日時名前PMメッセージ添付
2012/02/26 05:18:36まくあとお二人お好きなCPありますか?
2012/02/26 05:19:47とおの申公豹関係でないなら…楊発とかです…!
2012/02/26 05:20:15西私はもう出尽くしましたね~ でも何でもいけますよー
2012/02/26 05:20:20まくもっとみんなオープンになるといいのに!笑<表に出さないだけ
2012/02/26 05:20:37とおのあとは爺さん関係でCPとかじゃないんですけど元始天尊すごい好きです…!
2012/02/26 05:22:09まく楊発<いい組み合わせですねー。ようぜんは妖怪で、いつか死ぬ姫発の気持ち理解しきれなそうな所が私すきです
2012/02/26 05:22:49西私も最初CPで好き!っていうのにためらってました オープンになるべき…!w 元始天尊は聞仲戦がやっぱかっこよかったですね~ そういえば寿命の差が…!>楊発
2012/02/26 05:24:09とおの「あんたさー、変化とかいうので女になれるんだろ?なってみてよ。」「なぜ?」
2012/02/26 05:24:28西なぜ?wwww
2012/02/26 05:25:08とおの「あれ、やっても女みたいに感じるかの実験。」←までいれようとしたのに
2012/02/26 05:25:41まく元始天尊<のんきに見えて実は冷酷になれる人で、怖いところがいいですよね!太公望が元始天尊のお小姓やってればいいのにって思います。身の回りの世話係り。白鶴がしてんだろうけども
2012/02/26 05:25:44西発鬼畜か…!!
2012/02/26 05:25:48とおのそしてこの、楊発じゃなくて発楊っぽい雰囲気…orz
2012/02/26 05:26:36まく発ww変化の実力ためしなら、ようぜんも引けないかもww
2012/02/26 05:27:27とおの黒い元始天尊、最高です…!!!したたかなじじい様…!の若かりし頃をまた妄想したらよだれが…じゅるり
2012/02/26 05:28:34西申公豹の台詞でも原始の黒さをにおわせるのありましたね… それをわかってて言ったなら発恐ろしい子ですね!>実力試し
2012/02/26 05:29:30まく元始天尊は聞仲戦がやっぱかっこよかった>あれカッコいい!太子助けるとこも威厳あって好きです
2012/02/26 05:30:22まく元始の若いころってヒトコマだけありましたよね。美形だったって信じてるw
2012/02/26 05:30:29とおのもう発楊のまま妄想をくりひろげると、…「なぁ、そんな気持ちいい?」「なに…」「だってさ、もうここ、女じゃないぜ?」みたいなみたいなみたい(ry すみませんでした(土下座)
2012/02/26 05:31:22とおの元始天尊の宝貝も好きです。うにょにょーもこもこ~って増えていくのがかわいい!
2012/02/26 05:31:53西とおのさんぱねぇーーー!!(゜Д゜)発揚…いいですね
2012/02/26 05:33:03西元始が美形…想像できない~~~w 後ろの髪が長いので、長髪だったんでしょうか…禿げる前は笑
2012/02/26 05:33:09まく私もうとおのさんに足向けてねらんない… 発言葉攻めあんがい似合う///
2012/02/26 05:33:47まくさすが姫昌さまのご子息だぜ…
2012/02/26 05:34:15とおの後ろでひとつくくり、さらさらヘアー希望! <元始天尊の若かりし頃
2012/02/26 05:35:05とおのどうぞ、足向けても踏みつけても踏みにじってもどうぞどうぞ <まくさん
2012/02/26 05:36:17まくまだ美形だった若き元始さまが、きっと黒髪ようぜんな外見の通天教主従えて仙人界作ったかと思うと…いける!
2012/02/26 05:37:07西姫家恐ろしい…! 盤古幡いいですよね、増えるのがたまらん! 通天教主の(見た目が)若かりし頃…気になりますね!
2012/02/26 05:37:52西美形だとしたら…通天教主はいいとして、元始様…どうしてあんな…w
2012/02/26 05:38:08まくとんでもない!拝みますよ!>とおのさん
2012/02/26 05:39:09西とおのさんの書く会話文にテンション上がって仕方ないです!
2012/02/26 05:39:54まく発と楊は結構一緒にいる期間長いですよね。太公望いない間に急接近かなあなんとなく
2012/02/26 05:41:15とおの「なぁ、元始、ここにわしらの世界を造れるのだぞ。面白い世がもう一つ!」「…おぬしの目にはこの世が面白く映るのか。」「?」「いや、羨ましいと思ったのだ。」「元始…?」
2012/02/26 05:41:49とおのまたまくさんの妄想に火がつきました…
2012/02/26 05:42:49まく元始様…どうしてあんな…w<歳月って恐ろしいですねww
2012/02/26 05:43:18西うおお…真実を知るものと知らないものの会話 知ってるのは燃燈と老子と元始だけなんですっけ
2012/02/26 05:44:08まくあああまたまた素敵な///
2012/02/26 05:44:10とおの通天→元始よりの元通がい、い…。 姫発と楊ぜん→一緒にいる期間長そう…v
2012/02/26 05:44:26西あ、すみません私のだと時系列おかしいですね…わ、忘れてください!
