日時名前PMメッセージ添付
2012/02/26 03:59:16管理人姫昌と師叔の邂逅シーンはとんでもないことが起こっているという緊張感がびしばし伝わってきますね。
2012/02/26 04:02:09まく20年前のあれ>目がキラキラしすぎだと思うんだwきっと白鶴が話し掛けても気づかなくて姫昌いなくなった後もぼおっとしてる
2012/02/26 04:05:47管理人望ちゃんの遅い春は姫昌さまにもたらされていてもいいと思うんです!<目がキラキラ
2012/02/26 04:08:01西昌太、並ぶだけで絵的に危ない気がするのは自分の脳内がすでに危ないからだろうか… いいとおもいます、遅くたって!>みつんさん
2012/02/26 04:09:39管理人50年も大事に守ってきた師叔の心をかっさらう姫昌さまの初恋泥棒!あの二人はただ喋ってるだけで色気がありますよね。
2012/02/26 04:11:27とおの初恋泥棒!笑
2012/02/26 04:12:15西20年も前のことでも鮮明に覚えている望ちゃん…なんという強烈な初恋w
2012/02/26 04:12:37まく昌太、並ぶだけで絵的に危ない>同感です。特に姫昌がベットで横たわってるシーンが恥ずかしくて読み返せない。(私が)ベットを意識しすぎなんだと思われます
2012/02/26 04:14:16とおのあのベッドのシーン(言い方がやらしい)は良い回ですよね…。タイトルもかっこいい
2012/02/26 04:14:32管理人料理対決のあと、横たわる姫昌の横に座る師叔の表情がいつになく不安げで・・・切な萌え。姫昌の方を見る時には表情を取り繕うんですよね
2012/02/26 04:14:45西なんかこの流れなら晒せそうな気がする…!ろ、ログからは削除しといてください!せいっ9198.png(image/png)
2012/02/26 04:15:40管理人萌えで変な声が出そうになりましたwログからは削ります。ここにいる方の特権ということで!西さんありがとうございます。
2012/02/26 04:16:31とおのわぁぁぁぁ/////!!! 師叔の腰…!姫昌さまの御顔…!素敵です…!
2012/02/26 04:16:50まくうはあ!西さんありがとうございます。本当にありがとうございます 姫昌さまは最後まで服いっこもぬがなそうでイイ!
2012/02/26 04:17:27管理人姫昌さまの腕に腕をからめる師叔が艶っぽい・・・!
2012/02/26 04:18:30とおの姫昌さまは最後まで服いっこもぬがなそうで…最後まで…最後まで…最後…さいご…っ!<まくさんの一言に心揺らしている人が一人
2012/02/26 04:20:25西なんか考えすぎかもですけど、見返してみると、姫昌が倒れるのをいち早く察知したんじゃないかと思ってしまいました>料理対決 年老いた方の姫昌は凄く描きづらいんですが…そう言ってもらえると描いてよかったと思えます、ゲヘヘ!(´▽`) まくさん……握手していいですか…!!
2012/02/26 04:21:57まくとおのさんしっかりw!この二人はきじょう以外想像できないなって思ってた!思ってた!
2012/02/26 04:22:24西\(^O^)/ /(^O^)\ あああ
2012/02/26 04:22:41管理人誰よりも早く察知して、でも間に合わなかったんでしょうね・・・>料理対決 さっきからまくさんのコメントが輝きすぎていて頭の中が大渋滞・・・!
2012/02/26 04:22:50西ちょ、ちょっと深呼吸してきます…ハアハア
2012/02/26 04:23:38とおのしっかりって言われたあとの爆弾発言…っ!!wwwwwwww
2012/02/26 04:23:53まくがっちり握手させてください西さん! そして皆様すみませんこんな人間でw
2012/02/26 04:25:30とおのいえ、大丈夫です。萌えました。<まくさん 師叔も姫昌も気持ちよくはきじょうですよね。腰の負担も少ない!
2012/02/26 04:26:01管理人きじょういですよね・・・ですよね・・・・!「太公望、動いて御覧」
2012/02/26 04:26:19西大丈夫です、私はもはや手遅れなので…ここにすら載せられないモノも…  間に合ってたら自分の体でかばってそうですね>みつんさん
2012/02/26 04:26:33西みつんさんんんんん!!!!!!!
