日時名前PMメッセージ添付
2012/04/14 21:57:44みつんこんばんは。管理人です。お越し下さりありがとうございます!入室の方も閲覧の方もゆっくりしていって下さいね♪
2012/04/14 21:58:57みつんなお今回のみ、入室時のコメント欄に「特に好きな姫家キャラ」をご記入ください。参加者の方のコメントは入室人数の横の名前(青字)をクリックするとご覧になれます。
2012/04/14 22:05:31お知らせうらむらさんが入室しました。
2012/04/14 22:05:50みつんうらむらさん、いらっしゃいませ!お久しぶりです。
2012/04/14 22:06:12うらむらこんばんは~。チューハイ買って待機しておりました。お久しぶりです!
2012/04/14 22:07:23みつんチューハイいいですね~。まったり楽しんでいって下さい♪
2012/04/14 22:07:38みつん姫昌さまいいですよね!(老)にこだわりを感じましたw
2012/04/14 22:07:41うらむら封神の隠れキーキャラクター郡、姫家チャットと聞いて飛んで来ました
2012/04/14 22:08:13うらむらはい。(老)です。
2012/04/14 22:09:00うらむらみつんさんは三男も!旦はいいですよね~
2012/04/14 22:09:37うらむらあれ、四男だったかしら<旦
2012/04/14 22:09:37みつん老姫昌さまには後光が差していらっしゃいますよね・・!姫家は本当に大切な軸になっていました。
2012/04/14 22:10:08みつん旦は四男ですね~。確か三男は史実で謀反を起こすと小耳に挟んだような。
2012/04/14 22:10:47うらむら大切ですね~。太公望と姫昌さまの滝のシーンは超名シーンですよね
2012/04/14 22:11:09お知らせトオルさんが入室しました。
2012/04/14 22:11:20うらむらトオルさん、こんばんは~
2012/04/14 22:11:26みつんトオルさんこんばんは!お越し下さりありがとうございます!
2012/04/14 22:11:38うらむら初めまして~
2012/04/14 22:11:41トオルこんばんは、よろしくお願いします!
2012/04/14 22:13:21みつん滝のシーンは歴史の重みを感じて鳥肌が立ちました<うらむらさん 雷震子はかっこかわいいですね!切り込み隊長という感じ。
2012/04/14 22:14:18うらむら封神で最も少年漫画らしいですよね<雷震子
2012/04/14 22:14:23トオル私も滝のシーン好きです~ 雷震子好きなんですけど、マイナーなんですよね、彼(笑)
2012/04/14 22:15:02うらむらいやいや、結構存在感ありますよ。通常版3巻の前半は彼のものです(笑)
2012/04/14 22:15:56みつん王道の少年漫画キャラですよね!好きな方に結構お会いしますよ~
2012/04/14 22:16:26トオル本当ですか、ありがとうございます。笑<存在感
2012/04/14 22:16:46うらむら見てて気持ちいい感じですね、彼は
2012/04/14 22:17:24みつん体育会系だけど爽やかです。
2012/04/14 22:17:43トオル正義のヒーローですからね
2012/04/14 22:18:04みつん正義のヒーローに憧れるあたりがまた少年らしくて可愛い!
2012/04/14 22:18:09うらむらうんw四不象が悪くないと分かったら「そ・か」で手放すいい奴です
2012/04/14 22:18:56トオルあわわ、彼がこんなに褒められてるの見るの初めてなんで、なんかくすぐったいです…!笑
2012/04/14 22:19:24お知らせアユムさんが入室しました。
2012/04/14 22:19:36うらむらこんばんは~!
2012/04/14 22:19:40みつんアユムさん、こんばんは!いらっしゃいませ~!
2012/04/14 22:19:57トオルこんばんは!
2012/04/14 22:20:10アユムこんばんは、お邪魔します~! 雷ちゃんはあんな真っ直ぐな弟が欲しいなーと常日頃思ってます!
