日時名前PMメッセージ添付
2011/12/18 03:12:14アユム頭の中が天化のせいでアクロバティックになりました。切ないやら語りたいやら、歌が聞こえてエロティックです…攻めなんか受けなんかあーた…(笑)
2011/12/18 03:13:59桐崎攻め成分配合のスーパー受け子です(真顔)
2011/12/18 03:14:20アユムガッツプリンに掴まれる遊び人はわわ…。にゃん天はしっぽふくらまいしているわけですね…!<体はガチガチ やっぱり天化は特攻型なんでしょうね!コーチ馴れ初めもそうだった…
2011/12/18 03:16:04アユムじゃあ配合されてる攻め成分の粒子に変化できる人がいたら大変なことにげふごふ
2011/12/18 03:16:21やの世界の秘宝スーパー受け子か(真顔) 押し倒される攻め発に馬乗り天化の初夢が見たいナ…
2011/12/18 03:16:23管理人それって本人が一番自分の立場に納得できない成分配合ではw<桐崎さん 「なんで俺っちがいっつも受けさ!」
2011/12/18 03:17:31アユム一富士二鷹黄天化<姫はじめと発夢…
2011/12/18 03:17:36桐崎その設定大好物です(真顔) 楊ゼンあたりが抑制きかなくなればいいとおもいます。キリッ
2011/12/18 03:18:38桐崎そんな初夢みたらその年は悪いことが起きるはずがないですね。>やのさん
2011/12/18 03:19:01やの新年だしたまには乱れてもいいんだぜ…?黄天化分だけで一年安泰に過ごせそうです
2011/12/18 03:19:35桐崎攻めるが最終的に逆襲に逢うぐらいが私のベストです←>管理人さま
2011/12/18 03:20:00やの楊ゼンさんは縛ったりするから嫌さ!だそうです
2011/12/18 03:20:05アユム「抑制は六魂幡で消滅させました。なんとも恐ろしい宝貝です。」<桐崎さん
2011/12/18 03:20:08管理人初夢来い! 楊ぜんあたりはわりと我慢が効かないのでアリだと思います(真顔)<桐崎さん
2011/12/18 03:21:09アユム楊ゼンさんいつも縄持ってるからか!!ww<やのさん
2011/12/18 03:21:33桐崎色んな楊天がww 六魂幡頑張って下さいww
2011/12/18 03:22:38管理人あれはさらっと問題発言でしたねwwwww<アユムさん その辺のことでムキになる天化くんとか可愛いですねw<逆襲
2011/12/18 03:22:56やの六魂幡恐ろしいww 犬っちもぺろぺろ舐めるし…って楊ゼンさん何をw
2011/12/18 03:23:50アユムここにきて楊天入り乱れw 禁城に駆けつけた時、走り寄る楊ゼンを制したのが発だったんですよ。もうあれは発楊天のトライアングルでいいですか…!!
2011/12/18 03:24:21桐崎哮天犬ー!!wwww
2011/12/18 03:25:13やの発楊天大好物です…!あまり見ないのでにやにやしちゃいますにやにや!
2011/12/18 03:25:43アユム犬っち!www 犬っちは…大人のおもげふん!楊ゼンさん縄と哮天犬おさめてくださいww
2011/12/18 03:26:43管理人犬っちを異様に恐れる天化に周囲が「???」ってなってたりしてw
2011/12/18 03:26:52桐崎楊ゼンさん激しいさっ!
2011/12/18 03:26:59やの楊天に関しては変態プレイしか思いつきませんww楊ゼンには蹴りとか入れられなさそうだし天化大丈夫か?!
2011/12/18 03:27:01管理人楊ぜんさん変態さっ!
2011/12/18 03:27:15アユム発楊天は悪ガキ二人とお兄さん、というヴィジュアルで、一番いけないのお兄さんだったんですねww
2011/12/18 03:27:30やのだから、そんなロウソクとか熱いし嫌さ!
2011/12/18 03:28:53やの悪ガキ二人とお姉さんでもいけそうなビジュアルです。まりみて楊天でも可!
2011/12/18 03:28:54管理人「大丈夫、手足が千切れかかるのほど痛くないさ」とか何とか言って、いやーな笑いを浮かべる楊ぜんが想像できましたw
2011/12/18 03:29:29管理人発楊天だと発の分が悪そうだけど、大丈夫でしょうかw
2011/12/18 03:29:56桐崎受信しました。。。作業に取りかかります!
2011/12/18 03:30:05アユム魔家四将の時、楊ゼンと犬っちに助けてもらった天化としては借りがありまくりww
2011/12/18 03:30:09やの嫌な例え方しますねw素質がありそうなのが怖いです天化ちゃん!
