日時名前PMメッセージ添付
2012/01/22 00:08:57鳩野確かに金鰲とも半ば縁切ってましたしねww
2012/01/22 00:14:14管理人金ゴウの人たちと聞仲様の仲は封神台でも修復されなかったんじゃないかと予想。
2012/01/22 00:15:36鳩野あんまりお互い修復したそうな感じもしませんがww十天君みんな「・・・」ってしてそうだし。一応両者の間の亀裂を決定的にしたのは王天君(と妲己)だから関係改善が不可能ではないんだろうけどー
2012/01/22 00:16:11みさきむしろ封神台では崑崙側との方がいい関係築けてそうだww
2012/01/22 00:16:29鳩野十二仙に鍋とか招かれてねw
2012/01/22 00:16:37みさきコーチと飛虎って話が合いそうだなって思うんですよ。だから神界ではコーチと天化と飛虎と聞仲がよく一緒にいたらいいなって思うんですよ。で、コーチと飛虎が話盛り上がってる最中、天化ちゃんと太師が和やかにお話してたら可愛いなって思うんですよ。で、コーチとオヤジに「何話してたんだ?」って聞かれて、ふたりで「秘密」って答えるようなそんな天聞どこかにないですかね?
2012/01/22 00:16:41管理人十二仙あたりとの関係には無限の可能性を感じますw
2012/01/22 00:18:05鳩野うわ、新境地っぉぃ どうせ飛虎の話が八割なんではないかと思えてしまう天聞…しかしお互いどこか飛虎に嫉妬しはじめる天聞
2012/01/22 00:18:17みさきふげんちゃんとぶんちゅうさまが神界で闇鍋…w
2012/01/22 00:20:15管理人飛虎が軽くふてくされそうだw<「秘密」 でも結局飛虎のことも好きでしょうがない二人だから、勝手にやっててくださいwって感じですね<嫉妬
2012/01/22 00:21:51鳩野崑崙勢で闇鍋ならあれだな、雲中子だけは混ぜてはいけない…
2012/01/22 00:22:05梓ゆき飛虎大変だ~(笑)普賢と聞仲の闇鍋・・・たのむ食べ物入れてて普賢w
2012/01/22 00:23:27管理人雲中子を混ぜたらそれはもはや鍋じゃない。
2012/01/22 00:23:49梓ゆき実験的ななにかでしょうか?
2012/01/22 00:24:41みさき和やか?な鍋パーティーが悲劇の現場へと変わってしまう…ww>雲中子
2012/01/22 00:25:35管理人食べたら羽が生えてくるw睡眠薬入りぐらいが可愛くていいです
2012/01/22 00:26:54鳩野「これはねえ~あなたとの戦いの直前に望ちゃんに食べさせた睡眠薬で~」いや可愛くないな怖いな
2012/01/22 00:27:06管理人wwwwwwwww
2012/01/22 00:27:22鳩野すみませんでしたwwww
2012/01/22 00:27:47管理人普賢さまならそのくらいナチュラルに混入してくれそうwww
2012/01/22 00:28:15梓ゆき眠っちゃう太師を見ていたい・・・vいやなんでもないですなんでも
2012/01/22 00:29:15みさき睡眠薬使わなくたって酒さえあればいくらでも太師乱したり眠らせたりできる気もするよwww
2012/01/22 00:29:39鳩野アルコールだと乱れ方が尋常ではないんですがww飛虎ォオオオ!
2012/01/22 00:30:21梓ゆきそうでした~!ご乱心モード!ww
2012/01/22 00:31:33みさきぶんちゅうとひこを離すとロクなことが無いのは皆様生前に身をもって体験済みなので、きっと隣同士に配置してくれるはず…ww
2012/01/22 00:31:37管理人崑崙鍋の最中にご乱心モードが発動したら、誰が彼を止めるのでしょうかw
2012/01/22 00:31:53鳩野それだww飛虎が隣ですねって完全に生贄www
2012/01/22 00:32:58みさき四聖でさえ遠巻きに見つめる崑崙+ヒコブンの酒宴ww
2012/01/22 00:34:00鳩野でも聞仲がほんとに暴れ出したら多分太乙あたりに「あーっ!君らなに隠れてんのさちょっと止めて止めてあの人止めて!」って引っ張ってこられると思います<四聖
2012/01/22 00:34:26鳩野あと紂王様もそのへんにいるはずなのでよろしくお願い申し上げます
2012/01/22 00:35:08お知らせ肉さんが入室しました。
2012/01/22 00:35:26管理人こんばんは、肉さん!いらっしゃいませ~!
