日時名前PMメッセージ添付
2011/11/27 03:18:18浦村ああああー、聞仲良かったねえええぇぇぇー…、師叔相変わらずぼっちでかわいそうで萌える、という気持ちで一杯です。今。
2011/11/27 03:18:59管理人聞仲がかわいそうなのは胸が痛むのに、どうして師叔だと萌えるんでしょうね。本当にw
2011/11/27 03:19:56浦村やっぱ聞仲だと洒落にならないけど師叔はなんだかんだいって強靭だからじゃないでしょうかwwww「大丈夫だろ。」みたいなww
2011/11/27 03:20:06浦村師叔ごめんwww
2011/11/27 03:20:36管理人師叔のメンタル=聞仲の体力。なるほど、確かに強靭だ!ごめんなさい、師叔ww
2011/11/27 03:21:23浦村強いwwwwwwwwwwwwwwwww「わしが本気を出した以上、同人女は今日、萌えて力尽きる!!!」
2011/11/27 03:21:41管理人wwwwwwwwwwwwwwww勝てる気がしないwwwwwwwww
2011/11/27 03:21:42浦村同人女、という言葉を実に久々に使った気がしますww
2011/11/27 03:22:05管理人久々に聞きましたwwwwでも師叔に「腐女子」は似合わないwww
2011/11/27 03:22:09浦村www
2011/11/27 03:22:30管理人師叔だったら身体を張って萌えを提供して下さる!
2011/11/27 03:24:18管理人飛虎と師叔の大人組もいいですね。BLに行くかはともかく。
2011/11/27 03:24:26浦村流石、太公望師叔!!俺達の出来ない事をやってのける!!そこに(ry  うん、師叔ごめんww
2011/11/27 03:24:49浦村好きです!飛虎と太公望
2011/11/27 03:25:28浦村飛虎太は萌える。BLに行っても萌えるww
2011/11/27 03:25:56管理人ごめんなさい、師叔。飛虎太いいですよね。師叔のご老体が心配ですがw
2011/11/27 03:26:09浦村「でかいのう…」
2011/11/27 03:26:46管理人すみません、いきなり下世話な話題でw
2011/11/27 03:27:10管理人あの二人は安定した関係を築けそうですね。
2011/11/27 03:27:23浦村いえ!何をおっしゃいます。太飛虎だと、なんか太公望が年上のお姉さんみたいに攻めてる姿が思い浮かびますww
2011/11/27 03:27:58浦村安定してそうですねー。どこかの太師のようにヤンデレ化する心配はまず無さそうだwwお互いにw
2011/11/27 03:28:04管理人年上のお姉さんwwwww太飛虎だと飛虎がめっちゃ動揺しそうですw
2011/11/27 03:28:27浦村こう…「太公望殿…いけねぇよ…」的なwwwwwwwwwwwww
2011/11/27 03:28:44管理人「いけねぇよ」wwwwwwwwwww
2011/11/27 03:28:53浦村昼ドラェ…
2011/11/27 03:29:15管理人不敵な笑みを浮かべた師叔が迫ってくる<昼ドラ
2011/11/27 03:29:18浦村すみません、今太公望攻めがブームなんでwwww
2011/11/27 03:30:02管理人太公望攻めいいですよね!太飛虎はあまり見たことがなかったので自粛していましたが、がんがん行きましょう!w
2011/11/27 03:30:21浦村「よいではないかよいではないか」は使いたいけど、途端に悪代官になる太公望攻めの諸刃の剣。
2011/11/27 03:30:31管理人wwwwwwwwwwwwwww
2011/11/27 03:30:36浦村がんがんいいですね!
2011/11/27 03:31:15管理人思いっきり襲ってるwwwwww<「よいではないか」
2011/11/27 03:33:37管理人飛虎のマントの結び目あたりを掴んでぐいっと引き寄せる師叔(身長差的に)
2011/11/27 03:34:39浦村か~らーの!!下からキスはいいと思います!萌えると思います!!
2011/11/27 03:35:30浦村二人共大人だから完全に余興で遊んでても萌えるな~
2011/11/27 03:37:03管理人あの二人はお互いに対して結構淡白だから、余興で遊ぶは結構説得力ありますねw
2011/11/27 03:38:03浦村あああ、お互いに対して結構淡白よく分かります!
