日時名前PMメッセージ添付
2012/02/26 00:41:19お知らせまくさん(天太・昌太)が入室しました。
2012/02/26 00:41:22片思いいいですよね!私は玉鼎と楊ゼンの師弟がすんごい好きなんですが、玉乙ベースで考えるとちっちゃい時の楊ゼンはちょっと太乙嫌いだったんじゃないかな、と考えるのがすごい楽しいです…笑
2012/02/26 00:41:41まくさんこんばんはー初めまして!
2012/02/26 00:41:50まくこんばんは、よろしくおねがいします!
2012/02/26 00:42:13とおのまくさん はじめまして、こんばんはー!
2012/02/26 00:42:14西ナタクとか可愛いなんて言おうものなら即宝貝で攻撃しそう笑 まくさんお久しぶりです!記憶になかったらすみません!笑
2012/02/26 00:42:16お知らせ管理人さんが入室しました。
2012/02/26 00:42:31西みつんさんおかえりなさいませ~(´▽`)
2012/02/26 00:42:37管理人ただいま戻りました!暁さん、まくさん、お越しくださってありがとうございます!
2012/02/26 00:42:50桐崎まくさんこんばんは。みつんさんおかえりなさいませ
2012/02/26 00:42:50とおのおかえりなさい~!
2012/02/26 00:42:55みつんさんこんばんはー。お邪魔してます!
2012/02/26 00:43:13まく楊ゼンはちょっと太乙嫌い>いいですねー。親とられる嫉妬だと周りがおもいきや、実は恋愛感情
2012/02/26 00:43:46西玉鼎と楊ゼンはほんと良いですよね…お互いがお互いを凄く想っててほんと… 鈍い楊ゼン可愛い!
2012/02/26 00:45:07管理人親取られる嫉妬も、恋愛感情も、どっちでもありそう。<玉乙+楊ぜん 師弟ものはあくまで保護者目線の師に弟子が片思いもおいしいです
2012/02/26 00:45:08西太乙は反発されてもあんまり気にしなさそう…ちょっと寂しいけど、反抗期なんだろうだなぁ、て感じで笑
2012/02/26 00:45:34師←弟の感情を、肉親に対するものか恋愛感情なのか分からずに悶々する弟子とか考えるとすごいきゅんきゅんします…!
2012/02/26 00:46:03まく覚えてますよ西さん!お久しぶりです!普太普は上になったり下になったりしてればいいと思いますー
2012/02/26 00:46:08桐崎玉鼎と楊ゼン好きです!子供楊ゼンに強敵が!あの辺(カメラ目線)からナルシスト好みと勘違いしたんでしょうか?ww
2012/02/26 00:46:53管理人自分の弟子のナタクですらああですからね(笑)<反抗期 悶々とすればするほど意識してしまうのに!<師←弟
2012/02/26 00:47:31西よ、よかった…! ドドメはどっちも可愛くてどっちが上か下かなんてもう好きにしてくれ!って感じです笑
2012/02/26 00:47:41まく管理人さんよろしくお願いします!(遅い…)
2012/02/26 00:48:30玉乙と楊ゼンについて考えると玉←楊でその感情が何なのか悶々してる所に太公望が現れて楊ゼンが本当の恋愛に気づくってのが私の理想です…!ナタクはああやって反抗してる分太乙に関する愛情(恋愛か肉親かはとりあえずおいといて)は大きそうですよね!
2012/02/26 00:48:31西勘違いであそこまで…なんということだ…ww 弟子怖いよ!色々と!
