日時名前PMメッセージ添付
2011/10/23 06:48:00uma太公望はあんあん言うのもいいんですけど、結局作中で痛々しいのが燃えも含めて一番エロいという…そこが問題です。
2011/10/23 06:48:07まくBL的には、ビーナスと太公望(フッキ)は考えるとほんとお似合いで悩ましい
2011/10/23 06:48:36管理人おっ、BLチャットっぽい。そこは全宇宙規模の大問題ですよね<umaさん
2011/10/23 06:49:03uma「お前は潔癖すぎる」とかの困った顔とか、不謹慎ですが大変萌えました。おいしかったです。
2011/10/23 06:49:17西正直…正直タイボンでいけない妄想したのは私だけではないはず…BLじゃないな 望はエロイですよね、鉄壁にもかかわらずw
2011/10/23 06:49:44梓ゆき鉄壁だからこそ・・!とか
2011/10/23 06:49:59umaな ん で 服破れてんだよ!!というwww聞かなくていいけど聞いてみたいそこww<西さん
2011/10/23 06:50:08管理人不謹慎なシーンほど萌えてしまう・・・・ あの二人はなんだかんだお似合いですよね<まくさん
2011/10/23 06:50:57西wwww もうほんとすんませんとしか言いようがないwww ビーナスがひたすら乙女思考だからですかね>お似合い
2011/10/23 06:51:02まく少なくとも殴る蹴るの暴行は確実だし。破けた服はロマンが<タイボン
2011/10/23 06:51:14uma初期といえば大体リアルタイムでは殷氏並みに細い腰が物議を醸していました
2011/10/23 06:51:35管理人腰紐で強調されていると言っていたのはどなたでしたっけw
2011/10/23 06:52:29西あれほんと細いですよねwwwそこがイイですけどwww
2011/10/23 06:52:36まくビーナスならどっかからフッキを見つけ出しても可笑しくないのが妄想しやすいんですよー。まず見つけられないとどうにもならないし。
2011/10/23 06:52:43uma6部で意識のない太公望を誰が西岐で着換えさせたんだ!、とか
2011/10/23 06:53:00西こ、腰紐…?
2011/10/23 06:53:26西ハッ……>着替え
2011/10/23 06:53:28まく腰紐最初だけでしたよね。もたいない!
2011/10/23 06:53:39梓ゆきウェストのところ、帯みたいな・・>西さん
2011/10/23 06:53:56管理人着替え・・・・!
2011/10/23 06:54:06西あ、あの服ですね! なるほど… しかしウエスト何センチなんだろう…
2011/10/23 06:54:20まく着替えw確かにw
2011/10/23 06:54:38梓ゆき気になるなあ着替え・・
2011/10/23 06:54:54まくすみません家族起きちゃったbので落ちます
2011/10/23 06:55:10管理人まくさん、こんな時間までありがとうございました!!!!
2011/10/23 06:55:12まくとっても楽しかったです!ありがとうございました!
2011/10/23 06:55:17お知らせまくさんが退室しました。
2011/10/23 06:55:18西おお… まくさんありがとうございました!楽しかったです!!
2011/10/23 06:55:27梓ゆきたのしかったです!おやすみなさいい~
2011/10/23 06:55:28管理人おやすみなさい!みなさんは大丈夫ですか?
2011/10/23 06:55:39西もうちょっとはいけますw
2011/10/23 06:55:48管理人よっし、いきましょうw
2011/10/23 06:56:05管理人でも時間が時間なので、みなさん無理はなさらず!
2011/10/23 06:56:18梓ゆきワイン1本空きましたが、げんきです~。
2011/10/23 06:56:27西なんとwww
2011/10/23 06:56:30管理人頼もしいwwwwwwww
2011/10/23 06:57:29管理人師叔の御着替えは周軍道士諸君の帰還前っぽいんで、選択肢が広がりますねw
2011/10/23 06:57:52umaえ・ちょw今ヨーグルトと軽食持って「っしゃー、行くぞ!!」しに戻ってきたとこなのにww
2011/10/23 06:58:26梓ゆきおおヨーグルト!健康的!
