※入室時のお名前のあとにお好きな男女CPが記載されています。

日時名前PMメッセージ添付
2012/02/11 22:03:26お知らせ桐崎さん(天蝉)が入室しました。
2012/02/11 22:03:49管理人こんばんは、桐崎さん!お越し下さりありがとうございます!
2012/02/11 22:04:45桐崎こんばんはです。今回も素敵企画をありがとうございます。
2012/02/11 22:05:32管理人こちらこそご参加いただけて嬉しいです。天蝉はいいコンビですよね!
2012/02/11 22:06:57桐崎喧嘩するほど仲が良い。そんなイメージですw
2012/02/11 22:07:36管理人けんかっぷるw趙公明戦でのやりとりが印象的でした
2012/02/11 22:09:00桐崎はじめて読んだとき何を思ったか、あ、こいつら付き合うななどと勘違いをしてました。
2012/02/11 22:10:27管理人くっつきそうな気配はありましたよね。天化くんが蝉玉を女の子扱いしていたり
2012/02/11 22:12:23桐崎男女差別反対で言い合いをしてたのが微笑ましかったです!
2012/02/11 22:13:06管理人黄家的には「女の子は守るもの」なんでしょうね(笑)
2012/02/11 22:16:30桐崎確かになんとなくそんなイメージがありますねw
2012/02/11 22:17:33管理人天化くんと蝉玉がお互いをどう思っていたのか気になりますね~
2012/02/11 22:19:35桐崎作品内のイメージだと天化は自覚はないけど気になる子。天化には悪いけど蝉玉はハニー一筋な感じがw
2012/02/11 22:19:55管理人天化・・・頑張れw
2012/02/11 22:20:57桐崎個人的ドリームを付け加えたら徐々に蝉ちゃんが振り向きます!
2012/02/11 22:22:06管理人いいないいな~。ちなみにどのあたりで振り向くイメージですか??
2012/02/11 22:25:40桐崎仙界大戦が終わって話が桃源郷に向かってる辺りですかね。仙界大戦を乗り越えて成長してきた天化を見てたら段々~とか…
2012/02/11 22:26:57管理人今までと違う天化くんの姿が見えるあたりですね。傷ついて、立ち上がって、それでも悩んで・・・っていう
2012/02/11 22:33:02桐崎やっぱり成長していく様子は外せないと思うのですよ。しっかりした人の不安定な一面もなんとなく惹かれませんか?それを乗り越えてまた前を見据えてる強さも天化の魅力の1つだと思うのです。脳内蝉ちゃんはそこを見ていてほしいんですよね。
2012/02/11 22:35:48管理人蝉ちゃんはあの時期天化のことを気にしていたと思います。今までの天化と明らかに様子が違うし、玉鼎の死で蝉ちゃん自身も変わりましたから。だから天化が必死に乗り越えていくところもちゃんと見ていてくれる!
2012/02/11 22:38:29桐崎牧野の時に割りと近くにいましたしね!きっと進展があったはず!
2012/02/11 22:41:18管理人そうでしたね!牧野あたりで思いが通じたと考えると、良かったような、蝉ちゃんが気の毒なような
2012/02/11 22:42:10桐崎あの後が辛いですもんね(泣)
2012/02/11 22:42:47管理人ですよね。蝉ちゃんは抱えていける子だとも思いますけど
2012/02/11 22:44:46桐崎強い子ですからね。で、ハニーに慰めてもらうと。
2012/02/11 22:46:16管理人ハニーもいい男だから!蝉ちゃんのさっぱりした性格って周りが明るくなりますよね~
2012/02/11 22:49:10桐崎そんな妄想を繰り広げているので、私の中でハニーはものすごく良い男ですw 元気な蝉ちゃんを見て、天化も最終的に「あいつが幸せそうならそれでいいさ」って神界で煙草を吹かしながら見守ってますよ。
2012/02/11 22:52:57管理人ハニーは器が大きいなあ。蝉ちゃんがピンチの時はとことん助けてあげますもんね。天化くんもね!きっと蝉ちゃんも天化くんが見ていることに気付いているから!
