日時名前PMメッセージ添付
2011/10/23 03:24:22uma逆に、普賢が苦手な人って封神で言ったらどのキャラなのかww
2011/10/23 03:24:37管理人それすごく気になる!<普賢が苦手な人
2011/10/23 03:24:37るななるほど!そうだったんですか、それは知らなかった…<umaさん
2011/10/23 03:25:03まくわー勉強になる!
2011/10/23 03:25:19西聞仲…はどうなんですかね ちょっと違う気もしますが… いるのかなwwww
2011/10/23 03:25:39西苦手ではないですよね う~ん
2011/10/23 03:25:52梓ゆき普賢が苦手な・・?うう~ん・・・さっと思いつかない
2011/10/23 03:25:55るな聞仲はやっぱり飛虎…?苦手ではないか…
2011/10/23 03:26:37uma「その変なネーミングはやめようよ」とか結構遊びの中でも真面目だから、貴族みたいな存在自体遊びの人は苦手かもww
2011/10/23 03:26:50まく普賢が苦手な人<難しい…チョウコウメイ?
2011/10/23 03:27:02るなでも普賢は平和主義者だからちょうこうめいは苦手そう…
2011/10/23 03:27:07西趙公明得意な人って…w 妲己とかかな
2011/10/23 03:27:17umaあ~!成る程<平和主義だから
2011/10/23 03:27:19まくかぶっちゃったすみませんumaさん
2011/10/23 03:27:48umaいえいえwwちょっぴりリンクしてて嬉しかったです。
2011/10/23 03:27:52西戦い好きですもんね~趙公明
2011/10/23 03:28:11るな戦うことが全てなんておかしいよ…って思ってそう…
2011/10/23 03:28:28uma「戦おうよ!」「話し合おうよ」「戦おうよ!」「話し合おうよ」「戦おうよ!」「話し合おうよ」…(以下平行線)
2011/10/23 03:28:33るなwwwwwwwwwwww
2011/10/23 03:28:35西戦った後ただの自己満足ってのは普賢には無理ですよね
2011/10/23 03:28:38梓ゆき意味のない、ってとこが愉快犯ちっく>貴族
2011/10/23 03:28:39西wwwww
2011/10/23 03:28:54るな終わりの無い追いかけっこwwww
2011/10/23 03:29:02まくしかしあのテンションについてける普賢は嫌かもしれないw
2011/10/23 03:29:02管理人wwwwww 人死にが出ない戦いであればギリギリ許容できそうですけどね。そういう価値観として
2011/10/23 03:29:02uma太公望がイラついて突っ込むまで続きますww
2011/10/23 03:29:20西「どっちもいいかげんにせぬか!!!」
2011/10/23 03:29:34まくかわいいw無限ループ
2011/10/23 03:29:57umaああ、交戦範囲を交渉してゲームとしてなら戦ってくれるかもしれませんね<管理人さん
2011/10/23 03:29:58るなあ~でもそれだと天化も戦いに全てをかけてるから範疇に入っちゃいますねぇ…
2011/10/23 03:29:58西でも望ちゃんは普賢の味方ですよねw
2011/10/23 03:30:34管理人ええ、もちろんですとも!<西さん 天化は趙公明と違って節度があるからw<るなさん
2011/10/23 03:30:54まく貴族は人死なないと面白くない人ですからねー
2011/10/23 03:31:01西でも天化は人が傷つくのは好きじゃないから…大丈夫…!(?)
2011/10/23 03:31:09るな節度が大事なんですね…www<管理人さん
2011/10/23 03:31:11uma「こんな奴に付き合っとらんで、帰るぞ!」的なww<西さん
2011/10/23 03:31:33るな趙公明どうしようもないwwwww
2011/10/23 03:31:58梓ゆき天化ならまだ・・
2011/10/23 03:31:58umaやっぱり作中でロケットで突き抜けてるキャラは違いますねww
2011/10/23 03:32:01西一人残される趙公明www
2011/10/23 03:32:20るな結局一番やっかいなのは趙公明
2011/10/23 03:32:24西wwww
2011/10/23 03:32:40西愛しいなぁwwww
2011/10/23 03:32:53まくやだかわいい<一人残される趙公明
2011/10/23 03:33:02るな趙公明が苦手な相手が思いつかないんですものね…
2011/10/23 03:33:06梓ゆき貴族かわいいよ貴族
2011/10/23 03:33:07管理人一人残されてもあの調子のままの趙公明
2011/10/23 03:33:36uma取り残されても→高笑い(ゴオオオ)wwww
2011/10/23 03:33:58西「みんなどうして僕の考えに同意してくれないんだろう…悲しいね」
2011/10/23 03:34:13管理人西さんのセリフ、普賢でも趙公明でも違和感ないw
2011/10/23 03:34:20uma思いましたwwwwwww
2011/10/23 03:34:44まく趙公明が苦手な相手<武吉にはちょっとひいてましたよねー。あの武吉は胸きゅん。
2011/10/23 03:34:46西wwwwどうしようwwww相反する二人なのにwww
2011/10/23 03:34:55uma太公望「(人質取ったり脅迫したりするからだろうが)」
2011/10/23 03:35:05梓ゆき西さん違和感ないですうぅぅ~!趙公明が苦手そうなのって、老子かな?