2011/10/23 06:58:35西も、モブぜm………なんでもないです あと、蛇の牙ぬいたタイボンであ~れ~な妄想も…ごめんなさい望ちゃん  www
2011/10/23 06:58:41管理人まだまだ行きますよ!(鼻息荒く)<umaさん
2011/10/23 06:58:48uma…まくさぁん、ありがとうがざいました。またどこかで、よろしくお願い致します!
2011/10/23 06:59:29uma「モブ攻め」、も話していいのよ…<西さん
2011/10/23 06:59:37梓ゆきに、西さんそれはうおう・・!
2011/10/23 06:59:52管理人モブ攻め・・・ごくり。現実の蛇とトラウマの両方に苛まれる師叔・・・ごくり
2011/10/23 07:00:17uma太公望程モブ攻め候補が時系列に沿って大量に存在するキャラは居ない!
2011/10/23 07:00:32西や…なんか…うん…そういう腐った脳なんですよ望ちゃん限定で…すみませんw
2011/10/23 07:00:52管理人人狩りの時点まで遡っちゃって正直師叔には申し訳ない
2011/10/23 07:01:07西そうなるんですよね…w>申し訳ない
2011/10/23 07:01:39umaデンキヒツジの時にも「??」ってなってる時に…とか今考えて非常に申し訳ない
2011/10/23 07:01:41管理人師叔かわいそう・・・・しかしそこが萌える・・・・の背徳感は以上ですね<西さん
2011/10/23 07:02:23西…!!(゜Д゜)>umaさん
2011/10/23 07:02:48uma「啼かされてる時でもないと泣かなそう」というのが一番何かがくるポイントかと
2011/10/23 07:02:53梓ゆきわ~どうしようときめく~・・!!
2011/10/23 07:03:01西ああ、それですね!
2011/10/23 07:03:23管理人タイプの手が震える勢いで萌える・・・・!
2011/10/23 07:03:38西よかったwwもうドン引きされるの覚悟だったんでw
2011/10/23 07:04:11管理人むしろ先陣切って下さってありがとうございます!
2011/10/23 07:04:27西でももう一度謝っときますスースごめんなさいw
2011/10/23 07:04:36梓ゆきいいんですよーv楽しいです~
2011/10/23 07:04:41管理人ごめんなさい
2011/10/23 07:04:48umaサーセンwwwwwwwww
2011/10/23 07:04:51西wwwwwww
2011/10/23 07:04:52管理人wwwww
2011/10/23 07:05:01梓ゆきごめんなさいい~
2011/10/23 07:05:30umaフヒヒは最後の理性で付けませんでした
2011/10/23 07:05:39西wwww
2011/10/23 07:05:53管理人wwwwww
2011/10/23 07:05:56梓ゆきわ~ww
2011/10/23 07:06:14管理人師叔ってそういう視線で見られていることには気付かなそうですよね
2011/10/23 07:06:17umaなけなしの羞恥…!それも今から解き放つうんめい
2011/10/23 07:06:34umaそ こ ですよね!<管理人さん
2011/10/23 07:06:46西wwwww 無自覚なんですよね!イイですよね!
2011/10/23 07:06:48梓ゆきあえて意識の外というか。
2011/10/23 07:07:07uma「誇り高く穢れを知らない」の有効活用
2011/10/23 07:07:17管理人色仕掛けをしかけても、そういうところが根はねんねのまま
2011/10/23 07:07:21西面食いでとっかえひっかえのくせに自分への視線に気づかない…
2011/10/23 07:07:31管理人有効活用wwwww
2011/10/23 07:07:48梓ゆき罪作りだなあ・・ww
2011/10/23 07:09:16管理人「とっかえひっかえ」wwwwwさらっとすぎてスルーしてしまったwwwww
2011/10/23 07:09:28uma楊ゼンは少なくとも要塞構築位までの段階では、押し倒した時位しか取り乱した師叔を見られなかった筈
2011/10/23 07:09:57梓ゆきいまや?
