日時名前PMメッセージ添付
2011/10/23 07:36:25uma初恋の時、ひた隠しにして玉鼎の前ではあえて大人っぽく振るまうとか萌える
2011/10/23 07:36:48umaそして普賢にはプークスクスされるのである
2011/10/23 07:37:09管理人そしていまだに持ちだされるんですねwwwww
2011/10/23 07:37:12西うわ~~いいですね! 「望ちゃん…www」って感じですかww
2011/10/23 07:37:16uma黒歴史ww
2011/10/23 07:37:22梓ゆきかわいすぎドドメ・・・vv
2011/10/23 07:37:35西あのころの望ちゃんは大人ぶって~ それ以上ry
2011/10/23 07:37:56西鬼や…w
2011/10/23 07:37:56梓ゆきいろんな黒歴史が
2011/10/23 07:38:11uma最高に怒らせたら対極フインで黒歴史のスライドショーをやってくれるよ!
2011/10/23 07:38:27管理人もうやめて!太公望のライフは0よ!
2011/10/23 07:38:39西なにその便利機能wwwwまさかそれも太乙が手を加えてたりwwww
2011/10/23 07:39:04管理人その場合、太乙には後ほど制裁が待っている気がするwwww
2011/10/23 07:39:05uma理系に疎い親友を置いてきぼりで…ww
2011/10/23 07:39:15梓ゆきパワポ的ななにかぐらいあの子はやりかねない
2011/10/23 07:39:32uma太乙には、っていう所が情けなくて悲しいですねwww<管理人さん
2011/10/23 07:39:53西「な、なんで僕だけ…!?」ww
2011/10/23 07:40:09管理人太乙も太公望も両方情けなくて悲しいですねwwww
2011/10/23 07:40:17梓ゆき太乙はそこがいいんですvv
2011/10/23 07:41:20管理人太乙と太公望も何気にいいコンビですよね。友情目線でも、CPでも
2011/10/23 07:41:42uma普賢が居ない間にこっそり対極フインからデータを削除する事に成功する太公望。でも「ごみ箱」に残っている事を知らない<※賢いけどパソコンに疎い子
2011/10/23 07:41:51西wwwwwwww
2011/10/23 07:42:05管理人師叔はツメが甘いからwwwww
2011/10/23 07:42:22uma太公望「はーはっはっは!勝ったぞ!」普賢「なんの事?」
2011/10/23 07:42:32西「望ちゃんって、ぬけてるよね」「それは削除したはず…!!!」
2011/10/23 07:42:37管理人というかデータを消しても普賢の頭にはしっかり残っていて、あんまり意味がないようなw
2011/10/23 07:42:45西確かにw
2011/10/23 07:43:01梓ゆき口述で(笑
2011/10/23 07:43:09uma幼馴染って怖ェ…
2011/10/23 07:43:13西ある意味きついwww
2011/10/23 07:43:29管理人ブラックボックスですねw
2011/10/23 07:43:51梓ゆきそれもまたドドメ・・・w
2011/10/23 07:44:28umaドドメは和やかに見えてお互いにえげつない弱みの握りあいとかしてそうで困るww<喧嘩の時とか
2011/10/23 07:44:49西それが許される二人の絆…萌える!!
2011/10/23 07:44:59管理人どうしてだろう、太公望が勝つところが想像できないw
2011/10/23 07:45:03umawwwwwwwwwww
2011/10/23 07:45:09西わかりますwww
2011/10/23 07:45:17梓ゆき分が悪い・・ww
2011/10/23 07:46:01管理人「あれでもあの二人、すごい仲良しなんだよ」みたいな漫画をどこかで読みましたw
2011/10/23 07:46:31西理想だ…理想のドドメだ
2011/10/23 07:47:01umaこの二人が頭脳で戦うとか恐すぎるwwタッグを組むんじゃなくて、戦う姿とか。相当苛烈でしょうね
2011/10/23 07:47:40西も…もっとやれwwww
2011/10/23 07:47:50管理人周りがどんびいているのが目に浮かぶようですwでもタッグを組むより戦う方が、二人の人間性とか関係性とかが浮かびあがりそう
2011/10/23 07:47:51uma太公望が互角の頭脳の相手と戦術を戦わせてる時に考え込んで冷徹な目をしてる時とかすごい萌えるなー
2011/10/23 07:47:57梓ゆきこわ・・・!でもいい!
