日時名前PMメッセージ添付
2011/12/17 22:00:44管理人こんにちは。お越し下さりありがとうございます!先週は失礼しました。管理人は本日も出たり入ったりになりますが、皆様ゆっくりしていってくださいね!
2011/12/17 22:04:14お知らせあまるさんが入室しました。
2011/12/17 22:04:27管理人あまるさん、こんばんは!いらっしゃいませ!
2011/12/17 22:04:43あまるこんばんは、お邪魔しますー
2011/12/17 22:05:34管理人お越し下さりありがとうございます^^あまるさんは再熱前から天化ファンですか?
2011/12/17 22:05:40あまる最近封神熱が再発したあまると申します
2011/12/17 22:05:56あまるですですーw
2011/12/17 22:06:26管理人天化くんかっこかわいいですもんねw今日はどのへんのキーワードから攻めましょうか?
2011/12/17 22:07:25お知らせアユムさんが入室しました。
2011/12/17 22:07:27お知らせ桐崎さんが入室しました。
2011/12/17 22:07:31あまるどうしましょうw何分勢いで入室してしまったものの、こちらのチャットお邪魔するの初めてなんですよね(無謀w
2011/12/17 22:07:49アユムこんばんは、お邪魔します~。
2011/12/17 22:07:54管理人アユムさん、桐崎さん、こんばんは!いらっしゃいませ!
2011/12/17 22:08:03あまるこんばんはー>アユムさん、桐崎さん
2011/12/17 22:08:50桐崎お邪魔しますー。こんばんは。
2011/12/17 22:09:17お知らせ長内さんが入室しました。
2011/12/17 22:09:38管理人長内さん、こんばんは!お越し下さりありがとうございます!
2011/12/17 22:10:16長内はじめまして、こんばんは~ BLは不得手なのですがすきなので思い切って入室してみました、よろしくお願いします どうもです!
2011/12/17 22:10:21あまるこんばんはー>長内さん
2011/12/17 22:10:24管理人気軽にお話していってくださいね~。<あまるさん みなさんの好きCPはなんですか?
2011/12/17 22:11:35アユム発天…!です! マイナーなんですが、今こそ叫ばないと…(笑)
2011/12/17 22:12:07管理人おおっ、熱烈な天化ファンですね!今日はBL可ですが、天化くんトークなら何でもOKですので、お気軽に話題を振ってください!<長内さん
2011/12/17 22:12:39長内実はまだ封神で腐妄想をしたことがまだなくて・・・ 天化大好きです! できましたら、みなさんの素敵なCPを教えて頂きたいです
2011/12/17 22:12:43管理人発天は全然マイナーイメージないですよ(笑)二人はほとんど同世代くらいかな?
2011/12/17 22:13:36長内発天の良さをぜひ叫んでいただけたら・・・と・・・!!
2011/12/17 22:13:43桐崎長内さん。こんばんは。私も発天好きですね。天太や楊天も好きです。
2011/12/17 22:13:53あまる天化ってイメージ的にやっぱり右属性が多いんですかね??
2011/12/17 22:14:58あまるああ、私も読む分には抵抗ないんですが、妄想はまだあまりした事なくて(^^;
2011/12/17 22:15:07管理人右が若干多いような気がしますが、天太もよく見ますねー。楊ぜんとだと右左半々くらいのイメージです
2011/12/17 22:15:33長内アユムさん、桐崎さん、あまるさん、管理人さん、こんばんは。不得手なんていっちゃいましたけど、しっかり腐っちゃってるがわです
2011/12/17 22:17:57管理人天化くんは行方不明者を探すことが多そうですね。発天とか、天太とか。楊天だとないかなw
2011/12/17 22:18:07長内>あまるさん 封神のBLジャンルに関して最近興味を出し始めて ですのでまだあまり読めてないのでお勉強したい側です
2011/12/17 22:18:07アユムただいまもどりました! 発天、my設定では同年代→発が青年・天化が少年 に落ち着いてきたところです…
2011/12/17 22:19:34管理人発の方が年上なんですね!そのパターンだとお付き合い経験に天と地ほどの差がありそうw<アユムさん
2011/12/17 22:20:43桐崎あわわ。文字打つのが追いつかない。。。発天は天化が発におもいっきり振り回されてそうですw
2011/12/17 22:21:05あまる>長内さん なるほどー。今プラプラ封神サイト渡り歩いているので一緒にお勉強させてもらいたい所存ですw
2011/12/17 22:21:25アユムどうしよう、萌えすぎて文字が打てませんw
2011/12/17 22:21:44管理人今日はカップリング布教日和ですね。好きCPある方はその魅力をとくと語ってください!笑
2011/12/17 22:22:01長内>あまるさん どもですw >アユムさん ゆっくり大丈夫だと・・・おもいます!笑
2011/12/17 22:23:31長内初歩的過ぎるかもしれませんが・・・発と天だと最初の関わりor絡みはどんな風でしたっけ?
