日時名前PMメッセージ添付
2011/12/18 00:26:20アユム天化はチラリズムの魅力と危険性が全身に散りばめられてますねw
2011/12/18 00:27:06桐崎カーソルが退室にずれてました(^^; ズボンの前ボタンも恐ろしいテンプテーションですよね!
2011/12/18 00:27:33やの行方不明中に食事デートなら発天、道天ならどこに行くのだろう…て夢想しましたがnotナマグサだとだいぶ限られますねw
2011/12/18 00:27:37るな私的に煙草をくわえるときに、舌がチラリズムしてくれたら憤死です<アユムさん
2011/12/18 00:28:14やの舌チラの破壊力!!
2011/12/18 00:28:55桐崎天化から魅力以外見つからない!
2011/12/18 00:29:01るなファミレスで天化はサラダバーしてればよいのではと思いますね<やのさん
2011/12/18 00:29:44やの私もその結論に至りましたw若しくは家鍋ですね!
2011/12/18 00:30:35桐崎家でイチャイチャしながら鍋をつつくんですね、わかります。キリッ
2011/12/18 00:31:32るな家だったら「あーん」しても恥ずかしくないですよね、わかります。キリッ
2011/12/18 00:31:36アユム天化に転がりつくして、とうとう野菜麻婆鍋のあるお店に通うようになりました…(笑)
2011/12/18 00:32:21やの天化をつつきながら鍋をつつくんですね。私も混ぜてください!(前者に)そんなお店があるんですねー!行ってみたい…!
2011/12/18 00:32:26るなそれは天化がつくってるんですよねww<アユムさん
2011/12/18 00:32:47桐崎「熱いさ。もうちょっと冷ますさ」って感じですね。
2011/12/18 00:33:15やの黄家の鍋屋!通います!
2011/12/18 00:33:36るなハッ…舌火傷してふーふーしてる天化受信しました!
2011/12/18 00:33:40アユム完全にヴィーガン用のお店なので、野菜ドーナツと野菜ケーキもそろってます!そしてボリュームが黄家ですww
2011/12/18 00:33:47桐崎デザートは杏仁豆腐で!
2011/12/18 00:34:21アユム「消毒な」っつって舌のやけどにおいたする遊び人を受信しました。
2011/12/18 00:34:32るないきたすぎる…!!毎日通わせていただきます<アユムさん
2011/12/18 00:34:33やのわがまま天化もだもだ!<桐崎さん うわー!素敵です!関西店舗は無いのかしら…
2011/12/18 00:35:00るなごちそうさまでええええす!!!<アユムさん
2011/12/18 00:35:24桐崎消毒に悶える天化を受信しました。
2011/12/18 00:35:30やの遊び人の煩悩に感服です<アユムさん やり返す負けず嫌いも受信しました
2011/12/18 00:36:12桐崎鍋そっちのけになりますねww
2011/12/18 00:36:13桐崎鍋そっちのけになりますねww
2011/12/18 00:36:30やのお鍋が煮詰められるまで堪能しちゃって…!
2011/12/18 00:36:39アユムこんなことになるやも知れぬ。 (もし不適切でしたら後で削除お願いします…!)


6642.jpg(image/jpeg)
2011/12/18 00:36:40るな「そういう時は舐めたら治る!」と真顔で治療にかかる人攫いを受信しました
2011/12/18 00:37:22桐崎きぃぃやぁああああぁぁぁ!!
2011/12/18 00:37:40やのごちそうさまですー!!
2011/12/18 00:37:41るな確定コースですね!そのまま突き進んでくださあああああい!!!
2011/12/18 00:37:43桐崎アユムさまごちそうさまです!!
2011/12/18 00:39:09アユムあわっわっ、ありがとうございます! あとで冷めた鍋をつつくのですw
2011/12/18 00:39:55るな文句いいつつも天化の顔は紅いんですね!わかりますうう!!!<アユムさん
2011/12/18 00:40:30やの人攫いの場合怪我人だけその気になって治療が終わるパターンでしょうか 「あーたのせいでぐずぐずさ」「おめーだって乗り気だったくせに」照れ隠し喧嘩ですね!鍋万歳!
2011/12/18 00:41:50アユム天化ってきっとツンな子ですよね!紅い顔でぐずぐず鍋…
2011/12/18 00:41:57るなそれはひどいwww<怪我人だけその気 まさに喧嘩っぷる万歳ですね…!
2011/12/18 00:43:35やの割合的にはツンツンツンデレだと思います。また発が茶化してはこたつの下から蹴りが飛んでくるんですねほぁん…冬ほぁん…
2011/12/18 00:44:36アユムその噛み合わないちょっと背伸びしたラブもええ…(*´Д`*)<怪我人だけその気
2011/12/18 00:45:03アユムで す よ ね
2011/12/18 00:45:51アユム途中送信すみません<こたつの下から蹴り
2011/12/18 00:46:04るな目も頭も幸せです…ろり~~しやわせ~~~
2011/12/18 00:46:23やの道天は道→→→←←←←←天くらい天化の押せ押せだとかわゆいです。
2011/12/18 00:47:08るなコーチは保護者意識の方が強いんですね、きっと<やのさん
2011/12/18 00:47:26アユムおせおせは若さ故の憧れと恋が混じった感じでひとつ! コーチとしては保護者ですもんね…
2011/12/18 00:47:42桐崎それだけ余裕がないんですね。悶えてるんですね!>やのさん
2011/12/18 00:47:45やのその蹴り合いがいつの間にかまさぐりあいにならなければいいのですが足k…
2011/12/18 00:48:33やの道天の大人×大人一歩手前きゅうううん!
