日時名前PMメッセージ添付
2011/12/11 01:09:17るなそういえばたしか神様としての名前がふえますもんね…へいれいこう…でしたっけ?
2011/12/11 01:10:42やの神様になっちゃうんですよね…この辺りは思いを馳せる度に切なさがこみ上げます…
2011/12/11 01:11:12海秋ぶわっ(;□;)
2011/12/11 01:12:04やの泣かないで海秋さん…!(/ □ ; )
2011/12/11 01:12:04るな今調べてみたんですが、炳霊公という神は多くの場合、美貌の貴公子らしいです
2011/12/11 01:12:09アユムきっと今もへいれいこう様が空の上から…!と思う日があって、ぶわっ… これだけ妄想してからで申し訳ない感たっぷりですが
2011/12/11 01:12:22るなそして人妻キラーらしいですwwww
2011/12/11 01:12:44水鏡神様かぁ…うぅ…。どうか天祥のことをいつまでも見守っていてほしい…
2011/12/11 01:12:47やのるなさん>wwww涙がww
2011/12/11 01:13:04るなシリアスな空気をぶち壊してしまいましたwwwwすみませんww
2011/12/11 01:13:33アユムひとづまですって!?なんてこった天化… ビーナスキラーだったんですね!w
2011/12/11 01:13:36ゆみの人妻キラー吹きましたw神様になって何があったんだ天化ww
2011/12/11 01:13:50海秋>やのさん ありがとほございますT□T)つハンケチ しかし美貌の人妻キラーで吹っ飛びましたwww
2011/12/11 01:13:59やの頭の中でキャンディキャンディ調でバラを背負った天化がwww
2011/12/11 01:14:30ゆみのビーナス「あらいい男!」
2011/12/11 01:14:49るなほんとごめんなさい海秋さんwwww
2011/12/11 01:15:42るなキャンディキャンディとビーナスが私の腹筋を破壊しましたwww
2011/12/11 01:15:50海秋>るなさん とんでもないです、むしろありがとうございますwww
2011/12/11 01:16:32海秋天化…あんたほんま男前やでぇ…
2011/12/11 01:16:46やの持ち歌がいっぱいあるからアイドル的な意味だと信じたいですwww
2011/12/11 01:17:00水鏡俺っちにかなうやつはちょっといないさ…!(落とせない女はいない的な意味で)
2011/12/11 01:17:01るないえいえwwお礼は人妻キラーのほうにwww<海秋さん
2011/12/11 01:17:26アユム落 ち ま し た !
2011/12/11 01:17:51るな天然タラシどころか、ただのタラシだったというwww
2011/12/11 01:18:01ゆみのやのさん>運動神経いいからアイドルとしてもいけそうですよね!ジャニーズ的なw
2011/12/11 01:18:19水鏡やのさん> そうですね。アイドル的な感じだといいですね!
2011/12/11 01:18:26るなまさかのその台詞をここでとはwwwww<水鏡さん
2011/12/11 01:18:48海秋>ゆみのさん バックドロップする天化…!
2011/12/11 01:18:49アユムアニメくんのタラシっぷりは本物だったのですね…! アイドル天化はハチマキなびかせてローラースケート装備かと
2011/12/11 01:19:14海秋すみません間違えました バック転ですあわああ
2011/12/11 01:19:18るなローラースケートwwww肉食系アイドルですねわかりますw
2011/12/11 01:19:27水鏡るなさん> このセリフをここで出すのもどうかと思いましたが、うっかり思いついちゃったので…すみませんww
2011/12/11 01:19:54ゆみのバックドロップwwそれはそれでww
2011/12/11 01:19:56やのスケスケ衣装が似合いすぎますwww
2011/12/11 01:19:57るないえいえ! 最 高 で す !<水鏡さん
2011/12/11 01:20:39水鏡ありがとうございますw <るなさん
2011/12/11 01:20:46るなやのさん>どう転んでも露出度が高いんですねwww
2011/12/11 01:20:50アユムスケスケ… これ以上の露出は放送コード上の問題が発生しますww
2011/12/11 01:21:09やの近代路線だと修二と彰ですね!♪じーもとじゃ、負け知らず~
2011/12/11 01:21:33るなやのさん>相方は武王ですかねwww
2011/12/11 01:21:57アユムきっと笑顔でばっちりキレキレダンス! あ、私こっそり生田斗真さんが実写天化ぽいと思ってたりします…
2011/12/11 01:22:39やの地元じゃ負け知らずそうですw>武王 あ、ぽいですねー!
