日時名前PMメッセージ添付
2011/12/18 02:13:30るな「爆発」って発がばーんってなる感じに一瞬思えてしまうww
2011/12/18 02:14:06アユムwwwwww
2011/12/18 02:14:19やの発(爆)
2011/12/18 02:14:47アユム「触発」って発に天化が触るんですねww
2011/12/18 02:15:34やのじゃあ発進は…おっと十発禁か!
2011/12/18 02:16:09やの触発されたいwww
2011/12/18 02:16:30るなそれでいくと発展場ではなく発天b…おっとこれも十発禁ですね!
2011/12/18 02:17:00アユム十発禁てwww ひいい腹筋が爆発しましたww ハッテンバで挑発とか大変!
2011/12/18 02:17:39桐崎十発禁ww今度から使わせていただきますww
2011/12/18 02:18:00るな上手過ぎるwww<ハッテンバで挑発
2011/12/18 02:18:01やの挑発されて昇天なんて!爆発!
2011/12/18 02:19:21アユム一触即発なんて…ええー王サマもう終わりなんかってことで大丈夫ですかw
2011/12/18 02:19:34桐崎こっちが爆発しますww
2011/12/18 02:19:35るなwwwwwww
2011/12/18 02:19:55やの発wwwがんばれww
2011/12/18 02:20:11アユムこんなに楽しく逆引き辞書をひいたことがいまだかつてあったろうか、いやない
2011/12/18 02:21:59やの姫始めは姫発でって新年は「発もの」がいっぱいです
2011/12/18 02:22:02アユムまだ「開発」と「出発」が残っておりました…あかん… やっぱり発は頑張っても同じ結果のようです(天化がプリンすぎる)
2011/12/18 02:22:27るな最終的に天化が点火して発が発火ですねwwww
2011/12/18 02:23:05桐崎発射!!←
2011/12/18 02:23:25やの発がそーろーなんじゃない 天化がプリンすぎるのが悪いんです!多分!
2011/12/18 02:23:28アユムあああwww
2011/12/18 02:24:05やの天体観測…
2011/12/18 02:24:17アユムそうそう、決して早くはないはずなんです遊び人なので<やのさん
2011/12/18 02:25:21やの一晩3Rくらい常識っしょ な遊び人ですもの!
2011/12/18 02:26:01るな天太観測…いえ…すみませんKYすぎました<やのさん
2011/12/18 02:26:34アユム天太観測地点にはもれなく桃がありそうですねb
2011/12/18 02:27:11やの天体望遠鏡というとこまで考えてました大丈夫です<るなさん
2011/12/18 02:27:12るな財布ひっくり返してでも桃をしかけますよ!<アユムさん
2011/12/18 02:27:45桐崎天体望遠鏡ww
2011/12/18 02:28:13るな同じとこまで考えてましたww良かったです<やのさん
2011/12/18 02:28:21アユム望遠鏡…まるで桃源郷(パラダイス天化)
2011/12/18 02:29:18るな天太な流れなので天太いってみましょう…どきどき

6850.jpg(image/jpeg)
2011/12/18 02:29:32やの韻を踏んだw はあんどれをとってもイケイケゴーゴーなお年頃天化、ピチピチです
2011/12/18 02:30:43やのダレ組みが色気づきおったー!なんだか桃の匂いがしてきます
2011/12/18 02:31:06アユムイケイケゴーゴー…おおおお!ダレ組さん!るなさんの攻め天!
2011/12/18 02:31:12桐崎今度は天化が大胆に!
2011/12/18 02:31:26るな春の過ぎたじじいにはきっとこれくらいしないと駄目っすね
2011/12/18 02:32:36アユムスースのガードの固さに押して押しての若者天化… 春よ来い!
2011/12/18 02:33:08るな攻め天も受け天もどっちも美味しいですね^^ もぐもぐ
2011/12/18 02:34:14桐崎へたれ攻めでも私は美味しいです←
2011/12/18 02:35:17るなこういう場でこそ引け目を感じず布教しますよ!KYと罵られようが本望!