2011/10/23 07:48:05uma本人は気付かない。
2011/10/23 07:48:19管理人そういう時は遠巻きになっちゃうスープー
2011/10/23 07:48:42西スープーはオロオロしつつ見守ってそう
2011/10/23 07:48:48梓ゆきやすらぎの出番はもう少し後
2011/10/23 07:48:57uma普段へらへらしてる人が本気になってる時の姿ってかっこいいけど怖いですよね、多分
2011/10/23 07:49:10管理人やってることが「戦争」ですしね
2011/10/23 07:50:05uma太乙みたいに身軽にでもなくても普賢も1回は周軍に降りてきてたら面白いのに、行間で。
2011/10/23 07:50:54西舞い降りた天使…の皮をかぶった悪魔
2011/10/23 07:50:56梓ゆきあの肩口が目の毒とかw
2011/10/23 07:51:16uma「え・なんで戦場に子供が居るの…?」みたいな
2011/10/23 07:51:29uma※ジイさんです※
2011/10/23 07:51:32管理人wwwwwwwwwww
2011/10/23 07:51:40西テンプテーションww じじいwwww
2011/10/23 07:51:45uma言いたくないけど、ジ(ry
2011/10/23 07:51:54梓ゆき70はこえてるものね・・
2011/10/23 07:52:15管理人でもなぜか普賢様は師叔みたいなショタショタしさが感じられない
2011/10/23 07:52:57梓ゆき弟子がいる居ないが大きいかもしれません。
2011/10/23 07:53:04umaショタじゃないけど、物体としてなまめかしいとは思いましたww<当時
2011/10/23 07:53:27管理人ああ、親か子供かですね!<梓さん 物体としてなまめかしいwwwwww
2011/10/23 07:54:04梓ゆき艶めかしい・・・!おおうww
2011/10/23 07:54:15uma木タクと普賢とか常識で考えてラブリーすぎるだろ…<白鶴洞師弟
2011/10/23 07:54:21西望ちゃんは結構くるくる表情変わるけど普賢はほぼつねににこにこしてるからかな…  物体としてww
2011/10/23 07:55:22uma昔降りて来て天化に「自分を大事にしろ」パーンって平手食らわせるSSが記憶に焼き付いて離れない…
2011/10/23 07:55:30管理人あの師弟も不思議な組み合わせですねw<umaさん 普賢は雰囲気からして何かを超越している感じですねw<西さん
2011/10/23 07:56:02西wwww普賢さんすんませんっしたぁ!って言いたくなるwww
2011/10/23 07:56:11umaちょwwwww体育会系wwwwwwwwww
2011/10/23 07:56:14管理人それ天化のラストが変わりそうな威力がwwwwww
2011/10/23 07:56:18梓ゆきそうです、親か子供か、です。それがあればこそ平手も食らわせる
2011/10/23 07:56:42西普賢の平手その他を食らいたくない>戦う理由
2011/10/23 07:57:27西でも頑張って戦ってもそれはそれでだめか…w
2011/10/23 07:57:30uma確かに庇護者・保護者の雰囲気が経ち振る舞いからして出ているかもしれない<普賢 太公望よりも。
2011/10/23 07:57:55管理人崑崙で見れば太公望もまた「守られている」側ですもんね
2011/10/23 07:58:35管理人へらへらしていても、太乙や道徳なんかからはそのあたりをひしひし感じます
2011/10/23 07:58:49梓ゆき何気に十二仙って重責なのねとか。太公望はまだ道士ですしね
2011/10/23 07:58:50西やっぱ師匠は違いますねー
2011/10/23 07:58:50uma旗出ですからね。あと、若い<管理人さん
2011/10/23 08:00:14umaもし仙人になったらめちゃめちゃいい師匠になりそうなんですけどね、太公望ww遠まわしそうだけれども。<梓さん
2011/10/23 08:00:16管理人封神計画の一番どろどろしたところを見たのは十二仙じゃないかと<梓さん
2011/10/23 08:00:26西すごー(略)ーく名残惜しいですが、この辺でおいとまさせていただきます…!今日はありがとうございました!!
2011/10/23 08:00:27umaあああああああ<管理人さん
2011/10/23 08:00:47管理人西さん、遅くまでありがとうございました!!!!お疲れ様です!!!
2011/10/23 08:00:56umaああ、西さん!本日はありがとうございました。夜からご一緒できてすごく楽しかったです。
2011/10/23 08:01:05梓ゆきああ西さん!たのしかった~おつかれさまです~!!
2011/10/23 08:01:10umaお疲れ様でした!
2011/10/23 08:01:21西こちらこそ!!>umaさん それでは!
2011/10/23 08:01:24お知らせ西さんが退室しました。
2011/10/23 08:01:25管理人おやすみなさいませ!またぜひいらしてください!
2011/10/23 08:01:37梓ゆきおやすみなさい~!
2011/10/23 08:01:41umaまたどこかでー!
2011/10/23 08:02:08管理人お二方はまだ大丈夫ですか?
2011/10/23 08:02:24umaはい、まだ大丈夫です。
2011/10/23 08:02:49管理人よっしゃ!(ガッツポーズ)
2011/10/23 08:02:59梓ゆき大丈夫なのですが・・みつんさんumaさんOKです?
