日時名前PMメッセージ添付
2011/12/11 02:05:31やのアニメ化の際にはcv.山岸功でお願いします!
2011/12/11 02:07:05アユムそして力強く消防団歌です!
2011/12/11 02:07:16水鏡山岸さん、天化お上手でしたよね~。イメージにもあっていたし、歌もうまかったし。
2011/12/11 02:07:17海秋るなさん>ありがどうございばず つハンカチ⊂(T□T
2011/12/11 02:08:44やのアニメ天化は最初おいww何キャラだwwと思いましたがすぐに慣れました(笑)
2011/12/11 02:09:13ゆみのそういえばアニメではそこはかとなくタラシっぽかったような…
2011/12/11 02:09:23水鏡アニメ天化のあの歌をいきなり歌った時の衝撃…今も忘れない…
2011/12/11 02:09:40るな風の旅人は強烈すぎて、とりあえず三回くらいリピートしましたw
2011/12/11 02:10:07海秋歌って踊れる色男ですね!
2011/12/11 02:10:31やのOVAの衝撃w忘れませんw
2011/12/11 02:10:43アユム長い睫の歌うたい青年でしたね…アニメくんかっこいい!(!?) 私もリピートしましたw
2011/12/11 02:11:04水鏡ゆみのさん>今思うとちょっとそれっぽいですよね~。昔はあんまりきづいていませんでしたが。
2011/12/11 02:12:06やのドラマCDでもキャー!って黄色い声援が飛んでますもんね(笑)
2011/12/11 02:12:51水鏡アニメでは歌はいいのに、途中のサックスにえぇえと驚いた記憶が…。でも、いい歌で好きでした。
2011/12/11 02:13:11るな私的には故喜媚の変化天化VS天化が大好きです!天化が二人で二倍幸せ
2011/12/11 02:13:16ゆみのやのさん>そうなんですか!?なんてアイドル…楊ゼンを差し置いて(笑)
2011/12/11 02:14:01やの(`・古・´)<俺っちは歌を二曲しか知らないさ(嘘)
2011/12/11 02:14:07アユムあああ!サックス!! あれはほんとにどこから出したのか謎のままですね(笑)<水鏡さん
2011/12/11 02:14:11海秋天化×2同意です!!喜媚ちゃんありがとう!
2011/12/11 02:14:44ゆみの嘘ww確かにww大丈夫っさとかいろいろありますもんねw
2011/12/11 02:15:12やのゆみのさん>料理バトルの回です^^天化にはキャー!なのに雷神子はスルー(笑)
2011/12/11 02:15:22海秋やのさん> もう一曲はその後思いついたのね…!
2011/12/11 02:15:28アユム喜びと同時に、喜媚ちゃん声の天化ちゃんにも驚きを隠せませんでした…wあの違和感はなかなか! 歌2曲ww
2011/12/11 02:15:32水鏡やのさん>残りの1曲が当時気になって仕方がなかったあの頃…
2011/12/11 02:16:03アユムもしや未発表曲を残しているのではあるまいな、天化…
2011/12/11 02:17:02やのまさか青峰山には書きかけの作詞ノートが…!>アユムさん
2011/12/11 02:18:41アユムそうだ、コーチとのスポーツ讃歌か応援歌が…!ガンバでーす、の可能性もありますが(笑)
2011/12/11 02:19:41やのガンバでーすファイトでーす(笑)これ十年前の私の中で一大ムーブメントでした^^
2011/12/11 02:20:10水鏡スポーツ讃歌…ありそうwwラジオ体操みたいに毎朝歌いながらコーチと一緒い体を動かしたり…
2011/12/11 02:20:25ゆみの応援歌で応援団長の天化を受信してしまった…関係なくてすみませんw
2011/12/11 02:20:28るな冷蔵庫前でバイクメン天化を受信してきました ガンバでーすファイトでーすww
2011/12/11 02:20:39海秋なにそれたのしそう…w
2011/12/11 02:21:21アユムだんちょおお…!三里に響き渡る銅鑼を添えて
2011/12/11 02:21:35やの長ラン天化…<●><●>カッ
2011/12/11 02:22:04海秋タスキ!長い!ハチマキ!!