2012/02/26 00:48:37管理人またお会いできてうれしいです。こちらこそよろしくお願いします!<まくさん
2012/02/26 00:50:05まくナルシスト好みと勘違い>大好きな師匠のためにナルシストに…w努力凄いけど間違ってるところがようぜんらしいw
2012/02/26 00:50:11とおの楊ぜん、良い男ばっかりに出会ってしあわせものだなぁww
2012/02/26 00:50:35管理人ドドメはどちらもカッコ可愛いから、攻め受けどちらでも違和感ありませんね! 努力すごいけど間違っているwww<まくさん
2012/02/26 00:51:42管理人その場合、玉鼎は全然楊ぜんの気持ちに気付いていなくてもいいし、全部知っていて「おまえの本当に大切な人がいつか現れるはずだよ」って無言の応援をしつつ見守っていても(以下略)<暁さん
2012/02/26 00:51:44桐崎ドドメはお互いがお互いを思いやってて微笑ましいです。 きっと鏡見て決め顔の練習を…ww
2012/02/26 00:52:51確かに楊ゼン恵まれてますね<良い男ばっかり だからこそ恋愛に対してちょっと不器用なのかもなって思うとますます愛しい…。ドドメは普太とか太普っていうより「ドドメ」って感じですよね!
2012/02/26 00:53:47西玉鼎ホントいい師匠ですね…望ちゃんと二人で楊ゼンについて語るとことか好きです もうやめたげてよぉ!w>決め顔練習 そうです!もう二人がいれば何でもいいんです!笑>ドドメ
2012/02/26 00:53:53まくドドメの上下>もうじゃんけんで決めればいいんじゃないかな。でも太公望は年々ものぐさになって受けやりたがるようになるんじゃないかと思ってますw
2012/02/26 00:54:42西その投げやりな態度に普賢がちょっと寂しさを感じてるといいです…笑
2012/02/26 00:55:11それ、すごい萌え…!<みつんさん 玉鼎は本当に懐が広い人だと思うので、そういう所に皆惹かれるんだと思います。そしてそういう所に逆に太乙とかが悶々してるといいな、と思います…!
2012/02/26 00:55:24管理人でも普賢が本格的にへこむと、途端に慌て出すんですよね。太公望は!<ものぐさ
2012/02/26 00:56:02ものぐさで受けって…!でもありえますね…笑 そんな太公望好きです!
2012/02/26 00:56:47とおのじゃんけんで…笑
2012/02/26 00:57:54桐崎二人とも頭良さそうなので、そのじゃんけんもある意味熾烈な争いな気が…w
2012/02/26 00:58:13まくおまえの本当に大切な人がいつか現れるはずだよ>かっこよすぎる…!特定の相手がいなければ、楊ゼン必死になれば玉鼎受け止めてくれそうですよね
2012/02/26 00:58:15管理人太乙とか楊ぜんは憧れの眼差しで見上げているの似合いますよね!<暁さん じゃんけんですごい心理戦を繰り広げるドドメって、傍から見たら結構怖いw
2012/02/26 00:59:05曜日とかで決めといてもいいと思う<ドドメの上下 月水金は太公望上で火木土は普賢が上で日曜はじゃんけんみたいな。あ、でもこれだと毎日な感じですね…。
2012/02/26 00:59:29管理人さらっとすごいことをw<毎日
2012/02/26 00:59:46桐崎玉鼎がかっこよすぎる…。 曜日でww
2012/02/26 00:59:51まくじじいなのにお盛んww>毎日
2012/02/26 01:00:32まくデスノートみたいな事になりそうなw>じゃんけんですごい心理戦を繰り広げるドドメ
2012/02/26 01:00:37西えええww
2012/02/26 01:01:10西でもじゃんけんで真剣な二人めっちゃかわいいですw
2012/02/26 01:01:45管理人真剣になっているなら大丈夫!まだ枯れていない!