2011/10/23 08:03:05umaやった!!管理人様も大丈夫ですね!!
2011/10/23 08:03:14管理人このまま行きましょう!w
2011/10/23 08:03:18uma梓さんも!!やった!ww
2011/10/23 08:03:25uma行きましょう!!www
2011/10/23 08:03:39梓ゆきうわやったー!!(笑
2011/10/23 08:03:54umaちょっと今リアルに万歳しかけましたwww
2011/10/23 08:04:23管理人ランナーズハイ状態なのかもwwwww
2011/10/23 08:04:30梓ゆき水のボトル掲げてました!
2011/10/23 08:05:01umaいえ、仮眠を取ったので正気です。(キリッ
2011/10/23 08:05:26管理人先週のるなさんに続き仮眠・・・・!管理人冥利につきます(涙)
2011/10/23 08:05:33梓ゆき久しぶり・・何年前の修羅場以来だわv
2011/10/23 08:05:48uma楽しすぎる…wwチャット楽しすぎるwww
2011/10/23 08:06:15umaこの場を設けて頂いてありがとうございます。
2011/10/23 08:06:35管理人こちらこそ来て下さって本当にありがとうございます!本当に封神ってすごい作品ですね!
2011/10/23 08:06:43梓ゆき話題がもうほんとこの場ならではですもの。ありがとうございましたv
2011/10/23 08:07:46管理人チャットがこんなに楽しいと思いませんでした!
2011/10/23 08:08:07umaフジリュー封神の空気感がすっごい好きなんですよ。
2011/10/23 08:08:43梓ゆきこちらこそです~!>みつんさん
2011/10/23 08:08:54管理人すごく肯定的な世界観の作品ですよね
2011/10/23 08:09:47梓ゆき自分の意志で前へ進め、みたいな。
2011/10/23 08:10:19管理人封神の世界観って師叔の人となりとリンクしている気がします。シビアだし、決してきれいごとじゃないけど、折れない
2011/10/23 08:10:38umaあとちょっと照れ屋で直球じゃなくて遠まわしな所もツボですww
2011/10/23 08:11:02管理人いい場面でギャグを交えてきたりw
2011/10/23 08:11:19梓ゆき多彩な変化球ww
2011/10/23 08:11:36umaはいはいww老子の所の寂しげな「ケケケ」とかねww
2011/10/23 08:12:23管理人確かにあそこの「ケケケ」は妙w
2011/10/23 08:13:29uma熱血で熱い名言とかはあんまり無いですよね。その代わりシビアな事実を淡々と言うような印象です
2011/10/23 08:14:10管理人熱い名言は飛虎担当ですねwそのあたりもきれいごとじゃないって感じがします
2011/10/23 08:14:20uma「理想を語るにはそれに見合う力が必要だ」→「お前達にはそれが無い!!」ズガーン!! とか、ほんと名場面
2011/10/23 08:14:48管理人「おぬしも殷も老いたのだ!」もズンと来ました。重いなって
2011/10/23 08:15:07梓ゆき300年・・。
2011/10/23 08:15:52uma「お主は消えよ!!」っていう太公望かっこいいなー、って思います。要するに「邪魔だから消えろ」、ってエゴなのが分かってるし、認めてるけど、譲らねーぞ!!みたいな感じで。
2011/10/23 08:16:10管理人そこまで聞仲が背負ってきたものを理解したうえでの「おぬしは消えよ!」。師叔は絶対にそういう重みを軽んじない人なだけに、重い
2011/10/23 08:17:24管理人自分の語彙の少なさにびっくりしたwあの二人は正義じゃなくてエゴの戦いですよね<umaさん
2011/10/23 08:17:33梓ゆきあそこで言い切っちゃわないと、乗り越えられない
2011/10/23 08:17:37umaあそこ、聞仲の執着と太公望の私怨の決定戦みたいな感じで私はすごく好きです。背景にある重いものも含めて
2011/10/23 08:18:28管理人でも既に自分の中で決着がついていたはずの聞仲があの戦いに付き合ったというところに、聞仲の懐の深さを見た気がします。あの戦いは来るべき周のための決着なのですよね
2011/10/23 08:18:36umaあそこ、「お前の言ってる事の方がみんなの為だから正しいよね、譲るよ」とかなっちゃいけないですよねww
2011/10/23 08:19:30管理人あれは一種の手続きと言うか、段取りという側面もあると思うんです<umaさん
2011/10/23 08:19:31uma>周のため ああ成る程。
2011/10/23 08:19:53梓ゆき儀式じゃないけど。そんなかんじに?