2011/11/27 03:38:39管理人多分聞仲とじゃ遊びは成り立たない。心中エンドになっちゃうwww
2011/11/27 03:38:45浦村wwwwwwww心中wwwwww
2011/11/27 03:39:18管理人飛虎が太公望と付き合ったりしたら、聞仲は余計に激怒でしょうね。決して恋心を持っていなくてもwww
2011/11/27 03:39:24浦村ww
2011/11/27 03:39:37浦村考えると怖すぎるwwwww
2011/11/27 03:39:45管理人さすがヤンデレww
2011/11/27 03:40:10浦村「アフタヌーンティーを!!!」の所の作画で激怒する聞仲様が浮かびましたww
2011/11/27 03:41:02管理人そのノリですねwwww
2011/11/27 03:41:26浦村「あまつさえ(私の)飛虎を!!!」
2011/11/27 03:41:54管理人wwwwwwwwww(私の)を自分でもわかっていないのが性質悪いwww
2011/11/27 03:41:57浦村wwwwwwwww
2011/11/27 03:42:46浦村太公望に対しても最初は兄貴風ポジションだったのは興味深いと思います
2011/11/27 03:43:20管理人飛虎の人付き合いの入り方のデフォルトなのかもしれませんねー。
2011/11/27 03:44:46管理人腐的には兄貴風ポジションが変わっていく過程が気になるところです。
2011/11/27 03:45:09浦村そっから逸脱して「オメー」→「太公望殿」になったのはやはり太公望のジジイさですかねw地位の変化だけでなく
2011/11/27 03:46:13浦村>兄貴風ポジションが変わっていく過程 気になりますねー。気になりますねー。そこ、いいですよね
2011/11/27 03:47:43浦村ポジションを変えても根本の信用とか尊敬は変わってないところに、二人の成熟が現れてる面もありそうです
2011/11/27 03:48:35管理人体育会系としては年上を敬わないといけないのかw<ジジイ 根本的には関係に変化がない二人でしたね。
2011/11/27 03:49:08浦村稀有な安定ぶりでしたね 体育会系の年功序列wwwwwwwwwww
2011/11/27 03:49:43管理人息子さんにもう少しその辺をしつけてくださいwwww<年功序列
2011/11/27 03:50:21浦村wwwwwwwww息子さんのその辺の奔放さも好きですww
2011/11/27 03:51:06管理人二人称のデフォルトが「あーた」なあたりに血を感じますがw
2011/11/27 03:52:04浦村www天化くんは人間界で職務に付かず基本ずっとお空の上ですからねww
2011/11/27 03:52:51管理人教育のせいもあるんでしょうけど、根本的に人間界でぎちぎちにやっていくのは向いていないんでしょうねw
2011/11/27 03:53:54浦村でしょうねー。天化が将軍になってるのとか想像できないww
2011/11/27 03:54:10浦村「戦士」だなぁ。やっぱり
2011/11/27 03:54:23管理人将軍が自ら特攻しちゃだめですよね、やっぱり
2011/11/27 03:54:50浦村駄目ですねwww
2011/11/27 03:55:33浦村太公望と飛虎はやっぱりドライな感じで遊んでたパターンに自分の中でのデフォルトが落ち着きそうですww
2011/11/27 03:57:41管理人師叔と飛虎がガチで付き合っちゃったら、楊ぜんの嫉妬が半端ないでしょうから、そのくらいが平和ですwww
2011/11/27 03:57:52浦村今度は楊ゼンがwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/11/27 03:58:26管理人恋心の有無は別として、その近さに嫉妬する気がwww
2011/11/27 03:58:51浦村しますね!!そりゃもうほぼ確実にしますね!!wwww
2011/11/27 03:59:30管理人ヤンデレ化する太師よりは扱いやすいでしょうけどwww
2011/11/27 04:00:30管理人なんだか外野がうるさそうなカップリングですね(笑)
2011/11/27 04:00:34浦村こう、「面白くない」感を公憤にシンクロさせて仕事上の当たりが厳しくなりそうですww
2011/11/27 04:00:40浦村wwwwwwwwwwwwwww
2011/11/27 04:01:10浦村武成王と軍師ェ…
2011/11/27 04:01:25管理人会議中とかに武成王のことを視線で刺殺する勢いでwww<仕事上の当たり
2011/11/27 04:01:52浦村この二人をカプにすると原作の色々な条件を切り捨てなければなりませんねww