2011/12/17 22:23:40アユム像レース時に22、3と18程度…かなと。お付き合い経験は天と地wなのに捜索するのは天化なんですよね>みつんさん あ、だから年上故の振り回し発ちゃんになるのかな…!>桐崎さん
2011/12/17 22:24:35管理人確か「王サマの護衛」が初めての絡みだったような。この出だしからして「振り回され天化」は決まったようなものですね!w
2011/12/17 22:25:05アユム「王サマを守るのは俺っちの役目さ!!!」ですねw ほぼ最初で最後の絡みですw
2011/12/17 22:26:42桐崎すぐ女の子に目がくらむ発に嫉妬すればいいと思いますww
2011/12/17 22:26:45管理人あまり絡みがないわりに「王サマ」のインパクトが強いですねw二人とも高校生と大学生か・・・現実社会だと年の差CPですが、封神世界だとあまりそんな感じがしませんねw
2011/12/17 22:27:38桐崎見た目と年齢が比例してないですしねw
2011/12/17 22:29:40アユム同じ年くらいの目上、というこれまた微妙な立ち位置なのにあの扱いをしてくれるのが天化ですね! 先週も話題に出たズバッと言ってしまう(笑)
2011/12/17 22:29:41管理人天太なんてすごいパラドックスですよねw<見た目と年齢 嫉妬あるある!怒るとどんなふうなんでしょうね?
2011/12/17 22:31:03お知らせやのさんが入室しました。
2011/12/17 22:31:07アユムじとめの無言煙草推奨です!<嫉妬
2011/12/17 22:31:25管理人やのさん、こんばんは!いらっしゃいませ!
2011/12/17 22:31:35やのこんばんは。今日はよろしくお願いします^^
2011/12/17 22:31:42アユムやのさん、こんばんは~!
2011/12/17 22:31:45あまるやのさん、こんばんはー
2011/12/17 22:32:25やのいつ入ろうかタイミングをうかがいながら入室いたしました…!今日も暴走を食い止めてください。
2011/12/17 22:32:44あまる色々考えてたら発天で何やら妄想がはじまってしまいましたww
2011/12/17 22:32:49やの既に発天が…!発天が…!!
2011/12/17 22:33:18お知らせるなさんが入室しました。
2011/12/17 22:33:25るなこんばんは~^^
2011/12/17 22:33:31あまるるなさん、こんばんはー
2011/12/17 22:33:32桐崎やのさん。こんばんは。
2011/12/17 22:33:34やの桐崎さま、るなさまこんばんは。よろしくお願いします!
2011/12/17 22:33:36アユムええっ、発天需要高いのですかひょっとして…!?
2011/12/17 22:33:46アユムるなさん、こんばんは!
2011/12/17 22:34:24管理人るなさん、こんばんは!
2011/12/17 22:34:25るなあまるさん、桐埼さん、長内さんはじめまして~!