2011/10/23 03:35:08るなまさかの武吉最強ですと
2011/10/23 03:35:23管理人確かに武吉は苦手そうでしたね!
2011/10/23 03:35:43まくwww急に共通点がw<普賢でも趙公明でも
2011/10/23 03:35:52西太公望スパッと…w あの武吉はいいですよね!惚れます
2011/10/23 03:36:02umaああ~、武吉にはほだされそうですね…!<趙公明
2011/10/23 03:36:04るな老子はあんまり相手にしてくれないもんだから趙公明拗ねそう…
2011/10/23 03:36:15umaすwねwるwwありそうwwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 03:36:27西ああ~老子はめんどくさいの一点張りしそうw すねるww可愛いなwww
2011/10/23 03:36:34まくすねる貴族wかわいいいいww
2011/10/23 03:36:36管理人wwwwwwwwwww
2011/10/23 03:36:41umaあんまり拗ねすぎると申公豹みたいに光の無い目になりそうwwwww
2011/10/23 03:36:43るな戦おうとしてもスーツバリアーwwww
2011/10/23 03:37:12西光のない目wwwこわいwww 申公豹はかわいいけどwwww
2011/10/23 03:38:01umaC公明が戦う相手を物色する間も対戦候補として無視される申公豹。
2011/10/23 03:38:17るな趙公明が光の無い目とか…世界の破滅でも平気そうなのに…<umaさん
2011/10/23 03:38:21まくかわいそうw<光のない目
2011/10/23 03:38:58西申「私を無視とはいい度胸ですね…」
2011/10/23 03:39:00梓ゆきあっなんか急にかわいそうに>申公豹
2011/10/23 03:39:02るなきっと申公豹も拗ねる
2011/10/23 03:39:07管理人趙公明は自分に振り回されてくれない人が苦手なんですよ、きっとw<申公豹
2011/10/23 03:39:11umaかわいいwwwwwww最強道士かわいいwww
2011/10/23 03:39:15まく申公豹はファッションの話が合う貴重なお友達なんじゃないかな…!
2011/10/23 03:39:23西構ってほしがりですもんねwww  !!!>ファッション
2011/10/23 03:39:39umaまさか、最初に「悪趣味」って言ったのって…ww
2011/10/23 03:39:58西でも「君の服、センスないね」とか言われた日にゃあ…
2011/10/23 03:40:01梓ゆきファッション・・!そうか~
2011/10/23 03:40:26るなあちゃ~~大爆発ですね…<西さん
2011/10/23 03:41:20まくすねるwかわいいwでも想像できるw>申公豹
2011/10/23 03:41:30西だからあんなに怒って…w
2011/10/23 03:41:57uma散々客観的に褒めた後で「うん、でも僕は悪趣味であんまり好きじゃないかな?」とかサラッと… って、貴族の口調ってやっぱり普賢に似てるww
2011/10/23 03:42:01梓ゆき言われたくないとお互い思ってたり
2011/10/23 03:42:19西ひでえwww貴族ひでえwww
2011/10/23 03:42:25るなでもやっぱり太公望の拗ね顔が一番みたい私
2011/10/23 03:42:30管理人貴族の口調って普賢に似てる!目から鱗!
2011/10/23 03:42:50西でも勢い有りますよね!趙公明は! !マークいっぱいつけそう
2011/10/23 03:42:51るなまさかの共通点ですね…!!
