日時名前PMメッセージ添付
2011/11/26 22:05:29お知らせアユムさんが入室しました。
2011/11/26 22:05:39管理人アユムさんこんばんは!いらっしゃいませ!
2011/11/26 22:05:56アユムこんばんは、お久しぶりです~!
2011/11/26 22:06:13管理人お久しぶりです!サイトの方で告知していただきありがとうございました!
2011/11/26 22:07:44管理人本日は飛虎チャットですが、どのあたりのキーワードから行きましょうか?
2011/11/26 22:07:49アユムいえいえ全然…!さっそく前回不参加になってしまって…。。今日はよろしくお願いします^^
2011/11/26 22:08:02管理人こちらこそよろしくお願いします♪
2011/11/26 22:08:48アユム飛虎のキーワードは多いですよね。杏仁豆腐とか…(笑)
2011/11/26 22:09:45管理人杏仁豆腐は欠かせませんよね(笑)あの後師叔に重宝されたに違いない
2011/11/26 22:11:07アユムそうですね! いつの間にか周のおふくろの味のようになるんでしょうか(笑)
2011/11/26 22:13:04管理人みんなのパパ、飛虎!落ち込んだ時とかそっと差し出してくれる
2011/11/26 22:14:40アユムおでん屋台のおやっさんのようにして杏仁豆腐を(笑) きっと訓練後の兵士にも喜ばれますよね。
2011/11/26 22:16:06管理人疲れた時には甘いものが一番ですからね!大将自ら甘味を振舞ってくれるなんてマジで惚れます
2011/11/26 22:18:10アユム惚れますね! でも一番ぼ理由は自分が食べたいからかもしれない…と思うとそれはそれで惚れます、大将がかわいくて
2011/11/26 22:19:47管理人自分で作るくらいですからきっと甘党ですよね(笑)あのでっかい身体でアイスクリームスタンドとか並んでたらかわいい。あの時代なら丼村屋とか
2011/11/26 22:22:04アユムアイスクリームスタンド…!!w 休日の丼村屋でよく武成王をおみかけする、なんてファンのスポットになってそうですね(笑)目立つと思うんです
2011/11/26 22:23:46管理人お忍びとか絶対に無理ですね。一個で足りるかな・・・(笑)
2011/11/26 22:28:08アユムた、足りない!きっと(笑) あんみつとパフェののび太食いとかやってくれそうですね…。軍師と武成王が広告塔の丼村屋…(笑)
2011/11/26 22:30:05アユムそれを聞仲が遠い目で見ているのかなぁと
2011/11/26 22:31:11管理人何気にVIP御用達・・・!飛虎ならそんな聞仲さまを無理矢理付き合わせそう。「ここのはうまいぜ、オメーも食ってみな!」
2011/11/26 22:33:18アユム「ひ、飛虎…!!」って! あの、前回チャットで出ていた見得の感じで是非!
2011/11/26 22:35:01管理人歌舞伎ネタ再びwwwww「食って」だだん「見なくちゃ」だだん「わかんねえだろ!」だだだだだーん
2011/11/26 22:35:43管理人こうですか?wwwww
2011/11/26 22:36:55アユムそうですー!www 「子供だましが」だだん「通用するとでも」だだん「うっ、うまい」だだだだーん!
2011/11/26 22:38:47管理人それからというもの夜な夜な甘味処に繰り出す太師と武成王の姿が見られるんですねw
2011/11/26 22:40:51アユムかわいいスポットでいかつい二人がw
2011/11/26 22:41:55アユム定食屋でデザートセットを頼む男性を見たときに流れる、あの和やか(?)な空気を醸し出してくれそうですw
2011/11/26 22:43:50管理人一緒に甘いものを食べる男同士って、酒を酌み交わす男同士以上に仲がよさそうw
2011/11/26 22:45:41アユムそうですね~。もっとこう、甘い… 点描BGMが似合いそうなw 意外にあの二人はそんな気がします。
2011/11/26 22:47:22アユム途中ですみません! 仕事に呼ばれてしまったのでここまでのようです…!
2011/11/26 22:48:48管理人聞仲さまビジョンの飛虎もちょいちょい点描BGM入ってそうw「この馬鹿野郎!」とかうっかりそんな気がしてくるから困ります。
2011/11/26 22:49:15管理人お忙しい合間を縫って来て下さったんですね!ありがとうございました!
2011/11/26 22:50:16アユムありがとうございます…! またぜひ…。。 点描妄想で行ってきます!
2011/11/26 22:50:37管理人はい、またぜひ・・・!お仕事がんばってくださいね!
2011/11/26 22:50:38お知らせアユムさんは行方不明になりました。
2011/11/26 22:52:02管理人アユムさん、ありがとうございました!飛虎と杏仁豆腐は妄想が膨らみますね。
2011/11/27 01:06:44お知らせ浦村さんが入室しました。
2011/11/27 01:07:02浦村こんばんは~
2011/11/27 01:07:10管理人こんばんは、浦村さん!お越し下さってありがとうございます!
2011/11/27 01:07:24浦村わーい!間に合いました
2011/11/27 01:07:36管理人よかった、そろそろ閉じるところでした(笑)
2011/11/27 01:07:42浦村wwww
2011/11/27 01:08:22浦村えっと、名前表記変わりましたが、=umaです
2011/11/27 01:09:13管理人了解です!本日もよろしくお願いしますね
2011/11/27 01:09:36管理人浦村さん的に気になる飛虎のキーワードはなんですか?
