日時名前PMメッセージ添付
2012/01/21 21:59:12管理人皆様お越し下さりありがとうございます!閲覧の方もご参加の方も、聞仲様トークを楽しんでいって下さいね。
2012/01/21 22:01:52お知らせdさんが入室しました。
2012/01/21 22:02:07管理人dさんこんばんは!いらっしゃいませ!
2012/01/21 22:02:14dこんばんは。お邪魔させていただきます!
2012/01/21 22:03:09管理人さっそくですが、dさんのイチオシカップリングはなんですか??
2012/01/21 22:03:43d公式設定なw飛虎聞でゴザイマス。ハマってまだ3ヶ月・・・。
2012/01/21 22:04:59管理人公式w確かにあの二人の関係はただならぬ雰囲気がありますよねw
2012/01/21 22:05:39d「俺とお前の殷」のために心中騒動=崑崙戦ww
2012/01/21 22:06:10管理人そこはですね。周りが総ツッコミしていいところだと思うんですよwww
2012/01/21 22:06:29d「理由それかい!」と両陣営側からww
2012/01/21 22:06:50管理人加えて読者からもw
2012/01/21 22:07:59dツッコミ入ります。封神された方々が浮かばれないよ・・・。
2012/01/21 22:08:39管理人聞仲様が早く自分の気持ちに気付いていたら、封神のお話自体変わっていましたね。ちなみにdさんはどのあたりで飛虎聞にはまりました?
2012/01/21 22:09:47dえ?え?もしかしてもしかして。と思いつつ読んでいて、心中騒動で公式!⇒決定 みたいなww
2012/01/21 22:12:15管理人ですよねwあの心中シーンを読むと自分の中の「友情」の定義がぐらつきますw
2012/01/21 22:12:24お知らせ梓ゆきさんが入室しました。
2012/01/21 22:12:46梓ゆきどうもーこんばんわー。
2012/01/21 22:12:48d梓ゆき様宜しくお願いします!
2012/01/21 22:13:14梓ゆきはじめまして、よろしくです~
2012/01/21 22:13:54管理人梓さんこんばんは!いらっしゃいませ!
2012/01/21 22:14:56梓ゆきこんばんは~お世話になります、いつでも酔いどれですがよろしくですv
2012/01/21 22:16:01d呑んで呑んでww
2012/01/21 22:16:33管理人屋台を壊さなければノープロブレムですw
2012/01/21 22:16:48dあああ酔いどれ太師ネタに・・・(笑)
2012/01/21 22:16:53梓ゆきいつだって晩酌(笑)友情ってパッケージされてたらその中身は問わないみたいな・・・
2012/01/21 22:17:37d一般人からしたら、不当表示で訴えるレベルだったりしてww
2012/01/21 22:17:54梓ゆきそうそう!
2012/01/21 22:18:05管理人消費者センター行きw
2012/01/21 22:19:10梓ゆきもちろんそれでこちらは楽しいんですけど・・・
2012/01/21 22:19:34d腐女子的には何か問題でも?ってなもんで(笑)
2012/01/21 22:20:12梓ゆきいやあ、ありがたいですよ~ww
2012/01/21 22:20:36管理人大変おいしくいただきましたw聞仲が飛虎の存在の大きさにあそこまで気付かなかったってすごいですよね。
2012/01/21 22:21:14d裏切られた事に頭が煮えてて気づく余裕が無かった・・・!
2012/01/21 22:24:39梓ゆきうわ~!そっか!なくならないとわからないのかな?と思ったり・・
2012/01/21 22:24:43管理人「私は一人」発言を聞くとどれだけショックだったのか伝わってきて胸が痛い・・・と同時にやっぱり突っ込みたい!
2012/01/21 22:25:05d気 づ け よ www
2012/01/21 22:25:28梓ゆきけっこういるし!w
2012/01/21 22:26:27管理人周り!周りをよく見て!