2012/02/11 22:57:11桐崎
8292.jpg(image/jpeg)
2012/02/11 22:58:07桐崎喧嘩するほど仲が良い天蝉の図を描いてみました。いきなりすいません;;
2012/02/11 22:58:51管理人けんかっぷるがきたーーーーー!!!そうそう、天蝉ってこんなイメージです!さりげに距離が近いですね!
2012/02/11 23:00:14桐崎ハニーこそ傷つく女の子を放っておけない人ですもんね。蝉ちゃんもきっと分かってますね!天蝉はこれぐらいの距離感が好きです♪ところで、みつんさんは飛虎と賈氏、太公望と妲己がお好きなようですがどの辺に魅力を感じますか?
2012/02/11 23:03:25管理人天蝉はすごく青春の香りですねw素敵なイラストありがとうございます!飛虎×賈氏はしっとりした信頼感が、太公望と妲己は計り知れない感じ(笑)が好きですね~
2012/02/11 23:04:44管理人多分日常的にこんな光景が繰り広げられて、周の人々は「またやってるよ(苦笑)」って感じで見ているんでしょうね<イラスト
2012/02/11 23:09:00桐崎出番は少なかったですが賈氏さんも芯の強いいい人でしたよね!結婚してあのしっとりとした雰囲気を纏うようになる前のイチャイチャ付き合ってた時が気になりますw 太公望と妲己は謎に包まれた心境が気になりますよね。イラストの光景はまさにそんなイメージですww で、「早くお互いの気持ちに気づけよ」とも思われてますね!
2012/02/11 23:12:49管理人飛虎も賈氏さんも異性と接する機会が少なそうだから、変にドギマギしちゃったりしてw<付き合い始め 妲己と太公望の関係は単なる敵同士ではくくれませんでしたね~。 「早く気付けよ」by土行孫がリアルに想像できましたw
2012/02/11 23:14:44お知らせ水鏡さん(発邑、飛賈、楊望〈異説〉)が入室しました。
2012/02/11 23:14:59水鏡こんばんは!管理人さま、素敵な企画をいつもありがとうございます!そして、桐崎さまの素敵イラストに癒されました。二人ともかわいい…!(^^)どうぞよろしくお願いいたします!
2012/02/11 23:15:07管理人水鏡さんこんばんは!お越し下さりありがとうございます!
2012/02/11 23:15:41桐崎昭和の純情青春ドラマな雰囲気がしますw 恋文交換してますよ。
2012/02/11 23:16:08桐崎水鏡さんこんばんは。
2012/02/11 23:16:38桐崎イラストに癒されたなどと…ありがとうございます♪
2012/02/11 23:17:34水鏡またまた途中参加になりましたが…すみません!天化と蝉玉は昔くっつくだろうなと私も勝手に想像していました!飛虎賈氏も二人でいるだけで癒される空間がありそうで最近気になっています。
2012/02/11 23:17:42管理人何それときめく・・・!<恋文
2012/02/11 23:17:58水鏡恋文…素敵な響き…!!
2012/02/11 23:19:38管理人天蝉がまさかのスルーだったから、発邑もくっつかないんじゃないかとビクビクしたよ・・・! 飛虎賈氏は絶対いい夫婦ですよね。子供たちがあんなにまっすぐ育っているんだから!
2012/02/11 23:22:15水鏡「いい夫婦=まさに飛虎賈氏」私の中ではそんなイメージです。まさかのスルー…ですよね~。他にも天化と蝉玉がくっつくと思っていた方がいて嬉しいです…当時私だけかと思ってました
2012/02/11 23:22:20桐崎恋文は大切にしまわれていたのに子供たちにこっそり読み漁られればいいと思います(キリッ)
2012/02/11 23:23:29水鏡読み漁られればいい>すみません、爆笑しました(笑)。天祥とかが見つけちゃうんですかね。「あ、これ何~?ええと…:
2012/02/11 23:23:40水鏡途中で切れた…みたいな感じで
2012/02/11 23:24:24管理人絶対お父さんの方が動揺するwwww<恋文 天蝉は雰囲気バシバシありましたよ!お似合いでしたもん!
