※入室時のお名前のあとにお好きなカップリングが記載されています。

日時名前PMメッセージ添付
2012/02/25 21:55:23お知らせ管理人さん(玉乙、昌太、楊太、聞仲→飛虎)が入室しました。
2012/02/25 22:05:00お知らせ西さん(普太普・昌太・楊太・玉乙)が入室しました。
2012/02/25 22:05:18管理人こんばんは、西さん!お越しくださってありがとうございます!
2012/02/25 22:09:53西こんばんは~ 最近玉乙が…きてます 前からじわじわきてたんですけども!
2012/02/25 22:10:34管理人おおっ!それはぜひとも同志に引き入れなければ!
2012/02/25 22:12:17西ぜひ!!笑 今まではナタクの保護者(?)っていうイメージが強くて、CPとしては考えたことなかったんですが…可愛いですよね、太乙!
2012/02/25 22:13:28管理人お母さん!って感じですよね(笑)でも玉鼎も包容力があるタイプだから、きっと太乙のかわいい部分がたくさん見られるんじゃないかと!
2012/02/25 22:16:48管理人ドドメはどちらが上ともつかない感じがいいですよね。ちょっとしたことで反転しそうな気がします。
2012/02/25 22:17:06西弟子だけでなく同じ十二仙までも…恐るべし玉鼎! 玉鼎は落ち着きがあるので、包容力の程度では玉>乙ですね~
2012/02/25 22:19:33西あ、すごくわかります!>ちょっとしたことで 普太にみせかけつつ太普、というのが最近の私の理想です わかりにくくてすみません…笑
2012/02/25 22:20:37西まったくないってわけじゃないんですけど、なんだろう、普賢には男臭さがないというか…
2012/02/25 22:20:42管理人玉鼎は道徳たちをなだめている描写もありましたもんね。きっとみんなの頼れる玉鼎だ・・・!
2012/02/25 22:21:49管理人普賢に男臭さがないは完全に同意です!太公望にはまだ少年臭さがあるのに。かといって普賢は女の子っぽくもないんですよね。
2012/02/25 22:24:02西落ち着いてますよね~あの状況でも冷静さを崩さないところはさすがとしか言いようがないです!
2012/02/25 22:27:15西普段は私は望ちゃん可愛い可愛い言ってますけど笑、少年臭さとか、ちゃんと男らしいかっこよさがあるんですよね~ 見た目のせいもあるかもしれませんね笑>普賢
2012/02/25 22:27:27管理人理性的で寛容な人ですよね。出番は少ないキャラでしたが、手塩にかけた楊ぜんがあんな風に育ったところもポイント高いです。<玉鼎
2012/02/25 22:30:17管理人師叔はそのギャップがいいですよね!普賢のあのかっこうは望ちゃんに「女々しい!」と言われたことがある、に丼村屋のアンマン1個。
2012/02/25 22:31:46お知らせとおのさん(太申)が入室しました。
2012/02/25 22:32:07管理人とおのさん、こんばんは!お越しくださってありがとうございます!
2012/02/25 22:32:10とおのこんばんは、はじめまして!
2012/02/25 22:32:52西仲間見殺しにしようかとか考えたり、女キャラにノリノリで変化したり…笑 しかし自慢の弟子…!  とおのさんこんばんは!
2012/02/25 22:33:29とおの楽しそうなお話に交じろうと、勇気をふりしぼって入らせていただきました!
2012/02/25 22:35:12管理人来ていただいて本当に嬉しいです!どうぞ気楽に萌え語りを楽しんでいってください!<とおのさん  チョイスが微妙にひどいw<西さん
2012/02/25 22:35:56とおの「おぬし、肩がでているでないか!風邪ひくぞ」と言ってそうです。<普賢の格好を最初に見た時の師叔の反応
2012/02/25 22:37:27管理人あれだけみっちり着込んでいる師叔からしたら信じられない恰好ですよね。
2012/02/25 22:38:18西基本何でもいけるのでいろんな人と語れるのはうれしいです(´▽`) 凄く印象に残ってたので…笑<みつんさん 真逆ですね、ドドメの服って
2012/02/25 22:40:36とおのでもたまに服を脱いだ時の師叔の腰のラインがいつも細すぎて…ぐっときます。
2012/02/25 22:40:47管理人色んな方とお話しすると萌えの可能性が拡がっていきますよね。太申の場合はどちらからアプローチするんでしょうか?