2012/01/21 22:27:20梓ゆき四聖とか張けい君とか黒麒麟とか!涙目ですよもうww
2012/01/21 22:27:52d飛虎聞についての暗黒妄想。聞仲様→飛虎はバリバリだけど、飛虎→聞仲様は実はそんなでもない、という薄ら寒い思考に陥ってるんですが・・・。ヒコブニストとしての土台が・・・。
2012/01/21 22:29:35d事あるごとに飛虎を思い出す聞仲様に対し、西岐でもかなり能天気に生活をエンジョイしてる飛虎。何より飛虎の総台詞に含まれる「太公望」という単語の多さ!(゜皿゜*)
2012/01/21 22:30:05梓ゆきあうあ・・・
2012/01/21 22:30:30管理人聞仲様には申し訳ないけれど同意です。<暗黒妄想 封神台でも師叔の話題をいっぱい出す飛虎に、聞仲様が若干ジェラってたらかわいいw
2012/01/21 22:31:23d聞仲様は何事にも一途ですからね。恋愛にも一途。嫉妬も一途。そして暴走ww
2012/01/21 22:31:57梓ゆきやきもちかわいい~v暴走もコミ込みなんですね!
2012/01/21 22:32:44管理人飛虎は性質として聞仲様ほど何かに一直線にはなれない人なのかもしれないですね。
2012/01/21 22:33:48d聞仲様はきっと恋愛に溺れてしまう方だと思われw だから安定した飛虎が相手でちょうどいいのかな?
2012/01/21 22:35:17梓ゆきお、溺れ・・・!きゃ~!「安定した人がいい」ってのはあるかもですねv
2012/01/21 22:36:28d絶対溺れますよ(黒笑)。不倫とか浮気とか有り得ない!ってレベルで。
2012/01/21 22:36:35管理人いわゆる「重い」タイプですよねw突き放さずに距離感を作れる人じゃないとうまくいかないかも
2012/01/21 22:37:40d雑談。趙公明×聞仲(リバ可)はアリですか?ある意味でいい距離感ができそうですが・・・(笑)
2012/01/21 22:38:05お知らせみさきさんが入室しました。
2012/01/21 22:38:16管理人こんばんは、みさきさん!いらっしゃいませ!
2012/01/21 22:38:19dみさき様宜しくお願いします!
2012/01/21 22:38:25梓ゆきたしかにー!待って待って300年の年甲斐はどこへw
2012/01/21 22:38:43梓ゆきこんばんは、はじめまして~
2012/01/21 22:39:02管理人趙聞、聞趙ありだと思います!いちいちかみ合わなそうですがw
2012/01/21 22:39:05みさきはじめましてこんばんは!ワインのコルク抜くのに手間取って遅くなってしまったよ!
2012/01/21 22:39:27d酔いどれ祭り!いいね!
2012/01/21 22:39:45管理人そんな君のために聞仲チャットは夜通し開催さ!
2012/01/21 22:39:48梓ゆきあれ異様に手間取りますよね・・!わーい仲間仲間~
2012/01/21 22:40:49みさきロイヤルミルクティーと杏仁豆腐もあるよ!趙聞趙はかみ合わないのが可愛いと思うよ!
2012/01/21 22:40:53d趙公明は、受けるにせよ攻めるにせよ誘いがうまそう。そしてどちらにしろ流される聞仲様が・・・。
2012/01/21 22:41:18梓ゆきああ溺れるんですね、足とかとられて
2012/01/21 22:41:42管理人意外と聞仲様は流され愛が合っているかもしれない
2012/01/21 22:42:27d流されるうちに足をとられて溺れて、気づいたら置き去(強制終了)
2012/01/21 22:42:36みさき太師は攻めでも受けでもまぐろっぽい……
2012/01/21 22:43:16管理人天使を引き連れて逝ってしまわれましたからね<置き去り 笑・・・っていいところなのか
2012/01/21 22:43:44dまぐろ!ww 絶対的な経験値があからさまに少ない。300年で思慕を抱いたのが2人だけ!