2011/12/17 22:34:36やの天化絡みCPで唯一切ないENDじゃないですか発天って…!道天は封神されたら一緒になれるかなあという考えなので。
2011/12/17 22:34:38長内るなさんやのさんこんばんは、ちょっと急な用事で席外してましたすみませんっ
2011/12/17 22:34:42桐崎発天はマイナーじゃないっ!!! るなさんこんばんは。
2011/12/17 22:34:58るなそして先週に引き続き今週もよろしくです~^^
2011/12/17 22:35:11やの長内さまこんばんは^^よろしくお願いします。
2011/12/17 22:35:58管理人じと目天化がリアルに想像できたw吸い終わったタバコは地面に叩きつけるんですねw<アユムさん 発天は設定からして切ないですよねー。<やのさん
2011/12/17 22:36:15アユム絶対に結ばれない条件がいくつも張り巡らされてるんですよね、あの二人…<やのさん
2011/12/17 22:36:50長内封神キャラの萌えポイントと言うと、埋めようも出来ない年の差みたいな点に萌えるという所もあるんでしょうか>発天萌えポイント
2011/12/17 22:36:52るな自分は天太好きなので、今日はどうしようか悩んだんですけど先週のおかげで天化受けにも目覚めてしまいましてww
2011/12/17 22:36:57やのそんな蜘蛛の巣振り切ってしまえ!;;と言いたいですがそんな発天がSUKI…
2011/12/17 22:37:17桐崎確かにほかのCPは切ないシーンはあっても神界で会えますよね。そう思うと発天切ない!>やのさん
2011/12/17 22:37:33管理人ロミオとジュリエット以上の悲恋ですね。私もそんな二人がSUKIです<アユムさん、やのさん
2011/12/17 22:37:42アユム人間と道士、王と護衛、発は立場上正妃だけじゃなくて側室も娶るし…(うわきは別換算w)
2011/12/17 22:37:47るな発天は別れ前提のCPですもんね…!切な萌え…
2011/12/17 22:37:51管理人別換算w
2011/12/17 22:38:02アユムるなさん、頼もしいです…!<天化受け
2011/12/17 22:38:31長内別れ前提の切な萌えか・・・!! 天化受けも( ゚∀゚)o彡゜
2011/12/17 22:38:53桐崎別換算ww
2011/12/17 22:39:01やの人間と道士ってだけで変な熱が出そうです。天化はいつまで経ってもあのピチピチボディのままなんて…おいしいじゃないですか…
2011/12/17 22:39:10アユムデザートは別腹ってヤツですね(笑) そして天化も煙草は別腹なので、地面にたたきつけて「ケッ」とか言っている感じ
2011/12/17 22:39:42桐崎やのさん>それゆえの天然テンプテーションですよね(^q^)
2011/12/17 22:39:47やのアユムさん>かわいいw想像でき過ぎてw
2011/12/17 22:40:06るな発がおじさんになっても天化若いままですもんね~ある意味犯罪臭がしそう
2011/12/17 22:40:08アユムナイスミドル髭とピチピチボディですよね、美味しくいただいていますw
2011/12/17 22:40:44桐崎アユムさま>ふてくされた感じの天化も良いですよねw
2011/12/17 22:41:15やのコミックスを読み返すたびに筋肉が巨乳にしか見えなくなっているのは寒さからでしょうか。おじ発とピチ天…グッとくるけど切ない!
2011/12/17 22:41:31管理人発のピチピチボディ好きは、男相手でも変わらなかったかwおいしいですw 天化くんはいじけたり不貞腐れたりが似合いますねw
2011/12/17 22:41:34アユム犯罪臭ww もし中身が18と23として、発が30代半ばの年齢になると天化の倍生きたことになってしまうというのがまた…せつないやら可愛いやら…
2011/12/17 22:43:28るなもし天化がおじさん好きだったら、発の包容力がだんだん増してくるごとに惚れ直すはず
2011/12/17 22:43:49やのだから発天はパラレルが多いのかな…とはまって初めて気づいた桃源郷です。犯罪臭なら道天もだいぶショタコンのにおいがw
2011/12/17 22:43:49アユム拗ねる筋肉巨乳…なんてこったかわいい!
