日時名前PMメッセージ添付
2012/02/26 02:27:27管理人フジリューキャラが人間らしさを取り戻したり、増して行ったりする描写は本当にいいですね。楊ぜんしかり、聞仲しかり。
2012/02/26 02:29:27西楊ゼンははっきり見てわかる成長ですよね 聞仲はもう飛虎のことばっか考えてることがよくわかりました…笑
2012/02/26 02:30:25桐崎あと、聞仲は殷の事で頭がいっぱいですね。
2012/02/26 02:30:29とおの人の強いところと反対の弱い面、ダークな面のフジリューの描写もすごく好きです。王天君しかり。
2012/02/26 02:32:59管理人聞仲様は色々一杯過ぎて頑なになってしまったんでしょうね。王天君も得体のしれない悪者じゃなかったのがよかったです。
2012/02/26 02:34:23西王天君は融合することを喜んで(?)ましたが、妲己とのこと以外で癒されたことないんじゃないかと思うと融合もなんとなく悲しいですね…
2012/02/26 02:35:04西完全版の酔っ払い聞仲にはやられました笑 なにあの可愛さ
2012/02/26 02:37:37管理人王天君の孤独は、伏羲が受け止めたんじゃないかと思ってます。あれでやっと王天君も充たされたんじゃないかと。 聞仲様は本編がかわいそうだったから、酔っぱらいエピに和みますよね
2012/02/26 02:38:08まく帰ってこれた…あああ暁さんお疲れ様でした!
2012/02/26 02:38:48桐崎王天君には伏羲(太公望)を通して人の温かみを感じていて欲しいですね。酔っ払い聞仲はほんとに飛虎しか見えてませんでしたねw
2012/02/26 02:39:31西望ちゃんが経験したことを感じ取ってるといいですね…たまに分裂してたりするといいなぁ笑
2012/02/26 02:39:54まく酔っ払い聞仲>あれ大好きですww聞仲は読み返すと最初から飛虎飛虎言ってて可愛いですよね
2012/02/26 02:41:03とおの雨の中の二人のシーンが好きです
2012/02/26 02:41:38まくきっと暇なときはあのゴシックな何処かわからん部屋で2人で人生ゲームとかしてますよw>分裂
2012/02/26 02:41:47とおのああ、聞仲と飛虎の…!
2012/02/26 02:42:53西人生ゲームとか…やってるうちに喧嘩しそう!可愛いな!笑
2012/02/26 02:42:59管理人人生ゲームwお互いにイカサマだって罵り合いしてそうw<王天君
2012/02/26 02:44:36まくたぶん最後は負けそうな方が机ごとひっくりかえそうとするから、2人で机つかんで睨み合いじゃないかと思ってます。最後は割りと力業ですよねー>人生ゲーム
2012/02/26 02:46:40まく雨の中の二人のシーン>泣けますよね…あんな幼い天祥に見せるなんてひどすぎる
2012/02/26 02:47:10西「さっきイカサマしただろ?」「したのはおぬしのほうであろう…?」(テーブルガタガタ)ですねw
2012/02/26 02:47:26管理人二人ともひ弱だからあんまり派手な喧嘩にならなそうw<力業
2012/02/26 02:49:26管理人壮絶なシーンでした。あそこは天化くんも辛いですよね。コーチが死んだのも同時に知るなんて・・・<雨の中
2012/02/26 02:50:18まく聞仲は飛虎と飲んでも絡み酒なんですかね。300年分の愚痴言ってそうw
2012/02/26 02:51:50まくそれですwどんなテーブルゲームしてても落ちは同じになりそうw<西さん
2012/02/26 02:53:52西大切な人の死を同時に知るって相当ですよね… 飛虎は酔った聞仲の話もちゃんと聞いててくれてたらいいなぁ笑 オセロとか囲碁とかだとああっ手が!!とか言って全部ぶちまけそうw>まくさん
2012/02/26 02:54:34桐崎天化と天祥には転機となったツラい事件ですよね(泣) 天化には紂王戦を決意させ、天祥は人間不信の一歩になりますし