2011/12/11 02:22:13水鏡るなさん>そういえば、小学校の時運動会で団長が袴+ハチマキを着けていたのを思い出しました。天化ちょうどハチマキしてるし…
2011/12/11 02:22:16るなコーチと天化で「ファイトオォいっぱああああつ!!」ってやって欲しい… リポビタンD
2011/12/11 02:22:25やの白手袋!白手袋!
2011/12/11 02:22:36水鏡学ランもいいですね!大きい旗ふったりして…!
2011/12/11 02:23:14るな学ラン天化…ご、御馳走様です…!!
2011/12/11 02:23:15海秋るなさん>ちょっ…似合いすぎ…!!吐血
2011/12/11 02:23:16アユム応援旗は杏黄旗ですね、パワーみなぎる!
2011/12/11 02:24:55るな水鏡さん>うああああ…団長のハチマキくださいいいい
2011/12/11 02:25:04アユムあの天化が前線に出ずに後方支援に回るというのも新鮮ですね… ファイトォォォ!は山岸さんヴォイスでまっすぐ響くと!
2011/12/11 02:27:42水鏡るなさん>勝ったチームは団長が最後にハチマキを投げたりしたら面白いかもですね!ほしい奴はもってけー!みたいなww
2011/12/11 02:28:39ゆみのアーティストのタオルみたいなw争奪戦になりますねw
2011/12/11 02:28:53るなまるでブーケトスwwハチマキはいただいたあああ!!!
2011/12/11 02:29:37海秋三センチずつ位に切って分けっこしましょうかw
2011/12/11 02:29:41水鏡どこのアイドルグループwwと私も思いましたwるなさん是非受け取ってくださいませ~!!w
2011/12/11 02:30:01アユムわああ三センチ! いただきます!w
2011/12/11 02:30:30るな平和的解決法ですね!!受け取ったのでさっそく分けましょう^^
2011/12/11 02:30:35水鏡海秋さん>3センチという微妙な単位に笑いましたwwでは、私もいただこうかしら…w
2011/12/11 02:30:56ゆみのいただきます!宝物にしますw
2011/12/11 02:32:48ゆみのすみません、睡魔に負けそうなのでこのへんで失礼します(汗)楽しい時間をありがとうございました!
2011/12/11 02:32:49アユムビニールテープの紅白ボンボンもさいて分けましょう!w
2011/12/11 02:34:18アユムいつの間にかこんな時間に…!おつかれさまです。ありがとうございました、楽しかったです~! >ゆみのさん
2011/12/11 02:34:51るなおつかれさまでした~!またお会いしましょう!^^
2011/12/11 02:34:58やのお疲れ様です!ありがとうございました~!
2011/12/11 02:35:10海秋ゆみのさん>気が付けばもう2時なのですね…!此方こそありがとうございました^^良い夢を!!
2011/12/11 02:35:38ゆみのこちらこそありがとうございました!是非また参加させて頂きます^^今日は良い夢が見れそうですwそれでは。
2011/12/11 02:35:42お知らせゆみのさんが退室しました。
2011/12/11 02:35:47水鏡わわ、本当だ…!ゆみのさん、ありがとうございました~!楽しかったです!
2011/12/11 02:37:10るな天化は夜更かしとかあまりしそうにないですよね~
2011/12/11 02:37:27水鏡あー、間に合わなかったです><。そしてすみません、私も実はまだお風呂入っていなかったりするので一旦抜けますね(汗)出てきてもまだ目がパッチリだったらまた来ます(笑)
2011/12/11 02:37:51アユム天化は鶏と同時起床なイメージがありますねー
2011/12/11 02:38:15るなそうですか~ではぜひまた後で~^^<水鏡さん
2011/12/11 02:38:23やのるなさんありがとうございました!
2011/12/11 02:38:43アユムゆっくりしてくださいね~!^^ >水鏡さん
2011/12/11 02:38:52やのすすすすみません水鏡さんとるなさん…!名前が…!