2012/02/11 23:25:04管理人管理人一度抜けて、携帯で再浮上します。書き込みが著しく遅くなりますので、お二人のペースで楽しんでいてください。
2012/02/11 23:26:34水鏡了解です、いってらっしゃいませ~!
2012/02/11 23:26:51管理人すみません、失礼します!
2012/02/11 23:26:59お知らせ管理人さんが退室しました。
2012/02/11 23:27:14桐崎わかりました~。
2012/02/11 23:27:59お知らせ管理人さんが入室しました。
2012/02/11 23:29:51桐崎恋文は天祥が見つけたころにはすでに兄たちが熟読した数年後だったらなお面白いですね。そういえばそんなものあったなぁと兄たちが微笑ましく眺めるとかww
2012/02/11 23:30:33桐崎天蝉は封神読み終えてから、あれ?そういえば…っておもいましたw
2012/02/11 23:32:09水鏡熟読…!兄様たちやさしい感じでいいですね。飛虎一人動揺していそう…(笑)
2012/02/11 23:33:04桐崎何が書いてるんでしょうね?wwww
2012/02/11 23:34:03水鏡天化と蝉玉は趙公明戦あたりでいい雰囲気なのになぁと思いました。土行孫も格好いいし、ちゃんと守ってくれているからどうなのかな~とは思いましたが。
2012/02/11 23:35:35水鏡何が書いてる>たしかに気になりますね…。さわやか系なのか、
2012/02/11 23:36:21水鏡さっきから途中で切れちゃってすみません(汗)。意外に子由
2012/02/11 23:37:17桐崎ゆっくりでいいですよ~(^^)
2012/02/11 23:38:20水鏡またしてもすみません…!手がかじかんでいるので暖房つけてみました(汗)。ありがとうございます(><)以下、続きです。意外に濃ゆいラブレター的内容なのか…
2012/02/11 23:40:17桐崎濃厚なの希望です…w
2012/02/11 23:42:25管理人逆に全然慌てるような内容じゃないのに、無駄に慌てる親父もいいかもw
2012/02/11 23:42:54お知らせゆみのさん(発邑、妲太)が入室しました。
2012/02/11 23:43:01水鏡それはお子様に見られると…かなり気まずいですね(大笑)。素敵なピンク色の和紙とか使ってたりして…。もし天化がうっかり見ちゃったら、しばらくは飛虎を見る目つきが変わりそう…。
2012/02/11 23:43:38水鏡ゆみのさん、こんばんはー!よろしくお願いします♪
2012/02/11 23:44:02ゆみのこんばんは!お邪魔しますー♪
2012/02/11 23:44:38桐崎それもまた美味しい(^q^)<慌てる無いようじゃない ピンクww封神特有の天化の飽きれ顔がめに浮かびます。
2012/02/11 23:44:51桐崎ゆみのさん、こんばんは~。
2012/02/11 23:45:10管理人ゆみのさん、こんばんはー!いらっしゃいませー!
2012/02/11 23:45:35ゆみの飛虎の恋文がとてもツボだったので参加させてくださいw携帯からなので、打つのが遅くなってしまったらすみません(汗)
2012/02/11 23:46:21桐崎私も携帯なので大丈夫ですよ~。落書き投下
2012/02/11 23:46:31桐崎
8359.jpg(image/jpeg)
2012/02/11 23:46:42桐崎
8360.jpg(image/jpeg)
2012/02/11 23:47:09水鏡携帯からも出来るんですね~。お気になさらず!大丈夫ですよ(^^)。
2012/02/11 23:48:04ゆみのうわわ、入って早々こんな素敵イラストガ拝めるとは…!2枚目のツーショット美しいですー!!(興奮)
2012/02/11 23:48:14水鏡か・わ・い・い!そして癒さされる~…!!
2012/02/11 23:48:48ゆみのありがとうございます^^<桐崎さん、水鏡さん
2012/02/11 23:48:50ゆみのありがとうございます^^<桐崎さん、水鏡さん
2012/02/11 23:49:42桐崎着物の重ねて部間違ってるww こちらこそ素敵なんてありがとうございます。すごく雑ですが。
2012/02/11 23:50:25水鏡一枚目は無邪気天祥がかわいすぎます…というか慌ててる飛虎も何もかも黄家すべてがかわいい!(笑)二枚目はまさにいい夫婦!ですね!こういうイラスト好きなんです~♪ありがとうございます!眼福です!!