2012/02/26 01:01:45漫画に表すとコマが心中語でびっしりみたいな感じですねww>デスノートみたいな事
2012/02/26 01:02:28とおの月みたいに「勝った…!」な太公望想像して笑いました >デスノートみたいな事
2012/02/26 01:02:28西上下とかほんとどうでもよくてじゃんけん楽しんでますねそれはw
2012/02/26 01:02:53西そうして喜ぶ太公望に対して普賢は「計画通り」
2012/02/26 01:03:04管理人なんて黒いじゃんけんw
2012/02/26 01:03:28桐崎まだまだ現役なんですね?w ドドメの心理戦怖すぎるww
2012/02/26 01:04:29望ちゃん、君は勝ったつもりでいるだろうけど全ては僕の思い通りに進んでいる…みたいなあれですね。>ドドメ心理戦
2012/02/26 01:04:38西wwwwwwww
2012/02/26 01:04:56まく玉乙ふうふで楊ゼンとナタクの4人で暮らすと面白いんじゃないかと妄想するんです。毎日兄弟げんかで家が壊れるっていう。悲鳴あげる太乙と元気な子供たちにニコニコ玉
2012/02/26 01:05:45西いかんいかんこれだと可愛いとか言ってられないw 楊ゼンは無傷なのにボロボロになっていくんですね、家だけw
2012/02/26 01:06:02桐崎過激ww<家が壊れる 修理が太乙の役目なんですね?
2012/02/26 01:06:20西玉鼎はあとで二人をしかる役で…
2012/02/26 01:06:30管理人なんとなく普賢の方が一枚上手な気がしてならないw<ドドメ心理戦 そして太乙は木乃伊になるんですね<まくさん
2012/02/26 01:07:07とおの「お母さん(太乙)を悲しませてはいけないよ…」>玉鼎はあとで二人をしかる役
2012/02/26 01:07:27まくかっこいい…w2人とも完璧目的忘れてるwそれ勝敗がついたときにはヤる気なくしてそうw<ドドメ心理戦
2012/02/26 01:07:44その家族すごいかわいい!<玉乙楊ゼンナタク ナタクは楊ゼンに対して割とかまってちゃんなとこがあるのでそこが何か兄弟っぽくてかわいいなーと思います。
2012/02/26 01:09:03管理人「お兄ちゃんお兄ちゃん遊んで遊んで」ですよね、わりと原作でも。<構ってちゃん 玉鼎の言うことならナタクも一応暴れずに耳を傾けそう。そしてそのことに太乙がスネそう
2012/02/26 01:10:35確かにナタクは玉鼎の言う事には耳を傾けそうですよね。太乙にしてみたら「私が育てたのに…!」みたいな感じでスネるんでしょうね.かわいい…ww
2012/02/26 01:10:46西精神的な疲れが凄そう笑 普賢が一枚上手に同意です!>みつんさん ダブル乾坤圏には萌えました 遊んで=戦え!ですよね笑 拗ねる太乙可愛すぎる…!!
2012/02/26 01:10:50桐崎すねた太乙に萌えます
2012/02/26 01:11:18西そして拗ねる太乙をなだめる役も玉鼎に…玉鼎苦労しすぎ笑
2012/02/26 01:12:07まく太乙がスネそう>かわいいw大丈夫玉鼎はきっと慰め上手ですよ。そんで空気読まないナタクが3分でなおせっていってくる
2012/02/26 01:12:11管理人でもあんまり苦労と思っていない気もします、玉鼎はw<西さん 十年に一回くらい仏心を出して、楊ぜんがナタクの太乙に対する態度を注意してたら萌えます
2012/02/26 01:12:50とおの拗ねた太乙をみて、子楊ぜんが玉鼎に向かって「お母さんを悲しませちゃいけないんだよ…?」って言ってたら萌え。
2012/02/26 01:16:46玉乙と子楊ゼン子ナタクとかすんげーかわいい…!子楊ゼンが玉乙の仲を取り持ったりすんですよね…!<お母さんを悲しませちゃいけない
2012/02/26 01:16:46西ナタクー!おまえー!!ww>三分で直せ 心の広さでカバーできるんですね、玉鼎は…! 太乙には「いいよね玉鼎は…ナタクに好かれててさ…」とかいじいじしつつ言ってほしい
2012/02/26 01:18:03とおの子供が3人いるみたいだ…by玉鼎
2012/02/26 01:18:03ナタクの3分でなおせは太乙に対する愛情表現だと思いますww風邪引いたりしても「3分でなおせ」って言ってくるはず!
