日時名前PMメッセージ添付
2011/11/27 04:24:08浦村飛虎の801に於ける慰めエッチの印象は異常
2011/11/27 04:24:24管理人wwwwwwwwあるある
2011/11/27 04:24:26浦村なんか、大体なぐさめてます。自分の中で
2011/11/27 04:25:13管理人中途半端な時期の聞仲さまにだけはやめてほしい。余計に落ち込むからwww
2011/11/27 04:25:14浦村聞仲に「泣くなよ」太公望に「力抜けよ」南将軍に「怒るなよ」
2011/11/27 04:25:23管理人南将軍wwwww
2011/11/27 04:25:27浦村wwwwwwwww
2011/11/27 04:25:56管理人閨でも怒ってるんですかwwww
2011/11/27 04:27:10浦村「ちくしょう、お前なんか、お前なんか」的に怒りながら胸ポカする南将軍がとっさに浮かびました。乙女ェ…
2011/11/27 04:27:11管理人師叔みたいな理屈人間は、慰めエッチが意外と利くに500リラ
2011/11/27 04:27:26管理人南将軍ツンデレですねwww
2011/11/27 04:27:42浦村私も仙桃大吟醸4コ
2011/11/27 04:28:05管理人賭けにならないw
2011/11/27 04:28:15浦村「悔しいっ!!でも惚れちゃう!!!」<南将軍
2011/11/27 04:29:18管理人オネエ言葉で話す南将軍に違和感がないことが発覚しました
2011/11/27 04:29:24浦村ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/11/27 04:29:34浦村将軍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/11/27 04:29:58浦村「もう喧嘩はよそうぜ」「そうね…」
2011/11/27 04:30:03管理人wwwwwwwwww
2011/11/27 04:30:12浦村おすピーか!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/11/27 04:30:14管理人将軍の新境地が開かれていく夜
2011/11/27 04:30:40管理人飛虎、少し流されてやってくださいwwwww
2011/11/27 04:30:41浦村やばい南将軍に開眼したかもしれないwwwwwwwwww
2011/11/27 04:30:54管理人意外な方向から萌えがwwww
2011/11/27 04:31:33浦村>将軍の新境地が開かれていく夜  やだ、みつんさん詩的…///
2011/11/27 04:32:07管理人また問題発言だった気がしないでもないですが、もういいやw
2011/11/27 04:32:22浦村マッチョと乙女は案外相性いいかな、と聞太師を見ても思います
2011/11/27 04:32:57管理人おおっ、確かに!
2011/11/27 04:32:58浦村夜のいけない南宮カツ、今晩の収穫である
2011/11/27 04:33:05管理人wwwwwwwwwwwww
2011/11/27 04:33:23浦村豊作じゃ!!今晩は豊作じゃ!!
2011/11/27 04:33:38管理人日本海でまぐろみたいな感じですねw
2011/11/27 04:33:41浦村wwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/11/27 04:33:45浦村まwwぐろwwwwwwwwwwwww
2011/11/27 04:34:11管理人大漁じゃ!今宵は祭りじゃ!
2011/11/27 04:34:40浦村船長!すごい!!面白いように釣れます!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/11/27 04:34:53浦村そういえば、飛虎はあんまり乙女な感じはしないなぁーと思います
2011/11/27 04:35:11管理人乙女と真逆ですよね。「男のかわいらしさ」ですよね
2011/11/27 04:35:19浦村な、なるほどー
2011/11/27 04:35:45浦村うわ、なんか飛虎受け読み漁りたくなってきた
2011/11/27 04:36:25管理人読みたい。めっちゃ読みたい
2011/11/27 04:37:01管理人乙女じゃないけどかわいい飛虎はどこかに落ちていませんか
2011/11/27 04:37:38浦村飛虎が包容力を発揮するのとは逆に、してやられたり庇護されたりするシチュやキャラって何か思い浮かびます?
2011/11/27 04:39:06管理人えー・・・小声でマジレスすると・・・・・・・・賈氏さんだけど(ぼそっ)・・・・・・・・うーん、師叔はいい線いけそうじゃないですか?