2011/12/11 01:22:55るななんですと…!<生田斗真さん 源氏物語見に行かねば…!
2011/12/11 01:22:58アユムぶおおおお…!!! す、すみません、来週まで自重します(笑)
2011/12/11 01:24:24やの実写ついでに雲中子は野村萬斎以外いないと思んです(笑)アユムさん>来週楽しみにしてます…!
2011/12/11 01:24:26るなまた来週も語りましょうね!アユムさん^^
2011/12/11 01:25:12アユムわわ…しあわせ者ですわたし…。。来週までに原稿終えねば!
2011/12/11 01:25:27るな光源氏な天化…あ!人妻キラーだ!!
2011/12/11 01:26:16るなしかも美貌の貴公子!!
2011/12/11 01:26:20海秋>アユムさん にやにやしながら応援しておりますv >るなさん なんというリンクwww
2011/12/11 01:26:30ゆみのやのさん>雲中子それっぽいですね!まさか彼を実写化できそうな俳優がいるなんて・・・
2011/12/11 01:26:40アユム野村萬斎さんハマりすぎです…!
2011/12/11 01:27:11アユムありがとうございます!!(;_:)>海秋さん
2011/12/11 01:27:36やの生田さんの車のCMが現パロにしか…!スーツ!
2011/12/11 01:29:12るな天化は現代だったらどんな仕事してますかねぇ…
2011/12/11 01:29:15水鏡おぉ、それは是非見てみないと…!今度からテレビを注意してみてみるとします(笑)
2011/12/11 01:30:36アユム現代天化は、なんとなく手に職付けたイメージはありますね~… 大工とか、整備士とか、つなぎニッカポッカ系列の兄ちゃん
2011/12/11 01:30:45水鏡るなさん 現代だったらどんな仕事> ありきたりですが、まずは大工さん…?でも他にも色々あるはず…!なんだろう…
2011/12/11 01:30:50やの現代人天化…学生ぽいですが、スーツは着てなさそうですね^^
2011/12/11 01:31:05海秋>るなさん 工事現場のニーチャンry(仕事なのか?)
2011/12/11 01:31:10るな工事現場のバイトは当然として、ほこには何かな…
2011/12/11 01:31:32るなやっぱりそうですよねww<海秋さん
2011/12/11 01:31:34水鏡スポーツカーのレーサーとか…?
2011/12/11 01:31:49やのスポーツマン以外だと整体師とかいいですね~
2011/12/11 01:31:53るなおお…どれも似合いそうで迷う…
2011/12/11 01:32:33海秋水鏡さん>あわわ格好いいさ…! るなさん>ですよね…!ww
2011/12/11 01:32:42ゆみのやのさん>整体師!?すごくやってもらいたいですww
2011/12/11 01:32:50るなクロネコヤマトの配達員さんで、荷物届けてくれる夢は見たことがあります
2011/12/11 01:33:26アユムわああ、素敵な夢!玄関開けたら天化が!クロネコなのがより彼らしいですね…
2011/12/11 01:34:15るなマックの店員だったらきっと「スマイルひとつ!」に応えてくれるはず
2011/12/11 01:34:29やのゆみのさん>なんか白衣(研修医ぽい方)のイメージがあります^^クロネコさん!佐川さんの半ズボンも…イイ…!
2011/12/11 01:34:45水鏡るなさん>素敵な夢ですね!「お待たせしたさ!」と言って笑顔で配達物を差し出してくれそう
2011/12/11 01:35:04海秋スマイルだけ貰って帰りそうな私w
2011/12/11 01:35:17るな天化は猫っぽいイメージがあります~^^<アユムさん
2011/12/11 01:35:44アユムハンコは天化の胸の太極に押せますね!w
2011/12/11 01:35:50るなwwwwwwwwww
2011/12/11 01:36:36やの海秋さん>わかりますw毎日通ってしまいには「他にはなんかないんさ?」って不満そうに言われそうw
2011/12/11 01:37:23やのアユムさん>wwwハンコはここさwww
2011/12/11 01:37:35水鏡海秋さん> 天化がマックにいたら間違いなく常連になっちゃいますね~。
2011/12/11 01:37:50ゆみの肉ばっかりだと体に悪いさ!って強制的にサラダつけられそうw
2011/12/11 01:38:15るなおかんですかwwww<強制的にサラダ
2011/12/11 01:38:26アユム強制サラダとスマイルww
2011/12/11 01:38:44水鏡新発売のものをすすめられたら、言われるがままに嬉々として買ってしまいそう
2011/12/11 01:39:02水鏡おかんコメントに思わず笑いましたww
2011/12/11 01:39:21るな天化は料理上手そうだから、中華料理店でチャーハンとか炒めてても私的に美味しいです^^
2011/12/11 01:39:32アユム「グラコロがうまいさ!」とか「今は月見さ!」とか押してくれるんですね
2011/12/11 01:40:17水鏡アユムさん>うわぁ~!グラコロ買います!おすすめは何のソースですか~!とか聞いちゃいます(大笑)
2011/12/11 01:40:31やのもうどの天化もかわいい…!いろんな職業体験に言ってほしい…!コック服の胸元開けてそうですね^^どうしても脱がせたい私w
2011/12/11 01:40:33アユム男の料理は上手そうですよね。なんといっても飛虎が杏仁豆腐の人なので!>るなさん
2011/12/11 01:40:34るなはいはい…買いますよおおぉ!!ほんと罪作り!!