2011/10/23 08:20:09umaうんうん。分かります。共同作業・共犯的な儀式みたいな<管理人さん
2011/10/23 08:20:28管理人飛虎と聞仲で決着がついてしまったら、殷の中でうやむやになってしまったことになる気がするんですね<梓さん
2011/10/23 08:21:03umaあああ、成る程。そこ大事ですね。はっきりしますね!<太公望と聞仲が殴り合うと
2011/10/23 08:21:22管理人殷の中の自己完結というか。共犯的!太公望も絶対理解してますもんね!<umaさん
2011/10/23 08:21:50梓ゆきお葬式はちゃんとしようと。
2011/10/23 08:22:28umaぶっちゃけ、「殷に居続けたい」のも「仙道を人間界から消し去りたい」のも太公望や聞仲の我が儘ですからね。でも筋の通った根性のある我が儘だけどww
2011/10/23 08:23:19管理人二人はエゴはあれ、人間の事情で人間界の事情を考えた二人だったんだと思います
2011/10/23 08:23:34梓ゆきそれはむしろ武王の入城ごかな?あら? どちらも半端なくわがままv
2011/10/23 08:23:35umaお葬式手伝ってあげたからあんな爽やかな去り際の笑顔だったのかもしれないですね。<梓さん
2011/10/23 08:24:28管理人天化にうわあああああとなってしまいがちなんですけど、あの武王入城もすごいシーンですよね
2011/10/23 08:24:42umaですよね。ですよね。あの二人が人間出身の道士で、動機が強くそこにあるって大事だと思います。すごく大事だ<管理人さん
2011/10/23 08:26:11梓ゆき最後のシーンは「渡海屋」を思い出しちゃって。落ち方まで一緒でもうどうしようかと。大師は絶望のなかでなくてよかった。
2011/10/23 08:26:15管理人あれだけキャラクターがいて、その共通点を持つのは太公望と聞仲だけなんですよね<umaさん
2011/10/23 08:26:40管理人あ、殷郊もそうなるのか
2011/10/23 08:26:56umaうんうん。基本的に仙人はみんな仙人の事情でフリーダムにやってる感じww<管理人さん
2011/10/23 08:27:48梓ゆきそうですね、郊さまはみてて痛々しかった。。仙人はフリーダムなくらいがいいとおもいますよ
2011/10/23 08:28:11管理人太師はラストで救われてよかったですよね、本当に<梓さん 上から下まで人間界のことは考えてないですね、基本w<umaさん
2011/10/23 08:28:44uma仙人的には、実力者だから文句出ないけど昇山後に人間界に拘るのは異端なんだろうなー、って想像します<管理人さん
2011/10/23 08:29:12梓ゆき基本出家といっしょですからね・・
2011/10/23 08:29:39管理人個人的に十二仙の目に封神計画はどう映っていたんだろうというあたり気になりますね。表向き、崑崙には益のなさそうな計画じゃないですか
2011/10/23 08:30:02管理人出家wwww肉食だめですしね<梓さん
2011/10/23 08:30:03uma太公望も聞仲も仙人の中には有体に言えば「なにあの二人、キモい」って思ってた人々が一杯居たと思います
2011/10/23 08:31:53管理人いますいます。妖怪仙人的には聞仲より趙公明の方がまだ理解できるとかw
2011/10/23 08:32:03梓ゆききもい・・!それは新発見!さて、お名残惜しいのですがそろそろ・・・家族が起き出してきましたので・・うう・・もっとお話ししたいのに・・
2011/10/23 08:32:15uma封神計画があったから良かったものの、「いつか人間界で一仕事したい」とか太公望の思想も表向きには仙人界の主流から外れた反体制思想じゃないの?とかww
2011/10/23 08:32:20管理人梓さん、ありがとうございました!またぜひいらしてください!
2011/10/23 08:32:51umaうう…梓さん、ありがとうございました。またどこかでお話しましょう!
2011/10/23 08:33:17umaお疲れ様でした~!!
2011/10/23 08:33:20管理人名残惜しいですけど・・・どうぞいい夢を!
2011/10/23 08:33:30梓ゆきおふたりともありがとうございました!楽しかったです!またきます~
2011/10/23 08:33:41管理人おやすみなさい!
2011/10/23 08:33:41umaはい、ぜひまた!
2011/10/23 08:33:52梓ゆきおやすみなさいい~!
2011/10/23 08:33:55umaおやすみなさいませ~!
2011/10/23 08:33:57お知らせ梓ゆきさんが退室しました。
2011/10/23 08:34:08umaああ、行ってしまわれた…
2011/10/23 08:34:25管理人行ってしまわれましたね・・・。umaさんはまだ行けますか?
2011/10/23 08:34:44uma私、もう少し大丈夫ですが、管理人さんはだいj …行けます!!wwwww
2011/10/23 08:34:56管理人じゃあもうちょい行きましょうwwww
2011/10/23 08:35:08umaはい、もうちょいwww

 BACK