日時名前PMメッセージ添付
2011/10/23 02:12:18鳩野コーチはきっと腹巻で中華鍋かなんかを巻きつけてたんだろうな
2011/10/23 02:12:28西血が止まらねぇさ…のシーンはもう言葉でません 鍋www
2011/10/23 02:12:47uma確かにフォルムが鍋wwwww
2011/10/23 02:12:53るな脇腹の傷は心臓をえぐる一番の言葉…
2011/10/23 02:12:59まく防具wなべがw
2011/10/23 02:13:02管理人結局あのお腹はなんだったんでしょうねw
2011/10/23 02:13:03るな鍋ですとwwwwwww
2011/10/23 02:13:04鳩野あれすごい鬼気迫る絵ですよね;;誰にも相談できなかったのになぜか太公望は絶対知ってるんですよね、あれなんなんだろうあの人
2011/10/23 02:13:05西確かにあの丸みはwwww
2011/10/23 02:13:22鳩野鍋に決まっている!中身はもっと細いはずだ!!!
2011/10/23 02:13:31西太公望に隠し事は通用しないんですね…
2011/10/23 02:13:41管理人太公望は全部見透かしているのにどうにもできなかったところが切ないですね
2011/10/23 02:13:53uma太公望の仲間を察知する嗅覚は山王戦前の安西先生並<鳩野さん
2011/10/23 02:14:04るなほんとそれですよね…<鳩野さん
2011/10/23 02:14:42西うお…切ない>どうにもできない
2011/10/23 02:14:56まく天化は死亡フラグながくってホントこっちの気力が持たないですよう;;
2011/10/23 02:15:14鳩野太公望にとっては十二仙が自分の同輩で、その弟子たちってやっぱり「預かりもの」っていう認識があったんじゃないかなって思うんですよ
2011/10/23 02:15:24るな祈るしかなかったつらさが…<どうにもできない
2011/10/23 02:15:27uma知っているのにどうしようもできないっていうのが一番キツいですよね、多分。
2011/10/23 02:15:44管理人コーチがフラグを立ててからだから長かったですよね<まくさん
2011/10/23 02:16:13梓ゆきよりによってコーチ
2011/10/23 02:16:21西天化も知られたくなかったでしょうからね… 伏線すごい
2011/10/23 02:16:33るなコーチなんで伏線を…
2011/10/23 02:17:06まく祈ってる太公望はあのシーンだけ?かな?
2011/10/23 02:17:10鳩野天化については本当に太公望っは気にしてたのに天化自身はあまりそれに気づいてないところがありそうで、それは彼の若さゆえなんだけど、それがすごい切ないですね
2011/10/23 02:17:12管理人「預かりもの」まさしくそんな感じです。孫でも見ているような<鳩野さん
2011/10/23 02:17:26umaそういえば。<預かりもの 太公望が「仙人クラス(それも最高幹部の)」っていうのを何度も認識しないと思いだせないww擬態すごい
2011/10/23 02:17:37るなお互い触れないでなぁなぁを続けてたらあの結果ですもんね…つらい…
2011/10/23 02:18:02鳩野そうですね、祈ってる。あれは天化の為に祈っていたんだと思いたい。果たされなかったんですけど>まくさん
2011/10/23 02:18:17uma太公望にも見たくない現実をスルーしようとする傾向ってちょっとありますよね<るなさん
2011/10/23 02:18:19管理人天化が触れさせなかった部分もある気がします 祈っているシーン、あれだけだから余計印象的ですよね<まくさん
2011/10/23 02:18:33るな私も天化のために祈ってるんだと思いたいです…>まくさん
2011/10/23 02:18:58西汚い手を使うのを避けるとかそんな感じだと思います>スルー
2011/10/23 02:19:03まくああそのすれ違いすごい萌えます<天化と太公望>天化が大戦後、太公望を疑ってたのもすごい萌える
2011/10/23 02:19:12管理人師叔自身があの時期はいっぱいいっぱいで余計そんな感じでしたね<umaさん
2011/10/23 02:19:15uma太公望が「祈る」っていうのがほんとに彼にとって「成すすべなし」って感じがする
2011/10/23 02:19:48鳩野スルーというか、基本的に楽観的な人なんだと思います。悪い展開に関しても視野には入れてると…思うのはファンのひいき目かもしれないんですけどw精神的な防衛線ってほとんど張らない。信じるときは捨て身で信じてる感じです>umaさん
2011/10/23 02:20:01るなそれまでは自分の力で何とかする感じでしたもんね、祈ったのは切なかった…<管理人さん