2012/02/26 02:55:22まくとおのさんは太申がお好きなんですね。封神はあの2人に始まってあの2人で終わりましたよね!最後に2人の出会った場所行くってロマンチックすぎると思ってましたw
2012/02/26 02:56:11桐崎飛虎と聞仲は酒を飲んでるときぐらいははっちゃけてて欲しいなぁw あんまりそうぞうできませんが
2012/02/26 02:56:13管理人オセロとか囲碁は同一人物だけになかなか決着がつかなそう。戦略系はドドメもいい勝負をしてそうですね。
2012/02/26 02:57:09とおの私もまさかフジリューがあんなEDを用意していてくれてたとは驚きです…!どう考えても私へのご褒美です(違 <まくさん
2012/02/26 02:57:27管理人聞仲は飛虎と飲んでいると明るいお酒が多そうな気がします。それこそ飛虎のあの強力な正のパワーで! 最後に出会った場所に行くって、なんだか恋愛映画みたい<太申
2012/02/26 02:57:42桐崎同一人物の戦いも激しそうですね。ある意味ドドメ同士の勝負以上な気がw
2012/02/26 02:57:42まく結局うやむやかww!<ああっ手が!!
2012/02/26 02:58:11とおの間違いなく王天君と太公望は賭けごとをしていると思います <二人でゲーム
2012/02/26 02:59:23西どっちも頭いいですからね笑 ずるがしこい手もあれやこれやと… 賭けかぁ…一定期間中、体の主導権どっちが握るかみたいなのを想像しました
2012/02/26 02:59:40とおのストーカーの恋が実った…!的なかんじですね。<恋愛映画みたい
2012/02/26 03:00:42とおの身体の主導権握る…いいですね…!<西さん
2012/02/26 03:01:47まくフジリューはEDは結構前から決めてたそうですから!申公豹が長いこと姿見せないと、ふっきさんもちょっと気になるはず<太申
2012/02/26 03:02:51西おかえりなさいませ! 普段は望ちゃんに譲ってあげてるけどたまには俺も!みたいな笑 楊太の流れは過ぎましたが…ソイヤ!
9077.png(image/png)
2012/02/26 03:03:02管理人あのラストのつかず離れずな感じが太申っぽい・・・!
2012/02/26 03:03:25まくストーカーの恋が実った…!>なんというハッピーエンドww
2012/02/26 03:04:12とおのなんと!それ聞いたら、ちょっと太申好きの魂が滾ります…っ! 私、二人の雨の中打神鞭を渡すシーンが大好きで…!あれで恋におちたのです… <まくさん
2012/02/26 03:04:22管理人うわあああああっ、なんて幸せな楊太・・・・!二人の穏やかな表情が胸に来ます・・・!西さん、素敵なイラストをありがとうございます。
2012/02/26 03:04:29まく2人の幸せそうな表情が素敵です!<西さん
2012/02/26 03:04:57西ストーカーの恋が実るw文字だけだと「!?」てなりますねw 雨の中の申公豹&太公望、私も好きです!
2012/02/26 03:05:12とおのうわあああ!!素敵すぎます!<西さん
2012/02/26 03:06:41管理人こうしてみると
2012/02/26 03:06:57管理人楊太は身長差が完璧ですね。
2012/02/26 03:07:02まく雨の中打神鞭を渡すシーン>いいですよね!あんな親切な申公豹見たことない。あからさまに太公望励まさないところも好きです
2012/02/26 03:07:29桐崎イラスト素敵です!目の保養…
2012/02/26 03:07:30管理人あからさまに励まさないところ、申公豹らしくもあるし、太公望のことを理解している感じも伝わってきます
2012/02/26 03:08:23西勢いだけで描いたんですが…そう言っていただけて嬉しいです!望ちゃんにはドーンと受け止めてほしいです、楊ゼンを あ…身長差は大体これくらいかなって感じで描いたので、なんか、すみません笑 間違えてるかも
2012/02/26 03:09:25とおのあの時の太公望は励ましなんかより、叱責がほしかったのではないかと思います…!<雨の中のシーン  楊太の身長差、羨ましい!