2011/11/27 04:39:30管理人浦村さんはどう思いますか?めっちゃ聞きたいです
2011/11/27 04:40:52浦村ああああああああああああああああ、賈氏さんはそこで反則ですよwwwwwwww小柄な賈氏さんに「いい子いい子」される飛虎とかヤバいwwBLチャットだけどヤバいww
2011/11/27 04:41:23浦村あといい線いく師叔には激しく萌えます
2011/11/27 04:41:49管理人すみません、BLチャットだけど止まりませんでしたw師叔と飛虎は毎回包容力対決やってそう
2011/11/27 04:42:20浦村いやー、思い付かなかったんですよねー。聞仲相手にそういうシチュがあったら素敵だなー、とは思ったんですが
2011/11/27 04:43:48浦村師叔と賈氏さんの包容力の質の違いに関する対比も面白そうですね
2011/11/27 04:43:55管理人聞仲相手・・・微妙にハードルが高い(笑)
2011/11/27 04:45:33浦村ぱっと考えて、聞仲の隠れたワンコっぽい可愛さ(無自覚)に翻弄される飛虎、が出ましたが。これはちょっと違う!!ww
2011/11/27 04:46:07管理人賈氏さんと師叔の包容力は性差によるところも大きそうですね。
2011/11/27 04:46:11浦村ああー
2011/11/27 04:46:47浦村賈氏さん普賢っぽい感じもするかも
2011/11/27 04:46:54管理人あ、でも聞仲は意外と翻弄できるかもしれない!なにせ自分に無頓着な人だから!
2011/11/27 04:47:00浦村wwwwwwwwwww
2011/11/27 04:47:51管理人「おまえさあ、そんな風に誘うなよ!」「?なんの話だ?(真顔)」 賈氏さんと普賢は意外と・・・意外と通じるところがあるかも!
2011/11/27 04:49:25浦村天然の魅力は抗いがたいということですねw 太公望や飛虎みたいな男にフジリューが足したい柔らかさなのかも
2011/11/27 04:53:09管理人なるほど!フジリューのキャラ造形には惚れ惚れしますね
2011/11/27 04:53:41浦村キャラ立てるのが上手いですね!!対立構造がいっぱい見つかる!!
2011/11/27 04:54:25管理人一見似ているようで、実は対になっていたり。その逆だったり。
2011/11/27 04:54:44浦村ええほんとに。
2011/11/27 04:56:02管理人殷の双璧もぱっと見正反対のようで、実は結構似ています
2011/11/27 04:56:20管理人※無自覚テンプテーション的な意味で
2011/11/27 04:56:27浦村そこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/11/27 04:56:33浦村そこなんですねwwwwwwwww
2011/11/27 04:57:42管理人だから飛虎の方もたまには振り回されていればいいと思いますよ!
2011/11/27 04:58:19浦村ですよね!!