2012/01/21 22:43:50みさき貴族は攻めでも受けでもアクティブっぽい。だからかみ合わなくても多分相性はいいと思いますw
2012/01/21 22:45:53管理人貴族が挑発すれば意地っ張りだから結構ノって・・・なんでもありませんw
2012/01/21 22:46:05d絶対ノるwww
2012/01/21 22:46:12梓ゆきわお!あああそういう意味か・・・ってすいませんww
2012/01/21 22:46:49梓ゆき変な負けず嫌い発動
2012/01/21 22:46:53管理人あとで後悔するところまでセットでw
2012/01/21 22:46:58みさき趙「ぶんちゅうくんはこんなこともできないのかい?」聞「馬鹿にするなそれくらいできるに決まっている!!」趙(計 画 通 り)
2012/01/21 22:48:07梓ゆきさすが貴族・・・!
2012/01/21 22:49:11dすばらしいね!ww
2012/01/21 22:49:37管理人聞仲さま素直w
2012/01/21 22:50:28d事後に頭抱えて盛大に後悔する聞仲さまの姿がリアルに浮かびましたww
2012/01/21 22:52:03梓ゆきそういうとこがかわいいって、思いますよ太師・・v
2012/01/21 22:52:36みさきその隣で貴族が寝っ転がって「楽しかったよ!またしようね!」って言っている光景が浮かびましたw意外と単純なのが太師の可愛いとこですよね
2012/01/21 22:53:09dやばい貴族楽しすぎる。
2012/01/21 22:53:31管理人レールの通りに一直線w聞仲様の相手が貴族だったら、聞仲様親衛隊はさぞかしモヤっとするに違いないw
2012/01/21 22:55:43梓ゆきですよね!ただでさえ「タダ飯食らいですね」って言われてたのにさらにw
2012/01/21 22:57:50みさき貴族がいないと静かで仕事はかどるのに3時になると(アフタヌーンティーの時間か…)とうっかり思っちゃう太師
2012/01/21 22:58:42d流されてる流されてるww
2012/01/21 23:00:38梓ゆき習慣になってる・・・wでも太師は休憩しないとね!
2012/01/21 23:01:19管理人いざ本当に貴族が誘いに来たらやっぱりつれなくしそうですけどねw
2012/01/21 23:01:57dあまつさえ禁鞭でツンデレ。強すぎるだろww
2012/01/21 23:04:47管理人禁鞭でツンデレを洒落ですませられる貴族は、聞仲とお似合いのような気がしてきましたw
2012/01/21 23:06:53みさき戦闘が快楽なお貴族さまにとっちゃ禁鞭ツンデレくらいちょっとした恋のアトラクションさ!
2012/01/21 23:09:36梓ゆきいろんな意味で打たれ強いよ貴族・・・
2012/01/21 23:09:40d寝室は大破するけどね!ww
2012/01/21 23:10:11みさき百合だから野外でも何の問題も無いよぶんちゅうくん!
2012/01/21 23:11:23d貴族の口直しに。聞仲様を常に見守っている黒麒麟の擬人化はいかがでしょうか?跪いて愛を誓ってくれそうですv
2012/01/21 23:12:19管理人手を取ってキスとか似合うと思います!<黒麒麟
2012/01/21 23:15:10梓ゆきお姫様だっこもぜひに!
2012/01/21 23:19:38d貴族とは違ったかたちw の騎士(ナイト)です⇒黒麒麟。
2012/01/21 23:20:08みさき常に太師の3歩後ろを影のようにつき従ってるイメージです。ああ!確かに騎士っぽい!<黒麒麟
2012/01/21 23:22:48d「苦労をかけた・・・」の一言で原作黒麒麟は報われたんだろうけど、それだけではあまりに不憫。封神もされないんですから!