6860.jpg(image/jpeg)
2011/12/18 02:35:20アユム自分でどうにも書けない攻め天はこうして美味しくいただいています もぐもぐ…ありがとうございます!!!
2011/12/18 02:36:13るなへたれ攻めも大好物です^^ もぐもぐ<桐埼さん
2011/12/18 02:36:43やの私も創作はもっはら受け天なので若者天化もぐもぐですよ!
2011/12/18 02:37:21アユムわんこーー!!! スースも身の危険を感じてください…!はわはわもぐもぐ
2011/12/18 02:38:26やの天化の胸筋枕が無いと眠れない(うわごと) にゃん天もわん天も愛してやるぞー!ちこうよれ!
2011/12/18 02:40:07るな胸筋枕ぜひ欲しいですね、安眠快眠!にゃん天だって大好きさーー!天化は黒猫!!
2011/12/18 02:40:15アユムにゃん天わん天ですと… なんとなく受け天=ネコ科、攻め天=イヌ科 方程式がある気がします!きっとどっちも野生(笑)
2011/12/18 02:41:26やのやせいの てんかがあらわれた!
2011/12/18 02:42:02るな納得しました…そうやって描き分ければよいのですね、野良は餌付けから始めましょうw<アユムさん
2011/12/18 02:42:05やのマスターボールを使ってでもゲットします
2011/12/18 02:42:06桐崎モン○ターボール投げていいですか!?ww
2011/12/18 02:42:41桐崎マスターの存在を忘れていたorz
2011/12/18 02:44:35アユム餌付けにはマタタビ(特にアニメくん) イヌ科は噛んで投げて遊べる莫邪おもちゃほねっこでしょうかw<るなさん
2011/12/18 02:45:28るなこうかはばつぐんだ!!<アユムさん
2011/12/18 02:47:00るなさて…そろそろ私はおいとましますね!
2011/12/18 02:47:02アユム(`・古・´)わんデシさ!
2011/12/18 02:48:11アユムこんな時間なんですね…!るなさんありがとうございました!沢山イラスト幸せでした~!!
2011/12/18 02:48:48るな最後にもうすぐクリスマスですし、クリスマスなイラストあっぷして寝ます^^
2011/12/18 02:49:06お知らせ管理人さんが入室しました。
2011/12/18 02:50:14管理人ただいま戻りました!るなさん、名残り惜しいですが、本日もありがとうございました!!
2011/12/18 02:50:42アユムおかえりなさいませ~! お疲れ様です<みつんさん
2011/12/18 02:50:56るな多くの絵を衆目に晒してしまったけれど、後悔はしてない!^^楽しかったです!


6893.jpg(image/jpeg)
2011/12/18 02:50:59やの帰りました~!るなさんありがとうございました^^たくさんの目の保養幸せでした!
2011/12/18 02:51:16やのおかえりなさいませ!
2011/12/18 02:51:42るなみつんさん!おかえりなさいませ~!^^
2011/12/18 02:51:43管理人おおおおおっ!うちに来て!!最後まで素敵な作品をありがとうございました!先週分もアップさせていただきます!
2011/12/18 02:52:02やのか、かわあ、かわあ…///^^///
2011/12/18 02:52:07アユムわああふわもこクリスマス天太…!るなさん本当にありがとうございます!!眼福です…!
2011/12/18 02:53:12管理人ありががとうございます~!<皆様
2011/12/18 02:53:13るなみなさんに少しでも萌が生まれたなら本望です!!メリークリスマス!!^^
2011/12/18 02:53:20やのリボントナカイきゃわわ!ありがとうございました!
2011/12/18 02:54:11るなこちらこそみなさん楽しい時間をありがとうございました!
2011/12/18 02:54:29桐崎るなさんありがとうございました!