2012/02/25 22:41:22西普賢を上から見下ろすと(自主規制)なのはもはや周知の事実ですね 望ちゃんの腰は異常な細さですよね、しかしそれがいい!
2012/02/25 22:42:41管理人でも普賢様だからきっちりさりげなくガードしている気がしないでもない。いや、そこは是非とも仏心でサービスを・・・!師叔の腰は犯罪ですね。
2012/02/25 22:42:47とおのえっ、わっ、太申の話してもよいのですか…なんだか実にすみません!ありがとうございます//// アプローチはもち師叔からです!男らしくおせおせで!
2012/02/25 22:44:24とおのおそらく普賢の肩甲骨から下は上からのぞいてもぎりぎりのところでみえない仕様になっていると思われ…! 師叔の腰、抱きかかえたいです。
2012/02/25 22:46:31西酷い…普賢酷い…一回くrすみません 申公豹は構ってほしがりですが表面上はSっぽいですよね 相手に言わせるイメージあります!
2012/02/25 22:46:33管理人慣れない押せ押せアプローチに引け腰になる申公豹、でよろしいでしょうか。一人の時間が長いから戸惑いも大きくて・・・
2012/02/25 22:48:02管理人相手に言わせる誘い受け申公豹、余裕がいいですね・・・! 師叔の腰に抱きついて「ダアホ!」と頭をはたかれたいです
2012/02/25 22:48:21とおの相手に言わせる申公豹も好みです//// 押せ押せアプローチに引け腰になる申公豹も好みです//// 全部好(ry
2012/02/25 22:50:02西引け腰に凄く萌えました… 何言ってるんですか、頭でも打ちましたか、とか言って必死に冷静を装う申公豹とか…
2012/02/25 22:51:05とおの最初余裕あるようにしてるのに、いつの間にか師叔のペースにのせられてて…という申公豹可愛いと思います…!
2012/02/25 22:53:20管理人この先は望ちゃんだけなんですよ、きっと。健気・・・!<普賢   ペースにのせられてしまったあとは、しばらく悔しくてツンモードになりそうw
2012/02/25 22:55:39西望ちゃんめ…っ! 望ちゃんはそんな申公豹をニヤニヤしながら見てるわけですね笑
2012/02/25 22:57:38とおのニヤニヤしながらみるわけです(笑) これほどまでに悪顔が似合う少年漫画主人公がいただろうか…! >太公望
2012/02/25 22:58:08西長いこと放置しておくと(望ちゃんが老子探しに行ったときみたいに)わかりやすいくらい構ってアピールしてくる申公豹…
2012/02/25 22:59:03お知らせ桐崎さん(発天、道天、楊天、天太)が入室しました。
2012/02/25 22:59:06西ズルとセコイ手でいろいろやってきた人ですからね~笑>望ちゃん
2012/02/25 22:59:10管理人しかも自分の構ってアピールに全く気付いていない申公豹。かわいいじゃないか・・・!
2012/02/25 22:59:29管理人桐崎さん、こんばんは!いらっしゃいませ!
2012/02/25 22:59:55とおの桐崎さんこんばんは!
2012/02/25 23:00:00西初めまして、こんばんは!
2012/02/25 23:00:08桐崎こんばんは。よろしくお願いします。
2012/02/25 23:02:35とおの太公望のこと大好きなんだろうなぁ~と思います。<構ってアピール
2012/02/25 23:04:22西原作でも申公豹は望ちゃんのこと気に入ってますよね~ 可愛い…
2012/02/25 23:04:48管理人申公豹にはワンコのしっぽが見える気がします
2012/02/25 23:05:32とおの太公望には「あやつムカつく!認めぬ!!許せぬ!!!」って言われてますが…笑
2012/02/25 23:05:39桐崎悪趣味と言われてもその後ずっと見てますしね!
2012/02/25 23:06:44とおのわんこのしっぽ……っ! にゃんこだと思ってたけど、わんこも良い…!
2012/02/25 23:08:02管理人それでもスルーはしない太公望。スルーさせない申公豹(笑)<「ムカツク!」 気質はにゃんこですが、感情表現はわりとわんこな感じがw
2012/02/25 23:08:45西見た目猫っぽいのに犬とな…! 笑 望ちゃんはなんだかんだ相手してくれるんですね…
2012/02/25 23:09:11とおの基本、ストーカー気質だと思います。<悪趣味といわれても…
2012/02/25 23:10:25管理人いつも影から見てますもんねw
2012/02/25 23:10:51西とおのさん…www 最終話の「この先つまらなく~」がもうストーカー宣言としか…思えない…!