2011/12/18 03:31:09アユム発のいところ…いいところ… 「普通なところ」!です! 大丈夫、たぶん…
2011/12/18 03:32:13管理人天化はわりと律儀に気にしそうですねw<アユムさん 絶対に安心できるのは発>楊ですよね。この流れだとw
2011/12/18 03:32:27やの発楊天、明らかに力関係がw天化は発のいいとこいっぱいしってるから!大丈夫!マントの中は温かい、とか
2011/12/18 03:32:53管理人寒いときは羽織れるとか
2011/12/18 03:33:42アユムきっと発はスケベさんだけど鼻の下と鼻血と浮気に気を付ければ…痛くしたりできないから!だいじょうぶ、「たまには俺が守ってやりてぇんだよ!!もう傷つくってくんな!」とか言ったらいいんでないかと…
2011/12/18 03:34:17アユムまさか痛いのが癖になっていたりしたらこの戦法は使えないんですがww
2011/12/18 03:34:45やのぎゅってされたときいい匂いがするとか(男の匂い) 発カッコイイよ…!!
2011/12/18 03:35:01桐崎天化www目覚めたwwww
2011/12/18 03:35:09やの痛くないと感じない天化ちゃんだなんてwww
2011/12/18 03:35:23アユムそうだ、男臭さだ!楊ゼンは親父キャラじゃないから!
2011/12/18 03:36:38やの「王サマに守られたら俺っちの仕事がなくなるさ」ていう照れ隠し天化が見れるわけですね!<守ってやる発言
2011/12/18 03:37:29やのおやじくさい楊ゼンさんなんて!親父に似てるからって理由も悲しいですが(笑)
2011/12/18 03:38:10アユムぎゅってされたときの男の匂い、おやじ+遊び人の香水の香り、やさしさ or 借り、強さ、尊敬、ロープ、ろうそく、犬っち …ひどい流れの天秤ですみませんww
2011/12/18 03:39:10アユム俺っちの仕事照れ隠しに爆発しました
2011/12/18 03:39:38桐崎

6994.jpg(image/jpeg)
2011/12/18 03:39:44やのちょ、その天秤やや問題がww安らぎか快楽か…思春期天化惑わされるな!
2011/12/18 03:39:46管理人なんかチラチラと笑いを誘うワードがwww<天秤
2011/12/18 03:40:13桐崎あぁっ!ごめんなさい!集中力がログアウトしました!orz
2011/12/18 03:40:44管理人ちょっwwwwwwwww
2011/12/18 03:40:45アユム変化きなすった…ああっーー!!<桐崎さん
2011/12/18 03:41:21桐崎天天~♪
2011/12/18 03:41:41やのお前の仕事は俺の横にいることだENDで意義はないでしょうか 天天きたああああなんだこのユートピアはー!!
2011/12/18 03:42:39アユム惑わされる思春期がたどりつくユートピア、天天…
2011/12/18 03:42:40管理人すみません、楊ぜんさん変態ネタだと思ってました。本当に申し訳ございません(深々)攻め天化×受け天化ですね!
2011/12/18 03:42:59やの自分に抱かれる天化…屈辱が快楽へ…!!
2011/12/18 03:43:30アユムすみません私も既に変化ネタだと…おああ… すみません…!
2011/12/18 03:44:31管理人この天化くんに下剋上は無理そうですねwそのまま流されてしまえ・・・!
2011/12/18 03:44:53桐崎楊ゼンさんでも喜媚でも変化組なら誰でもOKですよ~←
2011/12/18 03:45:26桐崎私はどれも好みです。キリッ
2011/12/18 03:45:50やのまさかの喜媚天!か、かわゆ!
2011/12/18 03:46:51管理人ありがとうございます!喜天は盲点!喜媚ちゃん可愛い顔してドSですねw
2011/12/18 03:47:31アユムお、OKでしたか…!ありがとうございます! アニメの「お兄ちゃんと遊びたいっ★」ですねw
2011/12/18 03:47:33やの声はもちろんあのままなんですよねロリッ☆
2011/12/18 03:48:18桐崎あ!BLじゃないっ!(゜Д゜;)
2011/12/18 03:49:17桐崎ロリロリ言ってる天化もかわゆ。。。(´艸`*)
2011/12/18 03:49:42やのすみません~この辺りでお先に失礼させていただきます( ; ; )
2011/12/18 03:50:29桐崎やのさんありがとうございました。
2011/12/18 03:50:29管理人やのさん、ありがとうございました!ご一緒できてとても楽しかったです!
2011/12/18 03:50:36やの皆さんありがとうございましたー!また個人的にご挨拶に伺わせていただきます!