2012/02/26 04:27:54とおの「年寄りに無理…をいうで、ないよ。」「大丈夫。少しずつでいいのだから」「ん…」
2012/02/26 04:28:23西西のへんじがない ただのしかばねのry
2012/02/26 04:28:32管理人すみませんすみません、でも素敵すぎる流れに自然と妄想が・・・っ!<西さん
2012/02/26 04:28:41まく姫昌様にそんなん言われたら頑張っちゃいますね師叔!<動いて
2012/02/26 04:28:56管理人とおのさんは私たちを萌え殺す気だ。そうに違いない。
2012/02/26 04:29:30まくここにすら載せられないモノ>サイトでぜひぜひお願いします!
2012/02/26 04:29:38管理人こんな流れのあとで何ですが、あの姫昌が倒れるシーンは俯瞰になってて、すごくショッキングに感じます。<料理対決
2012/02/26 04:29:47とおの「太公望、動いて御覧」に萌えました <みつんさん
2012/02/26 04:30:54西サイトはサーバーさんのほうが確かだめなんですよ~アレな絵笑 もういいですかいっそここで…ログから削除で…
2012/02/26 04:31:08管理人萌えの交換ですごく濃密なことになってますね。それもこれも姫昌さまがいけないんですっ!師叔の心をあんなに乱すなんて・・・!
2012/02/26 04:31:39管理人ログ削除承知いたしました!西さん、ご投稿を、ぜひ・・・!
2012/02/26 04:32:36まく「ん…」が色っぽい…!///
2012/02/26 04:33:42まくお願いします西さん!>投稿
2012/02/26 04:34:04とおの拝見したいです…!<西さん
2012/02/26 04:34:12西みつんさんは見てる気がしますが(すみません…笑)、載せますね いやぁ~もう駄目だぁ自分…\(^O^)/その19229.png(image/png)
2012/02/26 04:34:53西2…9230.png(image/png)
2012/02/26 04:34:55とおのひゃぁぁ////!!!
2012/02/26 04:35:29西3…以上!9232.png(image/png)
2012/02/26 04:36:04とおのごち、そうさまで、した…!
2012/02/26 04:36:10まくうわああ///わたし今日ちゃっときてよかった///
2012/02/26 04:36:23管理人はい、私は先に拝見させていただきましたが・・・何度見ても!同じように!萌えられる!!!
2012/02/26 04:37:23西私は!他の人のが!みたい読みたい!(机ドーン)なんかほんとすみませんでした…!
2012/02/26 04:39:35管理人すみません。3枚を巡回していて言葉を忘れていました
2012/02/26 04:39:53まく1と3がずごいツボッた・・・つか3が素敵過ぎるんですが///ぶかぶか服たまらん 昌太は師叔が頑張っちゃう系ですねー
2012/02/26 04:40:43とおのどれも素敵過ぎてことばになりませせん。
2012/02/26 04:41:45まく姫昌さまじらし上手…
2012/02/26 04:42:13西いやもう趣味全開です笑 着衣と相手の服着用は最強… 全力で同意します!>師叔が頑張る
2012/02/26 04:42:18管理人涼しい顔の姫昌さま半端ない。
2012/02/26 04:43:31まく封神のスーパー攻め様は姫昌さまで決まりだな>涼しい顔
2012/02/26 04:43:54西未だに下のとおのさんの文に萌えてます…ツボすぎる…! スーパー攻め様ww
2012/02/26 04:44:00管理人3枚目の師叔を前にして襲い掛からずにいられる姫昌さまは最強だと思う・・・!
2012/02/26 04:44:22とおの焦らしプレイですね…!
2012/02/26 04:44:46とおの「そう、急くものではないよ。太公望」
2012/02/26 04:45:25まく相手の服着用>私も大好きで一通り妄想します 封神は個性的な服が多くて面白いことになりがちですよねw
2012/02/26 04:45:57管理人「おぬし、案外いじわるなのだな・・・っ」「おやおや、随分とかわいいことをおっしゃる」
2012/02/26 04:46:15西やめないで!西のライフはゼロよ!!
2012/02/26 04:47:21西なんでみなさんこんな素敵な昌太妄想できるんだ…
2012/02/26 04:47:36管理人師叔の服は垂れている前部分(語彙少なくてすみません!)を着させたまま、ズボンだけ脱がせたい!<個性的な服
2012/02/26 04:47:57管理人それは西さんのイラストが素敵だから・・・<西さん
2012/02/26 04:48:03まくもう本当に素敵なんだから!もっと続けてください!///>とおのさん管理人さん
2012/02/26 04:50:24とおの「誰がこんな風にしたと…」「では…どうしてほしいかはもう言えるでしょう?」「っ…!」「…言ってみなさい」「…、い、いれて、ほし…」「ん?」「……やっぱりいじわるじゃ!」
2012/02/26 04:50:50とおのすみませんすみませんすみませんすみませんすみません
2012/02/26 04:51:19管理人とおのさんに後光が差しています・・・(拝む)
2012/02/26 04:51:21まくズボンだけ脱がせたい>激しく同感です!前のひらひら手で押さえてるともっと可愛い
2012/02/26 04:51:22西いやもう…会話だけでひろg(頭パーン)
2012/02/26 04:52:01とおのもう頭剃ってきます…!(土下座)
2012/02/26 04:53:23まくとおのさん素敵だ…
2012/02/26 04:53:29管理人「怒ったか?太公望」(←楽しげに)「怒ってなど・・・おらぬ」(ぷい)
2012/02/26 04:54:04西ん?って聞き返す辺りもう楽しんでますね…!素敵!!