2012/02/11 23:53:09ゆみの飛虎は恋文書くの苦手そうですねw口で言ったほうが早い!って感じで。
2012/02/11 23:55:59水鏡恋文を書こうと奮闘するけど、上手くいかずに頭をグシャグシャとかく飛虎が思い浮かびました…。
2012/02/11 23:57:30ゆみのわかりますw一晩中頭を抱えてそう。そして次の日は寝不足で聞仲に心配されるんですね!w
2012/02/11 23:58:31管理人桐崎さんのほのぼの黄家あったかい!!長男がさりげにいい顔してますねw親父は確かに口で言うタイプっぽい(笑)手紙は遠征の時とか?
2012/02/11 23:59:39桐崎黄家良いですよね!みんないい人!もう少し黄夫妻をはじめとする黄家のやり取りを見てみたかったです。 確かに苦手そうw最終的に人目を気にせず告白とか出来そうです。<恋文
2012/02/12 00:00:14水鏡聞仲様はいつも心配ポジション(笑)。そして飛虎にあげくの果てに恋文の内容を相談されたりして…。聞仲様「そんなもの知らん!」みたいな(大笑)
2012/02/12 00:00:41桐崎遠征の時ですね!聞仲ww
2012/02/12 00:02:41ゆみの最後の頼みの綱がw<そんなもの知らん
2012/02/12 00:06:34水鏡黄家のやり取りを見てみたかった >同意です。本当に黄家は亡くなった人が多くて悲しい…。ゆみのさん >頼みの綱…たしかに言われてみれば…!でも聞仲様に聞いて、もし素晴らしい答えが返ってきたら驚きです…。
2012/02/12 00:09:36ゆみの水鏡さん>素晴らしい答えwそれはそれで面白いかもですね!聞仲といえば朱氏との組み合わせも好きでした。
2012/02/12 00:10:09桐崎そういえば、聞仲と朱氏も良い感じでしたよね!もしかしたらいいアドバイス出来るかも…
2012/02/12 00:15:47水鏡桐崎さま> 成程、たしかに…! ゆみのさん> よく考えてみると、意外に聞仲様も、時候の挨拶・季語・最初に書くべき内容は…などと幅広い知識を持っているかも…?感情論よりは理論が先な気はしますがwでも、意外に恋文上手?でも楽しいかもしれません。
2012/02/12 00:19:18水鏡お名前の「さん」と「さま」がごっちゃになってしまいました><。すみません…!
2012/02/12 00:20:15桐崎確かに知識豊富そうですね。でも聞くだけ聞いて柄じゃねえって言いながら突っ走りそうww 呼び方はなんでもいいですよ~。
2012/02/12 00:21:51お知らせ管理人さんが入室しました。
2012/02/12 00:23:20ゆみの水鏡さん>理屈っぽい恋文わかりますw形式を重んじてそうですね。そして桐崎さんのおっしゃる通り聞くだけ聞いて書くのを諦めるとw
2012/02/12 00:23:24水鏡桐崎さん >ありがとうございます…!皆さん、さんづけで呼ばれているようなので、これからはさんで呼ばせていただきますね(汗)。
2012/02/12 00:23:25管理人大変失礼しました!ただいまPCで復帰しました!純情な聞仲様の恋文知識は書物が基本じゃないかと・・・!
2012/02/12 00:24:14水鏡わぁ、突っ走る飛虎の姿を見てみたい…!
2012/02/12 00:25:16水鏡おかえりなさいませ~、管理人さん!(^^)
2012/02/12 00:27:39水鏡書物が基本 >私も実はそう思いました(笑)。飛虎に「ならこれを読め」と一冊の恋文指南書を手渡す…みたいな感じで。
2012/02/12 00:29:35管理人ありがとうございます!飛虎は多分その本を最後まで読み切らないんじゃないかなw<水鏡さん
2012/02/12 00:31:00桐崎本なんざ読んでたら日が暮れちまうだろ!とかいって返しそうですね。え?今からアタックすんの?って感じでww
2012/02/12 00:31:17ゆみのなんだかんだで助けてあげる聞仲がかわいいですwそれともそれほど必死だったのか…w
2012/02/12 00:36:55管理人聞仲は自分が朱子に思いを伝えられなかった過去があるから、飛虎には後悔することがないようにしてほしいとか思ってそうです。それで不器用に応援する!