2011/12/18 03:50:37アユムやのさん、ありがとうございました…!^^ 楽しかったです!
2011/12/18 03:51:08アユム(`・古・´)メリークリスマス!
2011/12/18 03:51:15やのではでは、ログを楽しみにします(*^^*)おやすみなさい。良い週末を♪
2011/12/18 03:51:22お知らせやのさんが退室しました。
2011/12/18 03:51:25管理人メリークリスマス&おやすみなさい!
2011/12/18 03:51:48桐崎メリークリスマス♪おやすみなさい♪
2011/12/18 03:55:01管理人喜媚と天化ってアニメで戦ってましたよね。変化してましたっけ?
2011/12/18 03:55:53桐崎貴重なダブル天化が見れましたよ♪
2011/12/18 03:56:06アユム声が喜媚のまま、姿形が天化でした…w
2011/12/18 03:57:02桐崎貸せるものならDVD貸したいです。布教したいです。
2011/12/18 03:57:50管理人見たはずなんですけど、如何せん記憶力が衰えてきているもので・・・ありがとうございます!まさか公式プレイとはw
2011/12/18 03:58:36アユム公式プレイww あの衝撃はなかなか強烈でした…!
2011/12/18 03:59:38桐崎アニメは公式でイケメン扱いですよねww
2011/12/18 04:00:13アユムたしか喜媚変化イケメン天化は内股気味だったような記憶があるんですが、間違ってたらすみません…!
2011/12/18 04:00:39管理人内股気味wwwwwやっぱり女の子ですねー、喜媚ちゃん
2011/12/18 04:01:51桐崎ヒトコマ写真があったので確認したら内股気味でしたwwww
2011/12/18 04:02:38アユム公式だったwww 桐崎さんありがとうございます!!
2011/12/18 04:03:33管理人お二人ともありがとうございます!内股の自分に攻められてしまうのか!かわいいなー天化は!
2011/12/18 04:03:45アユムアニメでは天化独特のがに股そのものが封印されてますよね…。イケメンだからなのかしらw
2011/12/18 04:04:31桐崎歌うぐらい扱いがイケメンですからねww
2011/12/18 04:04:46アユムうあああ内股の自分… なんてかわいい天化…<みつんさん
2011/12/18 04:04:51桐崎内股攻めww
2011/12/18 04:04:55管理人ディズニーの王子様レベルのイケメンですねwww<歌
2011/12/18 04:05:42桐崎あれ、キャラビデオで路上ライブしてましたよww
2011/12/18 04:06:09アユム歌いながら攻められるイケメン 非常に残念な結果を受信してしまいました(笑) って路上ライブなんてしてたんですか!!
2011/12/18 04:08:36管理人そういえば「大丈夫っさ」はゆずっぽいと評判だったような<路上ライブ ライブなんてあったんだ・・・
2011/12/18 04:08:51桐崎歌2曲しか知らないんだ。って言いながら本編で風の旅人を歌うんですが、その後キャラごとの総集編みたいなビデオが出てるんですよ。そこにたしょうなりと書き下ろしのシーンがあるんですが、そこで遥かなる道は旅の途中を路上ライブしますww そして殷の兵士に追いかけられますww
2011/12/18 04:09:42桐崎ちゃっかり道行く人からお金貰ってましたよww
2011/12/18 04:10:11管理人カオスwwwwwww
2011/12/18 04:10:35桐崎安心の仙界伝クオリティーですww
2011/12/18 04:11:44アユム殷の兵士ご乱心で追いかけてたらどうしようwww
2011/12/18 04:11:46管理人まさか番外編で更にやらかしていたとはw
2011/12/18 04:13:15アユム大変だ…ちょっとあした(いや今日)番外編ビデオ探してみます…。 彼の路上ライブなら通える!という周のみなさんもたくさんいそうですねw
2011/12/18 04:13:26桐崎あの謎の楽器を持ち歩きながら旅をしているもようww
2011/12/18 04:14:38アユム謎の楽器w あの楽器を誰に習ったのかも大問題ですよね。フォークソングブームを生きた親父のソウルだったりして
2011/12/18 04:14:42管理人あの一楽団すべて兼ねた魔法の楽器ですねw
2011/12/18 04:14:55桐崎発の宮廷音楽家になればいいとおもいます。キリッ
2011/12/18 04:15:24アユムそして永久就職ですね!キリッ
2011/12/18 04:15:36管理人確か親父も妙に爽やかな歌うたってましたねw<アユムさん 召し抱えられてしまえばいい!アニメでも発との絡みってありましたっけ?<桐崎さん
2011/12/18 04:15:39桐崎親父のソウルww親父もキャラソンありましたねww
2011/12/18 04:16:22桐崎ほとんど会話が無かったような気がします。。。orz
2011/12/18 04:16:26アユム友よ、熱き頬 て 飛虎さん聞仲に惚れぬいていらっしゃるから…
2011/12/18 04:17:08桐崎お母さん(賈氏さん)愛してあげてー!ww
2011/12/18 04:17:20アユムあ、ドラマCDですが、像レースの時に「姫発がおもしろいことやるって聞いた奴が~」的な…ことを…よびすてで!ww<発との絡み
2011/12/18 04:18:19桐崎呼び捨てだと!? もう一回ドラマCD引っ張り出さなければっ!
