日時名前PMメッセージ添付
2011/12/18 01:16:46るなそんなアユムさんの為にも、もういっちょ天化いっきまーす!


6711.png(image/png)
2011/12/18 01:17:39やの
ジャパニーズサムライきたああああ
2011/12/18 01:17:44アユムふああっハカマ!ジャパニーズ ハ カ マ !
2011/12/18 01:17:52桐崎天化ーーー!!何着ても似合う。。。ぐはぁっ!
2011/12/18 01:18:41るな髪紐は誰に結んでもらうか、みなさんならすぐに見当がつくでしょう…^^
2011/12/18 01:19:02やのジャパニーズハカマと野球拳したいいいい(ご乱心)
2011/12/18 01:19:10アユムなんだかもう、もう…ああー ありがとうございます!!!
2011/12/18 01:20:04るな野球拳ですとwwwまぜてくださーい!!!
2011/12/18 01:20:05アユムジャパニーズと野球拳アーハン オッケーオーライッ(ただのおっさんや…)
2011/12/18 01:20:11やのえ?ダレカシラ?髪結ってもらってるのね…あううかわいいいい
2011/12/18 01:20:55やの足袋だけ残して脱ごうか…
2011/12/18 01:21:04桐崎脱ぐ過程がもうイヤらしい。。。!!
2011/12/18 01:21:07アユム背後を取ればうなじがお出ましになるのですな…
2011/12/18 01:21:33桐崎はっ!うなじ!レアですね!
2011/12/18 01:22:17るなもちろん最後に足袋を脱がせるんですよね!ゆっくり!<やのさん
2011/12/18 01:23:07やの天化のうなじは性感帯なんですよね?
2011/12/18 01:23:12アユムゆっくり脱がす足袋を、負けず嫌いがおとなしくまっているかどうかだがそこがいい(真顔)
2011/12/18 01:24:06るなうなじに息吹きかけたいですね…ふふふふ<やのさん
2011/12/18 01:24:14やの豊邑の暴れん坊が黙っちゃいないぜ…!<ゆっくりプレイ
2011/12/18 01:24:20アユムだからうなじだけ隠してるのかあの薄着の子!<やのさん キスマークついてるはずですよ
2011/12/18 01:24:42アユム暴れん坊将軍ですねわかります
2011/12/18 01:25:12桐崎ありますね。キスマーク。キリッ
2011/12/18 01:25:35やのあの襟足がエロいんだよ!って将軍が言ってました
2011/12/18 01:26:45アユム鼻の傷、太極マーク、キスマーク 黄家の家宝を献上します。
2011/12/18 01:27:27やの将軍「苦しゅうない、ちこうよれ」
2011/12/18 01:27:36るな天化の首のチラリズムは手をつっこみたくなるレベル
2011/12/18 01:29:08アユムはげどうです!!!<るなさん あのレザーは隙間があかん…
2011/12/18 01:29:10桐崎「くすぐったいさっ」
2011/12/18 01:29:36るな首をかしげたらチラリMBR>
6739.jpg(image/jpeg)
2011/12/18 01:31:25アユム麗しのチラリ むらり… 魂魄がたびだちました…!!
2011/12/18 01:32:46桐崎チラリズムいただきやしたー!ありがとうございます!!
2011/12/18 01:33:47るな大丈夫です…封神台では天化がまってくれてますから…^^みんなで旅立ちましょう!
2011/12/18 01:34:52桐崎遺書に「天化が待ってたから。。。」って書きます。
2011/12/18 01:35:47やの決めた、天化の首筋もらう
2011/12/18 01:36:02アユムいま、会いにゆきます とは天化のための言葉だったんですね…
2011/12/18 01:36:12るな遺書がスタイリッシュすぎるwww<桐埼さん
2011/12/18 01:37:10アユムサンタさんにおねがいしなきゃ!ww<やのさん
2011/12/18 01:37:15やの中国大陸の中心で、愛をさけぶ とは天化のための略
2011/12/18 01:37:26るな傍にいる数人が黙ってませんよw^^<やのさん
2011/12/18 01:38:02やの天化はみんなのものだから…せめて首筋だけでも…ダメか
2011/12/18 01:38:38るな「封神台でまってる」「すぐ行く!走っていく!」は天化のための略
2011/12/18 01:38:44アユム邦画も洋画も異様に天化率高くないですか! ゴーストとか、ううっ
2011/12/18 01:39:02桐崎独占欲の強そうなのがうじゃうじゃまってますよww>やのさん
2011/12/18 01:39:23やの天化のうなじだけでご飯3合はいけます 来週の金曜ロードショー見なきゃ!
2011/12/18 01:39:47るなゴースト…!!!妄想がヒートアップ!!
2011/12/18 01:39:52アユムうじゃうじゃの中身要約<道徳、発、オヤジ(ラスボス)
2011/12/18 01:40:17やのラスボスに勝てる気がしないww
2011/12/18 01:40:32るなラスボスが強すぎるwww
2011/12/18 01:41:43アユムもしかすると王天君と紂王もw
2011/12/18 01:41:46やのゴースト切なすぎて涙が出ましたつらい 魂魄だけで移動できたら、きっと革命の最後まで護衛してただろうなあ うわああああん
2011/12/18 01:41:47桐崎ラスボス恐いww
2011/12/18 01:42:15るなあ~~発天も描きたかった…時間よ止まれ~~~
2011/12/18 01:43:03アユムうああああん<革命の最後まで護衛 そして天太の天化は絶対に一度はゴースト状態で降りてくるんだろうなと…あの遺言通り
2011/12/18 01:43:14やの追加メンバーが濃すぎて師父と王サマが霞みます<アユムさん
2011/12/18 01:43:25るな(´;ω;`)<ぶわっ <革命の最後まで護衛
2011/12/18 01:44:19やの涙がとまらないよ天化!
2011/12/18 01:44:29るなうああああああ遺言んんん!!!!涙ちょちょぎれそうです…<アユムさん
2011/12/18 01:44:38桐崎ゴーストが分かりませんが雰囲気伝わってきました。。。(泣)
2011/12/18 01:46:01やのそっと見守るだけで誰にも気付かれず誰にも触れられない天化ぶわあ…
2011/12/18 01:46:48アユムてんか…やっぱり罪な人…(女泣かせ男泣かせ) 天化の気配だけはそこにあるんですねぶああ…
2011/12/18 01:47:50桐崎(´;ω;`)
2011/12/18 01:49:00アユムでも見えないのをいいことに、鍋やらこたつやらの逆襲をしてくれる負けず嫌いも待ってますどんと来い!w
2011/12/18 01:50:00るな悲しい雰囲気にさらに追加してみよう…