2011/11/27 04:02:10管理人二人とも背負っているものが重すぎるんですよ・・・
2011/11/27 04:02:25浦村楊ゼンもそれがジェラシーだとは気付いてなさそうww
2011/11/27 04:02:51管理人wwwwwww
2011/11/27 04:03:30浦村重いですよね。とことんお気楽にBL脳に切り替えないと「イチャイチャしろ!!」とか言えないwww特にww
2011/11/27 04:03:46管理人楊ぜんも聞仲も動機は私情なのに、大義を掲げて攻撃してきそうなところが厄介w
2011/11/27 04:03:52浦村wwwwwwwwwww確かにwwwwwww
2011/11/27 04:04:46管理人飛虎と師叔が過ごした時期なんて、飛虎が男やもめになったばっかりの頃ですもんね<お気楽に
2011/11/27 04:05:16管理人更に厄介なのはその大義を自分でも信じ込んでいそうなところですwww
2011/11/27 04:06:14浦村うんうん。太公望の方はきりきりに張り詰めた封神計画の真っ最中で、友誼を感じる者とはいえ配下でもある人間を遊びの相手に選ぶとかww絶対ねーよwwっていうwww
2011/11/27 04:06:58浦村信じこんでいそうですねー。ツッコまれるまで気付かないか、突っ込まれてもそこは認めないwww
2011/11/27 04:07:25管理人BL脳で突っ走らない限り、師叔関係のカップリングは軒並み難しいですよね。ありえそうなのはドドメくらいでしょうか。
2011/11/27 04:08:19浦村そこはロケットで突き抜けるべきですね。ドドメが最も可能性としては捏造し易いですね。確かにww
2011/11/27 04:08:23管理人突っ込まれてもそこは認めないwww聞仲の場合、唯一聞き入れそうな飛虎が全く無自覚なわけで
2011/11/27 04:09:30管理人腐女子の脳はロケットが標準搭載です。
2011/11/27 04:11:04浦村誰もその点では聞仲を止められなかった、とか太師ェ……楊ゼンも唯一その点にツッコミくれそうな玉鼎は同時に天然でもあるという…
2011/11/27 04:11:54管理人玉鼎じゃ駄目だwwwww
2011/11/27 04:12:17浦村なんだこのツッコミ不在感は…!
2011/11/27 04:12:43管理人「ボケに対してツッコミが少なすぎるっすよ」
2011/11/27 04:12:55浦村wwwwwそれだ!!ww
2011/11/27 04:13:43管理人天化くんあたりは気付きそうだけど、多分にやにやしながら見ているだけだし・・・
2011/11/27 04:14:27浦村うんうん。楊ゼンに対してはそういうアクションっぽいですよねww
2011/11/27 04:15:07管理人「ボケに対して物言えるツッコミが(以下略)」
2011/11/27 04:15:46浦村だめだ周陣営もwwwwwww
2011/11/27 04:16:47浦村飛虎は軍人だから男色免疫ある!きっと!というのは希望です
2011/11/27 04:17:50管理人で す よ ね。
2011/11/27 04:18:19管理人そういう意味でも兵士たちの憧れの的になってそうw
2011/11/27 04:18:25浦村wwwwwwwwwwwww
2011/11/27 04:18:43浦村信仰が恋愛の対象になっているパターンですねww
2011/11/27 04:20:16管理人しかも極度の緊張が伴う集団生活を送ったりすれば・・・
2011/11/27 04:21:06浦村部下の男色が分からない(容認だけど)→(1)聞仲で「あれ…?こいつかわいいかも」=理解/(2)酒に酔って絡んだ振りして迫ってくる太公望に「あれ(ry)」=理解
2011/11/27 04:21:19管理人wwwwwwwwwwwwww
2011/11/27 04:21:45管理人そして(3)封神台で聞仲と本命に ですね
2011/11/27 04:21:51浦村wwwwwwwwwwwwあるあるwwwwwwwwwwwww
2011/11/27 04:22:14管理人師叔が仲人してる!wwww
2011/11/27 04:22:21浦村身体でwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/11/27 04:22:53管理人打ってから問題発言だったと気付きましたwww
2011/11/27 04:23:08浦村いや、なんかごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/11/27 04:23:46管理人この際ですから思ったままにいきましょうwwww