2012/02/26 01:18:31西「お前がいるからナタクも安心して暴れられるんだ」とかフォローできてない玉鼎とか すみません
2012/02/26 01:18:31まく十年に一回くらい仏心を出して>楊ぜん…w楊ぜんが少し太乙に無関心だと可愛いかもしれない
2012/02/26 01:19:12管理人!!!ということは玉乙への割り込みは、「お父さんがぼくのお母さんを取った!」的な行為になるんですね!!!<ナタクの愛情表現
2012/02/26 01:19:26西太乙を信頼というか、能力を評価しての3分というわけですね!
2012/02/26 01:21:37桐崎そして3分で直しかねないですよね
2012/02/26 01:21:46まく子楊ぜんいいな可愛いですよねー!これだとナタクお兄ちゃんな感じ?お兄ちゃんナタクは面倒見いいし、太乙も家直さなくていいから絵に描いたようなほかほか家族!
2012/02/26 01:21:48管理人フォローできていない玉鼎がかわいすぎて蕁麻疹出そうw<西さん かわいい子楊ぜんがどうして「高いところからはるばる(略)になってしまったのかw<まくさん
2012/02/26 01:22:29西お母さんとしては家何回も破壊されるのはたまったもんじゃないですけどねw でもわがままは聞いちゃいそうですね>太乙 みつんさんwwwしっかりww
2012/02/26 01:22:43そう考えるとナタクは太乙に対してもかなり構ってちゃんですね<ナタクの愛情表現 太乙への信頼の3分…!すげーきゅんきゅんする!もうナタクは何でも3分で…って言えばいいと思う。
2012/02/26 01:23:55西ナタク自由人過ぎる…w
2012/02/26 01:24:36確かに太乙では原作でもナタクのわがまま聞いてますもんね>西さん わがまま言われるのが嬉しいんだろうな〜。そんな師弟がかわいいww
2012/02/26 01:25:00管理人ナタクが反撃してくれない(=戦いにならない)太乙相手にあれだけ攻撃をしかけるのは、そういうことなんだと思います<太乙に対しても構ってちゃん
2012/02/26 01:25:05まく3分で直しかねない太乙かっこいいw かわいい子楊ぜんがああなってしまったのは、ほめて伸ばしてたら伸びすぎたのかなぁw>みつんさん
2012/02/26 01:25:32管理人大丈夫です  ほめて伸ばして伸びすぎたってwwゴムwwww>まくさん
2012/02/26 01:26:03管理人大丈夫です、チャット終わるまでは!<西さん が途中でした。ごめんなさい。
2012/02/26 01:26:37ほめて伸ばしてたら伸びすぎた楊ゼン…ww確かに玉鼎はほめて伸ばすタイプっぽいですもんね。そして玉鼎のもとでしかあの楊ゼンは育たないと思う。
2012/02/26 01:28:07西反撃しない太乙への攻撃がまさかそういう意味を含んでいたとは…か、かわええ お気になさらず!玉乙ホントいいですね、やばいです色々>みつんさん
2012/02/26 01:28:08桐崎妖怪仙人だという事を抱えていてもまっすぐに育ちましたもんね…。
2012/02/26 01:29:27西周りに恵まれてますよね、楊ゼンは 反対に王天君は真っ黒に育ちましたが
2012/02/26 01:29:32管理人楊ぜんは本人の自覚よりずっとずっとまっすぐですよね!玉鼎パパすげえ。  ありがとうございます!>西さん
2012/02/26 01:30:52まくかまってちゃんナタク可愛いなー。ナタクの弟子が天祥ですけど、この場合孫になるんだろうか 太乙ナタク天祥も可愛いですよね
2012/02/26 01:31:22楊ゼンはあんなにまっすぐなのに、玉鼎を見て育ったせいで
2012/02/26 01:31:52「僕は汚い人間だ」とか思ってコンプレックス持ってるといいなって思います…。(途中で切れましたすいません)
2012/02/26 01:32:34太乙ナタク天翔いいですよね!!天翔の前でお兄ちゃんなナタクを見て微笑む太乙とかすごいきゅんきゅんします!
