日時名前PMメッセージ添付
2011/12/18 04:43:43管理人原作は典型的な次男坊でしたねwみんなで行ってタコ殴りは師匠もやってたからw
2011/12/18 04:44:21桐崎タコ殴りww
2011/12/18 04:44:50アユム典型次男×典型次男(発と天化の要約)
2011/12/18 04:45:49アユム聞仲戦確かにタコ殴りではある…んですねw
2011/12/18 04:46:35桐崎どっちかというとタコ殴られでしたが(´;ω;`)コーチ。。。
2011/12/18 04:46:38管理人聞仲様が圧倒的過ぎて仕方ないんですけどね<タコ殴り そういえば発ちゃんも次男だったw
2011/12/18 04:48:26アユム殴られ…(´;ω;`) あのとき莫邪Ⅱを授けた&授かった師弟の絆…ううっ。。
2011/12/18 04:50:49アユム発は家族に家族愛と反発心を同時に抱くタイプで、天化は反抗期知らずな、そのあたり正反対の次男なんですよね。あ、でも天化の反抗期と思しきものがないのは、早くからコーチのところにいたからかなぁと
2011/12/18 04:50:50管理人あれだけ変態扱いした後でなんですが、間をつないだ楊ぜんの心境も考えると切ないですね。
2011/12/18 04:52:34管理人発の反発は家族というよりも「家」に向けられたものだったかもしれませんね。天化はそこから離脱してしまってますが、発は逃げられませんから。
2011/12/18 04:52:38桐崎あんな変化ネタで遊んどいて何ですが、楊ゼンも結構天化の側にいた人だと思うんです。
2011/12/18 04:53:02アユム楊ゼンさん、きっとあの最中で一番の実力者だったと思うので…ものすごく葛藤があっただろうと
2011/12/18 04:55:36管理人「ちくしょー」と言っている天化のことも見ていましたっけ。実力的には自分が特攻しなければならなかったのに・・・と思っていたかもしれないと考えると、あのシーンは余計につらいですね
2011/12/18 04:55:44アユム発の「家」に対するコンプレックスや承認欲求を、似ているようで違う承認欲求を持った天化が一緒にいることで、大人になっていたんじゃないかなーと、発天視点から見ると考えてばかりです。<みつんさん
2011/12/18 04:57:58桐崎仙界大戦は自分も師を失ったのを目の当たりにしていた訳ですから楊ゼンがほんとに切ないです。
2011/12/18 04:58:03アユムうう…<楊ゼンが天化の側 魔家四将の時に思ったんですが、ふつうあれだけの実力者が修行十年程度の道士に背中を預けたりはしませんよね… 信頼と先輩としての役目の両方の目で天化をみていたんだなと思います…
2011/12/18 04:59:13管理人この意味合いに限って言ってしまえば、二人の関係で得たものの大きさは発>天だったのかなーと、アユムさんのお話をうかがって思いました。<承認欲求
2011/12/18 05:00:25アユム楊ゼンの父に対する過去やジレンマ、トラウマと、乗り越える先の師匠と父との別れ 親にあれだけ愛されていた天化が、同じような状況に陥らざるを得ないのを黙認しなきゃならない楊ゼンの心中を思うと、ほんとに… あれだけ変なことをいってしまった後なんですが…
2011/12/18 05:01:42管理人父と師を失ったことは絶対に自分と重ねていましたよね。二人の距離は仙界大戦後より縮まったような気がします。傷のこともあるし
2011/12/18 05:03:10桐崎悲しい所に共通点が。。。お二人のお陰で理解が深まったような気がします。
2011/12/18 05:04:15アユムそこの三者三様の中で、唯一発が「人間」として大人にならざるを得ない状況下にあったので、天化封神がわかったときに駆け寄ることを選ばなかったのかな、と。あのとき楊ゼンは代理軍師じゃなくて一道士として「天化君!」と駆け出したんですけど、それを無言で制したのが「武王」だったので…