2011/12/17 22:44:06るな管理人さん>「プリンちゃ~~~ん!」
2011/12/17 22:44:10やの天化にいろんな要素がつまりすぎててww
2011/12/17 22:44:25桐崎何歳差なんでしょうね。道天ww
2011/12/17 22:45:06やの安能版?だと花畑で遊んでいる3歳児をスカウトしたという説がw>道天
2011/12/17 22:45:11アユムるなさん<そうであってほしいです!包容力
2011/12/17 22:45:15管理人「や、やめるさ、王サマっ///」<るなさん
2011/12/17 22:45:42るなやのさん>犯罪だーーー!!誰か警察を呼んで!!
2011/12/17 22:46:17やのおとうさーん!!息子さんが変なジャージ男に!
2011/12/17 22:46:33桐崎あのかわいさならさらいたくなる気持ちもわかります!キリッ
2011/12/17 22:46:36アユム天化がおまわりさん…!<先週のw
2011/12/17 22:46:37管理人少なくとも500歳以上www<桐崎さん 飛虎に惚れるくらいだから、年上・包容力は好みと見た!この条件なら太公望もジャストフィットですね!
2011/12/17 22:47:16桐崎72以上ですものねw
2011/12/17 22:47:22やのお巡りさん天化と酔いどれ発ちゃん…!?>先週の(そんな話ありませんでした)
2011/12/17 22:47:29るな管理人さん>「べっつにいいじゃんいいじゃんv」ってこれただのお代官ごっこですねww
2011/12/17 22:47:35管理人花畑で遊ぶ天化もジワジワくるwww
2011/12/17 22:47:48アユムあの薄着な天化、自分と違う厚着状態の人に惹かれるんでしょうか<ジャージとターバン
2011/12/17 22:48:14桐崎子天化が花畑にいるのが頭から離れなくなりましたww
2011/12/17 22:48:15やの藤崎天化では永遠にありえない光景ですね。>花畑 厚着フェチw
2011/12/17 22:48:50るなくっ…やっぱり絵を描きながらはむりっすね…まったく学習能力ない私
2011/12/17 22:49:02アユムきっと無垢な子なんですよね、花畑。。ほぁん… 藤崎版の花畑も、巨乳っぷりで乗り切ります、じわじわと
2011/12/17 22:49:08るな今日も一回引っ込みます~
2011/12/17 22:49:23管理人るなさん、楽しみにしてます!!!
2011/12/17 22:49:28やのるなさん>待ってます~!
2011/12/17 22:49:41アユムるなさん、楽しみにしてます…!
2011/12/17 22:50:01やのアユムさん>巨乳の花畑とはなんといかがわしい…!(?)天然エロということでしょうか。(?)
2011/12/17 22:50:03桐崎実は始まる前に20分ぐらいかけて天太描いてましたwwるなさんおまちしてます~^^
2011/12/17 22:50:30るなそういえば、先週の分も良ければ一緒にアップした方がよろしいでしょうか…?<管理人さん
2011/12/17 22:51:04アユム無自覚タラシのテンプテーションですね^^ <やのさん
2011/12/17 22:51:26るな天太ですと!?ぜひ拝見したいですうあああ<桐埼さん
2011/12/17 22:51:54管理人そうしていただけるとすごく助かります!!!!<るなさん 天太、見たいです・・・・!<桐崎さん
2011/12/17 22:51:56やの出てる!と指摘してもわけわかんねーこと言ってんじゃねえさ!と一蹴されるんですね^^>アユムさん
2011/12/17 22:54:15管理人王様相手にたわごと扱いwww<わけわかんねーこと
2011/12/17 22:54:30あまる所用によりこれで失礼しますー><短い時間でしたがありがとうございました!
2011/12/17 22:54:36お知らせあまるさんが退室しました。
2011/12/17 22:54:45管理人あまるさん、お越し下さりありがとうございました!!
2011/12/17 22:55:37やの(`・古・´)<ありがとうございました… ああ遅かったです;;
2011/12/17 22:55:41アユムあまるさん、ありがとうございました!ご挨拶が間に合わなかった…><