6773.jpg(image/jpeg)
2011/12/18 01:51:29るな天化の「スース…わかってくれよスース!!」が私的に一番辛い台詞だったり
2011/12/18 01:51:59やの負けず嫌いゴーストきたかわゆ!ひらひらをくいってしちゃってー!
2011/12/18 01:52:02桐崎るなサマぁ!! 涙腺崩壊です!
2011/12/18 01:52:59やのるなさん罪な人…!!青年と少年の間、切なさがとまらないです…
2011/12/18 01:53:33アユムうううるなさん!! っく… なみだでモニターが…
2011/12/18 01:54:48アユムあの台詞は…辛さに思わず目をそらしたくなるけど反らせないんですよね…
2011/12/18 01:54:51やの私天化封神をまだ取っておきたくて完全版がストップしてます( ; ; )
2011/12/18 01:55:48アユムひらひらくいっ の後に あごひげぶちッ です。<やのさん
2011/12/18 01:56:17るな表紙を目当てに買ったはものの、開くのが辛いですね…<完全版
2011/12/18 01:56:20桐崎あごひげwwかわゆっww
2011/12/18 01:56:50るなあごひげwwwそれは痛いwww
2011/12/18 01:56:51やのあごひげww王サママジ泣きしちゃう!ほっぺちゅっ は取っておきですか?
2011/12/18 01:57:23桐崎通常版でも辛くてなかなか開けないです。
2011/12/18 01:57:27アユムでも完全版、最後まで読むとオマケに描き下ろし天化ちゃんがいるのですよ…!それを糧にラストまで進みましたb
2011/12/18 01:58:34アユム仕返しにあごひげ、和解のちほっぺちゅっ コースで!
2011/12/18 01:59:10桐崎挨拶の天化ですね!あれお気に入りですw
2011/12/18 01:59:25やのそうなんですかー!うわーもだもだしてられませんプリンちゃーん!
2011/12/18 01:59:34桐崎ツンデレきたっ!
2011/12/18 02:00:33やのそしておやすみのちゅうで 生身のときは絶対しなさそうなのに(笑)
2011/12/18 02:00:50アユム挨拶の天化(黄家)はフジリューの愛がたっぷりでしたほぁん…!個人的にあれは至極のプリンです!
2011/12/18 02:01:21桐崎結構アップでしたよね!
2011/12/18 02:02:01やのプリンと聞いて明日昼休みに買いに行かねば男が廃る!
2011/12/18 02:02:03桐崎ただの天化投入します。意外にゆっくりでも描けた。
2011/12/18 02:02:17桐崎

6797.jpg(image/jpeg)
2011/12/18 02:02:18アユムやのさん男前!
2011/12/18 02:03:16やのはわわ穏やかな男前…!!眩しいよ天化…
2011/12/18 02:04:15るなうおおおお良いアングルです…!!柔らかな笑顔がたまらない…!!そして見えそうで見えないちくbげふんごふん
2011/12/18 02:04:16アユムきらきらが見える男前… わーわー!ありがとうございます!
2011/12/18 02:05:00アユム胸の飾りボタンを、乳首様だと思ってみることにしますげふんげふん
2011/12/18 02:05:44やのいやもうこれは乳首ですあ、いや、すみません
2011/12/18 02:05:55るなそれはナイスアイデアですね、私もそうしまsげふんげふん<アユムさん
2011/12/18 02:05:58桐崎今度から飾りを描く位置変えましょうかww
2011/12/18 02:07:14アユムあっ… あのボタンだけ引きちぎれたらまさかちくびが見げふんごふごふっ
2011/12/18 02:08:05るな駄目ですよ…悪戯しにくる例の王サマガードですからww<桐埼さん
2011/12/18 02:08:51やのいや、あれを押したら「いやさ…っ」て反応するのかもしれません(真顔)
2011/12/18 02:10:28るなぽちっぽちっ(´・ω・)つ
2011/12/18 02:10:30アユムアッーーー!! 並んででも押しに行きますぜぇはぁっ… 4Fに上がるクイーンジョーカーのボタンより威力あるw
2011/12/18 02:11:16やの王サマがボタンというボタンを悪戯しまくる画が舞い降りました<るなさん
2011/12/18 02:11:26桐崎整理券はどこにいけば手に入りますか(真顔)
2011/12/18 02:11:33アユム(///`・古・´)<いやさ…っ なんでーー?
2011/12/18 02:12:11るな見たすぎて爆発寸前です…<やのさん
2011/12/18 02:12:13やのなんでーー?天化きた!かわゆ!もぐもぐ!
2011/12/18 02:12:25アユムきっと象券と一緒に発が買い占めています<整理券
2011/12/18 02:13:19やのこら発さん!職権濫用!税金濫用!でも許す