日時名前PMメッセージ添付
2011/12/17 22:55:52桐崎先週のも是非見てみたいです!! 天太貼り方が分からないのでちょっと待って下さいね。。。! あわわ。固まってました。あまるさんありがとうございました♪
2011/12/17 22:57:09桐崎

6396.jpg(image/jpeg)
2011/12/17 22:57:30やのうほおおおおおお…!
2011/12/17 22:57:31管理人うひゃあああああ、かわいい・・・・・!<桐崎さん
2011/12/17 22:57:31アユム今スケッチブックの子天化の救出に入りました…えんぴつですがあとでこちらに…
2011/12/17 22:57:44桐崎見にくかったらすいません(^^;
2011/12/17 22:57:46アユムってきゃあああああああ!
2011/12/17 22:57:47管理人アユムさん、楽しみにしています!!!
2011/12/17 22:58:18やのなんでしょうこのさわやかさとやさしさと…!うほおおお…!
2011/12/17 22:59:19お知らせるなさんは行方不明になりました。
2011/12/17 22:59:36管理人バッチリ見えますよ!なにこれ、すごく和む。ありがとうございます!<桐崎さん
2011/12/17 22:59:41アユム少年らしさと包容力の共存とはこれいかに… さわやカップル開眼しました!<桐崎さん
2011/12/17 23:00:26やの桐崎さん眼福でしたー!ありがとうございます!
2011/12/17 23:00:47桐崎おぉふ。。。こんなに叫んで頂けるとは思いませんでした(^^; 発天の書きかけ見つけたんでこれも10分あればいけそうです!なんかさっきのと似てるけど。。。
2011/12/17 23:01:02管理人それもぜひ
2011/12/17 23:01:25管理人ぜひぜひ!って途中で半端に切れてしまいました(汗)<桐崎さん
2011/12/17 23:02:26桐崎さっきより汚くなりそうですが少々お待ち下さいませ~!語っていて下さいませ~!
2011/12/17 23:03:22やのスウェット待機しときます…!>桐崎さま
2011/12/17 23:03:33管理人お待ちしております!!!
2011/12/17 23:04:06アユムさらわれたとは木塚菜に


6414.jpg(image/jpeg)
2011/12/17 23:04:42アユム変なところですみません! さらわれたと気づかない子天化、です…(笑)
2011/12/17 23:04:49管理人うわああああああ!!!さらいたい!!!!!!!
2011/12/17 23:05:30やのあばばば…!そんな子天化は今私の横で寝てる…よ!!!と言いたくなるようなキュートさ!!
2011/12/17 23:06:22管理人いやいや、天化くんは私の膝の上に(以下略)お手手ちっちゃくてかわいい!!!
2011/12/17 23:06:43桐崎うわぁあああっ!!アユムさまの子天化かわゆいぃいいぃぃぃっ!!
2011/12/17 23:06:49管理人アユムさんありがとうございます!!!
2011/12/17 23:06:55アユムあわわ、ありがとうございます…! まだ筋肉成長前なのでちみちみしている盛りです(笑)
2011/12/17 23:07:07やのかわいいー!かわいいー!むしゃむしゃ!アユムさん取り乱して失礼いたしました…ありがとうございます!
2011/12/17 23:08:12管理人錯乱して失礼しました(深々)さらわれたということは、相手は道徳でしょうか?それともパラレル???
2011/12/17 23:08:56アユムくつしたに潜り込むやんちゃっこなので、クリスマスにもれなくいい大人のおうちにやってくる子。…え、あ、パラレル…?すみませんw
2011/12/17 23:10:11やのちょ、靴下ひとつで足りるかしら…?!
2011/12/17 23:10:22アユムこれくらいの頃に花畑でコーチに連れ去られて、一度飛虎によって下界に戻されたかも! 頭の中が花畑w
2011/12/17 23:11:00やのワルイ大人のおうちだけは行っちゃダメよ! さすがの親父も心配になったんですねwよくわかります。
2011/12/17 23:12:59管理人潜り込むという動作にきゅんw心配して駆けつけたものの、すっかりなじんでいる天化に目が点の飛虎が浮かびましたw
2011/12/17 23:14:28桐崎

6429.jpg(image/jpeg)
2011/12/17 23:14:31アユムあ、コーチのあのグローブに潜ったんだ!靴下より入りやすいことに今気づきました
2011/12/17 23:15:20やのま、舞い降りた…!!>桐崎さま
2011/12/17 23:15:27桐崎くつしたwwいつの間にか萌ゆる子天化が増えている(^q^)ww
2011/12/17 23:15:44やのグローブの中お菓子とか入ってそうですもんねw
2011/12/17 23:16:05管理人うわあああ、仲良しキタ・・・・・!<桐崎さん
2011/12/17 23:16:05アユムっっふああああ!!! 後ろからギューが!