2011/10/23 02:20:19西普段は策を練りに練る人ですからね~>成す術なし
2011/10/23 02:21:08uma>精神的な防衛線ってほとんど張らない。 あー、これはすごくストンと落ちます。自分の事をあんまり偽らないですよね。場合によって人から隠す事はあっても
2011/10/23 02:22:00まくあんだけの人生で楽観的なのがいとしいですねー。
2011/10/23 02:22:34uma強靭ですよね。聞仲とタイを張れるのが分かる気がする
2011/10/23 02:22:38西嘘はつかないけど本当のことは言わない… いや嘘つくかなw  いとしいですね…
2011/10/23 02:22:52るな楽観的でないと押しつぶされちゃいそうでもありますよね~…
2011/10/23 02:22:55鳩野すごい恥ずかしい言い方なんですけど、太公望には信じる強さがあると思います。それはつまり裏切られても踏みとどまる強さ、なんですけども
2011/10/23 02:23:27西もろくて崩れそうなのを必死に耐えてるといいとおもいます>太公望
2011/10/23 02:23:28鳩野嘘はつくけどww
2011/10/23 02:23:51るな西さんそこで否定しちゃだめですwwww
2011/10/23 02:23:58まく日常的なうそはいっぱいついてそうww<西さん
2011/10/23 02:24:03管理人すごくわかります。腕が千切れたあと初めての敵を許してましたもんね<鳩野さん
2011/10/23 02:24:10鳩野桃の行方なぞ知らんのう
2011/10/23 02:24:12uma無垢だから信じられるんじゃなくて「信じる」っていう強さなのがまた少年漫画の主人公としては変わってますよね。どってかっていうとヒロインとか少女漫画の属性だ
2011/10/23 02:24:24西そこはやっぱじじいなのでwww 盗み食いwwww>みつんさん
2011/10/23 02:24:51umaうそはwwつくけどwwww
2011/10/23 02:25:24鳩野ヒロインwwwただ太公望の甘さによる失態っていつも計画的には致命傷ではないんですよ。その代り彼一人が傷つくっていう
2011/10/23 02:25:27るな周公胆にハリセンでしばかれますねwwww<鳩野さん
2011/10/23 02:25:32管理人周公旦に怒られるwww<桃
2011/10/23 02:26:06梓ゆきそれが見ていてしんどい・・>鳩野さん
2011/10/23 02:26:12西「蔵の桃が…」「あの人か…!!」みたいなやりとりあればいいなぁ
2011/10/23 02:26:19まく義手の機能、もっといっぱい使って欲しかったw便利そう。盗みにw
2011/10/23 02:26:35管理人無垢だから信じられるというのは、本当の強さじゃないですもんね<umaさん 「己が撒いた種は」ですね<鳩野さん
2011/10/23 02:26:36鳩野もう太公望用に蔵ひとつ立ててやれよ…
2011/10/23 02:26:45umaその在り方、身近に居る人間にとっては、知ったら太公望をめちゃめちゃ怒ってもいい方法ですよね。<鳩野さん
2011/10/23 02:27:27まくそれじゃ盗みのスリル味わえないじゃないですかw<太公望用に蔵
2011/10/23 02:27:35西wwwwスリルwwww
2011/10/23 02:27:36るな心も体も傷だらけなんて見てる側にとっては本当につらいですもんね<umaさん
2011/10/23 02:28:05るなスリルを楽しむためにもですかwwwww>まくさん
2011/10/23 02:28:07umaなかなかバレないし知ってもツッコませる程近付けないから質が悪いっぽいですよね。そんな所で技術が高くなくていいよ~<るなさん
2011/10/23 02:28:09梓ゆきそれはそれでつまんないとか<太公望用に蔵
2011/10/23 02:28:30管理人でもそういう時の師叔は傷ついてそうで、そんな師叔を見ると周りも何も言えなくなってしまいそうな気も<umaさん
2011/10/23 02:28:37umaスリルwwww質が悪すぎるwwwwwwwww
2011/10/23 02:28:53鳩野ただ太公望を怒る資格がある人っていうのはやっぱり太公望と精神面で対等な人だけだと思うんですよね。普賢とか。せめて「対等になりたいとあがく」人。これが楊ゼンですが、個人的には
2011/10/23 02:29:13るななんかどっちも違う意味で質が悪すぎるという話になってるwww
2011/10/23 02:29:25管理人確かにそうまとめられますねw<るなさん
2011/10/23 02:29:26西大戦後とか傍にいるのを許されたのがスープーだけってのが…また… wwww
2011/10/23 02:29:35uma思いましたwwww「あれ…?何かリンクしてる…?」<るなさん