2011/12/18 02:54:57るなではまたいつかの機会に~!!^^
2011/12/18 02:55:03お知らせるなさんが退室しました。
2011/12/18 02:55:04アユムるなさんぜひまたお話しましょう~^^ メリークリスマス!!
2011/12/18 02:55:05管理人メリークリスマス(`・古・´)!!るなさん、またぜひいらしてくださいね!
2011/12/18 02:56:09桐崎クリスマス全く関係ないですが、なんとか残念な画力でイケメンが描けたので載せます。るなさんメリークリスマス♪
2011/12/18 02:56:31桐崎

6913.jpg(image/jpeg)
2011/12/18 02:57:25やのおふっ… 正統派男前!!切り捨てられたい!^^
2011/12/18 02:57:28管理人おおおおっ!正統派イケメンではありませんか!!!
2011/12/18 02:57:34アユム――…… いきとまる…!
2011/12/18 02:58:28やのやっぱり天化はこの顔ですね。私夢見すぎてたのかな…いやあれはあれで…
2011/12/18 02:59:00アユム切り捨てられても本望です。長い夢から覚めた紂王さまは、もしかしてこんな気分だったのでしょうか…
2011/12/18 02:59:29桐崎実は天化久々だったんですがやっとフジリュー画に近づいてきました。。。もう描けないorz 夢覚ましちゃったみたいですいません(^^;
2011/12/18 02:59:50やのそれでも…余は天化を…(話変わる)
2011/12/18 03:00:06管理人歴史が変わったwwwwwwwwwwww
2011/12/18 03:00:12桐崎ここにきてまさかのCPww
2011/12/18 03:00:27アユムいやいやいや!全然大丈夫ってえええええ!?そっちだった!!ww
2011/12/18 03:01:04管理人そう考えると紂王vs発の構図は意味深・・・
2011/12/18 03:01:20やのいやいや!これでこそ天化です。ありがとうございます。長い長いテンプテーション浴びて私は覚めそうにありません!
2011/12/18 03:01:28アユム殷周革命って一世一代の愛に生きた男の物語だったのですか…
2011/12/18 03:01:55桐崎愛って素晴らしい。。。
2011/12/18 03:02:23アユム「その時歴史は動いた」今まさに。
2011/12/18 03:03:34管理人その二面性こそが天化の真髄と思う私も多分テンプテーションの術中ですね<やのさん
2011/12/18 03:04:51桐崎何人虜にすれば気がすむのでしょうねww
2011/12/18 03:05:29やのそう!そうなんです!かわいいのにカッコイイんです 男としてもにゃんにゃん(娘々にあらず)としても とにかく、好きです<管理人さま
2011/12/18 03:05:41アユムでも本当にあのテンプテーションを解いて紂王を救うような形(少なくとも最悪の事態ではない)で革命を終えたのは、天化その人なんですよね。てんかああ
2011/12/18 03:06:36やの天化あ…男やであんた…!
2011/12/18 03:07:00アユム天化はぜひ男前なガッツあるにゃんにゃんをしていて下さい<やのさん
2011/12/18 03:07:20やの発の場合テンプテーションから覚めてもテンプテーションだったんですね
2011/12/18 03:08:11やのアユムさん<天化が頭の中でガッツだぜを歌い始めました
2011/12/18 03:08:28管理人ちょっwwwwww<ガッツだぜ
2011/12/18 03:08:53アユムもうハートをがっちりキャッチというか、発天の場合「惚れたこいつの為ならまっすぐ強くなろう」と思える方向のテンプテーションだったんだと思います!
2011/12/18 03:09:14桐崎ずっとWILLの仙界編をループさせながら参加してたので山岸さんボイスで再生されはじめましたww
2011/12/18 03:09:58アユムガッツにゃんにゃんは、がっぷりよつでひとつ頼みます。「どっからでも攻めてくるがいいさ!」みたいなww
2011/12/18 03:12:06やのまさに武王のハートキャッチさ!ってわけですね(@プリキュア) にゃん天のガッツwでも体はガチガチみたいなw