2011/11/27 01:10:57浦村はい。よろしくお願い致します! そーですねぇ、「かわいさ」かなw
2011/11/27 01:11:36管理人おっと、いきなり予想外の単語が。いや、滅茶苦茶かわいいんですけどw
2011/11/27 01:11:54浦村いいですね、キーワードとは。お話し易そうです BL的にはww<かわいさ
2011/11/27 01:12:36管理人先ほどアユムさんと「甘党飛虎はかわいい」と盛り上がっていたところでした(笑)浦村さんはどのあたりにかわいさを感じますか?
2011/11/27 01:14:40浦村それはそれはww確かにwww<甘党 本編に直接描写がある訳ではないので、イメージですが甘え上手っぽいな~、と
2011/11/27 01:17:06管理人甘える相手はきっちり分けて、結構甘えそうです。甘えるのも甘えさせるのも上手そう
2011/11/27 01:17:15浦村天化・天祥にも通じるんですが、感情をあっけらかんと出して人に好かれてしまう「男のかわいさ」みたいなものを感じるのですw
2011/11/27 01:18:04管理人あー、それすっごいわかります!無心な犬みたいな!<「男のかわいさ」
2011/11/27 01:18:11浦村>甘える相手はきっちり分けて はい。体育会系の中で先輩に「お前かわいい奴だな~~」ってわしゃわしゃやられる感じの「かわいさ」ですww
2011/11/27 01:19:31管理人愛されモテカワ男子ですねwww
2011/11/27 01:20:31浦村はいはい!それです!!無心な犬。ワンコwww 親父キャラで、作中の役割もどちらかと言うと若者を導く側ですが、人柄にはそういうものを感じますww
2011/11/27 01:21:10浦村モテカワwwww
2011/11/27 01:22:45浦村聞仲との距離の縮め方もある意味甘えて心を許させた、とも言えるかと思います。特に感情面では
2011/11/27 01:25:18管理人なるほどー。飛虎も立場的に甘えられる人が少なそうですから、あそこはお互い甘え甘えさせる関係だったんでしょうね
2011/11/27 01:25:32浦村兄貴風を吹かせるスタイルで交友を深めた、というのが勿論デフォですが。
2011/11/27 01:26:46浦村と、思います。>お互い甘え甘えさせる  特に飛虎は自分から行くし、可愛がり可愛がられるのが上手いタイプだと思いますね
2011/11/27 01:27:49管理人そうそう、上手いんですよね!飛虎は甘えているのを態度に出せるところが甘え上手
2011/11/27 01:27:55管理人妄想ですけどw
2011/11/27 01:28:06浦村wwww
2011/11/27 01:29:17管理人聞仲が甘えている、っていうのは周りから見えづらかったんじゃないかと妄想。
2011/11/27 01:29:24浦村そこは太公望とは逆かもしれませんね<甘え上手 師叔は誰にも甘えない。甘えまくっているように見せかけて
2011/11/27 01:29:57浦村あーーーーー萌えます<聞仲の甘えは周りから見えづらい
2011/11/27 01:30:45管理人確かに師叔と逆かも。太子戦のあと飛虎が師叔に弱音を吐くシーンがありましたが、あれの逆はできないだろうなーと思いました
2011/11/27 01:31:49浦村できないでしょうねー。普賢にも「たまには甘えろよ」的に突付かれないと甘えなそうだw
2011/11/27 01:32:42浦村えっと、つまり飛虎「かわいい」=「兄貴タイプかと思いきや意外と弟属性だと私が萌える」、という話のようですww お話してて分かってきたw
2011/11/27 01:33:02管理人普賢はそこうまく誘導しますよね。「カリカリしているね、望ちゃん」みたいに
2011/11/27 01:34:46浦村飛虎と太公望は聞仲と普賢を対にした時に結構似ている、と思っていたんですが、こう見ると結構資質に違いがあるように思えます
2011/11/27 01:34:48管理人ギャップ萌えw<「兄貴タイプかと思いきや」 飛虎ってすごく柔軟な人だから、相手と場合によって兄貴になったり弟になったり変幻自在ですね。
2011/11/27 01:35:35浦村うんうん。飛虎はコミュ力ありそうですよね
2011/11/27 01:36:26管理人飛虎に比べると太公望は少し力んでいるのかな。意外と似ていないんですよね、ドドメと殷の双璧。
2011/11/27 01:36:51浦村スースのコミュ力を観察の賜物だとすると、飛虎のは天然、って感じ!
2011/11/27 01:37:23浦村意外と似てませんねー。…体育会系と文系の差だろうかww
2011/11/27 01:38:49浦村あ、すいません、体育会系と文系は飛虎と太公望で。聞仲と普賢はどちらかというと双方理系の香りがする
2011/11/27 01:40:02管理人聞仲と普賢はすぱっと切り捨てるところが理系っぽい。飛虎も文理で言ったら文系でしょうね。体育会系が一番ぴったりですがw
2011/11/27 01:42:52管理人飛虎のコミュ力は培われた部分も大きいでしょうが、多分天性のものでしょうね。あれは一種の才能だと思います。<観察と天然
2011/11/27 01:43:12浦村文系ですねー <飛虎