日時名前PMメッセージ添付
2012/04/14 23:33:14あっところであのちなみに、武吉ちゃんがはじめて出たところの明らかに影武者っぽい発はみなさんどう思ってますかww「父上お怪我は!?」の発www
2012/04/14 23:33:30ちびしば。今の海賊王になる!の人たちとは違いますよね
2012/04/14 23:33:33トオルあそこだけ「父上」なんですよね
2012/04/14 23:33:36うらむらつノシ 本物、だと思っております
2012/04/14 23:33:48アユムあれはもう、「生まれて初めて出た視察」はじめてのおつかい、みたいな(笑)
2012/04/14 23:33:53私はあのコマは天然道士に轢かれて見事に受け身をとった姫昌にくぎ付けです
2012/04/14 23:33:55ちびしば。おつかいwwww
2012/04/14 23:33:58トオルはじめてのおつかいwww
2012/04/14 23:34:04桐崎はじめてのおつかいww
2012/04/14 23:34:16おつかいwwww
2012/04/14 23:34:18うらむらテーマソング流れてきたwww頭の中でwwww
2012/04/14 23:34:22ちびしば。基本スペックは高いですよね、姫家
2012/04/14 23:34:39トオルそのあとの武吉ちゃんへの言葉も素敵…!
2012/04/14 23:34:53アユムあの姫昌様の屈強さすごい。流石若かりし日の猛将!
2012/04/14 23:35:08ちびしば。非の打ち所が見えない姫昌様
2012/04/14 23:35:10桐崎姫昌さまの受け身!確かにすばらしいww
2012/04/14 23:35:32うらむらズザザザザ!!、とw
2012/04/14 23:35:47トオルさすが「国の宝」、ですね
2012/04/14 23:35:59ちびしば。あれはそうそうできませんよ笑 空手やってる僕ですら無理ですwww
2012/04/14 23:36:58アユムその後の怪我もないのがすごい。どうやって逃げ切ったんだ姫昌様… 発も屈強ではあるようですがw
2012/04/14 23:37:26ちびしば。発<殴られても次のコマで復活してますしね笑
2012/04/14 23:37:32トオル発はタフですよねえ…そしてドMww
2012/04/14 23:37:41ちびしば。ドMwwwwww
2012/04/14 23:37:57アユムドМwww
2012/04/14 23:38:01うらむら確かにSを感じないww
2012/04/14 23:38:24トオルプリンちゃん相手だからなのかもですけどねww
2012/04/14 23:38:35アユム変態だけど紳士です!w
2012/04/14 23:38:45ちびしば。発はかまってちゃんですよねwww
2012/04/14 23:38:58トオル変態紳士ww
2012/04/14 23:39:02桐崎打神鞭食らってましたけどねww
2012/04/14 23:39:12うらむら運命に対してドMじゃないと、一般人感覚の中から王様に祭りあげられて耐え切れないww
2012/04/14 23:39:31単に鈍感という説も…げふ
2012/04/14 23:39:36ちびしば。結論<イケメンだけどドM wwww
2012/04/14 23:39:39アユム打神鞭食らって死なない(あの少ダメージ)の人間て…
2012/04/14 23:39:49トオル「仙道でもないやつに宝貝は使わぬ」って雷震子には言ってたのにw<打神鞭
2012/04/14 23:39:54桐崎結論が変わった!ww
2012/04/14 23:39:56アユム鈍感ww
2012/04/14 23:40:03うらむらイケMン・・・!
2012/04/14 23:40:15トオル結論変わったww
2012/04/14 23:40:17アユムwwwwww
2012/04/14 23:40:19ちびしば。イケMン wwwwww
2012/04/14 23:40:24トオルwwwwww
2012/04/14 23:40:36アレ薪売りにも打神鞭使ってたんでww>トオルさん
2012/04/14 23:40:46うらむら太公望ェ・・・
2012/04/14 23:40:52ちびしば。太公望言ってることとやってることむちゃくちゃwww
2012/04/14 23:40:56トオルあ、確かにww有言不実行ww
2012/04/14 23:41:11ちびしば。らしいと言えばらしいのかもwww
2012/04/14 23:41:19桐崎人間界に悪影響与えまくり
2012/04/14 23:41:30うらむら自分が「悪い仙人」になってるww
2012/04/14 23:41:56ちびしば。まさかのここで発覚www
2012/04/14 23:41:58太公望はそういうとこあんまし考えてないと思いますwwそういう時の打神鞭はツッコミ用教鞭みたいなもんです
2012/04/14 23:42:24アユム教鞭ww 買いました、当時…
2012/04/14 23:42:24トオル教鞭wwいいですねww
2012/04/14 23:42:33ちびしば。やったことありますよねwww
2012/04/14 23:42:53うらむらコンポのアンテナを何度折って代用しかけたか・・・
2012/04/14 23:42:56友人がこの間部屋の整理してたらアンテナがもぎ取られたラジオが出てきたって言ってました
2012/04/14 23:42:58ちびしば。うちの犬にこっそり「こうてんけん」と呼んだこともあります
2012/04/14 23:43:10あなたか…<うらむらさん
2012/04/14 23:43:18うらむら私か・・・!