2011/10/23 07:10:07uma天幕の中でのオフィスラブ…ロマンである
2011/10/23 07:10:15西オフィスラブww
2011/10/23 07:10:53管理人なんとなく、なんとなく武成王の反応を想像すると笑える・・・・!
2011/10/23 07:10:56umaいまや…!……ちょっとだけお情けで見せて貰えるように…! ダメか。
2011/10/23 07:11:39管理人ど こ を で す か<umaさん
2011/10/23 07:11:52西ちょっとだけっすか…
2011/10/23 07:11:54umawwwwwwwwwwwwwwwいえwwwww本心を、ですwwwwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 07:12:06管理人すみませんwwwwwwwwwww地に潜って土下座しますwwwwwwww
2011/10/23 07:12:10西ごめんなさい
2011/10/23 07:12:13梓ゆきごめん不純でした・・・
2011/10/23 07:12:16umawwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 07:12:44西みんな考え一緒www
2011/10/23 07:12:57umaなんで謝るんですか?あなたさま方は…、チャット的に正しい反応をしたのですよ…!?wwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 07:13:17管理人よかったwwwwww
2011/10/23 07:13:36梓ゆきなまあし?とかおもってましたあうう~wwよかった~
2011/10/23 07:14:00uma武成王もそうですが、武王が周城で楊太の出歯亀するシチュエーションが死ぬ程好きです。
2011/10/23 07:14:47管理人帝王学を学ぶ姫発の格好の息抜きですねw
2011/10/23 07:15:33西息抜きがで出歯亀ww
2011/10/23 07:15:43uma「何してんのーーーーーーーー!!?」って感じで盛大に驚きつつ、目は離さずにちゃっかり最後まで見る。それが武王クオリティー
2011/10/23 07:15:51梓ゆき帝王学・・息抜きなら関係なくてもいいですよねwww
2011/10/23 07:15:59管理人旦に「そういうことに首をつっこむのは無粋ですよ!」とか叱られて、逆に真っ赤になる師叔が浮かびました
2011/10/23 07:16:03西なにをぬいてるのやら…
2011/10/23 07:16:44梓ゆきは う あ !!
2011/10/23 07:16:45西旦空気読んで…!いや読んでるのかw>望の照れ顔
2011/10/23 07:17:49管理人武王はひっぺがえしても剥がれなそうですねw 気を使われる方が師叔は照れそうw
2011/10/23 07:20:05西真っ赤になってあわあわするスースを拝みたい… いらん気を回すな!って思ってそうですねw
2011/10/23 07:20:11梓ゆき照れてる師叔・・・いい!楊戩は無頓着というかなにか、気にしてないっぽくて
2011/10/23 07:20:38uma「知ってるけど燃えるから放置」、位の図太さはありそう<楊ゼン
2011/10/23 07:20:57管理人あと楊ぜんは「見せつけて俺のものアピール」とかもありそう
2011/10/23 07:21:21umaあwりwwwそうwwwwwwwwwwww
2011/10/23 07:21:41西むしろそれをネタにスースをからかえばいいw うわあwww>アピール
2011/10/23 07:21:48管理人楊ぜんはそういうところいい感じに図太そうですよねwwww
2011/10/23 07:21:57梓ゆきうわそれか~!!何かひしひしと感じるのはそれか~
2011/10/23 07:22:10uma多分図太くないと太公望相手には押せないwwww
2011/10/23 07:22:33梓ゆきとぼけられそうだもの・・
2011/10/23 07:22:52uma※図太さを神々しいまでに高めると姫昌様になります。
2011/10/23 07:22:54管理人それすっっっっっごく思います!師叔が愛情無差別ばらまき型だから