2011/12/18 05:08:41アユムぐるぐる考えて、やっぱり「トライアングル好きにゃー!」という明るい萌えに返ってくるようにしています…(笑)
2011/12/18 05:09:34管理人朝歌入城の時の楊ぜんは天化くんのことで頭がいっぱいという感じでしたものね。改めて考えると、発の成長ぶりは目覚ましいです。
2011/12/18 05:10:46桐崎今普通に読みふけってました。あの時の発は紂王や民への配慮も完璧でしたよね。
2011/12/18 05:12:58桐崎なにより最後に紂王が示したとはいえ、天化が紂王を倒した剣で武王が紂王を討ったのがすごくぐっときました。
2011/12/18 05:13:01管理人紂王に私怨めいたものをまったく向けなかったのも、「親父が倒せなかった」紂王を倒すことにこだわった天化や、「父と師の敵」のふっきに刃を向けかけた楊ぜんとは一味違うものを感じます。
2011/12/18 05:13:25アユム最初に読んだときは、もう天化封神の事実にあっぷあっぷで気づけなかったんですが、 読み返したらううっと…
2011/12/18 05:14:16管理人・・・・!「天化の残した見せ場」をきちんと引き継いだんですねえ・・・<剣
2011/12/18 05:14:16桐崎今、自分で気づかなかった事を知ってさらに泣きそうです。
2011/12/18 05:15:48桐崎天化の残した見せ場>これに気づいた時、CPとか関係なしに素直に感動してしまいました。
2011/12/18 05:16:34アユム同じバトンを持っていても、第一走者(天化)でも実力者(楊ゼン)でもなくて、最終的に発が「キャプテン」だったのかな、と… その発を育てたのは見出した軍師・太公望と楊ゼンと天化…かな…
2011/12/18 05:17:26管理人私は今教えていただいて気付きました。本当にありがとうございます<桐崎さん
2011/12/18 05:18:31桐崎しんみりしちゃいましたが、やはり封神演義を語る上で封神シーンは外せないですね。
2011/12/18 05:18:40アユムあの見せ場に気づいたときの震撼は忘れられません…!なみだ…
2011/12/18 05:19:42管理人封神シーンにはそのキャラクターが凝縮されていますものね。なんて今だから色々考えながら読めますが、当時はそれどころではなくて・・・!
2011/12/18 05:20:43桐崎いや、いやだ。行かないで。。。!!って感じであわあわしながら読んでましたね。
2011/12/18 05:20:47アユムギャグとラヴと、戦闘と封神シーンと、そろってこそ封神ですよね。読みながらは…本当に余裕がなくて
2011/12/18 05:21:57管理人封神もそうですが、師叔との衝突もあわあわしましたね。天化は。
2011/12/18 05:23:05アユムさっきるなさんがおっしゃってた「わかってくれよスース!」の…
2011/12/18 05:23:59桐崎すごくバランスのとれた作品ですよね。深いです。封神演義。師叔とのバトルはお互い思うことは分かっていても引き下がれないのが心が痛かったです。
2011/12/18 05:25:17管理人大人になった発ちゃんには、あの完璧さで師叔にも接してほしいですね。師叔は絶対に後悔しているから。
2011/12/18 05:25:23アユム何度かある衝突のシーンの中で、あの部分はピンポイントで映像や音声で頭に浮かんでました…。切迫した状況も表情も
2011/12/18 05:27:20管理人でも師叔との衝突シーンであれだけ切羽詰まった顔をしていた天化が、最後はそれなりに納得して封神されたのは少し救いでした
2011/12/18 05:27:25アユムああ…<大人になった発ちゃん 最後まで一緒にバカもできて安心もできる居場所であって欲しいです…。御家人とは言え、あの年月を一緒にいたチームとパートナーなので…!