2011/12/11 02:39:17海秋水鏡さん>いってらっしゃいませ^^
2011/12/11 02:39:20るないえいえ~よくあることですよ~^^<やのさん
2011/12/11 02:40:19やの早起き天化は寝つきよさそうですね~^^寝起きは悪そうですが
2011/12/11 02:40:24水鏡はい♪まだその時までチャットが開催されていることを祈って…!皆様、楽しい時間をありがとうございました!やのさんも大丈夫ですよ~^^。では、いってきます~
2011/12/11 02:40:34お知らせ水鏡さんが退室しました。
2011/12/11 02:40:51るな天化はお風呂もはやそうだなぁ…まさに烏の行水
2011/12/11 02:41:25やの5分もせず出てきそうです。タオル一枚で(笑)
2011/12/11 02:41:45アユム早寝の早弁ですねー。いや実に男子らしい!(笑)
2011/12/11 02:42:56るな子供のころは飛虎やコーチに「浸かってゆっくり20秒数えなさい」って言われてそうww
2011/12/11 02:42:56お知らせアユムさんは行方不明になりました。
2011/12/11 02:43:22海秋湯上がりの牛乳が似合う男 天化
2011/12/11 02:43:36海秋ア、アユムさんが…!
2011/12/11 02:43:39やのかわいいwいちにさんしごー!って適当に数えて父ちゃんに沈められてそうw
2011/12/11 02:44:04やのアユムさん帰ってきて…!
2011/12/11 02:44:16るな大丈夫です…これもよくあることなんです…<海秋さん
2011/12/11 02:44:55るなきっとすぐ帰ってきてくださるはず
2011/12/11 02:44:57やの天化巡査の出番ですね^^
2011/12/11 02:45:06海秋るなさん>あ、そうなんですか…!びっくりした……
2011/12/11 02:45:48るな私も最初はびっくりしましたよ~^^
2011/12/11 02:46:49るなコーチは「ちゃんと温もらないと駄目だろ~」って言いながらはがいじめにしてきそうだなぁww
2011/12/11 02:48:14やのコーチ//^^///「もう出るんさー!」ってじたばた子天化むぎゅううう
2011/12/11 02:48:52るな海秋さん>男らしく飲んでるのがいちご牛乳だったりしたら可愛いと^^
2011/12/11 02:48:54海秋む、むぎゅううう///
2011/12/11 02:49:59やのるなさん>甘党ですもんね~コーヒーはまだわからないお年頃なのね…!いや家系か!
2011/12/11 02:51:26るな封神はスースといい、黄家といい甘党が多いですね~ スイーツ男子ですね^^
2011/12/11 02:51:27海秋やだかわいい(`・古・´){ちょ、親父!イチゴ牛乳切れてるさ!
2011/12/11 02:52:28るな家族で巨大パフェを食べている黄家を受信しました!!
2011/12/11 02:53:27海秋黄家の女子力>私の女子力
2011/12/11 02:53:29るななんという可愛い親子会話でしょう<海秋さん
2011/12/11 02:53:36お知らせアユムさんが入室しました。
2011/12/11 02:53:40やのスイーツ家族かわいいいい!最後の方はみんなダウンしてお前ら情けねえぞ!ってパフェ一気父!
2011/12/11 02:53:52アユムただ今戻りました…!
2011/12/11 02:53:59やのアユムさんおかえりなさい!^^
2011/12/11 02:54:11るなあ~よかったです!おかえりなさい^^
2011/12/11 02:54:16海秋アユムさんお帰りなさいませ!
2011/12/11 02:54:56アユムありがとうございますー!あららら、いない間にスイーツ男子が…かわゆい…
2011/12/11 02:57:16やの:(`・古・´)<すいーつばいきんぐ…?行ってみたいさ…!
2011/12/11 02:57:34アユム昨日会った友人に、最近甘いものが好きだと告げたら「天化が好きだからでしょ?」と言われてきましたw
2011/12/11 02:57:51るなスイーツバイキング逃げてwwww破産するww
2011/12/11 02:58:35るな甘いもの=天化 なるほどこういうことですねww
2011/12/11 02:58:41アユム黄家はダメ、ぜったい!バイキング…!
2011/12/11 02:58:43やのお友達の認識w ソフトクリームの海が出来ちゃう…!
2011/12/11 02:58:43海秋モト取る気満々ですね!!