2012/02/26 01:32:54西ナタクと天祥良いですよね~オレは死なん!のあたりのやり取りがすっごく好きです
2012/02/26 01:33:12管理人天祥には押されっぱなしのナタクかわいいですよね!微笑む太乙を見つけて睨みつけるナタクまで浮かびましたがw
2012/02/26 01:33:36とおの睨みつけるナタク…笑 太乙不憫すぎる…!
2012/02/26 01:34:06管理人確かに身近な基準が玉鼎と言うのは、父が武成王の天化みたいな大変さがありそうですね。その辺で共感してたらいいです<コンプレックス
2012/02/26 01:35:14まく天祥に天然で「おじいちゃん!」言われて顔ひきつる太乙見たいですw
2012/02/26 01:37:10西「その顔つきやめろ!」ジャキッ「なんで!?」って感じですねw 玉鼎はそんなことないって絶対否定しますけど楊ゼンはなかなかコンプレックス取れないんでしょうね~
2012/02/26 01:37:17桐崎おじいちゃんには間違い無いけれどもww できる人でないといけないという固定観念を抱いてそうですね…<コンプレックス
2012/02/26 01:38:10もう玉乙と楊ゼンとナタクと天翔で暮らせばいいと思う…!楊ゼンはナタクと天翔の遣り取りを見て微笑んで、天翔は楊ゼンとナタクの遣り取りを見てしょうがない人たちだなとか思ってるといい。そしてそんな3人を玉乙が微笑みながら見てるといい…!
2012/02/26 01:38:15まく封神の親たちはみんな立派ですもんね。そりゃ子が好きになっちゃうわけだ
2012/02/26 01:39:41西「(おじいちゃんがこっち見てる…)」「何ニヤニヤしてるんですか」「こっちを見るな」 太乙「orz」
2012/02/26 01:39:46管理人玉鼎は自分が比較対象になっているコンプレックスには気付けないんでしょうね。 ちょっと大人びた天祥君いい!<しょうがない人たち
2012/02/26 01:39:55まくあったかい…!!<玉乙と楊ゼンとナタクと天翔家族
2012/02/26 01:41:10西天祥、というか黄家はみんな真っ直ぐな人なので一言に重みが… 成長した天祥見てみたいですね~
2012/02/26 01:41:48楊ゼンの玉鼎に対するコンプレックスが、恋愛に対して奥手になる原因の一つになったりするんじゃないかなって思います。僕はこの人を愛するに値する人間じゃない、みたいな。
2012/02/26 01:42:27まく太乙「orz」>かわいいww太乙のおかげで子供たちがひとつになったよ!良かったね!
2012/02/26 01:43:25管理人そんな太乙の肩を玉鼎がぽんと叩いてくれるさ!>「orz」
2012/02/26 01:44:13管理人それの延長線上で、たとえば太公望に恋心を抱く相手に
2012/02/26 01:44:40成長した天翔、見てみたいですね!太乙よりも大人びてそうww大人になった天翔が太乙の肩をぽんと叩いたりしたらなんかかわいい>「orz」
2012/02/26 01:44:48管理人「おまえごときが惚れる相手じゃない」的な敵愾心を抱きそうです。楊ぜんは<「この人を愛するに値する人間じゃない」 途中ですみません!