2011/12/17 23:16:08桐崎完全にノートを破った紙ですいません(^^;
2011/12/17 23:17:38アユムいまだかつてこんな萌え栄養価の高い生活をしたことがあっただろうか…しあわせ(i▽i)ありがとうございます~!
2011/12/17 23:17:49桐崎描いてる途中発の左手の行き場が危なくなって焦りましたww←オイ。天化と手繋いでるということで!!!(強行突破)
2011/12/17 23:18:31やのぎゅーしながらの手もむぎゅーだとおおおなんていう冬発天ー!
2011/12/17 23:19:09管理人さりげなく天化の手も発に触ってる!眼福です・・・・。行き場w
2011/12/17 23:20:14桐崎管理人さま>よくお気づきに!描いてたら変なスイッチ入って時間かかりましたw
2011/12/17 23:21:35アユム行き場のない手がぎゅーに行きつく瞬間を再生して倒れそうです…。天化の手…
2011/12/17 23:21:52管理人「さすがに今朝は冷えるさねー」「ならこーすりゃいいじゃん!」こうですか<冬発天
2011/12/17 23:22:49桐崎管理人さま>ぐはぁっ!!(吐血)
2011/12/17 23:23:01アユム冬はぬくぬくほくほく しあわせボディタッチが増えますね…!<冬発天
2011/12/17 23:23:43やの天化の中の「服を着る」選択肢のなさに感謝…!
2011/12/17 23:24:20管理人発の方にも「服を着せる」選択肢がないw
2011/12/17 23:24:47アユムもしやあの薄着は人で暖を取る為のフェイクではなかろうなw お誘い天化が去来しましたw
2011/12/17 23:25:36やのまさかの小悪魔誘い受け天化…!?ちょ、もうはあはあしていい時間ですか?
2011/12/17 23:26:10桐崎無礼講でww
2011/12/17 23:26:51管理人小悪魔天化・・・・!宴はたけなわですともw
2011/12/17 23:27:07やのお許しが出たので「寒いさ~」とこれ見よがしに二の腕をさする天化にはあはあします。キリッ
2011/12/17 23:27:47管理人「これみよがし」にアンダーラインを。天化よ、どこで習ったw
2011/12/17 23:27:53アユムぜぇはぁ… 二の腕っ…!放っておけるわけがないじゃないですか…
2011/12/17 23:27:55桐崎服の話でふと我に返ったら天化熱で私はんてん着てないことに今気づきましたww
2011/12/17 23:28:37やのはんてん着てください…! ジーンズの穴も埋めてあげたい…!
2011/12/17 23:28:40桐崎二の腕!!ぐはぁっ!!(吐血)
2011/12/17 23:28:44アユム紫陽洞ですね?<アンダーライン
2011/12/17 23:29:33やのコーチwwやはりどうしても第一号か…!
2011/12/17 23:29:39桐崎やのさん>不思議と寒く無かったですbぐっ
2011/12/17 23:29:42アユムジーンズの穴を深読みしか出来なかったすみませんww
2011/12/17 23:29:44管理人なに教えてるのよ師匠www 天化以外は風邪ひきますよっ!<はんてん
2011/12/17 23:30:30アユム(`・古・´)つはんてん着るさっ<桐崎さん
2011/12/17 23:30:36やのどの穴もOKですww大体フロントくらい閉めときなさいよ!まったくけしからん筋肉巨乳ね!
