日時名前PMメッセージ添付
2011/10/23 02:50:08管理人黒目がち・・・目力すごそうですね。上目遣いとか
2011/10/23 02:50:21umaジッ…
2011/10/23 02:50:22梓ゆきさいきょう・・・
2011/10/23 02:50:32るな威力がさらに増すではないですか…
2011/10/23 02:50:44umaお色気3割増し!!
2011/10/23 02:51:14西上目遣い…こ、この流れなら…
2722.png(image/png)
2011/10/23 02:51:25るなwwwww目力だけで三割り増しですとwww
2011/10/23 02:51:31まくみんな桃ばっかくれるからフゲンのゴマ団子あんなに喜んで
2011/10/23 02:51:44るなひぎゃあああああああ可愛いいいいいいいい
2011/10/23 02:51:45umaけしからん、けしからんぞおおおおおおおおおおおおおお <西さん
2011/10/23 02:51:56管理人わああああああああ。この手は、この手は一体誰を想定して・・・!
2011/10/23 02:52:00梓ゆき西さん・・私萌え死にそうです・・・vv
2011/10/23 02:52:06まくぎゃー!可愛い!<西さん
2011/10/23 02:52:22西とりあえず皆さんの好きな攻めでどうぞwwwただし姫昌は…こんなつるつるじゃないw
2011/10/23 02:52:35umaはい!、それでも個人的には姫昌様か普賢がいいです!!wwwwww
2011/10/23 02:53:25るな姫昌wwwwwたしかにちょっと無理がwwそれじゃあ私はまずは天化で妄想させていただきます^^
2011/10/23 02:53:35まく姫昌様いいですねw太公望片思いが萌えるー
2011/10/23 02:53:36梓ゆき個人的には・・ようぜん?ああでも
2011/10/23 02:53:53管理人姫昌様の側に膝をつく師叔をキャッチしました
2011/10/23 02:53:56umaタレ目気味の大きな目っていうのがなぁー…軍師は可愛いよなぁー…
2011/10/23 02:54:43るなパス受けました、やばいですねそれ<管理人さん
2011/10/23 02:55:19まく天化がこんな余裕ぶってるかと思うとドキドキしますねー。しかしその余裕いつまで続けられるのかw<るなさん
2011/10/23 02:55:30管理人天化くん相手だったら「やめんか、人を子供扱いしおって」とか言いそうですねw<るなさん
2011/10/23 02:56:37uma姫昌の臣下してる太公望ってなんか神聖な感じがしてすごくどきどきするww
2011/10/23 02:56:40るな天化くん自分でこんなことしてるのに真っ赤とかでもいいですよね~ 若いので余裕とかあんまなさそうww <まくさん
2011/10/23 02:57:05まくなにそれ萌える<姫昌様の側に膝をつく師叔>眠ってる姫昌様の手を握る師叔は毎日妄想してます
2011/10/23 02:57:12管理人普賢&楊ぜんは手がきれいそうだからこの絵にどんぴしゃ気がします!<西さん<梓さん
2011/10/23 02:57:35西同意しますww>umaさん 頭と奏かなでられたら子ども扱いに怒りながらも嬉しくてなんか何も言えないとか…
2011/10/23 02:58:00るなどっちが子供って感じですもんねww外見は太公望の方が子供なのに年齢は天化のほうが子供…その矛盾が好きです<管理人さん
2011/10/23 02:58:01管理人わざとかしこまって主従っぽい言葉遣いをして、思わず笑っちゃう二人とか<umaさん
2011/10/23 02:58:29西や、みなさんが好きに妄想してくれてうれしいですホント うおおお萌えええ>まくさん
2011/10/23 02:59:36るなある御方の受け売りなんですが、太公望の初恋は姫昌様に一票!
2011/10/23 02:59:50管理人萌えのかきたてられるイラストをありがとうございます!<西さん
2011/10/23 03:00:27梓ゆきときめきをありがとうございます~<西さん
2011/10/23 03:00:31まく私も票入れますわー>太公望の初恋は姫昌様
2011/10/23 03:00:34西むしろ萌えトークありがとうございます!w じゃあ私も一票…>るなさん
2011/10/23 03:00:36umaい や だ な ぁ、るなさん、 基 本 じゃないですか。という訳で同意です。<初恋
2011/10/23 03:01:10管理人50近くまで大切にとっておいた初恋をあっさりかっさらっていく姫昌様・・・・初恋泥棒!