2011/12/18 05:27:42桐崎天化の気持ちが分かっていて、紂王を倒しただけで剣を引いた天化の意志を知っていていながら、なお軍師としてはあの場で止めなくてはいけなかったのを汲んでの「天化…すまぬ…」だと思っています。
2011/12/18 05:30:20アユムだからこその笑顔だったんですね… 「天化の残してくれた最後の見せ場だ、戦にケリをつけよ」…って…
2011/12/18 05:31:41アユム私もそれが救いでした。「親父みてぇに何かを残して…」は達成できたんですよね<みつんさん
2011/12/18 05:31:43桐崎紂王との戦いは父と自分の想いだけを貫いた我儘では無かったのですからね。
2011/12/18 05:33:10桐崎あの場にいた人たちしか知らなくても充分大切なものを残してくれた気がします。
2011/12/18 05:33:42管理人姫昌とは違った意味で、発も太公望を包み込めるような器になりましたよね<安心できる場所
2011/12/18 05:33:45アユム天化が周にもたらしたものって、今まで拾い集めていたコマの隅から隅まで、行間まで、想像以上に大きかったのかも。今日お話出来て本当によかったです…!
2011/12/18 05:35:13桐崎今はあわあわしながら文を打ってますが、ログを読んで泣く気がします。
2011/12/18 05:36:15管理人周の礎になった一人なんですね・・・。画面がにじんできた\\\\
2011/12/18 05:36:27アユムもう既に涙腺の限界が訪れています。私ちくび尻ちくびちくび!ばかりだったのに…
2011/12/18 05:37:07桐崎発は充分に王として人としての器量を持つ人になりましたよね。周はいい国にならなければおかしいです
2011/12/18 05:37:45管理人その両方で話を深められるのが封神ですね!<アユムさん
2011/12/18 05:38:27アユムそうですよね…。史実の武王は短命ですけど、絶対あったかい国になるよーー!!(号泣)<桐崎さん
2011/12/18 05:38:36桐崎ちくびも尻も楽しい一時で私は大好きですww こんなに充実したチャットになるとは思わなかった
2011/12/18 05:40:00管理人紂王や聞仲や、敗れた者たちの思いまで背負っていますしね。<いい国にならなければ それにつけても天化くんのお尻はなでたくなりますよねw
2011/12/18 05:40:13アユムよかったちくび尻も…。こんな男前なプリンちゃんを語り明かしただなんて幸せです。。
2011/12/18 05:40:44アユム桃尻なのでっ!!!<みつんさん
2011/12/18 05:41:04桐崎いいケツしとりますよ。ホントに。
2011/12/18 05:42:22アユムけしからん尻。思春期を体現している天化らしい尻です!(ランナーズハイ)
2011/12/18 05:42:22管理人パラレル天化君が電車に乗るときは、痴漢対策に発ちゃんから揉まれながら乗ればいいと思います(真顔)
2011/12/18 05:42:56桐崎天化ちゃんどちらに転んでも落ち着かないww
2011/12/18 05:43:20アユムああーーーっ すでに塞がれている両ケツとジーンズの穴、もろもろのあなげふん!
2011/12/18 05:44:12管理人さすがスーパー受け子(攻め成分配合)
2011/12/18 05:45:34アユム触られ損か、触られ得(?)か… さすが! 後々の負けず嫌いやり返しは尻にお灸、とかずれた方向に行きそうです(スポーツジムのコーチ直伝)
2011/12/18 05:46:15桐崎そこは天然で切り抜けるのですねww
2011/12/18 05:46:39管理人発ちゃんの予想の斜め上を行く復讐w
2011/12/18 05:48:06桐崎「は?お前これは何の嫌がらせだよ!」ってなりそうですねww 痴漢の仕返しとは思えずw
2011/12/18 05:48:15アユムひげが生えている頃なら、「寝てる間に髭そってやったさ!」って変な形になっていたり子供じみた何かを…wきっと
2011/12/18 05:48:33桐崎可愛い!