2011/12/17 23:30:57やの(`・古・´)つみかんも食べるさ
2011/12/17 23:31:53アユムハレンチな天化君の最初の男(第一号)がコーチなのは、公式ですか。(真顔)
2011/12/17 23:31:57桐崎うわぁっ!天化からはんてんとみかんいただきやしたー!ありがとうございます。。もう裸でも寒くないです←
2011/12/17 23:32:32やのコーチには抗えない気がします>アユムさん 師匠の「
2011/12/17 23:32:36管理人なにせ出会いが夜這いでしたから(真顔)<公式
2011/12/17 23:32:52やのすみません…師匠の「あの子」呼びいいですよね~
2011/12/17 23:33:13桐崎夜這い!確かにww
2011/12/17 23:33:36アユム「あの子の公式戦の初戦対戦相手は」となるわけですね (真顔)
2011/12/17 23:34:13桐崎師匠ーww
2011/12/17 23:34:16やのなんて大胆な夜這いw公式戦wアユムさんに笑わせられたww
2011/12/17 23:34:35管理人「あの子」呼びは萌えポインツですよね!公式戦www
2011/12/17 23:36:03アユムそして二戦目が発! なのかどうか、途中に他と交流試合があったかどうか史実に残されてますかーっ?
2011/12/17 23:36:55やのそちらどうですか史実さんー!交流試合を含めたとしてもそれも
2011/12/17 23:37:19やのそれで…(すみません)
2011/12/17 23:38:22管理人交流試合の有力候補地はやっぱり崑崙でしょうか、史実さーん!
2011/12/17 23:38:58やの今更ですがお花畑天化投下させてください^^話題ぶった切りすみません! 崑崙の色男といえば…やはり…


6480.jpg(image/jpeg)
2011/12/17 23:39:11アユム「抑制がきかなくなる…」と楊ゼンさんが異種格闘技に名乗り上げるかも
2011/12/17 23:40:21管理人か、かわいいいいいいい!さっき「天化がお花畑?ぷっ」と笑った私が間違っていました。賈氏さんの血を強く感じます!
2011/12/17 23:40:26やの異種格闘技ww楊ゼンさんに出てこられたら白旗振るしかありませんが残念ながら天化は負けず嫌いでした。逃げて…!!
2011/12/17 23:40:43お知らせるなさんが入室しました。
2011/12/17 23:40:58るなただいま戻りました~~
2011/12/17 23:41:03アユムわあああああっ… おはな子天化かわいいい…!! 背後に迫る黄巾力士が…あわわわ!ありがとうございます…!
2011/12/17 23:41:24やのるなさんお帰りなさい!もはや天化かどうかも怪しい感じですみません…!
2011/12/17 23:41:34管理人おかえりなさい、るなさん! 背後に迫る黄巾力士に「魔の手」とルビを振りたいw<アユムさん
2011/12/17 23:41:34アユムるなさん、おかえりなさい~!
2011/12/17 23:41:35るなとはいっていきなり可愛い天化とご対面うあああああ
2011/12/17 23:42:05るなさ、攫われる前に攫わねば…!!
2011/12/17 23:43:03るなただいまです~^^<みなさん
2011/12/17 23:43:28桐崎おかえりなさいませ~。
2011/12/17 23:43:32アユムすばしいっこい子の捕獲は大変そうですね… さらいたい!
2011/12/17 23:43:36やの(`・古・´)<誘拐犯はどこのどいつさ! 逃げてー!
2011/12/17 23:44:15桐崎はっ!花畑天化だと!? きゃーっ!萌ゆる!!
2011/12/17 23:44:22管理人3歳の天化でも返り討ちに遭いそうw
2011/12/17 23:44:57るなではまず今日描いた分からいきますね~


6504.jpg(image/jpeg)
2011/12/17 23:44:57桐崎当時は天然道士でしょうからねww
2011/12/17 23:44:59アユムはっ、それで余計負けず嫌いになったのかしら…。人間の道のモラルをとうとう踏み外した気がしますw
2011/12/17 23:45:23るな二人と一緒に朝からスノボどうですか?^^
2011/12/17 23:45:29やのイケメンコーチきたあああああ
2011/12/17 23:45:39管理人爽やか師弟きたああああああああ
2011/12/17 23:45:42アユム行きますーーーーっ!行きます!
2011/12/17 23:46:18るな先週の現代職業考えてたら、二人にスノボ教えてもらいたいに行き着きましたw
2011/12/17 23:46:22やの日付も変わりそうなのに今なら全速力でコンビニまで行けそうです!!
2011/12/17 23:46:33桐崎うわぁーーー!萌ゆる!もう萌ゆる以外の単語が出てこなくなりましたw
2011/12/17 23:46:33アユムあああ…ゲレンデがとけるほど恋してるんですね… ありがとうございますつД`)
2011/12/17 23:47:47やのアユムさん>ああなんて入る余地のない…!ゲレンデなのに熱いよ!