2012/02/25 23:11:05桐崎しっぽ萌えます。 いい相棒(黒点虎)を持ちましたねw<ストーカー
2012/02/25 23:11:09とおのなんか、改めてこう話すと、太公望の方が大人に聞こえる。5千年生きてるはずなのに…笑
2012/02/25 23:11:24管理人ああ、つまり「永遠につきまとうぞ」宣言・・・w<「この先つまらなく」
2012/02/25 23:12:24とおのそういえば…!ストーカー宣言してましたね…!笑 黒点虎はめちゃかわいいですよね…!もふもふ
2012/02/25 23:13:00西まあ戦ったとしても負けた場合→「今度は負けませんよ」勝った場合→「あなたがどれだけ強くなったか見せてください」でストーカーしそうですが笑
2012/02/25 23:13:40管理人やめてください。地球が壊れる
2012/02/25 23:13:43西www
2012/02/25 23:14:15とおのもう地球こわそう…!
2012/02/25 23:14:35管理人そんな・・・!せっかく皆で守ったのに・・・!w
2012/02/25 23:15:19桐崎妲己ちゃん涙目ww
2012/02/25 23:15:34西あ、それが理由で伏羲は(目で)拒否したんですかね…笑 なんだか黒点虎が申公豹より大人に思えてきた…笑
2012/02/25 23:15:47とおの仕方がありませんね。今日はやめておきましょう <申公豹
2012/02/25 23:17:27管理人霊獣と主人はどこも割れ鍋に綴じ蓋ですねw
2012/02/25 23:18:00とおの霊獣のほうがつっこみですよね…w
2012/02/25 23:18:01管理人桐崎さんのカプにはどれも天化君が登場しますが、右左の分かれ目はどの辺がポイントでしょう?
2012/02/25 23:19:24管理人どこの霊獣も苦労性ですねw<つっこみ
2012/02/25 23:23:08桐崎霊獣達しっかりしてますよね~。楊天をすっかり忘れていましたが、天化の左右の分かれ目ですか…なんとなくですw でも立場や人生経験が上の人が攻めになる方が多い気がします。でも天化くん負けず嫌いなのであんまり受けで甘んじない気もしますのでシチュエーション次第ですかね?
2012/02/25 23:26:44管理人天化くんは隙あらば攻めポジションを奪取しようとしそうですね。そして阻まれてすごく悔しがる。楊天もいいですね~
2012/02/25 23:27:25とおの太公望は…仕方がないですねww <立場や人生経験が上
2012/02/25 23:29:18桐崎太公望は力技に負ける気がしますw 天化は一途そうなので太公望がたじたじになってたらいいですね
2012/02/25 23:29:27西ギャグ要素はないですけど黒麒麟もある意味苦労してますよね笑 天化のコーチ呼びがすごく好きです(´▽`*)
2012/02/25 23:30:22とおの天化は一途…すごくわかります! あと、コーチ!ってかわいいですよねww
2012/02/25 23:31:14管理人天化くんが一途に頼み込めば太公望は受け入れてくれそうな気がします。 黒麒麟は、平時の聞仲様がたまに見せる天然さにも苦労したんじゃないかと・・・!<西さん
2012/02/25 23:31:30桐崎発天なんかだとポジション争いが激しい気がします<みつんさん
2012/02/25 23:32:27管理人すみません、管理人は一旦落ちます。また戻りますのでゆっくりしていてください!   ゲームとかで毎回決めてたりして(笑)<発天
2012/02/25 23:33:36管理人それでは失礼します!
2012/02/25 23:33:39お知らせ管理人さんが退室しました。
2012/02/25 23:33:54桐崎酔った聞仲様の介抱が大変だと思いますw<黒麒麟 コーチも良いですけど王サマ呼びも好きです。みつんさん了解です。また後で会いましょう!
2012/02/25 23:34:03西望ちゃんは真っ直ぐなキャラには弱いですよね笑 自分が曲がってるから笑 「ぶ、聞仲様…!」って焦りながら言う黒麒麟が目に浮かびます…<みつんさん いってらっしゃいませ~(´▽`)ノシ
2012/02/25 23:36:14とおの楊天も発天も、天化のことからかって遊んでそう…そんですねたところを可愛いな~とか
2012/02/25 23:38:01西も、萌えた… 姫発はあの性格なので、からかわれても天化はズバズバ言い返しちゃうんじゃないかなとか 最後には負けそうですけど笑
2012/02/25 23:38:55とおの負けてすねたところを、頭ぽんぽんてしてあげてらたいい…!