2012/01/21 23:25:03管理人騎士冥利に尽きるでしょうが、見ているこちらは寂しい。聞仲様関連で一番の悲恋カプかもしれませんね
2012/01/21 23:31:48梓ゆきいずれも涙なくしては語れるまいと・・・太師ここでも置いていかれるっていうか・・
2012/01/21 23:33:47みさき聞仲…職業:殷の太師、属性:ツンデレ、重い、未亡人←New
2012/01/21 23:34:49管理人太師は一途に思い続けてくれそうだから、未亡人は合っているかもしれない
2012/01/21 23:37:19dとなると、未亡人のヒモは誰だ?wwwwスイマセン失言
2012/01/21 23:43:13みさきヒモという軽い響きに釣り合うライトさを持つのはやっぱり貴族しかいない気が…ww若いツバメ的な感じで最近天化ちゃんにも個人的に期待しています
2012/01/21 23:44:54梓ゆき誰がいいかなって真剣に考えてた(笑)ああそこで貴族に戻るのはよいループですね~ww
2012/01/21 23:47:20管理人貴族はどうもウェットな情感が伴わないw天化ちゃんをツバメにする聞仲様はちょっとアンニュイな感じですね。
2012/01/21 23:47:48d爆弾発言まことに申し訳ありません(死)  あああすみませんもう時間が!名残惜しいですがこの辺で退出します。本日はありがとうございました!
2012/01/21 23:48:35お知らせdさんが退室しました。
2012/01/21 23:49:02梓ゆきああ、お名残惜しい。dさんおやすみなさい~。
2012/01/21 23:49:31管理人こちらこそありがとうございました!おやすみなさい!
2012/01/21 23:49:35みさきお疲れ様ですありがとうございました!おやすみなさい~>dさま
2012/01/21 23:52:06管理人天化と聞仲って
2012/01/21 23:52:31管理人どんな会話をするんでしょうね。途中で切れてすみません!
2012/01/21 23:53:26お知らせ鳩野さんが入室しました。
2012/01/21 23:53:44管理人鳩野さんこんばんは!いらっしゃいませ!
2012/01/21 23:53:46鳩野こんばんは!遊びに来てみました
2012/01/21 23:54:19梓ゆき鳩野さんこんばんは~
2012/01/21 23:54:25みさきこんばんは~よろしくです!>鳩野さま
2012/01/21 23:54:29鳩野天化は聞仲のことは世界で二番目に尊敬してただろうから幼い憧憬おいしいです個人的に。皆様こんばんは!
2012/01/21 23:54:43鳩野はじめまして!>みさきさま
2012/01/21 23:59:47管理人天化の「聞太師」呼びは幼い日の憧憬をそのまま引きずっている感じですよね!つばめでもそうでなくても、封神台で仲良くしていてほしいです
2012/01/22 00:00:03みさき殷の昔の話とか飛虎の若いころの話とか修行とか修行とか修行とかしてたらいいと思います>天化と聞仲
2012/01/22 00:00:06鳩野天化基本どんな場合でも「聞太師」呼びだしね…。基本スース!コーチ!の次男坊が「聞太師」ですよおくさん
2012/01/22 00:00:31みさき天化の初恋が聞太師だったらいいな
2012/01/22 00:02:14鳩野気難しい美貌の聞太師に憧れてる人は多そうです。まさに高嶺の花。
2012/01/22 00:03:52管理人「高嶺の花」がこれほど似合う人もいない。太師の300年の年甲斐は天化君に対して発揮されていたらいいと思います!
2012/01/22 00:05:05鳩野聞仲は飛虎の息子なら金鰲に入れようとは思わなかったのかな。まだ人間界が平和だったころだしあまり仙人界間の対立なんてつまらない話をしたくなかったのかもですが
2012/01/22 00:07:11みさき自分の大事な人の息子を貴族のような人がいる所にはやれないと思うwww
2012/01/22 00:07:47梓ゆき迷ってたらコーチが先にさらってったw
2012/01/22 00:07:55管理人金ゴウの雰囲気なりシステムなり環境なりが天化に合わないと思っていたのもあるかも。人間界が平和なうちは、特にこだわるポイントでなかったでしょうし
2012/01/22 00:08:44管理人コーチw