2012/01/22 00:35:32鳩野こんばんわー!>肉さん
2012/01/22 00:35:36はじめまして すみませんあまりにも素敵な話題だったので混ぜてください・・・!
2012/01/22 00:35:49みさきはじめましてこんばんは~よろしくですー>肉さま
2012/01/22 00:35:55梓ゆきこんばんは~肉さん初めましてv
2012/01/22 00:37:39はじめましてー うわああ聞仲を囲む酒盛りうまいです…
2012/01/22 00:39:48みさき紂王様@お子さまモードが涙目上目づかいで「ぶんちゅうこわい…」って呟けば、さすがの酒乱太師も止まる…と信じたいww
2012/01/22 00:40:27梓ゆき紂王様は姜妃さまに未だお説教くらってるかも・・・wああお子様モードかわいいいwww
2012/01/22 00:40:35管理人暴れててもなんでも幸せですよねw 本編の紂王様を見るとやりかねない気がしてくるから困るwww<お子様モード
2012/01/22 00:41:38鳩野暴れんぼう太師モードは収まるけど姜皇后とダブル説教がはじまりそうでそれはそれで
2012/01/22 00:43:46鳩野(関係ないけど個人的に聞仲絡みのCPで一番気になるのは、本編で子供時代しか出ていない朱氏の息子が大きくなってずっと守ってくれた美しい人に迫ってきた場合です)
2012/01/22 00:43:57管理人いっそ姜妃にまとめてしかってもらえばいいんじゃw
2012/01/22 00:46:44管理人それは、朱氏の息子が母親似だったりしたら、とってもエライことになるんじゃないかと(混乱)
2012/01/22 00:47:17梓ゆき鳩さんそれはときめくうううう~ww
2012/01/22 00:47:41みさき歴代の王たちの初恋は聞仲だとナチュラルに思ってましたwww
2012/01/22 00:48:29鳩野ですよねーwwみんな教育係に恋してそしてあっさりと結婚を勧められて淡い想いが破れていくんですよねー
2012/01/22 00:48:29あんな人に育てられたら好きになりますよねwww
2012/01/22 00:49:00鳩野でも一番最初の初代はちょっとやばいと思ってる!朱氏の息子とか絶対攻め度一番高いし!(偏見)
2012/01/22 00:52:17管理人初代はあの状況から王朝を立て直したんだから絶対に攻め度は高い!はず!
2012/01/22 00:55:39管理人すみません!パソコンの具合が悪いので、しばらく時間をおいて戻ってきます!
2012/01/22 00:55:55管理人ゆっくりしていてください♪
2012/01/22 00:56:04お知らせ管理人さんが退室しました。
2012/01/22 00:59:57梓ゆき太師・・・押しに弱そうだしなんとなく。
2012/01/22 01:03:29弱いですね絶対に 決めたことは貫くけどそれ以外の事柄は流されそうです・・・
2012/01/22 01:06:17みさきどうでもいいことと、どうでもよくないことへの対応に物凄く差がありそうです…
2012/01/22 01:06:39鳩野殷と紂王様のため、とそれ以外ですね!
2012/01/22 01:07:18鳩野でもその中間のところに飛虎がいてどうにもできないままずっとちゅうぶらりんになってたんだろうな~と思うとやはり基本の飛虎聞にもとても萌えてしまうのだった
2012/01/22 01:16:38梓ゆきおお美しいループ再び(笑)
2012/01/22 01:16:48みさき聞仲さま関連のどのCPを考える時も『※ヒコブン前提』って但し書きが入るくらいのレベルw
2012/01/22 01:18:42みさき3人組とか三角関係とか3Pとか好きなので、ヒコブン+αはとても心ときめくシチュエーションですww
2012/01/22 01:23:22みさき紂王陛下(聞仲はいつになったら『予が即位したら後宮に入る』っていう子供のころの約束を果たしてくれるのだろうか?)
2012/01/22 01:27:08梓ゆきああ別の意味で結婚を勧められてる太師~ww歴代の天子の一人くらいね、つっこみ入れたと思うんです、
2012/01/22 01:28:37鳩野紂王様バカスwwwあれ?聞仲がそれで後宮に入ってくれないどころか遠征でどっか行っちゃったから妲己ちゃん呼んじゃったん?聞太師のせいなん?