2011/12/11 02:59:16海秋ご友人…w
2011/12/11 02:59:44るな神様だから満腹とかなさそうだしなぁ~
2011/12/11 02:59:46アユム昔から激辛大盛りラーメンを食べに行く自分だったのに、好みの変化に自分でついていけません… 朝歌にどっぷりですw
2011/12/11 03:00:48やのバイキングは大皿ごと持って行くシステムじゃありませんw アユムさん辛党なんですね~!また対極の好みにw
2011/12/11 03:02:38やの中華が食べたくなってきますね…
2011/12/11 03:02:46アユム満腹未満の神様が大皿をさらうとは…w
2011/12/11 03:03:48やの現地に出向いた方いらっしゃいますか?^^
2011/12/11 03:03:58アユムおお
2011/12/11 03:04:33アユム途中送信すみません>< 現地はいまだないですねー。行ってみたいんですが
2011/12/11 03:05:07るな中国ほんと行ってみたいです…聖地巡礼が非常に難しいジャンルですね~
2011/12/11 03:05:59やのアユムさん>私信ですみません…中華街はよく行かれてるんですよね~^^*横浜中華街は一度赴いてみたいです!
2011/12/11 03:06:45やのるなさん>ですよね><日本から飛びなさないといけないので休暇とお金がいりますね(笑)
2011/12/11 03:07:43るなやのさん>まだ学生なのでお金が一番の問題ですね~
2011/12/11 03:07:46アユムあわわ、もしやあの日記を… ありがとうございますいやお恥ずかしい…>< 中華街はまだ一度なんですが、中国茶をようやく始めました~^^>やのさん
2011/12/11 03:09:04るなびびび…カンフー天化を受信しましたw
2011/12/11 03:09:13アユム中国はお金と現地交通と、食中毒注意だと言いますよねー。日本からだと近いのに環境が違って
2011/12/11 03:09:45アユムあちょー!ですか!受信しました!
2011/12/11 03:10:16るな太極拳は太公望っぽいんで、やっぱりカンフーですね
2011/12/11 03:10:21やの私は関西なので南京町は何度か行ったのですが全然違いますね^^ キッチリチャイナ天化受信!きゃわわ!
2011/12/11 03:11:27るなやのさん>私も同様です~^^関西組ですね
2011/12/11 03:11:28やの確かに太公望ぽい!早朝からやってそう^^
2011/12/11 03:11:43るなじじいは朝が早い
2011/12/11 03:11:48海秋そういえば今日テレビでジャッキーチェンの映画がやっていて、無意識に動きを天化に重ねてしまいました(泥酔拳)
2011/12/11 03:12:34るなしかしそんなじじいは可愛いと思うのです じじい呼びは愛ゆえに
2011/12/11 03:12:49アユムじじいwww
2011/12/11 03:14:32やのじじいかわいいです^^12歳のじじいw 海秋さん>楽しそう…!ジャッキーチェーンは詳しくないのですが、なんだか見て見たくなります
2011/12/11 03:14:36アユムジャッキーの動きは本当に神!と思います。 天化は既にジャッキー以上なのか、現代天化がジャッキーに憧れるのか…。天化ならノースタントで映画が出来そうですね~
2011/12/11 03:15:30るなこのチャットのログを見たら、いくらでも絵を描くためのネタが出てきそうですね…
2011/12/11 03:15:33やのジャッキー天化の胸には太極タトゥーお願いします
2011/12/11 03:16:53やのるなさん>ですよね~取り敢えず職業別天化は再現必須です!
2011/12/11 03:17:26アユムそうだ、酔拳ジャッキーの上半身はほぼ裸でした(笑)>タトゥー
2011/12/11 03:17:37海秋じじいが可愛い単語に見えて来ました…!やのさん>なんだか想像以上の激しさでした…!泥酔拳使えるじじいは最強です…!
2011/12/11 03:17:38るな描きたいけど時間が~~~!ああもう手が4本くらいあればいいのに!
2011/12/11 03:18:27海秋ジャッキーチェンの筋肉が脳内天化の筋肉と一致しすぎて味噌汁こぼしました
2011/12/11 03:18:36るなやのさん>一番描きたいやつだけでも再現したいところですねぇ…
2011/12/11 03:18:37アユムじじいに殴り負けする天化、をちょっと見てみたいですw 負けず嫌いには申し訳ないけども
2011/12/11 03:19:06やのるなさん>半裸待機!
2011/12/11 03:19:28るな想像できないけど見たいwww<じじいに殴り負けする天化
2011/12/11 03:19:35海秋るなさん>ヒートテック一丁待機…!!