2012/02/26 03:09:26桐崎いい身長差です。
2012/02/26 03:11:05西描くときに探してもなかなか見つからないんですよね、身長差わかるコマw 励ましより叱責…確かにあの場面で励まされてもよけい惨めに感じてしまいそうですよね、望ちゃんなら
2012/02/26 03:11:19管理人申公豹の厳しさには「有能だが若くて未熟な後輩」に対する愛情みたいなものも感じました。
2012/02/26 03:13:10とおのそれ、すごくわかります。そしていつの間にか、全巻読んでしまっているという罠。恐ろしい子…! <探してもなかなか見つからない
2012/02/26 03:13:45管理人昔身長差一覧を作ろうとしたんですけど、意外と矛盾していることが判明してやめましたw
2012/02/26 03:13:52西若くて未熟…今後に期待、ですね でも伏羲はもう申公豹でも手におえない気が…笑 そうそう、資料として見ててもといつの間にか…!
2012/02/26 03:14:34まく殷の太子めぐって喋ってるシーンも好きです バトルしたら太公望が普通に負けるんだろうけど、申公豹が譲ってくれる気もしないでもありません
2012/02/26 03:14:44とおの伏申の可能性…www <伏羲はもう申公豹でも手におえない
2012/02/26 03:15:25西私も望ちゃんの服の変遷?とかメモっとこうとか思ってましたが未だできてないですw
2012/02/26 03:16:07まく身長差<腐的に気になるけど、コマによってぜんぜん違いますよねw
2012/02/26 03:17:08とおのああ!私も好きです!怒ってる申公豹かっこよすぎる!そしてこの日を境にだんだん表舞台に出てこなくなったという…笑 <殷の太子めぐって喋ってるシーン
2012/02/26 03:17:09西伏申、太申とはまた違った感じなんでしょうかね…!内心、力の差を感じて焦る申公豹とかいいと思います
2012/02/26 03:18:25まく伏申<千年単位でたまに2人の出会いの地で逢引すればいいんじゃないかな!
2012/02/26 03:18:55とおのwww!!! なんて素敵なwww <まくさん
2012/02/26 03:19:25桐崎すいません、そろそろおいとまさせてもらいます…。もっと太申について語りたかったのですがログを楽しみにさせてもらいます!ありがとうございました!
2012/02/26 03:19:36管理人ウサ耳の長さとかすごい変わってますよね<服の変遷 とりあえず伏羲と申公豹は周が滅ぶときに会ってそうですね。
2012/02/26 03:20:10管理人桐崎さん色々とお話を聞かせていただきありがとうございました!
2012/02/26 03:20:26とおの桐崎さん ありがとうございました!お話できてよかったです!
2012/02/26 03:20:29西たくさん語ることが出来て楽しかったです!またぜひともチャットで…!
2012/02/26 03:20:55まくお疲れ様でした桐崎さん!また機会あったらお願いします
2012/02/26 03:22:10桐崎正直体力の限界です(泣) 素敵な夜をまだまだ皆さんで楽しんで下さいね!また参加します!おやすみなさいませ♪
2012/02/26 03:22:13お知らせ桐崎さんが退室しました。
2012/02/26 03:22:51管理人遅くまでありがとうございました!またぜひいらしてくださいね。おやすみなさい!