2011/12/18 05:48:47アユム既にいやがらせでしたね…ww
2011/12/18 05:48:50管理人「おまえもっと色気のある仕返ししろよ!」
2011/12/18 05:49:20アユム「ぶちゅー!」三倍返しの肺活量 窒息キッス
2011/12/18 05:50:02桐崎逆襲に逢うフラグですね。
2011/12/18 05:51:23アユムだんだんどこからどこまでが一回の逆襲換算かわからなくなって、もやんもやんなし崩しにゃんにゃんはセオリーだと思います(真顔)
2011/12/18 05:51:59桐崎最後はにゃんにゃんでOKです。
2011/12/18 05:52:14管理人結局行き着くところはにゃんにゃんです
2011/12/18 05:52:39アユム歴史の初めはみなにゃんにゃん…
2011/12/18 05:52:46桐崎にゃんにゃんこそ愛です。
2011/12/18 05:54:01アユムうっふうう… 「天化愛してるぜーーーっ!」<発にゃんはきっとずっとこんな感じ
2011/12/18 05:55:13桐崎「大声で恥ずかしいこと叫ばないでほしいさ!。。。。。俺っちも愛してるけど。ボソッ」
2011/12/18 05:56:47アユムその「ボソッ」のためになんどでも言うよ 何度も言うよ残さず言うよ 君を愛してるSAY YES…
2011/12/18 05:57:40管理人その一言が発をますますヒートアップさせるとも知らずに!
2011/12/18 05:58:31桐崎天然テンプテーション発動! もうにゃんにゃんしとけよ、お前ら!
2011/12/18 05:59:55管理人盛り上がった勢いで発ちゃんと一緒に叫んじゃって、あとで恥ずかしくなって布団にもぐる天化も好きです
2011/12/18 06:00:02アユムついに歌でプロポーズまで浮かんだんですが、それじゃアニメ天化くんと同じ轍を踏んでいましたww
2011/12/18 06:00:10桐崎もはや自分の打った「天」と「発」の字を見て発天!と思う重症さになってきましたww
2011/12/18 06:00:58アユム盛り上がった勢い!!! 勢いって発天の最重要項目だと認識していまっ… ああ青春だ…。
2011/12/18 06:00:59桐崎歌は酒を飲んだ勢いなら歌いそうですね!
2011/12/18 06:01:49アユムなんでこんなに発天で幸せでいいのかしら私… ううー(感涙)
2011/12/18 06:02:15管理人歌でプロポーズwあとで黒歴史化しないか心配だw
2011/12/18 06:02:34アユム飲んで歌って告ってプロポってにゃんにゃんって、朝になったら二日酔いで記憶のない黒歴史とかw
2011/12/18 06:03:09管理人酒は飲んでも飲まれるなー(棒読み)
2011/12/18 06:03:15桐崎そんな感じがプンプンしますww あれ?ここどこさ?って。
2011/12/18 06:03:53管理人天化くんはお父上ほど酒に強い印象がないですねwこれが若気の至りか
2011/12/18 06:04:08桐崎勝手なイメージですが酒弱そうです
2011/12/18 06:04:39桐崎思ってた事がダブりましたww
2011/12/18 06:04:40アユム「豊邑の連れ込み宿のどっかじゃねぇか」発は発で記憶なし
2011/12/18 06:04:54管理人かぶりましたねw人に大きな迷惑をかけない程度の失敗が多そうですよね<酒弱そう
2011/12/18 06:05:25桐崎残ったのは2日酔いと体の違和感ですね←
2011/12/18 06:05:31管理人ぐだぐだすぎるw<記憶なし
2011/12/18 06:05:38アユム天化は「親父憧れ!」で強い酒を一気→案外ふらふら…だと思いますw
2011/12/18 06:06:09アユム体の違和感www うなじのキスマークもです!キリッ
2011/12/18 06:06:18桐崎強い酒を一気>まさにそんなイメージですww
2011/12/18 06:06:36管理人なんということだ、裸ジャケットが着れない!<キスマーク
2011/12/18 06:07:12アユムそんな時のための、伸ばしている襟足っ!