2011/12/18 04:18:49管理人ないんですか~。それは残念。でも呼び捨てしているくらいだから、本編にはなかったあれやこれやが、ぎっちり濃厚にあったのかも!
2011/12/18 04:19:05アユム「こんな辛いモン食ってたら痔になっちまうさ!」<西岐料理 にすっとびました。あんた受けだったんだねと…遠い目に…きっと何かあったんですね!w
2011/12/18 04:20:17桐崎濃厚でしょう。さすがに公共の電波にBLが発信出来なかっただけです!
2011/12/18 04:21:37桐崎痔ww 仙界伝は楊ゼンさんもボケなので発の独壇場でいいんじゃないでしょうか?
2011/12/18 04:21:41管理人ドラマCDが気になってきました。それは辛い物を食わなくても痔になるんじゃないかw
2011/12/18 04:22:35アユム「運という恋人は押しに弱いから前向きなやつに転がるぜ!」ですね<発キャラソンの
2011/12/18 04:24:34管理人なんだかんだ歌はキャラらしく作ってますよねw
2011/12/18 04:25:16アユム雷震子の目の前で 天「あっ、~っと」雷「テメェ、西岐料理をぶちまけやがったな!?」天「わざとじゃねぇさ!!いいがかりはよせっ!」というのがやり取りがあったんですが、その時の「あ~」が明らかにわざとらしい性悪天化も気になりましたww
2011/12/18 04:25:58桐崎可愛かったですよねww
2011/12/18 04:26:29管理人アニメ天化、なんかチャラいwwww発ちゃんチャンスだ!
2011/12/18 04:27:11アユムアニメ発は自ら剣で決闘を申し出る人なのに、キャラソン・ドラマCDは遊び人ですしw 天化はイケメンちゃらちゃらりだしw それはそれでかわいいコントラストですよね
2011/12/18 04:28:49アユムそして楊ゼンさん、アニメではおっとりキャラ<発ちゃんチャンス
2011/12/18 04:29:58管理人夜な夜な町に繰り出しそうですねwww<可愛いコントラスト
2011/12/18 04:30:03桐崎アニ天真面目なシーンあったのにもはや空気ww
2011/12/18 04:30:52桐崎どこ行くんでしょうね?ギャンブル?カラオケ?それともホテ(ry←
2011/12/18 04:31:03アユム空気wwいやそんな…あれ…
2011/12/18 04:32:41アユム剣技披露に路上ライブ、二曲目を聴かせる名目の元、連れ込み宿(ホテル)でいいですか(真顔)
2011/12/18 04:34:30桐崎ホテルでおねがいします(真顔)
2011/12/18 04:36:03アユム不思議とチャラさ際立つ仙界伝!w もしかしてアニメは天発かもしれん…と思わなくもない今日この頃ですw
2011/12/18 04:37:16桐崎ここにきて天発!両方遊びなれているが力で負けるんですね!
2011/12/18 04:38:53管理人アニメ見直さないと。遊び人を突き詰めてリバでも・・・!
2011/12/18 04:38:56アユムた、ぶん…!まだ開眼しきってないので手さぐりですがw アニメ天化は原作より包容力が増してる気がするんです。それもかな?
2011/12/18 04:39:45桐崎ちょっと大人の余裕っぽいものを感じます。
2011/12/18 04:40:30アユムリ バ で も ! 負けず嫌いはやってくれる。臨潼関に快男児あらわる<みつんさん
2011/12/18 04:40:35管理人天祥がいないのに兄貴っぽさが増していたような気がしますね。アニメ見ると漫画天化が少年に見えます
2011/12/18 04:42:25アユムそうなんですよね。アニメは…長男にあたるんでしょうか…? 原作くんは「みんなで行ってタコ殴りにしてやるさ」的なスポーツマンシップに反したことを言っていたので
2011/12/18 04:43:26アユムその辺りの血気盛んな未完成な感じが少年ぽくもあり