2011/10/23 03:42:52uma落ちなきゃ良かった、鱗wwwwwwwwwww
2011/10/23 03:42:54管理人あの二人どう転んでも趣味は合わないですねw<梓さん
2011/10/23 03:43:22uma>!マークいっぱいつけそう そこだーー!!ww<西さん
2011/10/23 03:44:23管理人普賢は平坦に喋りそうですもんねw<西さん
2011/10/23 03:44:32uma友好的に見えて結構問答無用で押せ押せな所もさり気なく似てる<趙公明と普賢
2011/10/23 03:44:34梓ゆき対極というか一周まわって似てるような・・
2011/10/23 03:44:54uma360°wwww
2011/10/23 03:44:55管理人一周回ってwwそれだ
2011/10/23 03:45:17西よく考えるとwwwああ…気づくべきだったのかこれは…w
2011/10/23 03:45:39梓ゆき結局座標が近くにww
2011/10/23 03:45:49るなつまりは表裏ですかね
2011/10/23 03:46:00uma「太公望を上回るマイペース」も珍しいですもんね、作中でww
2011/10/23 03:46:24西こうなると違いはテンションだけか…w
2011/10/23 03:46:57梓ゆきそれは大きい違い(笑)
2011/10/23 03:47:11uma大きいですねww
2011/10/23 03:47:12るな座標は同じなのに表裏の関係…意外なつながりすぎる…
2011/10/23 03:47:19管理人二人ともリアリストだし
2011/10/23 03:47:38梓ゆきああ!
2011/10/23 03:47:47るななるほど…!
2011/10/23 03:47:51西おおー!
2011/10/23 03:47:57まくなんてこった…作中接点ないのが悔やまれる>趙公明と普賢
2011/10/23 03:48:15umaああ~<「戦争は戦術よりも戦略が大事だと僕も思う!」とか、『!』抜かしたら普賢だわww
2011/10/23 03:48:40管理人wwwwwwww<umaさん
2011/10/23 03:48:41西wwww
2011/10/23 03:48:45まくwww
2011/10/23 03:48:53るな封神台で会話して欲しいですねこの二人…
2011/10/23 03:48:59梓ゆき言いそう・・・!
2011/10/23 03:49:16uma意外な接点www
2011/10/23 03:49:18るななんてこったwww<umaさん
2011/10/23 03:49:25西やばい想像したら笑えてくるwww>封神台で会話
2011/10/23 03:49:29管理人そんな二人をもどかしい顔でこっそり見ている伏羲<封神台
2011/10/23 03:50:01umaどうしようww趙公明の台詞を全部普賢に当てはめたくなってきたwww(しないけどww)
2011/10/23 03:50:03るな伏羲がつっこまないと無限ループwwww
2011/10/23 03:50:06管理人すみません!タイムパラドックスな妄想でしたw
2011/10/23 03:50:22梓ゆきなんだかお見合いみたいだね!(忘れて下さい)
2011/10/23 03:50:36まく趙公明戦の太公望はかっこいいですよねー。わたしはじめて太公望かっこいいと思ったのは趙公明戦
2011/10/23 03:50:42管理人でも「小羊たちの死をロココ調に演出~」とか言っている普賢は嫌かもw<umaさん
2011/10/23 03:50:51るなwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 03:50:52西wwwwwwwwwいやだwwww
2011/10/23 03:51:02uma太公望・聞仲・普賢・趙公明の4人会談は結構真面目に上手くいきそう
2011/10/23 03:51:12まく伏羲さんw混ざればいいのにw
2011/10/23 03:51:13梓ゆきそこがネックか・・<みつんさん
2011/10/23 03:51:30西あれかっこいいですよね~>趙公明戦の太公望 まさにピンチに駆けつけるヒーロー
2011/10/23 03:51:34管理人いや、それはそれで見てみたいですけどw<梓さん
2011/10/23 03:51:43uma>「小羊たちの死をロココ調に演出~」とか言っている普賢 嫌すぎるwwwwwwwwww<管理人さん
2011/10/23 03:52:00管理人正統派でしたね、珍しく<西さん
2011/10/23 03:52:09まく4人会談>聞仲がハゲそうwいらいらしてw
2011/10/23 03:52:17西wwww
2011/10/23 03:52:18管理人同じこと思いましたw<まくさん
2011/10/23 03:52:37管理人太公望は適当なところで桃食べに離脱w
2011/10/23 03:52:47梓ゆき大師の生え際が・・(泣
2011/10/23 03:52:52uma趙公明戦が一番かっこいい同意です。あそこで「あ、主人公!」って思いました!<まくさん
2011/10/23 03:53:08西そして禁鞭が暴れまわるわけですね 「どこいくの望ちゃん」
2011/10/23 03:53:17るな聞仲…元始のかつらみたいになっちゃうう…
2011/10/23 03:53:19まく同意うれしいですww>趙公明戦