2012/01/22 01:32:09梓ゆき寂しかったんだー!って?そういや「何年か前にも自分が朝歌を留守にしてる間に」って言ってたような・・
2012/01/22 01:35:56みさき殷はもう、太師は遠征しちゃいけませんっていう法律作った方がいいwもしくは本当に後宮に入れちゃった方がいいww
2012/01/22 01:41:53梓ゆき無駄に規則正しくなる後宮。時間きっかりに外朝に叩き出される紂王様・・・傾国の入る隙がない!隙がないわ!ってとこまで妄想しましたw
2012/01/22 01:43:36みさき※但し子供は産めないので殷は今代限りで滅亡する
2012/01/22 01:46:28梓ゆきwww
2012/01/22 01:47:13梓ゆきすいません、ツボりました・・・v
2012/01/22 01:48:49鳩野「盲点だったァー!?」
2012/01/22 01:51:49梓ゆきぜんぜん違う話ですけど、後半の張奎君の髪型って太師風なのかな本人的に・・・。
2012/01/22 01:52:13鳩野そ の 発 想 は  な か っ た
2012/01/22 01:52:35鳩野なるほど…じゃあ仮面もかぶらなきゃ…
2012/01/22 01:54:04みさき元々内巻きだった髪を毎朝せっせと外ハネにセットしてるんだとしたら可愛すぎるw>張奎くん
2012/01/22 01:54:09梓ゆきあ、いやすんごい外ハネだしなんかあの服口元隠れるし・・・仮面!
2012/01/22 01:54:59梓ゆきあそっか仮面ないかー
2012/01/22 01:55:02鳩野その発想はコスプレ…?
2012/01/22 01:57:11梓ゆきそうです聞太師のコスプレ(笑)それとも禁鞭が外ハネが好みとか意味わかんなくなってきました
2012/01/22 01:59:34鳩野禁鞭ってかたちがなんかちょっとえろいですよネ
2012/01/22 02:01:15お知らせ管理人さんが入室しました。
2012/01/22 02:01:18梓ゆきはっ!言おうかどうかと思ってた領域に・・・・ww
2012/01/22 02:01:32管理人ひとまず戻りました!また落ちたらすみません!
2012/01/22 02:02:21鳩野すみませんが私はそろそろ落ちます!短い間でしたが皆さんありがとうございました~
2012/01/22 02:02:54管理人鳩野さん楽しいお話をありがとうございました!おやすみなさい!
2012/01/22 02:03:00みさきありがとうございました~おやすみなさいませ!>鳩野さま
2012/01/22 02:03:01梓ゆきわーい!みつんさんやっほーです!ああ、鳩さんおやすみなさいい~
2012/01/22 02:03:34鳩野ふらりとやってきて妙なことを言って去っていくようなアレでどうもすみません…皆様引き続きお楽しみください
2012/01/22 02:03:44鳩野ではおやすみなさい~<all
2012/01/22 02:03:58梓ゆきたのしかったですまた~
2012/01/22 02:04:05お知らせ鳩野さんが退室しました。
2012/01/22 02:04:12おやすみなさい!素敵な話ありがとうございました!
2012/01/22 02:07:32みさき禁鞭のお手入れをしながら「聞仲さまはこれを手にして毎晩…///」と妄想して悶々とする張奎くん。そして奥さんと禁鞭にしばき倒される張奎くん。
2012/01/22 02:09:17管理人張奎くん思春期ですねw部下がそんな妄想をしているとはよもや思わぬ聞仲。
2012/01/22 02:11:14梓ゆき禁鞭にもしばき倒される・・・w太師の美しさの前では皆永遠の思春期w
2012/01/22 02:11:40みさき鳥煙に黒麒麟の口調をマネさせようとする張奎くん。どうしても関西が混じる鳥煙。難しかったら「承知しました」って答えればいいのよ、ってアドバイスする奥さん。
2012/01/22 02:13:37みさき全部太師が美人過ぎるのが悪い!