2012/02/26 04:54:21管理人ひらひらは後ろからもめくれるんですよ、軍師
2012/02/26 04:54:52とおの「すまんすまん。ほら、こっちに来なさい。」「……」「ほら。」手をひろげて→2枚目のシーンに
2012/02/26 04:55:04西ヒラヒラなくてごめんなさい9270.png(image/png)
2012/02/26 04:56:30まくこんだけ焦らされたあとだと、はいった時の幸福感はんぱなさそう///
2012/02/26 04:56:39とおのああ、服ありは萌えますね…ありがとうございます。
2012/02/26 04:56:40西ぷい、がっ…………!!!!
2012/02/26 04:57:34管理人一家に一人観賞用にこの師叔を・・・っ!しかしこの流れだと姫昌さま待ちにしか見えないですw<4枚目
2012/02/26 04:58:24管理人(簡略がかわいいのに、どことなくエロく見えるのはどうしたことだ)
2012/02/26 04:59:12まくわあまた素敵絵!あれですかまだ片思いでじぶんでなぐさめたあとなんですか
2012/02/26 05:01:40西もうそういうことにしといてください…w>姫昌待ち それはショッキングピンクの魔法です(´ω`)b そ、それでもいい…!>まくさん
2012/02/26 05:02:30管理人すみません、盛り上がっているさなかですが管理人一足先に失礼させていただきます!
2012/02/26 05:03:03管理人サーチからのリンクを切ったうえでここは残しておきますので、ごゆっくりお使いください!
2012/02/26 05:03:18西おお、お疲れ様でした!楽しかったです…!ゆっくり休んでください~(´▽`*)ノ
2012/02/26 05:03:31とおのみつんさん、このような場をありがとうございました!おやすみなさいませ!
2012/02/26 05:04:16管理人皆様素敵な時間をありがとうございました!西さん、たくさんのイラストで盛り上げてくださってありがとうございます!
2012/02/26 05:04:59西いえいえこちらこそこうした場を設けてくださってありがとうございました!あと、ログからの削除頼みます!笑
2012/02/26 05:05:03まくお疲れ様でしたみつんさん!ありがとうございました!
2012/02/26 05:05:13管理人また今後の企画でお会いできたら嬉しいです。それでは昌太談義続けてください!
2012/02/26 05:06:04管理人ログ削除了解しました!<西さん 今回は大幅に削らせていただくと思うので、今のうちにみなさま楽しんでおいてください!
2012/02/26 05:06:19管理人それではおやすみなさい!
2012/02/26 05:06:27お知らせ管理人さんが退室しました。
2012/02/26 05:08:36西もう朝ですけど…お二人は大丈夫ですか?
2012/02/26 05:09:53まく私はあとちょっと大丈夫です。皆さんは?
2012/02/26 05:09:54とおの私は他の作業しながらなので大丈夫です(^^)みなさまはいかがですか?
2012/02/26 05:10:58西眠気はないんですが午後は用事があるので、あと1時間くらいなら…
2012/02/26 05:13:06まくではチャット続けましょうか^^
2012/02/26 05:13:42とおのそうですね。ちょっとさっきはしゃぎすぎました…深夜ってこわい
2012/02/26 05:15:20まく私もやっと興奮から落ち着いてきましたw<深夜ってこわい
2012/02/26 05:15:24西はい、お願いします~(´▽`) やっぱり徹夜は危ないですね、色々と笑 でもほんと…萌えました メモ帳にコピる自分気持ち悪い!
2012/02/26 05:16:17とおのメモ帳にコピる…!新しい技!φ(_ _)
2012/02/26 05:17:04まくメモ帳にコピる>ww気持ち分かりますw昌太貴重ですよね
2012/02/26 05:18:12西フフフ…笑 しばらくは読み返してニヤニヤしてそうですスミマセン 表に出さないだけできっと好きな人は多いと思います、昌太笑