2011/10/23 03:01:12梓ゆきいいですね!<初恋は姫昌
2011/10/23 03:01:31uma西さん、ご飯3杯は固いですwwwww<特に「手は任意」がキましたwwwwwwwww
2011/10/23 03:01:45西ありがとうございますwwwwwww
2011/10/23 03:01:46るな初恋の人の死を看取る太公望…
2011/10/23 03:01:49umaあああああああああああ
2011/10/23 03:01:55西orz
2011/10/23 03:02:01梓ゆきぶわっっ
2011/10/23 03:02:07るな本当に涙無しには…
2011/10/23 03:02:30管理人仮に崑崙で初恋をしていても、高確率で初恋の人の死をみとらなければならない太公望・・・
2011/10/23 03:02:52西正直アレ泣きましたね…本気で あばばば…
2011/10/23 03:02:58まくあの二人50くらい歳離れてますよね?20そこそこの可愛い息子を80近い性悪ジジイに手出された飛虎の気持ちを思うと、太公望責任とって結婚しろって思いますw<るなさん
2011/10/23 03:03:09uma太公望は誰か信頼出来る人の元に下って頭を下げたかったっていう願望もあったと思います。っていうか希望してますww<管理人さん
2011/10/23 03:03:10るななんという悲劇のヒロイン…
2011/10/23 03:03:54西なにその希望たまらん
2011/10/23 03:04:26管理人目の前で恋愛される飛虎パパの気持ちを考えるとw<まくさん その希望激しく萌えます!今思うと師叔のよりどころだった気が<umaさん
2011/10/23 03:04:33まくそれ良いですね!<umaさん
2011/10/23 03:05:04西飛虎「おめぇ…幸せになれよ…」
2011/10/23 03:05:04梓ゆき取らなきゃいけない責任がそこかしこに・・<まくさん
2011/10/23 03:05:09るなですよね?!でも飛虎の性格だったら、すげー年の差だな!って笑いながら祝福してくれると信じてます!<まくさん
2011/10/23 03:05:10uma本来誰かの元で参謀になって一番力を発揮するタイプですよね、本当は<太公望
2011/10/23 03:05:31まく職場恋愛お父さんも一緒w<目の前で恋愛される飛虎パパ
2011/10/23 03:05:36西wwww
2011/10/23 03:05:49uma>「おめぇ…幸せになれよ…」 飛虎…!!ブアッ;;
2011/10/23 03:06:08るな職場恋愛wwwwですとwwwww<まくさん
2011/10/23 03:06:23uma職場恋愛wwwwしかもお父さん、相手はヤンデレ気味だよww
2011/10/23 03:06:43西超嫉妬深そうだよwww
2011/10/23 03:06:43まくフラグ立てすぎですよねw<梓ゆきさん
2011/10/23 03:07:06るなヤンデレ太公望wwwwなにそれすごく美味しいですwww
2011/10/23 03:07:23管理人飛虎パパは賈氏になんて報告すればいいんだw
2011/10/23 03:07:37梓ゆき発とかようぜんとか天化くんとか?・・すてき~v
2011/10/23 03:07:51まく良かったー理解あるお父さんで!<るなさん
2011/10/23 03:08:07西飛虎「た…助けてくれ」賈氏「!?」
2011/10/23 03:08:08るな太公望…それなんてハーレム…
2011/10/23 03:08:12管理人師叔も結構な初恋泥棒ですよね<梓さん
2011/10/23 03:08:41uma包容力あるから…ww<初恋泥棒
2011/10/23 03:09:05梓ゆきあのひ ぼくは あのひとにあってしまった  <みつんさん
2011/10/23 03:09:11西wwwwww
2011/10/23 03:09:14管理人この場合一番かわいそうなのは賈氏さんだw<西さん
2011/10/23 03:09:16るな初恋泥棒な太公望たまらんですwww
2011/10/23 03:09:36るなwwwwwwゆきさんwww
2011/10/23 03:09:58まく賈氏は気丈な人だからはりきって嫁教育してくれるさきっとw
2011/10/23 03:10:10管理人「あの日ぼくは」は衝撃でしたねw
2011/10/23 03:10:15梓ゆきジャンプ取り落とした思い出の一言。>るなさん
2011/10/23 03:10:33uma逆に太公望は姫昌、普賢、妲己ちゃん…と、執着してたり深く思ってる人はメンクイだよね、とどこかでww
2011/10/23 03:10:46西ここwwジャンプなんですけどwwwってツッコミがきっと多数…
2011/10/23 03:10:55るな面食い太公望ですとwwww
2011/10/23 03:11:04uma「あの日ぼくは」表現が悪いwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 03:11:04まくあれはいきなり何事かと思いました。まさかそれほど心酔してたとは<梓ゆきさん
2011/10/23 03:11:20管理人意外と賈氏さんみたいな人の言うことは素直に聞きそうですねw<まくさん
2011/10/23 03:11:30るなジャンプの方向転換かと思いましたwww<ゆきさん
2011/10/23 03:11:42umaマガジンでもないのに『!?』って見えました。幻でしたがww