2011/12/18 06:07:13桐崎マントにくるまって帰れよ!ww
2011/12/18 06:07:29管理人師叔あたりに煽られたらムキになって飲みそうw<案外ふらふら
2011/12/18 06:08:00アユムそれもう、赤い服のサンタさんに持たれたプレゼントの包みですよ!!!<マントくるまり
2011/12/18 06:08:06桐崎泥酔拳出そうで恐いですww
2011/12/18 06:08:09管理人それはそれで「天化が姫発のマントで帰ってきた」と話題になりそうなw
2011/12/18 06:08:50桐崎抗えない運命なんですよ。キリッ
2011/12/18 06:08:58アユム周軍周知の羞恥…
2011/12/18 06:10:20管理人普段あんな恰好をしているからいけないんだw
2011/12/18 06:10:39アユム街の仲間がひとりやふたり、旦に面白半分でリークしてくれるんですねwその一夜のいろいろ…
2011/12/18 06:11:11桐崎旦「なんですと!?」
2011/12/18 06:11:34アユム普通の服を着ていれば免れた事態w あんな目立つ護衛もそもそも大問題ですけど
2011/12/18 06:12:09管理人発は無駄に顔が広そうですしねw旦の頭痛の種がまた一つ・・・
2011/12/18 06:12:34桐崎天化が腕も腹も出してないのは私がいやで(ry←
2011/12/18 06:13:14アユムハリセンで叩く相手を発か天化か迷って両成敗<旦
2011/12/18 06:13:44桐崎飛虎もいたたまれなくなりそうですねw
2011/12/18 06:14:00管理人天化はともかく、飛虎は立場的にまずいw
2011/12/18 06:14:20アユム「最近兄さまが一緒に寝てくれないよーつまんないよーっ」
2011/12/18 06:14:38桐崎そwwれwwはww
2011/12/18 06:15:20管理人wwwwwww
2011/12/18 06:15:59管理人「あれ、兄さまこんなところを虫に刺されてるよ!」
2011/12/18 06:16:01アユム一番の伏兵、WS版武成王・天祥 の無垢な目です。パパ涙目!
2011/12/18 06:17:30桐崎虫刺され>ちょっww見ちゃダメ天祥!!ww
2011/12/18 06:17:44アユムそれはもうwww 「テメっ…(言葉攻めなんてどこで覚えてきたんだよ)」声に出来ない王の叫び
2011/12/18 06:18:28管理人多分よりによって皆がいるところで大声で言うwwwパパ涙目!
2011/12/18 06:18:37桐崎ここにきてもうひとつの天天ですか!!ww
2011/12/18 06:19:20アユム食事時とか、謁見の前とか、行軍の間とか…ご無体なww私のハレンチな息子のせいで胃が痛くて!<パパ
2011/12/18 06:19:25桐崎黄家愉快過ぎるww
2011/12/18 06:20:05管理人楽しい黄一家www
2011/12/18 06:20:18アユムもうひとつの天天!天祥って…立派な未来の攻めさんですよね ボソッ
2011/12/18 06:21:13管理人現時点でも立派な攻めの香りを感じてしまうのはさすがに腐りすぎでしょうか ボソッ
2011/12/18 06:22:01桐崎嫌いじゃないです。そういうの♪
2011/12/18 06:23:11アユムあ、精神的になら現時点でもひっかかりませんか ボソッ
2011/12/18 06:23:32アユムかわいいふりしてあのこわりと…
2011/12/18 06:23:45桐崎「天化兄さま~」ヒシッ
2011/12/18 06:24:09アユム「ちょっ…天祥!どこ触ってるさ!」
2011/12/18 06:24:10管理人次男はスーパー受け子で、末っ子はスーパー攻め子。黄家の未来明るすぎるw
2011/12/18 06:24:41桐崎黄家愉快過ぎる!!wwww
2011/12/18 06:24:44アユム父があの…いやいやww
2011/12/18 06:25:45管理人申し訳ないのですが、管理人そろそろお暇させていただきますね。ここは残すので心ゆくまでお使いください!
2011/12/18 06:26:24桐崎

7247.jpg(image/jpeg)
2011/12/18 06:26:58桐崎お疲れ様でした!!置き土産ですっ!!
2011/12/18 06:27:10管理人わあああああああ!!!感動です!ありがとうございます!!!
2011/12/18 06:27:11アユムはっ、も、もうこんな時間…!みつんさん遅くまでありがとうございました!!長居してしまってすみません
2011/12/18 06:27:44桐崎楽しい一時をありがとうございました!
2011/12/18 06:27:58管理人いえいえ!せっかく盛り上がっているところですみません(汗)サーチからのリンクは切りますが、お二人はごゆるりとなさっていってください!