2012/01/22 02:15:55梓ゆききれいどうしよう、っておもったのが仙界大戦時の、「仙人界は今日滅亡する!」ってとこの大ゴマ。
2012/01/22 02:17:37管理人烏煙は奥さん以上に容赦なく突っ込んでくれそうな気も・・・(笑)仙界大戦は滅茶苦茶気合いの入ったカットでしたね。いいシーンを見逃した張奎と四聖はお気の毒
2012/01/22 02:21:59梓ゆき普賢とのやりとりがね・・・美しずくめだなと・・・会話の内容は真剣そのものなんですが見てる自分が腐ってるのですよ
2012/01/22 02:23:56管理人聞仲と普賢はビジュアルも物腰も硬と軟で、並びが美しいですよね
2012/01/22 02:28:34梓ゆき描き甲斐がありそうで・・・ときめきます。そしてこの二人もまた髪が外ハネなのでした(笑)さっきから外ハネの話しかしてないです自分(笑)
2012/01/22 02:29:03みさき仙界大戦は聞仲さまの美しささ格好良さとともに髪のカールにも気合が入ってましたねw聞仲さまとの会話のシーンのふげんちゃんは、眉がきりっとしてて格好いいです
2012/01/22 02:29:20みさきあああまた髪の話でしたぁ
2012/01/22 02:29:40梓ゆきいいんですいいんですvv
2012/01/22 02:31:13梓ゆき額が広がらなければ・・・って
2012/01/22 02:33:15梓ゆき元始天尊さまネタですねこれ
2012/01/22 02:41:35管理人普賢はほわほわ系に見えてカッコいいですよね。ああいうタイプは意外と聞仲と合うのでは。<眉がきりっ 元始の変装はご本人より張奎たちのほうがキれそうw
2012/01/22 02:44:24みさきおれたちのぶんちゅうさまがそんなにでこひろいわけがない!>張奎くんたち
2012/01/22 02:44:32みさき美人は坊主頭も似合うっていうから太師ははげても大丈夫だと思うよ!←
2012/01/22 02:47:13管理人大変だ!フォロワーの張奎君も剃髪しなければ!<はげ
2012/01/22 02:47:23梓ゆきほわほわに見えて漢らしい普賢ときりっとしててどこか乙女な太師v似合いますvvなんか太師については親戚のおばちゃん的な心境になってるんです・・・
2012/01/22 02:48:12梓ゆき太師はきっと頭の形もきれいなんで大丈夫!>坊主頭
2012/01/22 02:50:58みさきまぁ、あんだけ公私ともにストレス貯めてもはげなかった太師の毛根は仙界最強クラスでしょうけど← 帽子ユーザーでストレスに弱そうな張奎くんの方が危険でしょうねw
2012/01/22 02:52:45梓ゆきそれで前髪をつくったのですね<張奎くん
2012/01/22 02:53:42みさき前髪wwww
2012/01/22 02:53:57管理人神界の生活はあんなにストレスフルじゃないはずですから、太師の髪は未来永劫無事ですねw 張奎の努力www
2012/01/22 02:57:04わーすみません完全にROMになってました・・・!退室して完ROMに徹します!楽しかったです〜ありがとうございました!
2012/01/22 02:57:09お知らせ肉さんが退室しました。
2012/01/22 02:57:17梓ゆきわーいよかったね太師!<みつんさん 張奎君は蓬莱に行ってからも大変そう・・・。
2012/01/22 02:58:05みさきお疲れです!どもありがとうございました~>肉さま
2012/01/22 02:58:17梓ゆきああ肉さんお疲れ様でした~
2012/01/22 03:03:02みさき>蓬莱 楊ぜんさんはパパの毛髪具合からして抜け毛方面の悩みは無さそうだし、燃燈さんは気合でどうにかなりそうだし、やっぱり張奎くんが一番危険ww神界では聞仲さまより飛虎の毛根の方が心配です…w
2012/01/22 03:06:16梓ゆきいや、親戚のおばちゃんと言ったところで結局萌えるんですけどね、ええww 飛虎の毛根・・・ああなにげに危険かもしれませんw
2012/01/22 03:08:23みさき聞「少し禿げたな飛虎」飛「」
2012/01/22 03:10:10管理人肉さん、楽しいお話ありがとうございました!おやすみなさい!
2012/01/22 03:13:14梓ゆきうわー直球・・w
2012/01/22 03:15:38みさき最近、「お前ら絶対デキてるだろ」ってほど距離近いのに実は親友大好きプラトニックな聞仲さまと、あまりにもキラキラ純粋なお目目で見上げられてうっかり手も出せずに悩む飛虎、という妄想が頭から離れませんw
2012/01/22 03:15:47梓ゆき髪はともかくとしても(笑)太師には神界で穏やかに過ごしてほしいものです・・・。
2012/01/22 03:19:16梓ゆきそんな飛虎がかわいいですときめく~v
2012/01/22 03:22:02梓ゆきそろそろおいとませねばなのですが、私、髪の話しかしてなかったので最後に辞典よんでてのけぞったネタを1つ。
2012/01/22 03:25:06梓ゆきなにげに呼んでる太師という呼称なのですが、史書では太公望のことを指すらしいです。なんだか、不思議な気持ちになりました・・・。
2012/01/22 03:27:33梓ゆきでは、今夜はありがとうございました!おやすみなさい~。