2012/02/26 03:23:03まくこの辺も変わったのう とか言いながら、開発されて出来たマックでお茶するんですよ<とおのさん
2012/02/26 03:24:03まく周が滅ぶとき<ああときめきました凄く
2012/02/26 03:25:11西マックでお茶wほのぼの可愛いw
2012/02/26 03:26:09管理人マックでお茶するときには申公豹もまわりに溶け込む努力をするのでしょうか。それとも彼の美的センスは曲げないのでしょうか(笑)
2012/02/26 03:26:13とおの開発されたマックで…笑 でも、逢引という単語がすごく二人にあうと思うんです…!あうと思うんです…!←大事なことなので2回言いました
2012/02/26 03:26:40まくすいません色っぽい妄想が私には難しく…誰かお願いします…
2012/02/26 03:28:00西望ちゃんが出会いの地を訪れる回数より申公豹の方が訪れた回数多いといいなぁ…なんて
2012/02/26 03:28:37管理人!!!!!それは生きた年数を加味するとすごい気持ちの入れようですね!<回数
2012/02/26 03:28:41まく申公豹は美的センス曲げないと思いますw周りの注目集めまくりでも気にしない。ふっきはちょっと嫌だけど言っても無駄だから言わないw
2012/02/26 03:29:49とおの曲げないと思います <みつんさん 「皆がみてるぞ。」「そうですか。お嫌でしたら、別に座ってもいいんですよ?」「誰も、嫌とは言っておらぬ…」
2012/02/26 03:29:50管理人すみません、助詞をちゃんと読めていませんでした。小学校からやり直してきます<西さん 申公豹はひっそりと追っかけているのが似合いますね!
2012/02/26 03:31:45とおのああ、皆さんの妄想が素敵過ぎて…息が苦しい <出会いの地を訪れる回数
2012/02/26 03:32:01管理人「悪趣味」とは言い放つくせに、「嫌」とは言えない伏羲さんいいですねv
2012/02/26 03:33:06まくいいですねそれ!乙女可愛い!<出会いの地を訪れる回数
2012/02/26 03:33:24西か、わ、い、い…>マックの二人 お気になさらず~!>みつんさん うっかりバレて、「おぬし、そんなにわしのことが気になるのか?(ニヤニヤ)」「そんなわけないでしょう!」って言い合っていてほしい
2012/02/26 03:34:02とおのそれをみた黒点虎が一言「またやってるよ、あの二人。」<西さん
2012/02/26 03:35:13西黒点虎ナイスー!!w
2012/02/26 03:35:22管理人ニヤニヤしながらも、伏羲はちょっと嬉しいんですね!<西さん 黒点虎はついつい出会いの地に足が赴いちゃう申公豹の気持ちを誰よりもわかってあげるんだろうなあ
2012/02/26 03:36:47とおの楊太は妖怪と人間との立場の差でしたが、太申は、生きてきた年数の違いが萌えの一つだと思います~!
2012/02/26 03:37:23まく「嫌」とは言えない伏羲>素敵過ぎるwだからストーカーといつの間にかいい雰囲気になるんだなあ
2012/02/26 03:37:23管理人しかもそれが最後にひっくり返るという隙のなさ!<年数の違い
2012/02/26 03:37:51西「いつになったら会えるんでしょうね。…黒点虎、言っておきますが戦いたいだけですよ、私は。別にあの人がどうのこうのということではry」「はいはい…」
2012/02/26 03:38:08とおのwwwやっぱりストーカーwww <だからストーカーといつの間にかいい雰囲気に
2012/02/26 03:39:18まく黒点虎かわいいw>つっこみ
2012/02/26 03:40:24西どうしよう、申公豹という名前にストーカーという振り仮名がつきそうw
2012/02/26 03:40:52とおの「戦いたいだけか…?」「!!!」「わしは、あいたかったぞ。そして、こうして話したかったし、こうして、触れたかった。」そっ。
2012/02/26 03:40:58管理人太公望の話題になると話す割合が10:1くらいになってそうですねw<西さん
2012/02/26 03:41:27まくさっきから太公望はいつ申公豹を好きになるんだろうって考えてたんですが、やっぱり全部終わったあとかなと思いました。封神計画中はそれどころじゃない気がする
2012/02/26 03:41:47西ワアアアアアアア!!!!とおのさん…!!!ちょっ…!!