2011/10/23 03:12:23管理人あの告白はノーマルに取るとどういう意味になるのかといまだに悩むw 言われてみるとw<面食い
2011/10/23 03:12:35梓ゆきいやでも思い出したようにああいうのあったり・・しますよ。<まくさん るなさん umaさん
2011/10/23 03:13:16梓ゆきすーすは何気に面食いだと思ってます・・・
2011/10/23 03:13:20まくメンクイwしかし竜吉仲良くて普賢幼馴染だから、普通の基準が高くなってても仕方ないw
2011/10/23 03:13:36uma潜在意識のレベルの人選びの基準が厳しいよ、師叔w<面食い
2011/10/23 03:13:52管理人しかも先輩は玉鼎に太乙にw<面食い
2011/10/23 03:13:53るなしかも右腕が天才イケメンwww
2011/10/23 03:14:06西スースこわいww
2011/10/23 03:14:27管理人春の過ぎたじじいのフリをしてw
2011/10/23 03:14:38uma美形が多いから「わしはは可愛いポジション」とか悟ってたのか…
2011/10/23 03:14:43るなとんだプレイボーイwww
2011/10/23 03:14:53西wwwwwwwwなにそれwwwwいや可愛いけどwwwww
2011/10/23 03:15:19るな可愛いポジション自覚の上とかwww
2011/10/23 03:15:37梓ゆきそこで色仕掛けか(ビーナス戦的な)・・やるな。
2011/10/23 03:15:47uma多少はしてたと思います!(キリッ <変え愛いポジション
2011/10/23 03:15:56uma↓間違えた、可愛いポジション。
2011/10/23 03:16:04まくあれだけ太公望に心酔してて、普賢自爆では一人逃げてるようぜんホント可愛いと思います。でも普賢が封神台が舌打ちしてても無理ないw
2011/10/23 03:16:06るなやっぱり花言葉どおり「天化無敵」…
2011/10/23 03:17:03梓ゆき桃ですね?<るなさん
2011/10/23 03:17:32るな桃の花の花言葉が「愛嬌、天化無敵」としったときはなんてすーすと思いましたよ正直…
2011/10/23 03:17:52るな桃ですよ…!<ゆきさん
2011/10/23 03:18:04西て、天化無敵ですか…
2011/10/23 03:18:37uma怜悧な印象と反対に優しい玉鼎と対照的に、穏やかな印象に反して手厳しい普賢 って、楊ゼン的にどうなのか気になります<まくさん
2011/10/23 03:18:42梓ゆき受け売りですが、天下無敵の本来の意味は、「みんな仲間にするから敵がいない」だそうです。
2011/10/23 03:19:05uma梓さん、ほんとですかそれ!!すごい!!
2011/10/23 03:19:12管理人楊ぜんは普賢のこと苦手そうですね<umaさん
2011/10/23 03:19:13西ああ~…なるほど…太公望ぴったり…
2011/10/23 03:19:16まくええカッコいい…!<みんな仲間にするから敵がいない
2011/10/23 03:19:23umaぴったりだ
2011/10/23 03:19:30管理人なんという太公望トリビア!!!<梓さん
2011/10/23 03:19:43西わけもなく桃好きって…なんかもうこれさえ伏線に見える
2011/10/23 03:20:08まくなんか怖いって思ってるんじゃw<umaさん
2011/10/23 03:20:18uma楊ゼンが敵わない太公望が敵わない普賢ですもんねww<管理人さん
2011/10/23 03:20:34梓ゆきすてきフジリュー先生v<西さん
2011/10/23 03:20:38umaすごく気になしますww<まくさん
2011/10/23 03:20:39るなあと「桃李もの言わざれども下自ら路を成す」って史記のことわざ本当に太公望ですよ!
2011/10/23 03:21:18梓ゆきうおおお!ももつながり~<るなさん
2011/10/23 03:21:26管理人どなたかが「楊ぜんが敵わないと思う相手は二種類。尊敬する相手と苦手に思う相手だ」と言っていたのを思い出しましたw<umaさん
2011/10/23 03:21:28西命令なんてしなくても勝手に動いてくれるとかそんな感じですか?おおう…
2011/10/23 03:21:34るななにそれリアル太公望!>ゆきさん
2011/10/23 03:22:00まく楊ゼンが敵わない太公望が敵わない普賢>序列がばっちりできちゃってるじゃないですかw
2011/10/23 03:22:06uma「もくまおう」っていう歌の歌詞を思い出しました。<るなさん
2011/10/23 03:22:58uma>「楊ぜんが敵わないと思う相手は二種類。尊敬する相手と苦手に思う相手だ」 ナイス発言ですね、それはww<管理人さん
2011/10/23 03:23:06るなさっきのは、桃やすももは何も言わないが、花や実を慕って人が多く集まるので、その下には自然と路ができる
2011/10/23 03:23:16管理人桃李~は天尊さまの言っていた「封神計画に必要な資質」に通じますね
2011/10/23 03:23:36uma「成蹊大学」の学校名の元ネタですよね。<るなさん
2011/10/23 03:23:52梓ゆき普賢最強ふらぐ・・・。楊戩はほんとそんな感じします。<みつんさん まくさん
2011/10/23 03:24:04るなつまり徳望のある人のもとへは人が自然に集まるという…太公望~~
2011/10/23 03:24:12西なるほど…太公望だ…勉強になりました や~~すごいな

 BACK