2011/12/17 23:48:35るなBGMはブリザードあたりですかね、それとも恋人はサンタクロースw
2011/12/17 23:48:46アユムふわふわ、きちんと服を着ている天化に初めて出逢ったような気が…!かわいい師弟…
2011/12/17 23:48:47管理人吐く息が白いのにこころは夏!ありがとうございます!
2011/12/17 23:49:20管理人コーチのスノボは「スポーツ」なんだwwww
2011/12/17 23:49:32るなさすがにあの恰好はあかんと思いましてwww<アユムさん
2011/12/17 23:49:42やの厚着天化のかわいいこと…ほあん・・・
2011/12/17 23:50:13管理人普段出しているから、隠されるのも逆にそそら・・・いえ、なんでもないです
2011/12/17 23:50:13るなおお…!お気づきになられましたかww正解ですっ<管理人さん
2011/12/17 23:50:37桐崎そそりますね。キリッ
2011/12/17 23:50:42アユムほぁん… そそられます!言い切り!
2011/12/17 23:51:11やの隠されると脱がしたくなりますね。そこの黒髪の少年、お茶でも飲まない?
2011/12/17 23:51:42るなまさかのゲレンデでの逆ナンwww<やのさん
2011/12/17 23:51:45アユムナンパ発見!
2011/12/17 23:52:09やの茶髪の青年がこちらを見ている…ゾワゾワ
2011/12/17 23:52:14桐崎るなさんの神作品の後に汚い落書き載せるの心が痛いんですがさっき受信した道天載せますorz
2011/12/17 23:52:59管理人やのさん逃げてー! おおおっ!お待ちしてます!<桐崎さん
2011/12/17 23:53:22るなおおおおどうてええええん!!!お待ちしてます!!
2011/12/17 23:53:38桐崎

6533.jpg(image/jpeg)
2011/12/17 23:53:46アユムストーブ炊いてるのに画面越しで背筋がゾワゾワ<ナンパ 楽しみにしてます!
2011/12/17 23:54:18アユムああっ さ ら い た て … !!
2011/12/17 23:54:34るな天化の照れ顔きたこれええええ!!
2011/12/17 23:54:46桐崎ゲレンデに道士達多数がいたら危なそうですね。
2011/12/17 23:54:50管理人道天きたーーーーー!天化の赤い顔かわええええええ!!
2011/12/17 23:54:57やのありがとうございますー!!(///`・古・´)<このおじさんやたらなれなれしいさ
2011/12/17 23:55:09アユムお子が照れてやっしゃるううう!!  ありがとうございます…!!
2011/12/17 23:55:54るなはぁ…可愛いいぃ…ありがとうございます!
2011/12/17 23:55:57アユムやたらなれなれ…って天化…!言いそうですねww<やのさん
2011/12/17 23:56:21やのはあはあ 動悸息切れが…
2011/12/17 23:56:26るなというかおじさん呼ばわりwww<やのさん
2011/12/17 23:56:41管理人ゲレンデロワイヤルw さらいたいけど多分腕から抜けないwwww
2011/12/17 23:57:08やの見た目年齢的にはまだお兄さんで通るはずなんですが… 腕から抜けないwなんて強固な意志w
2011/12/17 23:57:24管理人だめだ、この強固な意志は崩せない!
2011/12/17 23:57:33るなwwwww
2011/12/17 23:57:34アユムコーチの力すごいw
2011/12/17 23:59:06管理人小学生くらい?の子から見たら十分におっさんですよw<やのさん
2011/12/17 23:59:13るなコーチは天然爽やか好青年でもちろん良しですが、天化に関する事だと周りに対する対応が黒かったら萌える…
2011/12/18 00:00:00アユム黒コーチですねわかります ちょっと過保護、を過ぎているといい…
2011/12/18 00:00:25やのやたら絡んでくる色物その他二仙あたりですね^^過保護な親バカコーチかわいいです。
2011/12/18 00:00:52管理人黒コーチありですね。特に雲中子からはしっかり守らないとw
2011/12/18 00:01:14アユム朝起きたら天使の羽が!<雲中子さん
2011/12/18 00:01:24やの雲中子あるあるw
2011/12/18 00:01:38桐崎ナイス改造(^q^)
2011/12/18 00:01:38るなですよね!<お三方 そして天化はそんなコーチに気づいてないとなお美味しい
2011/12/18 00:02:08るな普賢さんから輪っか借りてこないと…!!<アユムさん
2011/12/18 00:02:41やの大きくなっても純粋培養な天化はほいほい誰にでもついていきそうだからコーチ大変…
2011/12/18 00:03:06アユムわ、わっか…!少年合唱団のよう…ほあぁん<るなさん にしては暴れる子ですが!