2011/12/18 00:48:42アユムああ! スピッツの楽曲の「足で触りあっている 踏んづけてもいいよ」の歌詞が流れ始めました<やのさん
2011/12/18 00:48:53るな(`・古・´)<「俺っちもう子供じゃねーさ!!!」
2011/12/18 00:49:12桐崎その曲すごく気になります!!
2011/12/18 00:49:52るな何ですかそのすばらしい曲は…!きょ、曲名は?!
2011/12/18 00:50:51やの恋したて発天のドロっとした青さにきゅん死しそうです。気になります!スピッツ好きです(*^^*)
2011/12/18 00:52:07るな大人扱いしてくれないコーチに対して、癇癪起こしてる子供な天化見たいです…
2011/12/18 00:52:29アユムローテク・ロマンティカ というモノです^^ たぶんここで歌詞が見られるかと!つ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND16076/index.html
2011/12/18 00:54:52るな色っぽい!!!天化に踏まれるなら本望です←
2011/12/18 00:54:55アユムドロっとした青さ!あああわかりますそうですよね!<やのさん 癇癪天化が「何年経ってもコーチに追いつけねぇさ!」って年齢的にもジレンマを抱えてる気が<るなさん
2011/12/18 00:55:20やの孤独が見え隠れ 後回しにして だなんて、なんて発天…( ; ; )
2011/12/18 00:56:16桐崎おぉ。発天ですね。。。この曲今度探します。キリッ
2011/12/18 00:56:26やの見ててヤキモキするんですよねー!<恋したて いや見てるのは脳内なんですが
2011/12/18 00:57:02アユムこれが入ったアルバムのリリースが9年前くらいで、店頭で発天脳がふっとびました…スピッツが怖い(ファン故)
2011/12/18 00:58:18るなそのジレンマから早く大人になりたくて煙草を吸い始めたんですね!脳内完結しました!<アユムさん
2011/12/18 00:59:13やの名前をつけてやる なんかも発天ぽいし好きな歌です^^
2011/12/18 00:59:29アユムあああーーっそれで煙草!せつねぇよ…あの花畑からさらった子が大人になろうとしているなんて…!<るなさん
2011/12/18 01:01:05桐崎煙草にそんな秘密が!可愛い!花畑ww思い出したらまた子天化が脳を占拠しはじめました←
2011/12/18 01:01:14アユム天化ソング、フィルター入りすぎてないかと心配だったのでよかったです…安心ふぅ…。<やのさん
2011/12/18 01:01:15るな(`・古・´)<「げほっ!ごほっ!!こ、これで大人になれるはずさ…!」
2011/12/18 01:01:49桐崎そんなことしちゃったから身長が低く(ry←
2011/12/18 01:01:51やの師父が原因だったのかー…!切ない…
2011/12/18 01:02:36るな涙目になりながら必死に煙草吸う天化想像したら胸熱です…
2011/12/18 01:02:39アユムむ、無理して吸っちゃだめよーーっ 「それじゃ立派なスポーツマンになれないぞ!」なんて叱られた日には心の持って行き場がない…。。
2011/12/18 01:04:03るないやああやめて!!天化のライフポイントはもう0よ!!< 「それじゃ立派なスポーツマンになれないぞ!
2011/12/18 01:04:21やの「煙草の代わりになるものは無いのか?」と尋ねられて「じゃあちゅーしてさ」って目を瞑る純粋培養が殻を割る瞬間
2011/12/18 01:04:54桐崎ちゅー!きゃー!!大胆!!
2011/12/18 01:05:03るなふぎゃあああああごちでえええす!!!<やのさん
2011/12/18 01:05:41アユムちゅううっ…ごちです!!!!
2011/12/18 01:06:37やの1「師匠をからかうのはやめなさい」2「て、天化…仕方ないな…」さあどっち!
2011/12/18 01:06:59アユムきっと「攻めるが勝ちって言ったのはコーチさ!」という教えの元での殻を割る瞬間だったんですね…
2011/12/18 01:07:36アユム1……からの…2、で……!
2011/12/18 01:07:43桐崎2!!2!!
2011/12/18 01:07:47るな2番!コーチ空気読んで!!
2011/12/18 01:08:43やのすごいコーチらしいです(笑)<アユムさん コーチ完全にKY扱い!がんばれ!
2011/12/18 01:10:12桐崎

6698.jpg(image/jpeg)
2011/12/18 01:10:20アユムKYと見せかけて、キスの腕ではK.O.決められるのがコーチです!きっと!
2011/12/18 01:10:37桐崎さきほど受信した天化くん
2011/12/18 01:10:54るな仕事が早すぎますよおおおおお!!!ありがとうございますううううう!!!!<桐埼さん
2011/12/18 01:10:56やの天化の太ももに挟まれたい(うわごと) K.Oww伊達に千年生きてないね!
2011/12/18 01:11:10アユムこ…こてんっかっ…… なみだが!!! ありがとうございます!!
2011/12/18 01:11:42桐崎ついカッとなってやった。後悔はしていない。キリッ
2011/12/18 01:13:03るなああ…こてんかっ…なんて健気な… しかし必死な顔がたまりませんね、はすはす
2011/12/18 01:13:06やの犯罪の匂いが!たまらんですありがとうございます!
2011/12/18 01:13:19桐崎K.Owwコーチさすがさ。。。
2011/12/18 01:13:25アユム今夜の天化率に明日から現実に戻る自信がありません!たまらーーんっ
2011/12/18 01:15:11アユム大人の階段上る君はまだシンデレラさ…子天化よ… 一本気な子はすはす
2011/12/18 01:15:49やのこんな天化充生まれて初めてです 君はまだシンデレラさ…!