2011/10/23 07:23:06管理人※ wwwwwwwwwwww
2011/10/23 07:23:26西俺のものアピールも案外からまわってたりしたら…面白いのに… www
2011/10/23 07:23:29梓ゆき姫昌様・・!!www
2011/10/23 07:24:24梓ゆきようぜんは空回りふくめてようぜんですからww
2011/10/23 07:24:39管理人正直教主になってからもから回っていないか心配ですw
2011/10/23 07:24:42uma一言喋りかけるまでに押し倒すのが普賢、二の句が付けられなくなってる間に朝チュンなのが姫昌様、です。
2011/10/23 07:24:58管理人wwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 07:25:15梓ゆき姫昌様すげええええ
2011/10/23 07:25:19uma因みに、ツッコんでも「はいはい」って押し倒すのが楊ゼンです。
2011/10/23 07:25:40管理人どちらにしろ押し倒される師叔wwww
2011/10/23 07:25:45西姫昌様テクニシャン…
2011/10/23 07:25:55管理人100人のお子は伊達じゃない
2011/10/23 07:26:46西楊ゼンっぽいw>はいはい
2011/10/23 07:27:24uma姫昌様をあんまりスーパー攻様にしたくないんですが、なんかあの逆らえない雰囲気と作中での屈指のシリアスキャラが…ww
2011/10/23 07:27:50梓ゆきすーすがどうにかされるのは変わらないんですねわ~い
2011/10/23 07:27:57西わ~いwww
2011/10/23 07:28:04umawwwwwww
2011/10/23 07:28:06管理人ばんざーいww
2011/10/23 07:28:21西wwww
2011/10/23 07:28:47umaあれだ、オモチャの空間の十天君思い出しましたwww
2011/10/23 07:28:58管理人それ詳しくお聞きしたい!
2011/10/23 07:29:04西でも正直姫昌はおろおろするスースをにこにこ見てるのがいいです… 孫天君?
2011/10/23 07:29:21umaそうそうwその人ですwww<孫天君
2011/10/23 07:30:03梓ゆきカピバラの人ですね!
2011/10/23 07:30:24管理人あ、もしかしてばんざーいでしたか?w
2011/10/23 07:30:28umaあのマジックの回は最高にかわいかった…
2011/10/23 07:30:57管理人あそこは「スープーがいないと師叔が突っ込み役」を見事に表していましたねw
2011/10/23 07:31:01umaあ、そうですww<ばんざーい わかりにくくてスイマセン
2011/10/23 07:31:20管理人いえ、こちらこそとんちんかんですみません!<umaさん
2011/10/23 07:31:34西真剣水雀?ですっけw
2011/10/23 07:31:40梓ゆき玉鼎が基本ボケ・・・
2011/10/23 07:31:54管理人なにげに初恋は玉鼎もいいなと思ってます
2011/10/23 07:32:23umaああ~、ちょっと隠しファザコン入っていたりして
2011/10/23 07:32:34梓ゆきですよね~!いいなあ~v
2011/10/23 07:32:40西包容力のある人に弱いんですね…w
2011/10/23 07:32:49管理人姫昌様に通じる空気がある気がしてw
2011/10/23 07:33:44管理人でも姫昌様まで初恋を守り通す奥手な師叔も・・・イイ・・・・(ループ)
2011/10/23 07:34:14uma目上の包容力といえば「兄様」はちょっと聞き捨てならなかったですね。<母上父上「兄様」妹
2011/10/23 07:34:33梓ゆきあたりが柔らかくて、やさしくて、肝心な所で有無をいわせない、とか・・
2011/10/23 07:35:09umaなついてたんだな!?なついてたんだな!?と<×兄上→○兄様
2011/10/23 07:35:29管理人ええ、聞き捨てなりませんとも<兄様 そうそう、そんな感じです!<梓さん
2011/10/23 07:35:53梓ゆき兄様呼びは萌えますねえ・・・・v

 BACK