2012/02/26 01:45:16西楊太で考えてもコンプレックスで悩む楊ゼンはいけますね~ 望ちゃんはダアホ、って言って受け入れてくれるだろうけど  みんななんだかんだ太乙愛してんなぁ…!!w
2012/02/26 01:46:51西ナルシーとうじうじがいい感じにミックスされてますね!>みつんさん 相手を凄く冷たい目で見てたらおいしいです
2012/02/26 01:47:34まく大人になった天翔が太乙の肩をぽんと?
2012/02/26 01:48:18まくぎゃ!途中送信すみません!!
2012/02/26 01:48:31おまえごときが惚れる相手じゃない的な楊ゼン、すごいアリだと思います…!楊ゼンはすごいきまじめだと思うのでまず自分が完璧になってからじゃないと誰かを愛するとかしちゃいけないとか思ってそう。愛しい…!
2012/02/26 01:48:40まく肩ぽん可愛いですね!
2012/02/26 01:49:28西相手(望ちゃんとか玉鼎とか)はそんな不器用な楊ゼンを愛しいとか思っちゃうんですね…(妄想)
2012/02/26 01:51:19管理人基本的に楊ぜんは自意識過剰だけど生真面目なんですよね。みんな絆されるはずだ・・・!このへんの気負いが仙界大戦後くらいから少しずつ解けていくんでしょうね。
2012/02/26 01:51:50まくナルシーとうじうじがいい感じにミックス>ww楊ぜんは包容力ある人が似合うし、本人もそういう人が好きなんでしょうね
2012/02/26 01:51:54管理人肩ぽん天祥はいい感じに親父さんの血を受け継いでいる感じがします。年の差を物ともしない兄貴風
2012/02/26 01:53:39桐崎仙界大戦のあとは何か吹っ切れた感じがありますよね。<みつんさん 黄家ならではの優しさというか器の大きさを感じます<親父さんの血
2012/02/26 01:54:17太公望からするとそういう楊ゼンがすごくかわいいんじゃないかと思います<自意識過剰で生真面目 仙界大戦後は、自分は完璧じゃないけどそれでもこの人(太公望)を支えたいとか思い始めた感じですよね(妄想)
2012/02/26 01:56:06西そこで伏羲(王奕)登場でがらりと変わる楊ゼン…!楊太は簡単にはいかないとこがいいですね そっか、親父さんの血が…すごい成長ぶりだ
2012/02/26 01:56:33西この人を支えたいに萌えました…うおおお
2012/02/26 01:56:41管理人きっと「完璧じゃなくても受け入れられる」って気付いたのが仙界大戦だったんでしょうね。 楊ぜんの生真面目さは太公望にはないから、自分にぶつけられると面映ゆくなってしまいそうですね
2012/02/26 01:58:16まくこの人を支えたい>素敵ですねー。それがあのはっちゃけぶりに繋がるのかー楊ゼン可愛いなぁ
2012/02/26 01:58:36西汚い自分、とか言って悩んでる姿が綺麗だなぁなんて思ってしまいます 望ちゃんもそう思っていたらいい… はっちゃけww
2012/02/26 01:59:04楊ゼンは太公望に対して「あんなに強く優しくなれない」って思って
2012/02/26 01:59:13太公望は楊ゼンに対して
2012/02/26 01:59:42「あんなに真っすぐになれない」って思ってお互いに若干コンプレックスがあるといいと思います!(切れ切れで申し訳ない!)
2012/02/26 02:00:32管理人楊太は双方に「まぶしいものを見るような」という表現が似合います。伏羲登場は楊ぜんにとってショックだったでしょうね
2012/02/26 02:02:18とおの伏羲になっても楊ぜんにとって太公望は太公望のままだったんじゃないかなぁv 楊ぜんが妖怪でも太公望にとって楊ぜんが楊ぜんのままで在り続けたようにvv
2012/02/26 02:03:26管理人そうであってほしいです。というか、いつまでもイジイジそこで悩み続けるようなら、楊ぜん張っ倒したい!君が辛いのもわかるけれどもけれども!<とおのさん
2012/02/26 02:04:31まぶしいものを見るような、まさにそれです!! 確かに楊太を考える上で伏羲登場はすごいショッキングな出来事ですよね。でもとおのさんがおっしゃるようにそうであってほしい!悩み抜いて最後は結局太公望が好きなんだという結論に落ち着いてほしい!