2012/04/14 22:20:35みつん基本おとうと気質な発も、雷震子にはいいお兄ちゃんしていそうですよね
2012/04/14 22:20:54トオル確かに雷震子みたいな弟ほしいですね~発ちゃんたちが羨ましいです
2012/04/14 22:22:04うらむら雷震子の一番かわいい時期が雲中子のお陰で悲惨な事になったのは悔やまれますねw
2012/04/14 22:22:46アユム性格からして、伯邑考と旦 発と雷震子で仲が良かった気がします。「雷震子はこーんな可愛いヤツだ!」
2012/04/14 22:23:17お知らせちびしば。さんが入室しました。
2012/04/14 22:23:30うらむらちびしばさん、こんばんは~~
2012/04/14 22:23:40アユムこんばんは!
2012/04/14 22:23:44みつんちびしば。さん、こんばんは!お越し下さりありがとうございます!
2012/04/14 22:23:57ちびしば。こんばんは、入るかどうか迷いすぎて、実は10分ぐらいずっと見てました(笑)
2012/04/14 22:24:34みつん決心をつけていただけてよかった(笑)どうぞ気楽に姫家トークを満喫していって下さい♪
2012/04/14 22:25:01ちびしば。よろしくお願いします!
2012/04/14 22:25:40トオル実際可愛がってたんでしょうね、想像すると微笑ましいです<可愛いやつ発言
2012/04/14 22:25:54みつん「こーんな可愛いヤツだ!」と素で弟自慢している発も可愛いです
2012/04/14 22:26:38アユムでもオヤジに間違われる…(笑)
2012/04/14 22:26:56うらむら似てますからねww
2012/04/14 22:27:09ちびしば。中身はぜんぜん違うんですがね(笑)
2012/04/14 22:27:26トオル何年も会ってませんでしたしね。笑
2012/04/14 22:28:27うらむら仙界の時間感覚が残ってて時差ボケしたとかw
2012/04/14 22:28:36アユム粛々とした姫家の中では、女癖がどうかが大きく影響する顔つきなので(笑) あのとき、雷震子はどのぐらいの期間仙界にいたんでしょうね…?気になってます。
2012/04/14 22:28:45トオル時差ボケww
2012/04/14 22:28:59みつん壮大な時差ぼけww
2012/04/14 22:29:10ちびしば。雷も、仙界に行かなかったらああなってたんでしょうか…  時差ボケ笑
2012/04/14 22:29:33トオル個人的には5歳くらいのときに雲中子に引き取られたイメージがあります
2012/04/14 22:29:56うらむら何にも知らない子を・・・
2012/04/14 22:30:01アユムそれって誘拐…w
2012/04/14 22:30:24うらむら実は読む度に雲中子酷いじゃないの、って憤ってます
2012/04/14 22:30:30ちびしば。だいたいそんな感じですよね(笑)
2012/04/14 22:31:01ちびしば。かわいい子ほどいじめたい的なやつじゃないでしょうか?
2012/04/14 22:31:07うらむらなるほどw
2012/04/14 22:31:14トオルでも強くしてあげてるあたりは、彼なりに可愛がってるんじゃないかなとも…笑
2012/04/14 22:31:16みつん愛のむちなんですねw
2012/04/14 22:31:30ちびしば。飴もあったと思いますよ笑
2012/04/14 22:31:46トオル小学生みたいだww<可愛い子ほどいじめたい
2012/04/14 22:31:48アユム何度も信じる雷ちゃん良い子すぎて涙が… >ムチ スパルタでしたっけそう言えばw
2012/04/14 22:31:58みつんすみません、管理人いったん抜けます!またそのうち戻ると思いますので、ゆっくり楽しんでいてください♪
2012/04/14 22:32:10うらむら飴もあったから運命の杏も抵抗なく食べてしまったのかもしれませんね・・ ああ
2012/04/14 22:32:26ちびしば。考えれば考えるほどかわいそう・・・
2012/04/14 22:32:38トオルよく言えば純粋、悪く言えばおバカ、ですかね。笑
2012/04/14 22:32:41お知らせみつんさんが退室しました。
2012/04/14 22:33:28ちびしば。あ、でも最近やっと読んでくれた友達が「雷のそういうところがかわいい!」と言ってました
2012/04/14 22:33:49うらむらそれは良かった!
2012/04/14 22:33:51トオル私もそう思います…!