2012/02/25 23:39:15桐崎すねる→ムキになる→反撃を受ける→すねる→以下同文が好きだったりします。たまに勝って喜ぶんですよね!
2012/02/25 23:40:19桐崎頭ぽんぽんコースも良いですね!
2012/02/25 23:40:44とおの勝って喜んだ自分を再認識してちょっと恥ずかしくなって、「俺っちってガキさ…」ってちょっと落ち込んでたりしたらかわいいです…(妄想)
2012/02/25 23:44:00西なにそれ可愛い…! 姫発の女にだらしないとことか見てうわぁ…となっても、王らしさというか、カッコよさを目にしてあれ?ってなってる天化とかいいなぁ
2012/02/25 23:45:48西「やっぱりおれっちの見間違いさ…」とかなってもそれはそれでいい笑
2012/02/25 23:46:37とおの目をこしこしこする天化を受信しました…!<「やっぱりおれっちの見間違いさ…」
2012/02/25 23:48:20桐崎楊ゼンの場合ならナルシストと女装癖?な所を見てうわぁ…となって強さや優しさに惚れていて欲しいですね。 見間違いwでも発天ならではだと思います。
2012/02/25 23:49:52とおの楊ぜんでも、姫発でも「俺っちもあんたみたいに、かっこよくなりた…ごにょごにょごにょ////」勢いあまって言ったが恥ずかしくなって最後にごす…とか
2012/02/25 23:51:12とおの「え、聞こえなかったんだけど?もう一度言ってくれる?」みたいなS楊ぜん。
2012/02/25 23:51:30西可愛すぎます!>目をこする天化 楊ゼンにも同じパターンが当てはまった…!笑 どうしよう世界が広がる…!!
2012/02/25 23:56:41西楊ゼンが調子に乗ると死亡フラグというか、ヘタレに転じるフラグとしか思えないんですけど笑、いいですね!Sな楊ゼン!
2012/02/25 23:56:48桐崎ではスースの場合にはズル賢い所にうわぁ…となってもらいます。で、やっぱり可愛いしいい人さと思ってもらって、ナマダレてる所にうわぁ…となってもらいますw
2012/02/25 23:57:32西ww誰相手でも最終的にうわぁ…なんですねww
2012/02/25 23:57:57とおのやっぱり最後…ww
2012/02/25 23:59:18桐崎フラグ分かりますw 楊ゼン完璧なのに恋愛に関しては不器用な気がします。 封神キャラのうわぁ…となった時の顔が実は好きです////
2012/02/26 00:00:47お知らせ暁さん(楊太)が入室しました。
2012/02/26 00:00:53とおの楊ぜん奥手な気がします…!
2012/02/26 00:01:08とおの暁さん、こんばんは!
2012/02/26 00:01:11こんばんは。皆さん初めまして〜。お邪魔します!
2012/02/26 00:02:19西天化のうわぁな顔ですが、スープーが寝ながら草食べてるときのアレが一番に思い浮かびます 暁さん初めまして!こんばんは!
2012/02/26 00:03:17楊ゼン奥手説に激しく賛成です!色々理屈こねて一人で悶々してそうですよね。
2012/02/26 00:04:25お知らせ桐崎さんは行方不明になりました。
2012/02/26 00:04:45とおの!?
2012/02/26 00:04:54西本気の人相手には弱そうですよね、楊ゼン Σ(゜Д゜)
2012/02/26 00:05:59とおの相手のこと考えすぎて、自ら距離をおいちゃいそうです… これが噂のチャット行方不明事件ですね…!
2012/02/26 00:06:57西も、戻ってくると信じてます… 行方不明、以前も何度かありましたからね~
2012/02/26 00:07:18お知らせ桐崎さんが入室しました。
2012/02/26 00:07:34とおのおかえりなさい~!
2012/02/26 00:07:58そうやって距離を置いてる自分のことをすごく好きそうで、そこがバカっぽくて愛しいです<楊ゼン 行方不明、これだったんですね…。お帰りなさいませ!