2011/12/18 06:28:25アユム私も桐崎さんの子天化と同じ「ありがとさ!」を…!!
2011/12/18 06:29:01管理人最後までお話しできなくて残念ですが、素敵なお話と作品を本当にありがとうございました!天化君からの「ありがとう」まで・・・!
2011/12/18 06:29:32管理人それでは引き続きお話楽しんでください^^お越しくださって本当にありがとうございました!失礼します~
2011/12/18 06:29:47お知らせ管理人さんが退室しました。
2011/12/18 06:30:49アユムありがとうございました!ほんとに幸せな時間でした…!またぜひよろしくお願いします~^^
2011/12/18 06:31:35桐崎このような場を与えてくださって感謝感激です!お疲れ様でした!
2011/12/18 06:33:52アユム空が白んできたさ… まるでライヴ終わりのオールでバー梯子空けくらいに充実した時間でした。なんてこった天化…
2011/12/18 06:35:08桐崎その台詞は!(涙) 皆さんの天化愛が熱すぎてビックリですww
2011/12/18 06:37:04アユムこんなに愛されてる人を、愛する同士で語れる幸せ… というとなんだか愛人密談みたいですがw
2011/12/18 06:37:15アユムこの後どうしましょう
2011/12/18 06:38:06桐崎私天(祥)天のせいで寝れそうにありませんww
2011/12/18 06:39:10アユム後半一気に追い上げましたよねwwあの子ほんとにもう…!
2011/12/18 06:39:25桐崎愛人密談w 愛が深くて封神もまだまだ捨てたもんじゃないなと思います。
2011/12/18 06:40:22アユム封神は…一生モノです!天化一生!(コップ酒だーん!)
2011/12/18 06:41:21桐崎チラリズムにケツに飛首に。。。萌えポイント多すぎます! 封神一生は売らない!天化一生!
2011/12/18 06:41:45桐崎誤字です。ちくびですww
2011/12/18 06:42:18アユムこうやって天化に想いを馳せて酔いつぶれたり泣いたり語り明かしたりした人たちを集めたいですね。コーチと発と楊ゼンとスースと天祥とwww
2011/12/18 06:43:27アユム天化は一生売っちゃダメ絶対!(娼館とかね…) 飛首www
2011/12/18 06:43:45桐崎ケンカ始めそうですねww 「おい。まて。そんなところが弱いなんて聞いてないぞ!」ってなりそうです。
2011/12/18 06:44:39アユム弱いところ合戦www 人それぞれ癖もありますからねげふ…
2011/12/18 06:45:27桐崎娼館に入れちゃいくらあの子でも体がもたないわ!
2011/12/18 06:45:32アユム結局このままじゃ天化は全部さらされてしまう訳なのですね…
2011/12/18 06:46:12桐崎スーパー受け子恐るべしww
2011/12/18 06:47:21アユムスーパー受け子って、なんかおつよそう…2とか3とか
2011/12/18 06:48:44桐崎?あのことでいいのですかね?w
2011/12/18 06:49:27アユム願いが叶ったりする野菜的な名前の方面ですww
2011/12/18 06:51:24アユムすみませんめちゃくちゃ思いつきだけで喋っていしまっている…w 受けレベルが上がったらどうしようかと(2世だからより強力な受けw)
2011/12/18 06:52:52桐崎レベルですかww いかんいかん。私の頭が腐りきっておりましたw
2011/12/18 06:54:17アユムあっ…にんずうてきな方でした?w
2011/12/18 06:55:08桐崎はい///// まず2じゃ普段通りじゃないかww 死ねるorz
2011/12/18 06:56:15桐崎ここにきて暴走し始めたようです。
2011/12/18 06:56:24アユム死なないでー! 一人の可能性は十二分にあり得ます。うむ。
2011/12/18 06:57:49桐崎どんどんマニアックな道に行こうとしていますね。私達ww
2011/12/18 06:58:19アユムだから2が普通という訳でも うふふふん… すみません。年齢制限問題かしら… おひとりさまを拒むようじゃレストランだって潰れてしまいます!w
2011/12/18 07:00:27桐崎後で怒られやしないか心配ですw 無礼講でいいですか。そうですか。お一人様も美味しいですよね!