2012/02/26 05:45:08西でもそういう会話はしてそうですね!教主より元始の方が腹に色々抱えてそうです
2012/02/26 05:45:24とおの神界つくるときはもっと黒々しい会話がなされてそうです…!
2012/02/26 05:45:53まくいやいや、元始は最初から道しるべの存在を疑っててもおかしくないですよ 夢に見たのをうすうす覚えてたみたいだし
2012/02/26 05:47:38まく黒々しい会話>熱血漢の燃燈を納得させたのってきっと元始さまですよね。想像するとときめく…!
2012/02/26 05:49:00とおの仙人界のなかにある、妖怪と人間の差別みたいなのもすごくいいです…設定が
2012/02/26 05:49:46まく通天→元始よりの元通<同感ですw通天さん受っぽいw
2012/02/26 05:50:56西おお…よかった… どうしよう元通とか全く考えたことなかったのにw世界が広がりすぎるw
2012/02/26 05:52:08とおの私も昌太への道が開いたので大丈夫です…! <西さん
2012/02/26 05:52:21まくそいやこの2人も師弟CPですよね?最高齢師弟か楽しいなw>元通
2012/02/26 05:53:08とおのえ、師弟なんですか!? 知らなかった…!
2012/02/26 05:53:37まくあ、老子のが年上ですね。申公豹よりは年上なのか年下なのか
2012/02/26 05:55:14とおの元始天尊は申公豹よりは上だと思います。おそらく…!
2012/02/26 05:55:42まく確か申公豹のセリフでありませんでした?封神計画の真相しゃべってるあたり・・・すみません今手元になくて確認できない。間違ってたらすみません>とおのさん
2012/02/26 05:56:46とおのま、また後で確認してみます…! <まくさん
2012/02/26 05:57:55西よし、新たな昌太好きさんがここに!!笑  封神大全とかにそういうの乗せてほしかったですね~笑 おおよその年齢とか…身長とか…w
2012/02/26 05:59:03まく元始天尊は申公豹よりは上>そうすると修行中でまだ強くない申公豹を元始さま知ってるのかー羨ましいw
2012/02/26 06:00:19とおの封神大全…!なつかしい! 一つ気になってたんですけど、皆さんは最近封神知った方ですか?
2012/02/26 06:01:42まく私は連載中WJで読んでてそのころは普通に好きで、去年完全版そろえて通して読んで萌えました
2012/02/26 06:02:20西私は結構前に姉の友人が借りてきたものを読んでて、ふと読み返したくなって読み返したらどっぷりハマった口です 多分読んだときには連載終了してたかと…
2012/02/26 06:03:12西姉が友人から、でした(´▽`;)
2012/02/26 06:03:17まく封神大全持ってないんですよ 買いですか?>西さん
2012/02/26 06:03:23とおのあ、そうなんですね~♪私は連載中からJC集めてたほうでして、恥ずかしながら完全版は持ってないんですよ~。ずっと太申好きだったんですが、1年前に再発しました!
2012/02/26 06:05:00まく今読んでもすごく面白いですもんねw<再発
2012/02/26 06:05:02西絵とか文とかで活動してる人は持ってると助かりますが、そうでなくても面白いですよ~ デカいカラー絵もありますし!
2012/02/26 06:05:51まくデカいカラー絵>おお!やっぱり欲しいな…ありがとうございます^^
2012/02/26 06:06:16まくすみません、名残惜しいんですが落ちます
2012/02/26 06:06:48とおの確か、封神大全に申公豹が「男」と記述があって、一部でちょっとした噂になったことも!
2012/02/26 06:06:53まく今日は楽しかったです!また遊んでください!おやすみなさいー
2012/02/26 06:07:12お知らせまくさんが退室しました。
2012/02/26 06:07:14とおのわー、こちらこそ!まくさん おやすみなさい!
2012/02/26 06:07:15西フジリューとシマ氏の対談も面白いです! おお、お疲れ様でした!楽しかったです、ありがとうございました(´▽`)
2012/02/26 06:07:53とおのみなさんいなくなりましたね。私たちもお休みしますか?
2012/02/26 06:08:41西そうですね~ 今は大丈夫でもあとで響きそうですね、眠気とかw 噂が気になりますが…
2012/02/26 06:09:25とおのあ、なんか申公豹が女じゃないかって噂されてたらしいですよ…!まさかの…! <噂
2012/02/26 06:10:30西ええー!まさかすぎる…いや確かに可能性ゼロとは言えないですけど…!笑
2012/02/26 06:11:19とおのあやうく、ストーカーからのラブコメ展開もあったかもしれない…という申公豹女伝説…!