2011/11/27 04:59:38浦村聞仲様には300年の年の功的なところも、なんだかんだいってあると思います
2011/11/27 05:00:14浦村※散々、高校生言って済まない思いで一杯です
2011/11/27 05:00:20管理人それはありますよね。殷の「親」ですし
2011/11/27 05:00:56管理人※申し訳ないと思いつつ、やっぱり高校生という気持ちでいっぱいです
2011/11/27 05:01:03浦村ええ。たまには、ジジイの顔になって飛虎を諌めたりしてるのもありだと思います
2011/11/27 05:01:08浦村高校生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/11/27 05:02:54管理人武成王に就いた時に「おまえも大人になったものだな」とか言っちゃったりして。高校生は・・・心底申し訳ないけど偽らざる本心w
2011/11/27 05:03:16浦村そんなにも殷の「親」なのに、そういう意味ではもっと「紂王様」命みたいな感じでもいいのに……遠征から帰って来て一番に飛虎に会いに行っちゃうのは…やっぱりww
2011/11/27 05:04:19浦村「友達一番大事」みたいな純粋でいじらしい所がやっぱりミドル~ハイティーンっぽいww
2011/11/27 05:04:49管理人地味にツッコミポイントですよね。あそこまでやられて何も思わない飛虎って一体w
2011/11/27 05:05:34浦村>武成王に就いた時に「おまえも大人になったものだな」 そして武成王に「急にじじくせぇな」って言われて地味にショックを受け…あー、やっぱ少年くさいww
2011/11/27 05:06:18管理人こうしてみると聞仲の行動指針は感情ですね、基本。 「じじくせえ」なんて聞仲相手に言えるのは武成王くらいでしょうしw<ショック
2011/11/27 05:07:20浦村例えば、太公望が元始天尊に直談判に行く場面で、最初に普賢のとこに会いに行く姿はちょっと考えにくいですよね。<聞仲のツッコミポイントシーン
2011/11/27 05:08:02浦村まずいww聞仲様が愛しすぎるww
2011/11/27 05:08:04管理人そうです、そうです。わりと聞仲さまはフリーダムwだから一方では滅茶苦茶嫌われてしまうのも分かる気がします
2011/11/27 05:08:20浦村十天君wwwwwwwwwwwwww<滅茶苦茶嫌われる
2011/11/27 05:08:44管理人除く)王天君 この例外が聞仲さまに嬉しいかはともかくw
2011/11/27 05:09:17浦村十天君の※除く)王天君 聞仲に対する「何この子、超生意気!!」感は異常
2011/11/27 05:09:54管理人聞仲がそういう先輩たちに下手に出ないんだよなあ、また
2011/11/27 05:11:28管理人そんな世渡り下手なところが愛おしいんですよねw
2011/11/27 05:11:46浦村まんま、学生の部活で実力のある新入生エースをいびる先輩→ツンを隠さない事で一層先輩を煽る後輩 の構図だなー、と思いました
2011/11/27 05:14:44管理人煽る煽る。やっぱり聞仲さまは体育会系向いていないですねw
2011/11/27 05:19:07管理人聞仲って10年くらいで禁鞭を手にしているんですよね。化け物みたいな人だ
2011/11/27 05:21:04浦村「実力ありゃいいじゃん」って素で思ってそうww >体育会系向いてない 根回しとか考慮しないで「事実だから」って先輩に不都合な事もどんどん口にしそうなイメージ
2011/11/27 05:22:03浦村10年で禁鞭は恐ろしいですよね。天才キャラ描写されてないですけどどう考えても「天才」ですよね
2011/11/27 05:23:36管理人そうそうそんな感じwww<体育会系 まあ十天君とじゃ飛虎だって仲良くはなれないと思いますが。 どう考えても天才ですよねー。もしかしたら作中一番くらいの
2011/11/27 05:23:59浦村よく考えたら資質では作中で道化タンの次、位でいい気がします
2011/11/27 05:24:43浦村「秀才キャラ」のイメージ強いですよね。努力する天才恐い
2011/11/27 05:25:52浦村太公望もそうですが、仙人界の才能社会ぶりはよく見直してみると震えるwwwジャンプ漫画なのにww
2011/11/27 05:25:59管理人十二仙が噛ませみたいになっていましたが、妥当なんでしょうね。封神は天才が努力するから恐ろしい
2011/11/27 05:26:37浦村血反吐吐いてますからねww
2011/11/27 05:27:36管理人確かにジャンプ漫画wwww<才能社会 聞仲のレベルとは比べるべくもありませんが、天化の昇山十数年も結構すごい
2011/11/27 05:28:16浦村普賢も100年足らずで十二仙とか、結構逸材君なのにww スーパー宝貝級のキャラって奴は…
2011/11/27 05:29:13浦村天化もそうでしたよね!! 基本、十二仙の弟子は皆モブから見たらハイクラスなのかも
2011/11/27 05:29:43管理人封神計画開始100年以内の逸材率は結構異常な気がします
2011/11/27 05:30:49浦村人間を生み出す土地に溶けた始祖が荒ぶった結果なのでしょうかww伏羲の封神計画に合わせてww
2011/11/27 05:32:52管理人望ちゃんと普賢が同期というのはひどく恣意的な感じがしますよねw誰の恣意かは置いておいて<100年 陰ながら応援部隊が王天君の他にもいた可能性・・・!