2011/12/11 03:20:09アユムすみません着ぶくれで待機…!w
2011/12/11 03:20:09るなみなさん風邪ひきますよー!天化じゃないんですから!!
2011/12/11 03:20:25やの海秋さん>(`・古・´)つハンケチ やけどやけど!スース対天化見たい!圧勝でしょうか
2011/12/11 03:21:20やの皆さんの天化…待ってます!
2011/12/11 03:21:55るなみなさんの天化も見たいです~~~
2011/12/11 03:21:58アユムスースは体格的に天化の懐に飛び込めそうですけど、間合いを詰める速さは天化なのかしら…
2011/12/11 03:23:35るな「さすがにじじいは殴れないさ…」とか
2011/12/11 03:24:00海秋やのさん>ふおうありがとうございます(//`・古・´//) 良い勝負して欲しいような気も……!
2011/12/11 03:24:23やの完全にじじい扱いw
2011/12/11 03:25:02やの太公望から見て天化は孫くらいの年齢ですもんね…
2011/12/11 03:25:31海秋天化がじじいって言うとなんかww毒舌w
2011/12/11 03:26:12アユム雷震子<天化かな?と思うので、接戦かもしれませんね~ 観戦に行きたい!
2011/12/11 03:26:39るな天化は毒舌ですよね~~しかしそこがいい
2011/12/11 03:28:00アユムおじいちゃんに反抗期のような(笑) でも損得を考えない物言いの毒舌なだけで、本気で人を貶める気がないのが天化のいいところ!
2011/12/11 03:29:51やのはっ…画像を添付しようと思ったらiPhoneできない…orz ただ思ったことを口にしただけ、な天化ピュアなままでいて。でもちょっと悪さ覚えてもかわいいですけどね^^
2011/12/11 03:30:23るなうわああああそんなあああああ!!!!<やのさん
2011/12/11 03:31:20アユムおおおおおお(´;ω;)
2011/12/11 03:32:12やのまた…また機会があれば必ず…!
2011/12/11 03:32:29海秋NO………!(´・古・`)
2011/12/11 03:35:26やのそういえば友人の妊婦さん、女の子の名前候補に「天花」ちゃんがいました^^*いい子間違いないですね!
2011/12/11 03:36:30るなきっとたくましい子に育つでしょう…元気が一番!
2011/12/11 03:37:25アユムなんとてんかちゃん…すくすく元気に育ちますように!
2011/12/11 03:37:57やのきっとセンスにはやや難ありですが…
2011/12/11 03:38:00海秋あら素敵…!
2011/12/11 03:38:02アユム中国ではどうなのかわかりませんが、日本だと「てんか」は音としては少し女性的ですよね。
2011/12/11 03:38:37るなセンスに難ありwwww
2011/12/11 03:38:41やの中国ではどう発音するんでしょうか?気になります…
2011/12/11 03:39:49アユム黄がホァンなんですよね、ホァンさん…
2011/12/11 03:40:14やのほあん…( ´ ▽ ` )
2011/12/11 03:40:15海秋やのさん>確か ホァン ティエンファ だったかと…!
2011/12/11 03:41:02やの海秋さん>なんだかふあふあ!グッときます…
2011/12/11 03:41:02るなうおおお…カッコいいような可愛いような<ホァン ティエンファ
2011/12/11 03:41:53アユムティエンファ…!なんとかっこかわいい!!
2011/12/11 03:42:14やのハマったら泥沼っぽい中国歴史ものw大人になって再燃すると厄介ですね!おのれ天化!
2011/12/11 03:43:24るな封神のおかげで私の受験では必要ない漢文を必死に勉強しましたよ!おのれ天化!罪作りな奴め!
2011/12/11 03:43:35アユム大人になって再燃…ああ天化破産が目前に迫ります!封神破産…
2011/12/11 03:44:49やの受験生の大事な時間を…!私も漢文の授業大好きでした^^
2011/12/11 03:45:00海秋漢文同じく…!!幸い私は必要だったのでありがとう天化!!封神破産…してみたいような……
2011/12/11 03:46:12アユムみなさん漢文wwいや、私も漢文はハマりました!疑似封神世界のとっかかりですもんね。
2011/12/11 03:46:26やの取り敢えず♪殷周秦漢の亀さん替え歌は今でも覚えています
2011/12/11 03:47:12やのあの…虎になる…あれが好きでした…ろ、老化が( ; ; )
2011/12/11 03:47:26アユム山月記ですね!虎さん!