2012/02/26 00:09:01西おかえりなさいませ!(´▽`*) 自信家に見せかけてそういう大事なとこではためらってしまう楊ゼン…バ可愛いですね!
2012/02/26 00:09:07桐崎お騒がせしました…。バカっぽいw でも、そこが何故か惹かれますよね!
2012/02/26 00:11:54楊ゼンの長所の一つだと思います<バカっぽい 先ほど皆さん話題にしてらした天化も結構そういうとこありますよね。封神キャラはみんなそういうところが愛しいです。
2012/02/26 00:14:13とおのかっこいいキャラなのにバカっぽいところがいいんですよねw 確かに封神キャラはどの子もそうですね…!
2012/02/26 00:14:28桐崎一見短所に見えそうな所に魅力が潜んでいる不思議で深いキャラクターが多いですよね…。一筋縄ではいかない人達。
2012/02/26 00:15:18西書くにしても描くにしても動かすの難しいですよね笑 みんな可愛いです
2012/02/26 00:17:28そういう人たちをかけ合わせると無限の可能性が産まれますよね!もしかしたらもう話題になった後かもしれないんですが皆さんの好きCP聞きたいです!直前に話題になってた発天とかなんでしょうか?
2012/02/26 00:21:01桐崎私は天化がいれば何でもアリな雑食です(苦笑) でも、どのCPにも色んな魅力があって封神自体どんなCPでも受け入れられますね…。暁さんはどうですか?
2012/02/26 00:22:07西私CPは人の影響受けるのでこうして話してるとほんと広がります、一気に よ、楊太以外に何が好きなんでしょう…ドキドキ
2012/02/26 00:23:55私は最初にはまったのが楊太なんですが、その後はもうなんでもアリですね!天化関係だと楊天とか姫発と天化とか(発天、天発どちらも可)、あとは玉乙とかも好きです!
2012/02/26 00:24:23とおの私は申公豹好きでマイナーですが太申、老申が好きですw 楊発も好みです♪ あと、上部の入室の横の名前のところクリックすると入室の際にかきこんだコメントがみれるようですv
2012/02/26 00:25:53西玉乙!私は最近ハマりました! 太申も老申もどっちも申公豹が苦労してるようなイメージが笑
2012/02/26 00:26:28おお、ほんとだ!<入室の際のコメント 皆さんわざわざすいません、ありがとうございます!私も老申好きです!封神って師弟関係ステキですよね〜。
2012/02/26 00:26:55とおの苦労してる申公豹、だいこうぶつなんです…笑
2012/02/26 00:27:55とおの師弟素敵です!みえない絆がすごく見えるんですよね…!
2012/02/26 00:29:26普段飄々としてるキャラが苦労してる姿ってちょっとニヤってなりますよね笑<申公豹 どの師弟にも特有のストーリーがありそうで、師弟CPとか考えるとほんと
2012/02/26 00:29:43西いいですよね~高みの見物してる人がこう、あたふたさせられる図ってのが… どの師弟もいいですよね~! あら…
2012/02/26 00:29:57「愛」って感じがしますよね!(すいません、途中で切れちゃった)
2012/02/26 00:32:28ちなみに師弟で考えた場合、私は完全なCPよりも師←弟とかにものすごい萌えます。
2012/02/26 00:33:54とおのああ、それいいですね…! <師←弟
2012/02/26 00:34:05西師弟関係は、師匠はただ純粋に弟子愛してる感じが似合いますね~ 親目線というか 弟子の片思い…胸キュンすぎる!
2012/02/26 00:36:27桐崎師←弟目線だと「いつまでも子供扱いしないで」とか考えてそうですね
2012/02/26 00:37:00とおのでも、自分の元を弟子が独り立ちして初めて、自分の気持ちにきづく師→弟も好きです…
2012/02/26 00:37:29○○←師←弟とかだとよけいに萌えるひねくれものです…笑 師匠に認めてもらいたくて必死な弟子とかすごいきゅんきゅんする…。「子供扱い云々」は師弟永遠のテーマですね!
2012/02/26 00:38:40それ、すごい萌える<独り立ち後の師→弟 弟子が独り立ちして弟子を取り出したりしてちょっと嫉妬しちゃったりしたらいいなと思います!
2012/02/26 00:39:26西ちょ、片思いばっかりw 可愛すぎるあまりの子ども扱いだけど、弟子はそれが気に入らないんでしょうね~
2012/02/26 00:40:08とおの片思いすごい好きです…!