2011/12/18 00:03:17桐崎天化相手だとみんな大変そうですねww
2011/12/18 00:03:20管理人テンプテーションを振りまく人が無自覚だと大体大惨事になりますよね<やのさん
2011/12/18 00:04:11やの大体周りの人がですよねw<管理人さん テンプテーション抑制を仕込んでもらいなさい!
2011/12/18 00:04:19アユム純粋な子がいろいろ遊びを知っている王候補にもほいほいついて行ってしまったんですね、きっと
2011/12/18 00:04:34管理人管理人少し退出します。また適当に戻りますので、ゆっくりしていてください!
2011/12/18 00:05:02管理人イラストは管理人を気にせずばんばん上げちゃってください!今日は保存できますので!
2011/12/18 00:05:03やの王もきっとそんな深入りするつもりはなかったんですよねー、きっと 管理人さん待ってますー!ありがとうございます!
2011/12/18 00:05:19るな暴れる天使さまwwwというか蝙蝠の羽じゃなくて天使の羽が頭に浮かんだ私は末期ですかwww<アユムさん
2011/12/18 00:05:27アユムありがとうございます!<みつんさん
2011/12/18 00:05:43るなよろしくお願いします~!^^<みつんさん
2011/12/18 00:06:26管理人みなさん素敵なお話とイラストありがとうございました!それではごゆっくり~!
2011/12/18 00:06:38お知らせ管理人さんが退室しました。
2011/12/18 00:07:17桐崎ありがとうございます♪
2011/12/18 00:07:43アユム暴れる天使いいですよ!ありです、末期はみんなで越せば怖くない!<るなさん
2011/12/18 00:07:58アユムコウモリも天使も、いっそヴァンパイア系天化も一通り脳に住んでるような…w
2011/12/18 00:08:30やのアユムさんの脳に住みたい…!!
2011/12/18 00:08:45桐崎はげど。
2011/12/18 00:09:45アユムいっそ天化のズボンのポケットに住みたいです
2011/12/18 00:10:05やのそれはまたみっちりパンパンパラダイスな!
2011/12/18 00:11:13アユム煙草の定位置ジーンズのしりぽっけ!w
2011/12/18 00:12:18やのニコチンにまみれてもいい。尻に潰されたい…とその尻圧まで想像しました。柔らかくはないが適度なむっちり感…
2011/12/18 00:13:24るなようし、では前回の分をもう一回アップさせていただきますね
2011/12/18 00:13:27アユムちょw尻圧www イイヨーイイヨー(スケベ親父発動)
2011/12/18 00:14:22るなしりぽっけだからこその感触でしょうね…堪らん…
2011/12/18 00:15:39アユム前ポッケだとまた違った…ね…すみませんw るなさんの天化と再会できるー♪ありがとうございます!
2011/12/18 00:15:55るな何回も同じものをアップしてすみません~^^;


6588.jpg(image/jpeg)
2011/12/18 00:16:06桐崎あぁ、スマホ頑張って。。。すぐ固まってしまう。。。
2011/12/18 00:16:50桐崎きゃーっ!笑顔が素敵すぎる!!
2011/12/18 00:18:15アユム我 愛 你!
2011/12/18 00:18:41るな(`・古・´)「お姉さん達にサービスしろって言われたさ~」
2011/12/18 00:19:03桐崎ありがとうございます!!天化サマ!!
2011/12/18 00:19:21アユムふああ幸せです、ウインクアイドル天化…!ありがとうございます!!
2011/12/18 00:22:01るな(`・古・´)
2011/12/18 00:22:08アユム天化の前髪の隙間からちらりと見えるおでこ部分が好きなんです。バンダナちらり、おでこちらり…
2011/12/18 00:22:21桐崎(´艸`*)
2011/12/18 00:22:28るな(`・古・´)<「ウインク難しいさ~」
2011/12/18 00:23:44るなちらリズムですね、わかります!見えそうで見えない、でもたまに見える!<アユムさん
2011/12/18 00:24:13やの道、発天落書きしてましたがまたの機会に…!
2011/12/18 00:24:29アユムるなさんのウインク天化ちゃん、チラリズムの巨匠ですほあん…!
2011/12/18 00:25:01お知らせ長内さんは行方不明になりました。