2012/04/14 22:34:22アユムそれはもう!チャームポイントですよね!
2012/04/14 22:34:26ちびしば。でも彼女、5巻くらい読んで放置してます・・・がっくり
2012/04/14 22:34:26うらむら封神にはああいうまっすぐなキャラは貴重ですもんね。おバカすぎるくらい正直な子は
2012/04/14 22:34:45うらむらか、彼女――!!
2012/04/14 22:34:49トオルいろいろ抱え込んでるキャラ多いですもんね…
2012/04/14 22:35:03ちびしば。まず主人公がひん曲がってますからね笑
2012/04/14 22:35:14アユム真っ直ぐなキャラが貴重な少年漫画って、改めてすごい(笑)
2012/04/14 22:35:14うらむら腹芸キャラですよね
2012/04/14 22:35:23うらむらwwwww<アユムさん
2012/04/14 22:35:30トオル愛すべきじじいですね。笑
2012/04/14 22:36:01ちびしば。じじいwww
2012/04/14 22:36:06アユム愛すべきじじいw
2012/04/14 22:36:11うらむらだからこそ、雷震子が出て来た時は気持ち良かったですよ <アユムさん
2012/04/14 22:36:18うらむらじじいwwwwww
2012/04/14 22:36:33アユム姫昌様も愛すべきじじいに分類していいんでしょうか?w
2012/04/14 22:36:47トオルあ、でも封神のキャラはみんな年齢的にじじいが多いか…
2012/04/14 22:36:57ちびしば。姫昌様は愛というか、尊敬?レベルですねw
2012/04/14 22:37:02うらむら愛すべき・・おじい様・・・? <姫昌さま
2012/04/14 22:37:13アユムあの爽快感は忘れられない! <うらむらさん
2012/04/14 22:37:20アユムおじいさま…
2012/04/14 22:37:29うらむらですよね!分かります! <アユムさん
2012/04/14 22:37:34トオル姫昌さん素敵ですもんね、人としても
2012/04/14 22:38:12ちびしば。アレですね、上司にしたい人ってやつですね
2012/04/14 22:38:15うらむら若い頃は結構遊んでたりもしてそう。今は穏やかだけど
2012/04/14 22:38:39トオルお嫁さんたくさんいますしね…笑
2012/04/14 22:38:50アユムあの後宮の妃の人数と子供の人数は!あれはw
2012/04/14 22:38:52ちびしば。遊びも、なんだか発とは違ってスタイリッシュなイメージが笑
2012/04/14 22:38:54うらむらひゃく・・・ wwwww
2012/04/14 22:39:07うらむらああ~ <スタイリッッシュ
2012/04/14 22:39:14アユムスタイリッシュすごいわかります
2012/04/14 22:39:16トオルスタイリッシュw想像すると面白いです
2012/04/14 22:39:35うらむらさらっとイケメンを発揮していく、とwww
2012/04/14 22:39:37ちびしば。さわやかなナンパですかね?笑
2012/04/14 22:39:39アユムレディ・ファーストもきっと得意ですよね~
2012/04/14 22:39:52トオルそこの綺麗なお嬢さん…的な
2012/04/14 22:40:00うらむら「お嬢さん」似合いますねw
2012/04/14 22:40:23ちびしば。でも僕なら一発で落ちると思います笑 だってかっこいいww
2012/04/14 22:40:38トオル発も一応「お嬢さん」言ってましたけどね、印象がぜんぜん違うというw
2012/04/14 22:40:42アユム何人に言ったんですか姫昌様!(笑)
2012/04/14 22:40:44うらむらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/04/14 22:41:13アユム発は顔が流れ出してるからもう話にならないというww
2012/04/14 22:41:22うらむら要領がいいんだ・・・ <姫昌様
2012/04/14 22:41:34ちびしば。残念すぎる笑 でもそこがかわいいです発。
2012/04/14 22:41:51うらむら「君がそう言うのなら僕は変わろう」とかなんとかも字面にするとスマートなのにww<発
2012/04/14 22:42:06トオルそしてフルボッコww
2012/04/14 22:42:24うらむらペガサス流星拳でwwww
2012/04/14 22:42:32ちびしば。発はルパン的な匂いがしますwww
2012/04/14 22:42:36アユム親の上手すぎるナンパを間近で見てたら、もうナンパの基準がわからなくなるんじゃないかなw
2012/04/14 22:42:36うらむらああああああああww
2012/04/14 22:42:43トオル言ってることはかっこいいのにww<君がそう言うなら
2012/04/14 22:42:47うらむらルパンwww
2012/04/14 22:42:49ちびしば。基準wwwwwww
2012/04/14 22:42:54トオルルパンwww
2012/04/14 22:43:02アユムルパンwww
2012/04/14 22:43:08ちびしば。彼ならルパンダイブもできる!wwww
2012/04/14 22:43:26アユム即刻脱ぎますね!w 髭面で!