2012/02/26 02:04:32桐崎私もそうであってほしいとおもいます!<とおのさん
2012/02/26 02:04:45西原作でもすぐに宝貝収めましたからね~ あそこで冷静さを取り戻せたのも成長した&ふっきれたってことなんですかね
2012/02/26 02:07:38そう考えるとほんと封神は楊ゼンの成長を描いてくれてるなーと思いますよね<成長した&ふっきれた
2012/02/26 02:09:26管理人「封神計画」における立ち位置においても、楊ぜんは太公望と裏表にいるもう一人の主人公という気がします<成長
2012/02/26 02:12:27とおのああ、それ他の方も言っていたような気がします…!<楊ぜん:裏表にいるもう一人の主人公
2012/02/26 02:12:55桐崎封神は成長したキャラがすごく多い気がします。 楊ゼンも昔は「僕を怒らせるな」とか「抑制が効かなくなる」とかちょっと不安定そうな面がありましたが、伏羲の登場で自分を制御してるあたり確かに成長したと感じます。
2012/02/26 02:13:44だからこそお互いに惹かれあったんだなと思います!<裏表にいるもう一人の主人公 楊ゼンと太公望は本当にお互いにないものを補い合って求め合ってる気がして…!そういうCPすごく好きです!
2012/02/26 02:16:53確かに初期の楊ゼンは不安定要素多かったですよね<「僕を怒らせるな」「抑制が効かなくなる」 きっと完璧じゃなくても受け入れられることに気づいて、完璧じゃない自分を受け入れる事ができて成長したんでしょうね(しみじみ)
2012/02/26 02:17:24管理人前どっかで言ったことなんですけど、楊ぜんは玉鼎によって愛を、師叔によって信頼を、王天君により憎しみを、伏羲からは赦しを覚えるんだろうなと思うんです。封神で描かれた全てが楊ぜんの成長に繋がっていると・・・!
2012/02/26 02:17:24西そういえば…!呂岳のときも、結構怒りのゲージがすごかったですね
2012/02/26 02:18:00西す、凄い…深い>みつんさん
2012/02/26 02:22:24とおの楊ぜん、王天君、妲己をとおして、フジリューが描きたかったものが見えた感じがしますよね。
2012/02/26 02:22:54確かにストーリーが進むにつれて楊ゼンは天才キャラからちょっと人間臭いキャラになってますよね<みつんさん 伏羲から得るのが赦しってとこがなんか深いですよね…。
2012/02/26 02:24:22好物の楊ゼンの話の最中で大変名残惜しいのですが、そろそろ失礼致します。超、楽しかったです…!本当に皆さんありがとうございました!
2012/02/26 02:24:27管理人フジリューはどのキャラにも作品中の役割をきちんと与えていてすごいなーと思います<とおのさん
2012/02/26 02:24:44管理人暁さん、楽しいお話をありがとうございました!
2012/02/26 02:24:53とおのこちらこそ、楽しかったです…!
2012/02/26 02:25:12またチャットにお邪魔したいと思いますのでその時はよろしくお願いします!それでは失礼します!ありがとうございました!
2012/02/26 02:25:15西こちらこそ!暁さんありがとうございました…!またいつかぜひ!!
2012/02/26 02:25:23お知らせ暁さんが退室しました。
2012/02/26 02:25:29管理人またお会いできるのを楽しみにしています!
2012/02/26 02:25:40桐崎暁さんありがとうございました!また会いましょう!