2012/02/26 03:42:10管理人伏羲さん魔性過ぎる!<とおのさん
2012/02/26 03:42:25西また始まった…とか黒点虎はうんざりしてそうですねw>みつんさん
2012/02/26 03:42:51まく///いた!>そっ。
2012/02/26 03:43:03とおの黒点虎は気をきかしてその場を離れそうです。<西さん
2012/02/26 03:43:04管理人なんとなく太公望が相手を好きになるのはどのカプも原作終了後っぽいような・・・昌太とかドドメとかは原作・原作前も行ける気がします
2012/02/26 03:44:53とおの私は3巻くらいだと一人で妄想してました >太公望はいつ申公豹を好きに
2012/02/26 03:45:11管理人「はいはいは」「ちゃんと聞いてるんですか、黒点虎!?」みたいなw<西さん 黒点虎は口で何のかの言っていても、申公豹に優しそうですよね<とおのさん
2012/02/26 03:45:55まく押せ押せな伏羲さんとツンデレ申公豹いいですね 愛がある!
2012/02/26 03:45:58とおのそしてどんどん矛盾する方向に…申公豹がストーカーになるから(笑
2012/02/26 03:47:05まく私、持ってるの完全版なんですよ。3巻あたりって通常版ですか?なんのエピソードあたりですか?>とおのさん
2012/02/26 03:47:10管理人3巻というと太子のあたりですよね。そこのところの望ちゃんの心境をぜひ詳しく(身を乗り出して)<とおのさん
2012/02/26 03:47:23西振り向いた申公豹の頬に優しく手で触れる伏羲を受信しました キレたー!ww<みつんさん 望ちゃんは封神計画中はいっぱいいっぱいな感じがしますよね
2012/02/26 03:50:23まく昌太>20年前のあれはどうみても一目惚れですよね…!あのシーンが封神で最初の萌えでした
2012/02/26 03:50:39とおの雨の中のシーンでちょっと申公豹のことが気になって、太子の一件があって、敵同士だけどそれでも申公豹が好きだと気づくとい妄想です… サイトでその小説もかいてます…ぼそり >まくさん みつんさん
2012/02/26 03:52:01とおのあの滝つぼシーン素敵ですよね…!<昌太
2012/02/26 03:53:22西全力で同意します…!>一目惚れ 私はじわじわときました、あのシーン とおのさんのサイト発見!しました!今度じっくり拝見させていただきます(´Д`*)
2012/02/26 03:53:44管理人なるほどー。どちらも申公豹が「わけのわからない変人」ではなく、太公望の立場を理解したうえで物を語っているシーンですものね。小説を一刻も早く拝見せねば・・・!
2012/02/26 03:54:01まく明日サイトさっそく探します…!<とおのさん
2012/02/26 03:55:05まく滝つぼシーンはまさに「そのとき歴史が動いた」って感じですよね!姫昌さまかっこよすぎる
2012/02/26 03:55:18とおのうわぁぁ、なんかすみません。//// すごい拙いサイトで太申しかないんですが…//// うあぁぁありがとうございます…!
2012/02/26 03:55:21管理人20年前のあれは、原作で師叔から誰かへのベクトルが明確に描かれた本当に珍しいシーンですよね!<昌太
2012/02/26 03:56:34西おぬしが次の王となるのだ!!のシーンと私の天命~のあたりの姫昌の表情はもうたまりません!!
2012/02/26 03:58:03まく敵同士だけどそれでも申公豹が好きだ>いいなぁ。その後敵じゃなくなったりして内心嬉しいんですねw
2012/02/26 03:58:07とおの一人の男の生きざまをみました! <私の天命~のあたりの姫昌の表情