2011/12/11 03:47:33るな図書室に封神の原作がないのには絶望しました…大学にいったらあるのかしら…
2011/12/11 03:48:35やのそれですー!安能訳は中学の図書館にありました^^借りたけどすぐ脱落したな…読みたい!
2011/12/11 03:48:50るな山月記は面白いですよね…虎と天化並べたら似合いそうですね
2011/12/11 03:49:08お知らせ水鏡さんが入室しました。
2011/12/11 03:49:19るなおかえりなさい~~!^^
2011/12/11 03:49:28海秋私も封神原作探しましたねー…やはりありませんでしたが;
2011/12/11 03:49:28アユム「元の叢に躍り入って、再びその姿を見なかった。」書き下しうろ覚えですが、山月記…。切ないうう。
2011/12/11 03:49:38アユムおかえりなさい~!^^
2011/12/11 03:49:42やの虎天化さん受信! 水鏡さんおかえりなさいー!
2011/12/11 03:49:45水鏡戻りました~!ただいまです!まだやっていてよかったです~♪
2011/12/11 03:50:07海秋水鏡さんお帰りなさいませ^^
2011/12/11 03:50:17水鏡ありがとうございます
2011/12/11 03:51:41水鏡やのさん>安能訳は私も途中で挫折しました…なんだかちょっとグロい表現があって…。でも今なら読めるかも?
2011/12/11 03:52:36やのそうなんですね~せめて色物が活躍する仙界大戦までは読んでみたい…!
2011/12/11 03:53:45海秋そういえば安能版読んだ姉が「天化好きなら読まない方がいいんじゃない」と言っていたような…どういう意味だったのでしょう…
2011/12/11 03:54:10水鏡たしか何だか目をえぐりとられる的な表現があって…。文章でつらつら書かれると戦慄を覚えました…
2011/12/11 03:54:43やの( ; ; )天化のおめめ( ; ; )
2011/12/11 03:54:51るなひいいいいいい!!それはたしかに天化好きには辛いですね…!
2011/12/11 03:55:22水鏡あぁ…すみません!それ天化のことじゃなかったと思います!たしか!タイミング悪かったですね!すみせん
2011/12/11 03:55:31海秋ほほほんとですか…!!!あわわわ
2011/12/11 03:56:08水鏡ぎゃー!ごめんなさい!!本当!紛らわしくて!そもそも天化が出てくるほど先まで読んでないと思うので違ったと思いますよ~!
2011/12/11 03:56:17海秋あ、そうなんですね…!!いえいえ此方こそ…!!結構過激なんですね…
2011/12/11 03:56:26アユム中国歴史の残忍さ…は… でも確か天化封神の形もフジリュー版のようなまとまり方じゃなかったような気がします。。
2011/12/11 03:57:00水鏡たしか聞仲は壁に頭ぶつけてなくなるらしいですし…
2011/12/11 03:57:44やの勘違いすみません…!フジリュー版は大分オリジナルだと聞いています。聞仲さまww
2011/12/11 03:58:35水鏡いや、本当紛らわしくて申し訳なかったです><。天化がそんなことになったらなんて考えるだけで泣けてきます…
2011/12/11 03:59:17アユムあ、原作ではなくて雑学解説本のような形ですけど「封神演義の世界―中国の戦う神々」はおすすめです。前頁索引つきの挿絵入りで、天化もバッチリいますよー。
2011/12/11 04:00:06るなおおお…大変参考になります!ありがとうございます~
2011/12/11 04:00:33水鏡面白そうなタイトルですね。楽しそう…!
2011/12/11 04:02:12アユム「日本でもメディアミックスで封神演義が有名に~」というような記述があるんですが、その前書きだけでもちょっとにやけてしまう重症です(笑)きっとそれフジリュー!
2011/12/11 04:02:57やの面白そう!ありがとうございます^^花籠天化も見てみたいなあ~
2011/12/11 04:04:01水鏡アユムさん>素敵情報ありがとうございます♪それはついついにやけてしまいますね!