2012/02/12 00:37:34桐崎聞仲すごいいい友達!
2012/02/12 00:41:42ゆみの管理人さん>それすごくいいですね…!そして彼ならきっとそう思っていそうwいくら分厚い本を差し出そうともそれが彼なりの友情なんですね。
2012/02/12 00:43:03桐崎分厚いんですねww
2012/02/12 00:43:42水鏡彼なりの友情という言葉に何だかちょっとじーんと来ました。 不器用に応援 >うんうん、わかります~。不器用ながらも一生懸命に彼なりに応援しているんでしょうね。
2012/02/12 00:43:53ゆみの桐崎さん>そんなイメージでしたw
2012/02/12 00:44:50水鏡私も一晩では到底読み切れない分厚い書物を手に持つ聞仲様が思い浮かんでましたww
2012/02/12 00:45:23管理人そこがまた聞仲様ですよねw<分厚い 飛虎も聞仲の真意がわかるから一応受け取る。でも正直困ってる(笑)
2012/02/12 00:47:00水鏡でも正直困ってるという文に笑いが止まりません…(爆笑)
2012/02/12 00:47:05桐崎飛虎に読書のイメージがありませんw その悩みきった末の恋文の中身と読んだ賈氏さんの反応が実に気になる
2012/02/12 00:48:28ゆみの賈氏さんが頬を赤らめながら読んでいても思わずくすっと笑っていても萌えます…!
2012/02/12 00:49:45管理人最初は顔を赤らめながら読んでいた賈氏さんが、子供ができた頃からくすっと笑うようになって、でも飛虎の方はあまり変わらないまま。とか・・・!
2012/02/12 00:53:39桐崎なんとなく誤字脱字も多そうです。賈氏さんはやっぱりそんなイメージですよね。飛虎変わらなそうですねw
2012/02/12 00:56:47ゆみの誤字脱字に笑っちゃいましたwでも賈氏さんが喜ぶなら何通でも書いてくれそうですねw愛妻家な飛虎、かっこいいです。
2012/02/12 00:59:25水鏡話がちょっと逸れちゃいそうで申し訳ないんですが…昔歴史の先生が「法然→綺麗な字、真っ直ぐ」 「親鸞→字が雑でだんだん斜めになる→気づく→慌てて直す→またいつの間にか斜めになっている→気づく(以下繰り返し)」だったとか。飛虎は親鸞タイプかな…なんて思ったり。誤字脱字もありそうですね(笑)。
2012/02/12 01:02:47管理人親鸞がちょっとかわいく思えてきたwww聞仲は法然タイプですね~。封神界は献身的な奥さんと愛妻家のご主人ばかりで素晴らしいですね
2012/02/12 01:04:50桐崎絶対親鸞ですねw 確かに素敵夫婦多いですね!ここで、恋文を読む賈氏さんをば…
2012/02/12 01:05:12桐崎
8420.jpg(image/jpeg)
2012/02/12 01:07:14ゆみの賈氏さんかわいい…!うれしそうな表情にこっちまでにやけそうですw
2012/02/12 01:07:31管理人賈氏さん、少女みたいで可愛い・・・!これはやっぱり文面が気になるところ。奥さんにこんな顔させる飛虎は偉いな~
2012/02/12 01:08:02水鏡わあ!こんなかわいい賈氏さんをお嫁にいただけたなんて飛虎ってなんて幸せ者…!!
2012/02/12 01:08:58桐崎女なのに飛虎へのジェラシーを感じてしまったww
2012/02/12 01:11:09ゆみの桐崎さん>わかりますわかります!こんな素敵な奥さんがいるなんて羨ましいwでも飛虎なら許しちゃいますねw
2012/02/12 01:12:17桐崎いい親父ですからね。では、ついでに聞仲と朱氏も…