2011/12/11 01:40:49ゆみのるなさん>おお!料理人天化いいですねwお父さんがデザート担当ですねw
2011/12/11 01:41:07アユムおすすめのソース!買います!>水鏡さん
2011/12/11 01:41:41水鏡黄家で料亭を開くということでもいいかもですね
2011/12/11 01:42:20アユム天化が猛スピード(二刀流)で切り刻んで炒める飴色玉ねぎを食したいです… 火の扱いも得意なはずだ!!
2011/12/11 01:42:25ゆみの水鏡さん>それは素敵・・・!たまには天化にホールもやってほしいですw
2011/12/11 01:42:32るな天化は露出してなんぼですかwwwそうですよねww<やのさん
2011/12/11 01:42:57海秋ゆみのさん>親父さんかわええw 水鏡さん>行きたすぎる…!
2011/12/11 01:43:14やのい、板前…!!最初は仲居さん?
2011/12/11 01:43:27るなアユムさん>かりゅうひょうで炒めるんですね、わかります
2011/12/11 01:43:35アユム確実に太るまで通い詰めてしまいそうw 「」
2011/12/11 01:44:00海秋やのさん>脱がせたい 激しく同意します
2011/12/11 01:44:52アユム(`・古・´)<ふっくら直火炊き玄米ライスとこんがりステーキさ!
2011/12/11 01:45:10るな上半身裸で出来る仕事を考えたらマリンスポーツ関係にいきつきました
2011/12/11 01:45:11水鏡ゆみのさん>デザート担当の飛虎パパ素敵ですね^^。
2011/12/11 01:45:40海秋アユムさん> じゅるり…!
2011/12/11 01:45:43水鏡アユムさん>うんうん、確実に太りますね…。ここは一発ダイエットメニューを開発していただきましょう!
2011/12/11 01:45:44やのマリンスポーツの文字列で私爆発
2011/12/11 01:46:48やのマリン関連でイルカショーのトレーナーに行き着いて更に爆発です。
2011/12/11 01:46:52アユムダイエットメニューを食べながら、体作りをしてマリンスポーツに挑むと…
2011/12/11 01:47:15ゆみのプールのあの監視係のお兄さんだったら目が離せなくなりそう
2011/12/11 01:47:33水鏡やのさん>いるかと戯れている天化を私も思いついちゃいました(笑)
2011/12/11 01:48:01るなイルカのトレーナー…!!!うわあああ動物と戯れる天化かわいすぎて死ねる!
2011/12/11 01:48:07海秋ゆみのさん> ふおおお天化似合いすぎ…!!
2011/12/11 01:48:12水鏡天化にかかればいるかも「イルカっち」とかになるのかな…
2011/12/11 01:48:13アユムイルカ戯れ!!!子供にも人気ですよね!
2011/12/11 01:48:23るなイルカっちwwwwwwww
2011/12/11 01:48:30アユムイルカっちwwwww
2011/12/11 01:48:42アユムひょっとしてアシカっちもですか?ww
2011/12/11 01:48:52海秋イルカっちwwwwwかわいwww
2011/12/11 01:48:57るなトドっちもですね?wwwww
2011/12/11 01:49:03水鏡シャチはシャチッチ?なんだそりゃ!ww
2011/12/11 01:49:14海秋アザラっちもかしら?
