になる
2012/04/15 00:01:24桐崎個人的に妲己ちゃんより天化の扱いをなんとかしてほしいですww
2012/04/15 00:01:25アユムプリンを求めない正常な女性観念を持った発 に 対する ぬぐえない違和感。これ如何に…w
2012/04/15 00:01:25トオル雷は顔芸がひどかった記憶もありますけどねww
2012/04/15 00:01:29うらむら最終回はいいと思うよ!姫昌の死に目に会える雷震子!!
2012/04/15 00:01:47かーぜーのー
2012/04/15 00:01:53アユムたーびーびとー
2012/04/15 00:01:54ちびしば。雷は中の人ネタが気になります!ぽけもん好きなのでww
2012/04/15 00:01:58トオル天化wwww
2012/04/15 00:02:06ちびしば。弾き語りしたそうですねwww
2012/04/15 00:02:09うらむら呪いの歌をwwwwwwwww
2012/04/15 00:02:20アユム呪いの歌wwww
2012/04/15 00:02:36トオル最終回は女性と再会とか…天化ェ
2012/04/15 00:02:57ちびしば。でも僕が今宝くじ当てたら、原作どおりにアニメしたいです…
2012/04/15 00:03:08うらむら画面の前に座ってて、早送りもできなかった早朝の悪夢がw
2012/04/15 00:03:10アユム最終回は姫家の家族愛フューチャーでした。天化はね…そうそう女性と…あんたがナンパ師か!とw
2012/04/15 00:03:22桐崎キャラビデオで路上ライブ…天化ェ
2012/04/15 00:03:25ちびしば。天化www
2012/04/15 00:03:47トオル確かに!でも雷好きな私としては出番が…と悶々してしまいます…ww<ちびしばさん
2012/04/15 00:03:48うらむらあんなまったり落ち着いて生き急がなそうな天化は反乱起こしませんよ!
2012/04/15 00:04:23ちびしば。結局どっちにしろいいとこ悪いとこがあるんですね
2012/04/15 00:04:50アユム初登場がくしゃみからだった天化。この世界平和だなぁとw でも剣持って突っ込んでいく発という超レアなあれは格好良かった!
2012/04/15 00:05:04うらむらひとまず「別物」として見ればそれなりに楽しい所もあると思います
2012/04/15 00:05:07ちびしば。なにそれみたい!<発
2012/04/15 00:05:08トオルくしゃみww
2012/04/15 00:05:30アユム崇黒虎と一騎打ちでした
2012/04/15 00:05:33桐崎ネタとして見れば悪いところは目を瞑れるかと。 姫家好きなら見てもいいと思います
2012/04/15 00:05:54うらむらうん、姫家好きは見てもいいかと思います
2012/04/15 00:06:00ちびしば。お金が入り次第見てみます!お金がないので…学生辛い
2012/04/15 00:06:24トオル無料動画削除されちゃいましたからね…
2012/04/15 00:06:26アユム姫家好きは損がないです、確かに!
2012/04/15 00:06:40うらむら※太公望・だっきちゃん辺りが好きだと同時にダメージを食らいますが
2012/04/15 00:06:53ちびしば。そもそも僕、漫画もまだ全部集まってないです…涙
2012/04/15 00:07:12トオル「こりゃすげーや!」でしたっけ?ww<太公望
2012/04/15 00:07:21うらむらや め て た も れ
2012/04/15 00:07:42ちびしば。望ちゃんwww何があったのwww
2012/04/15 00:07:43トオルすみませんww
2012/04/15 00:07:51アユム「こりゃすげーや!」言います…あとは十二仙もなかなか…
2012/04/15 00:07:56うらむらすみません、うっかりジョカ言葉に・・・
2012/04/15 00:08:25ちびしば。十二仙・・・僕は色物が好きでs(聞いてない」
2012/04/15 00:08:30トオル太乙がまさかの新八ですもんねw
2012/04/15 00:08:53トオル色物おおお!私も好きです!
2012/04/15 00:09:02ちびしば。声優陣はなかなか有名どころが多いですよね!
2012/04/15 00:09:18うらむら演技指導を間違ったのだ・・
2012/04/15 00:09:22ちびしば。太公望は確かデンデ(ドラゴンボール)ですもんね
2012/04/15 00:09:28トオル監督ェ…
2012/04/15 00:09:58ちびしば。色物かわいいですよね!>トオルさん
2012/04/15 00:10:14アユム演技指導…ええもう… でも声はあのイメージが定着していて、なんだかんだ気に入っています。
2012/04/15 00:10:50ちびしば。声優陣はバランスがいいなあ、と思いました。
2012/04/15 00:11:06トオル可愛いですよね~漫画は3人で絡んだとこないのになんか定着してますしね<ちびしばさん
2012/04/15 00:12:00トオル私も声はイメージどおりが多かったのでうれしいですね
2012/04/15 00:12:02ちびしば。そういえば、何で定着してるんでしょうね・・・色物・・・雷、ナタク、天化が仲いい・・・わけでもないですよね・・・>トオルさん
2012/04/15 00:12:09アユムドラマCDも姫家は高待遇なので、ある意味アニメに入るより移入しやすいものはあるかもしれません~。象レースとか借金とか料理バトルとか。
2012/04/15 00:12:18決起集会の仙人界代表にあんなん来ちゃって崑崙の威信は…
2012/04/15 00:12:21うらむら人間重視の演出はたまにいい所突いていたように思うのですが。あそこまでいったら邑キョウちゃんとかも出して、いっそ徹底的に人間志向にしても良かったかと
2012/04/15 00:12:53ナタクは天化とも雷震子とも何気にぶっきらぼうな仲のよさを築いている気が<ちびしばさん
2012/04/15 00:12:56ちびしば。ゆうきょうちゃんが出ないと、発が報われない気がするのは僕だけでしょうか・・・
2012/04/15 00:12:58アユムそうなんですよね!あれ邑姜ちゃん出て欲しかった…>うらむらさん
2012/04/15 00:13:01トオル確か太公望が「色物三仙」と呼んだからだと思うんですが…<ちびしばさん
2012/04/15 00:13:35うらむらアニメの人間描写は全体的に泥臭いのですが、封神の泥臭さ担当は基本人間サイドの登場人物なので、そっちのが合うかと
2012/04/15 00:13:44ちびしば。そうなんですか!新参者で申し訳ないです・・・>トオルさん
2012/04/15 00:13:46邑姜は見たかった気もしますが、ただ邑姜を出すとなると出し方がまたオリジナルになっちゃうからな~
2012/04/15 00:14:12ちびしば。となると、老子もオリジナルで出てたんでしょうか
2012/04/15 00:14:22トオルいえいえ、私もまだまだ至らないところが多いですから<ちびしばさん
2012/04/15 00:14:28アユム確実に老子に辿り着く前にアニメが終わる感じです…!
2012/04/15 00:14:52それ仙界大戦終わって終了なってますねww<アユムさん