2011/10/23 03:53:43umaしまった、殷・周サイドの仙道繋がりで軍議してくれると思ったのに…!<聞仲死亡フラグwww
2011/10/23 03:54:33uma>禁鞭が暴れまわるわけですね 「どこいくの望ちゃん」 カオスwwwwwwww
2011/10/23 03:54:34梓ゆき元始のかつら・・www>るなさん
2011/10/23 03:54:51管理人動じない普賢wwww<西さん
2011/10/23 03:55:07るな元始のカツラ、聞仲がはげたらああなる…
2011/10/23 03:55:12まく禁鞭が暴れまわる>趙公明の思う壺w
2011/10/23 03:55:18umaほんと、封神のキャラ立ちの良さなんとかして欲しいwwwwwww
2011/10/23 03:55:21管理人「戦おうじゃないか!」
2011/10/23 03:55:22西wwww 趙「ははは、まあみんな落ち着きたまえ!!!」
2011/10/23 03:55:35西あっそれだ!!>みつんさん
2011/10/23 03:56:06uma聞仲・太公望「お前はorお主は 普段からもう少し落ち着け。」
2011/10/23 03:56:09管理人原因が自分だと自覚していない「落ち着きたまえ!!!」も趙公明らしいw<西さん
2011/10/23 03:56:25まくwww
2011/10/23 03:56:43uma「落ちつけ」に「!!!」が入ってる所がもう騒がしいww
2011/10/23 03:56:48西wwwww
2011/10/23 03:56:54るな暴れまわった禁鞭が普賢の服裂いて平和になればいいよ
2011/10/23 03:56:54梓ゆきでも手に得物はにぎりしめている趙公明。
2011/10/23 03:57:16管理人そこで聞仲が紳士モード突入ですね。わかります<るなさん
2011/10/23 03:57:25西ちょ…w>るなさん
2011/10/23 03:57:34umaそんなToラブる的なwwwwwwww
2011/10/23 03:57:38まくwwwまさかのwww>普賢の服裂いて
2011/10/23 03:57:41るなそのとおりですwww>管理人さん
2011/10/23 03:57:42西とwwwらぶwwwwるwwww
2011/10/23 03:57:53るなとらぶるwwww
2011/10/23 03:57:57梓ゆきうわ・・・vwいいわ~v
2011/10/23 03:58:06管理人動じないヒロインwwww
2011/10/23 03:58:22西聞仲「す、すまない…」
2011/10/23 03:58:26まく趙公明は紳士だから上着をふさぁ…てかけてくれるよ!
2011/10/23 03:58:38るな「またこのパターンか!」ってやっぱり望ちゃんはツッコミ
2011/10/23 03:58:42西なんかやだな…w>ふさぁ
2011/10/23 03:58:57管理人「ははは!聞仲くんは乱暴なんだから!」
2011/10/23 03:59:07西「これを着たまえ!!!」
2011/10/23 03:59:27管理人ふさぁ
2011/10/23 03:59:38るなwwwwwなにこの流れwww
2011/10/23 03:59:42西wwwwwwwwww
2011/10/23 03:59:43umawwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 03:59:50梓ゆきごめんワインふいた
2011/10/23 03:59:54管理人深夜テンションwwwwww
2011/10/23 03:59:55西腹痛いwww
2011/10/23 03:59:57umaワインwwwwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 03:59:57まくwww
2011/10/23 03:59:59るなワインwwwwwwwwwwww
2011/10/23 04:00:01西貴族www
2011/10/23 04:00:03uma優雅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 04:00:03管理人優雅wwwww
2011/10/23 04:00:40梓ゆきはっ!
2011/10/23 04:00:40uma「ワインふいた」でまたロイヤルミルクティー吹いたwwwww
2011/10/23 04:00:47まくもう仙界大戦を笑いなしで読めないw
2011/10/23 04:00:47管理人みなさん優雅wwwwww
2011/10/23 04:00:50西こっちも優雅wwwww
2011/10/23 04:01:13まくみんなww優雅ww
2011/10/23 04:01:18るなそんな中で緑茶のんでる私も吹いたwww
2011/10/23 04:01:39umaのみものwがwwみんな封神されていくwwwwww
2011/10/23 04:01:41西こっちはじじいですね!望と普賢!w
2011/10/23 04:02:01まく渋いw緑茶w
2011/10/23 04:02:09西ワイン&ミルクティー&緑茶「バヒューン」
2011/10/23 04:02:15るなwwwwww
2011/10/23 04:02:26uma気高い飲み物だったのですねww
2011/10/23 04:02:50るなだめだ…腹筋が限界ですよwwww
2011/10/23 04:02:59梓ゆき目が覚めそうです逆に・・・ww

 BACK