2012/04/14 22:43:47ちびしば。結局殴られて終了なんでしょうがねwww
2012/04/14 22:44:04トオル報われない発wwでもそこが好き
2012/04/14 22:44:35ちびしば。でもルパン的には最後に、心を奪っていくんですよ<カリオストロの城
2012/04/14 22:45:06アユム……!邑姜ちゃん!!
2012/04/14 22:45:11トオルそうなるととっつぁん役が必要ですねw
2012/04/14 22:45:30ちびしば。太公望でいいんじゃないでしょうかww
2012/04/14 22:46:00お知らせ鳩さんが入室しました。
2012/04/14 22:46:00トオル「あやつは大変なものを奪っていった…おぬしの心だ…!」
2012/04/14 22:46:08どもども。こんばんはー
2012/04/14 22:46:11ちびしば。こんばんわ!
2012/04/14 22:46:11アユムよく逃げますからねw護衛も(一応)
2012/04/14 22:46:21アユムこんばんは!
2012/04/14 22:46:21トオル鳩さんよろしくです~
2012/04/14 22:46:23そしてはじめまして~
2012/04/14 22:46:53ちびしば。パロディできそうですねwww
2012/04/14 22:48:18トオル次元は天化あたりがいいかな?友人ポジションと考えると
2012/04/14 22:48:40ちびしば。五右衛門は誰になるんでしょうね?
2012/04/14 22:48:57なんでこちらで皆さんルパンの話してるんですかww剣つかいなら天化はごえもんな気もしますよ!
2012/04/14 22:49:21トオルはっ、確かに…!<剣つかい
2012/04/14 22:49:24ちびしば。発ちゃんがルパンという話から始まりましたwww
2012/04/14 22:49:38プーリンちゃ~ん
2012/04/14 22:49:51ちびしば。そうです!www
2012/04/14 22:49:58トオルwww
2012/04/14 22:50:13アユムハマりすぎてもうwww
2012/04/14 22:50:45ちびしば。どうしていままで気づかなかったんだろう笑
2012/04/14 22:51:03アユムイメージは蘭英さんが不二子ちゃんで(※人妻)
2012/04/14 22:51:23蘭英が出た時は事実上既に賢者モードだった発…
2012/04/14 22:51:28ちびしば。ピッタリだwww
2012/04/14 22:51:38トオル人妻wwちょうけいが許しませんよww
2012/04/14 22:52:12しかしぴったりだ。いや妲己ちゃんでもww私今ちょうど深夜の新ルパンに夢中なんでタイムリーすぎて恐いですけどwww
2012/04/14 22:52:13アユムあのモードは一体何を経て出てきたのか、渡河したぐらいで仙人より悟っている発w
2012/04/14 22:52:16ちびしば。天化あたりも嫌そうな顔しそうですねwww「何考えてるさ…」
2012/04/14 22:52:48うらむらはっ!ちょっとご飯に戻っている間に、鳩さんこんばんは!
2012/04/14 22:53:20どうも、こんばんわ!>うらむらさん
2012/04/14 22:53:46アユム不二子ちゃん楊ゼンも浮かんでしまったw 嫌そうな顔 露骨にしますねw<ちびしば。さん
2012/04/14 22:54:10トオルなん…だと…<楊ゼン
2012/04/14 22:54:23ちびしば。楊ゼンwww