2012/04/14 23:43:21ちびしば。wwww
2012/04/14 23:43:21アユムアンテナはすごいww
2012/04/14 23:43:23トオル友人www折ったのかww
2012/04/14 23:43:51うらむら身近に教鞭がなかったんでしょうねww
2012/04/14 23:44:11ちびしば。そして目についたのがアンテナ、だったと… アンテナ「解せぬ」
2012/04/14 23:44:21アンテナさんかわいそうwwwww
2012/04/14 23:44:36トオル電波回収できないラジオ…w
2012/04/14 23:44:45ちびしば。もうラジオじゃないwww
2012/04/14 23:44:51アンテナ「今なら風を起こせる気がする」ラジオ「待てよどこ行くんだ」
2012/04/14 23:44:59トオルwwwwwww
2012/04/14 23:44:59うらむらwwwwwwwwwwwww
2012/04/14 23:45:12ちびしば。こうしてラジオは犠牲になったのだ…
2012/04/14 23:45:20トオル無茶しやがって…
2012/04/14 23:45:23アンテナの行方は誰も知らない…
2012/04/14 23:45:28うらむらいい奴だったな・・・
2012/04/14 23:45:32アユムwwwwwwww
2012/04/14 23:45:53ちびしば。すいませんこれを見た弟が「おい…」って冷たい目で見てきたんですがwww
2012/04/14 23:45:58うらむらちょwwww
2012/04/14 23:46:09トオルすみませんww
2012/04/14 23:46:15うらむらごめんなさいwwwwwwwwwww
2012/04/14 23:46:15アユムすみませんww
2012/04/14 23:46:17ちびしば。弟「姫家どこいった」 僕「wwww」
2012/04/14 23:46:17待って弟さん見ないであげてwwww
2012/04/14 23:46:37うらむら弟さんちゃんと読んでらっしゃるwwww
2012/04/14 23:46:44トオル仲いいですねw
2012/04/14 23:46:47うらむらいいなwwww
2012/04/14 23:46:57ちびしば。ずっと隣でゲーム片手に待機してますwww
2012/04/14 23:47:09じゃあ話は戻るんですけど多分姫家の家訓は「美女に殴られたら喜びと思え」なんじゃないでしょうかね?
2012/04/14 23:47:11うらむら羨ましいです
2012/04/14 23:47:12ちびしば。そんな弟は発と楊ゼンが好きですwww
2012/04/14 23:47:24うらむら弟さん渋いな
2012/04/14 23:47:30ちびしば。ドM一家ですか…!www
2012/04/14 23:47:30アユム美女に殴られて一人前ですよね!
2012/04/14 23:47:33うらむら家訓wwwwwwwwwwwwwww
2012/04/14 23:47:38トオルなるほど変態紳士の発らしいですねw<鳩さん
2012/04/14 23:47:54ちびしば。それを姫昌様も・・・www
2012/04/14 23:47:57トオルあ、発じゃなかったすみません…
2012/04/14 23:48:05桐崎フラれる前提の家訓ww
2012/04/14 23:48:06うらむら伯なんか美女
2012/04/14 23:48:08アユムあとは「女性の誘いを断らない」とか。
2012/04/14 23:48:19それは言わないであげて…<うらむらさん
2012/04/14 23:48:29うらむらすみません、美女に肉まで抉られちゃっ・・・ すみません
2012/04/14 23:48:33ちびしば。いっそ清々しい家訓ですねwww
2012/04/14 23:48:33トオルなんという女たらしな家系なんだww
2012/04/14 23:48:34アユムああ…あんちゃん…
2012/04/14 23:48:35伯邑考むっちゃ家訓に反したwwww<アユムさん
2012/04/14 23:48:45だから死んだのか!(ドン!)
2012/04/14 23:48:49アユムそれでです、きっと!
2012/04/14 23:48:52トオル結論!
2012/04/14 23:48:58うらむら「死、あるのみよんv」
2012/04/14 23:49:02ちびしば。あのあんちゃんの肉は・・・軽くトラウマですね…
2012/04/14 23:49:04うらむら厳しい・・・!
2012/04/14 23:49:22姫昌の涙は「伯邑考…(あんなに言ったのに…)」だったのか…
2012/04/14 23:49:22アユム生き残るか残らないかは、女性慣れしているかしていないか、が問題になるすばらしい姫家。
2012/04/14 23:49:24ちびしば。結論が悲しすぎる姫家www
2012/04/14 23:49:57トオル最初読んだときは「えっ、え?ハンバーグ…?」でしたもの…
2012/04/14 23:50:05うらむらと、いう事は生き残った旦も・・・?? <じょせいなれ
2012/04/14 23:50:21ちびしば。姫家怖いwww
2012/04/14 23:50:22旦「あの象はすべてメスです」
2012/04/14 23:50:22桐崎雷震子は…?
2012/04/14 23:50:27うらむら象wwwwwwwww
2012/04/14 23:50:29アユム史実では奥さんがいて、子供も6人だったかな、旦…
2012/04/14 23:50:33トオル象www
2012/04/14 23:50:44うらむら史実、そうだったのか・・
2012/04/14 23:50:45六人…なかなかいい線ですね<アユムさん
2012/04/14 23:50:49ちびしば。雷は幼くして仙界に言ったので、刷り込まれる前に?
2012/04/14 23:50:50桐崎旦何気にプレイボーイ!
2012/04/14 23:50:56うらむら何の線wwwwwwww
2012/04/14 23:51:11発は二人ぐらいなんですよね。まあ夭逝だからなー
2012/04/14 23:51:12トオル雲中子のしわざですね、わかります<ちびしばさん
2012/04/14 23:51:14ちびしば。結果今の中国ですよwww
2012/04/14 23:51:16アユム雷ちゃんは姫家の良心かと!(女性関連)
2012/04/14 23:51:39まあ雷はちょっと顔もこわくなっちゃったんで…
2012/04/14 23:52:00ちびしば。僕たちからすれば変わらずかわいいんですがね>雷
2012/04/14 23:52:02うらむらき、きっといい人見付かるよ!!wwwwwww