2011/10/23 02:29:44鳩野たちの悪い太公望www
2011/10/23 02:29:46まく怒られたいんですよー盗み。後ろめたいこといっぱいあるから代理的に。
2011/10/23 02:30:24まく私も思ってましたw<リンク
2011/10/23 02:30:34西盗みは怒らないとだめですねwww
2011/10/23 02:30:36るな怒られることで自分のなかでちょっとでも解消してるんですかね…<まくさん
2011/10/23 02:30:44uma太公望は「仲間」をモットーとするジャンプ主人公としては人を導くリーダーポジションすぎるのかも
2011/10/23 02:30:45鳩野周公旦「いいか皆の者、周国軍の総力を挙げてこの蔵を死守せよ」「は、はあ…(?)」みたいな図が何故か出てきたww
2011/10/23 02:31:08西周公旦wwwwお疲れ様っすwwwww
2011/10/23 02:31:23るなwwwww周公旦必死wwww
2011/10/23 02:31:42鳩野そのリーダーポジションの主人公をうまく昇華したもんです。フジリューが難しいって言ってた気持ちもわかる<umaさん
2011/10/23 02:32:00鳩野「周軍の名誉にかけて!」www
2011/10/23 02:32:02uma周公旦にたまに覗く情みたいなものがすごく好きですww「外道!小兄様をエサにするなんて!!」みたいなww
2011/10/23 02:32:05まく周公旦がなんだかお母さんに思えてきた!
2011/10/23 02:32:15鳩野周公旦は小兄様大好きですからねwww
2011/10/23 02:32:22西周公旦好きですwwwいいキャラだww
2011/10/23 02:32:43umaなにこれ周公旦のラブコールになってきたwww
2011/10/23 02:32:43るな周公旦料理上手そうwwww
2011/10/23 02:32:45管理人旦はどちらかというと脇キャラなのに、ちゃんと血が通ってますよね
2011/10/23 02:33:14梓ゆき周公旦・・vあの似顔絵が・・w
2011/10/23 02:33:15まく私もですー。<周公旦にたまに覗く情
2011/10/23 02:33:34西姫家イケメン揃いなのに一人老け顔と言われてもわたしは彼をイケメンだと思ってます
2011/10/23 02:33:40uma>似顔絵 すごく、さくらももこを思い出しましたww
2011/10/23 02:34:04梓ゆきああ!既視感が・・!
2011/10/23 02:34:07まく時代を先取りw<さくらももこ
2011/10/23 02:34:11管理人一番姫家的な人だと思います<西さん さくらももこw
2011/10/23 02:34:12鳩野イケメンですよ!あ、あごさえなければ…!>西さん
2011/10/23 02:34:21西AGOwww
2011/10/23 02:34:24るな周公旦は普段太公望に対してあんな感じだけど、太公望が落ち込んでるのにも気づいてそういう時だけ桃くれたりしそう…
2011/10/23 02:34:49umaその線で、黒歴史の監督の「ナタクや雷震子を主役にしかけた」発言も気持ちだけなら分かるんですよ。<鳩野さん
2011/10/23 02:34:50西なにそれ萌える!!!!!>るなさん
2011/10/23 02:34:54梓ゆき旦やさしい・・・vv
2011/10/23 02:35:15uma餌付けじゃないですかwwwwww
2011/10/23 02:35:22まくきゅん。。。<るなさん
2011/10/23 02:35:30るな「なんじゃ普段はくれんくせに…だぁほ…」みたいな…
2011/10/23 02:35:36umaちょwwかわいいwww
2011/10/23 02:35:44西ぎゃああああああああああ萌ええええry
2011/10/23 02:35:58umaだぁほの破壊力半端ないwwww
2011/10/23 02:36:12西顔がにやけるwwwるなさんのせいだw
2011/10/23 02:36:21管理人二人まとめて盛大に萌えるwwwww
2011/10/23 02:36:37るな唇尖らしてちょっと照れながら言ってほしいですvvv
2011/10/23 02:36:41まく「ナタクや雷震子を主役にしかけた」発言>ええ!そうなんですか!?嫌過ぎる。ナタクと雷震子好きだけど
2011/10/23 02:37:13管理人初耳でびっくりしました。でも王道ではありますよね<黒歴史
2011/10/23 02:37:25uma風の噂です。全ては仙界伝の闇の中に…<るなさん
2011/10/23 02:37:33梓ゆきかわいいいいい~!<るなさん
2011/10/23 02:37:49西罪作りな可愛さ…じじいのくせにっ!!