2011/12/11 01:49:21るなシャチッチwwwwwつらwww
2011/12/11 01:49:28ゆみのアザラっちかわいいww
2011/12/11 01:49:34水鏡アザラッチかわいいですねww
2011/12/11 01:49:34やのかわいすぎるwwwもうピュアな気持ちで水族館行けませんw
2011/12/11 01:50:15アユム水族館にはまっすぐな針のスースがいます…!w
2011/12/11 01:50:42ゆみの釣りwwいや釣れないけどもww
2011/12/11 01:51:07るな捕っちゃダメえええと言おうと思ったけど、そういえば捕れないww
2011/12/11 01:51:37アユムいわしっちと共にww
2011/12/11 01:51:41やのコーチ(先輩トレーナー)の名前も覚えれないのにやたら海洋生物の名前は覚える俺っちw
2011/12/11 01:52:08るなコーチ不憫すぎるwww
2011/12/11 01:52:35海秋やのさん>コーチっち涙目www
2011/12/11 01:52:37アユムコーチ、それはもう起こってもいいレベルですよ!!
2011/12/11 01:53:31水鏡コーチっちww頑張れ道徳!ww
2011/12/11 01:53:38やの名物いわし占いも見られる水族館行きたすぎますw
2011/12/11 01:54:09ゆみの魚と話せる武吉が案内してくれるに違いない・・・!
2011/12/11 01:54:46るな消防署で働く天化を受信しました
2011/12/11 01:54:51アユムきっと高友乾の海水が活躍しています!w 武吉ちゃん…
2011/12/11 01:54:51やのコーチっちwwもはやたまごっちw
2011/12/11 01:55:03水鏡ショーの実況中継は武吉がやってそうなイメージですね
2011/12/11 01:55:52るな武吉ちゃんはほんまオールマイティすぎる…
2011/12/11 01:55:56水鏡やのさん> たまごっちに大笑いしましたwwみみっちとか、
2011/12/11 01:55:59やの消防隊員…!大活躍間違いないですね!
2011/12/11 01:57:07水鏡途中でコメント切れちゃいまいた 汗。みみっち?とか何とかたまごっちに色々な生き物がいたのを思い出しました
2011/12/11 01:57:26るな人を助けるために火の中に飛び込む天化を妄想したら胸熱です…
2011/12/11 01:58:05水鏡消防隊員は天化のあの心の熱さと特性をいかして、すごくいいかもしれないですね。
2011/12/11 01:58:34るな身体能力もばっちしですよね
2011/12/11 01:59:25海秋消防士天化…目に浮かびます
2011/12/11 01:59:54やの顔がススまみれの消防隊員天化がフジリュー絵で脳内受信されました…
2011/12/11 02:00:19水鏡人を助けたいという熱い思いの元、自分の体の持てる限りを尽くして救助に入りそうですね…
2011/12/11 02:00:44るな男前度がさらにアップしますね…<ススまみれ
2011/12/11 02:00:52海秋無茶もしてくれそう…
2011/12/11 02:00:57アユム高い場所でも頼れる天化、…胸熱です…。絶対に命を張っての人命救助ですよね…
2011/12/11 02:01:11ゆみの消防隊員天化のプロフェッショナルみたいなドキュメンタリーが見たい・・・
2011/12/11 02:01:52やの救助に関する仕事だと自分の体なんか後回しになっちゃうのが格好良くて切ないですね。ライフセーバーとか…
2011/12/11 02:02:02るな自分の体や命云々は後回しにしそうで少し怖いですね
2011/12/11 02:02:33水鏡天祥に心配されちゃいそうですが…。弟の頭を撫でて、「大丈夫。ちゃんと帰ってくるさ」…みたいな。本当に帰ってきなさいよ!と言いたい!
2011/12/11 02:03:14るないやあああああああフラグうううう<「大丈夫。ちゃんと帰ってくるさ」
2011/12/11 02:03:15アユム壮絶な日々ですよね、きっと。天祥…。。ほんとに帰ってきなさいよ…!
2011/12/11 02:03:23やのうう、消防士天化でジャンプ新連載を飾れそうです!
2011/12/11 02:03:49海秋駄目だ泣きそう(;;)
2011/12/11 02:04:15水鏡新連載超絶希望ですね!ラストはハッピーエンドでお願いいたします!
2011/12/11 02:04:18アユム新連載いつでしょう… ハッピーエンドにしてもらわないと…!
2011/12/11 02:04:44アユム水鏡さん>かぶった!w やっぱりそうですよね!ラストは!!^^
2011/12/11 02:05:02水鏡アユムさん>同じことを考えていたようで嬉しいです♪やっぱりラストはそうじゃなきゃですよね~!
2011/12/11 02:05:05るな(´;ω;)つハンカチ <海秋さん