2011/11/27 05:33:50浦村望ちゃんもいい子で呂望をやりながら「これはひどい」って思ってたと思いますww
2011/11/27 05:34:42管理人wwwww 封神計画ほんとうにえげつない
2011/11/27 05:34:52浦村えげつないですよねー
2011/11/27 05:35:11浦村1巻から読むと元始天尊へのツッコミブーイング止まらないww
2011/11/27 05:35:25浦村嘘ばっかつきやがって、というwwwwww
2011/11/27 05:35:49管理人さすがフジリューが嫌いなキャラだと公言しただけある。ナマステー
2011/11/27 05:37:24浦村そのような公言がww意外だ。フジリューは物語のキャラの役割に関しては割と淡白な方だと思っていたのにwww
2011/11/27 05:40:04浦村あそこで「してやったり」という心情の筈の太公望がゴネたり2・3日の猶予期間を得たのは、「ジジイの事でまた何か隠してるだろうから」と探りを入れて情報収集の為の機会が欲しかったんじゃ‥と今では疑ってしまいますw
2011/11/27 05:40:08管理人封神大全で言ってました~「もったいぶっている」って結構はっきり
2011/11/27 05:40:12浦村wwwwwwwwwwww
2011/11/27 05:41:51管理人スタート時から封神計画は不自然なことばかりでしたしね。<何か隠してる 仕方なかった部分もあったとは思いますが、・・・よくもみんなを騙したな!
2011/11/27 05:42:34浦村最近、太公望も外見ジジイになるまで年取ったらあんな感じになるのか‥もしくは逆にジジイにもあんな太公望のようなピチピチ時代があったのか…と複雑な気分になっていますw
2011/11/27 05:42:52浦村だましたな!
2011/11/27 05:43:59管理人ジジイのピチピチ時代と思しき絵はちらっとだけ出てましたよねw
2011/11/27 05:44:20浦村そう!それです!!それでモヤモヤしましたww
2011/11/27 05:47:32管理人今見返してきましたが・・・小さくてよく見えませんねw
2011/11/27 05:47:51浦村いかん!飛虎聞からいつの間にかジジイピチピチ話に…!くっ…ッ!
2011/11/27 05:48:53管理人wwwwww
2011/11/27 05:48:57浦村ちょっと老子に似てるな、と思った自分の感性が悔しいです <若いジジイ
2011/11/27 05:49:30管理人・・・・おおっ、確かに髪の感じが!顔も美形だったら微妙にショックw
2011/11/27 05:50:55浦村なんか美形のような気がするんですよねー。もう描かれる事はないでしょうが
2011/11/27 05:51:53管理人「これでも若い頃はブイブイ言わせたのじゃぞ!」が意外と事実なのに、はなっから受けない冗談扱いの天尊様が浮かびました<美形
2011/11/27 05:52:01浦村※三大仙人でCPを組むなら通天が圧倒的に受け、とどうでもいい主張をここでしておきたいと思います。
2011/11/27 05:53:20浦村>美形 ものすごい死んだ目で弟子達一同から見られる元始の図がありありと見えるようですww
2011/11/27 05:53:30管理人※通天教主総受け全面的に同意いたします
2011/11/27 05:53:43浦村wwwwwwwwwwww良 か っ た www
2011/11/27 05:54:17管理人通天教主の不遇さは聞仲さまも言葉を失うレベル
2011/11/27 05:54:25浦村ww
2011/11/27 05:54:59浦村「フルボッコ」とは正にこのこと、というような作中の境遇でしたね。ww
2011/11/27 05:55:38管理人楊ぜんから切り捨てられなかったことだけが本当に唯一の救いでしたねw
2011/11/27 06:00:18浦村ちょっとそれ以外に見当たらないですねww
2011/11/27 06:00:26管理人ですよねw