2011/12/18 07:02:30桐崎年齢制限でそうなか話題とっくにでてますよね!もはや見境が無くなってきたので判断つかないですが←
2011/12/18 07:03:50アユム美味しいのです… 子天化の場合と、コーチ初戦、交流試合、発と二回戦、楊ゼンさんと異種格闘技、スースと攻め天!を経た後だと…おひとり模様もかわるよな、と オブラートに包める範囲つつんでみました。。
2011/12/18 07:05:50桐崎配慮ありがとうございます。アウトだったら削られますよねw 誰の事考えながらなのでしょうね?w
2011/12/18 07:09:10アユムそれによって、次にとる行動が180℃違うから…と。叶わないからこその切ない萌え、もアリですよね…
2011/12/18 07:11:05桐崎叶わない切ない萌えにばかりハマっています。単に「あの人ここ攻めるの好きだよなぁ」とか考えててもいいです。
2011/12/18 07:14:16アユム天化が恋に落ちるとして、必ず待ち受ける受難を思うともう、その切なさにすらハマってしまうのです(それは私がw) でも発が相手だったらまずやわらかい女の子じゃない時点で不利なんですよね…! ♪愛スクリームとマイプリン<あの人ここ攻めるの
2011/12/18 07:17:30桐崎大体切ないですよね。封神シーンが絡んでくるCPは(泣) さきほど散々語り明かしましたがw そいらの男より固いですよね!なのにあの中身のギャップがw
2011/12/18 07:18:15桐崎そいらの男ってなんだ。そこいらの男です(^^;
2011/12/18 07:19:37アユム内柔外剛 本来の意味は違いますが、あの固い意志と体(筋肉巨乳)の中で、恋愛に関してだけ少年的な脆さを持ってたりするとより胸熱!
2011/12/18 07:21:01アユムコーチに届かないとか、発と立場違うとか、スースと対立とか、とか… そんな切なさの中でも天化の体はぴちぴちの少年なわけでして…ああだめだ私…
2011/12/18 07:21:37桐崎天化はギャップ萌の塊ですね!鈍感ともとれるウブさがまたかわゆい。。。
2011/12/18 07:22:42桐崎少年期故の葛藤をいつまでも持っているようなところがいいんですよね。
2011/12/18 07:24:33アユムギャップ!鈍感なのか初心なのか、そこの見極めも難しいから余計深入り出来ない人たちと、両片想いを続けていたりしそうですね
2011/12/18 07:26:40桐崎その過程も微笑ましくていいですねー! 片思いで膨れ上がった情熱を付き合ってからぶつければいいと思います!
2011/12/18 07:29:12アユムゴムの両端をひっぱって離したときに、バチンとぶつかるあの反動のように! 片想いにとどまらない両想い故の情熱etc.ガッツりぶつける天化であって欲しいです。ツンデレ負けず嫌い機能は一定で搭載しているけどw
2011/12/18 07:32:27桐崎パンツのゴム引っ張られていたずらされる天化をうっかり受信しましたw その一式の機能が冷めやらぬ情熱を生み出してくれるのですよ!難攻不落のようなそうでないようなツンデレでスーパー受け子(攻め成分配合)って無敵だと思いますww
2011/12/18 07:35:22アユムえっ天化はノーパンジーンズさんだとばかり!w パンツのゴムひっぱりは天祥ですねww 無敵な子のこの恋愛儀式やめられない…!あんなに多面性持った子、他にいない逸材ですよね!
2011/12/18 07:37:30桐崎え!?大事なとこの皮はさまないで…げふんげふん。こんな子に出会えて心底幸せですww
2011/12/18 07:40:01アユムちょ…かwわwwwすみませんたぎりすぎた…天然天祥最強説がww 天化人生万歳!しあわせです!ほぁん…
2011/12/18 07:44:30桐崎チャックは危険ですよ!でもふと思ったんですが、ズボンのチャックって座ったりするとたまに勝手に開きません?ww 私の脳を黄兄弟が占拠しはじめました。天祥無敵ですね!逆の意味で天化は無敵ですね!