2011/10/23 02:37:50まくかわいいww萌えww<るなさん
2011/10/23 02:37:50umaるなさんではなかった!すみません、るなさん・まくさん
2011/10/23 02:38:02鳩野萌え、る…!でもその後「おぬしまだまだ甘いのう」ってどっかから一杯桃出してきそうwwそして蔵の方から「桃がなくなったぞー!」という声が…>るなさん
2011/10/23 02:38:21西旦「慰めた私が馬鹿でした」
2011/10/23 02:38:28管理人旦あわれwwww
2011/10/23 02:38:28るなでもそんなの封神じゃないですよね~太公望あっての封神ですもの<黒歴史
2011/10/23 02:38:44鳩野発「おめーまだまだ甘いな」
2011/10/23 02:38:52まくお気になさらず^^しかし闇か。そうなのか<umaさん
2011/10/23 02:39:05uma翌日、ハリセンのようなもので殴打されて横たわる軍師の姿があったという… <桃
2011/10/23 02:39:07梓ゆき次があれば光が差すといいのにな<umaさん
2011/10/23 02:39:14るななんという裏切りwwwwまじ子悪魔wwww<鳩野さん
2011/10/23 02:39:17管理人そういうところ意外と旦の方が甘いんですねw<鳩野さん
2011/10/23 02:39:19鳩野まあ正直(☆∀☆…いや、はっちゃけも太公望の性格とは言い難…
2011/10/23 02:39:54管理人その顔文字はもしや目ピカァですかw
2011/10/23 02:39:59umaでも、「ほんと?」「ほんとほんと」 良かった。原作の雰囲気に近かった。
2011/10/23 02:40:05鳩野旦は常識人なのでwwwしかしあの年長者に対する態度儒教の祖とは思えんwwww
2011/10/23 02:40:25るなもはや自業自得としかwwww<umaさん
2011/10/23 02:40:46まく実はいた発wなんて可愛い兄弟だw
2011/10/23 02:41:06西二人まとめてバシバシやられたりしてwww
2011/10/23 02:41:06るな発も桃与えてたりして…
2011/10/23 02:41:18uma孔子もびっくりの目上に対する容赦ないハリセンwww<鳩野さん
2011/10/23 02:41:19西「おぬしも悪よのう…」
2011/10/23 02:41:44まく発と太公望は一緒に正座させられてるイメージw
2011/10/23 02:41:52uma師叔、その台詞似合いすぎですww<西さん
2011/10/23 02:41:52鳩野発「俺モモより天化のくわえてるタバコっての?あれ気になるわー」
2011/10/23 02:41:59uma正座wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 02:42:18るな「おめーはいつも頑張ってるからな、別に慰めてるとかそんなんじゃないからな」みたいな感じで与えてください
2011/10/23 02:42:42西旦「タバコなんて体に悪いものを吸うなど!!許しません!!」
2011/10/23 02:42:45鳩野完全に悪代官www帯くるくるされるのは誰なのwwwwwスープ―!?>西さん
2011/10/23 02:42:49uma太公望と周公旦は最早こち亀の両津と部長みたいなものだと思っている
2011/10/23 02:42:59るな悪代官www<umaさん
2011/10/23 02:43:06鳩野鎧来て追って来たりするのかwww>umaさん
2011/10/23 02:43:16梓ゆき両津と部長!いい!
2011/10/23 02:43:24まくツンデレきたw<るなさん
2011/10/23 02:43:25umaいいんですかww良かったwwwww
2011/10/23 02:43:59uma象レースの最後とか限りなくこち亀っぽかったですww<鳩野さん
2011/10/23 02:44:00鳩野すいませんそろそろ落ちます!明日のスパーク行くので;;
2011/10/23 02:44:00管理人なんという安定感ww<こちかめ
2011/10/23 02:44:08るなツンデレwww馬鹿正直のつもりだったのにたしかにwww<まくさん
2011/10/23 02:44:17西おい…ツンデレのデレきたぜコレ…>るなさん 帯くるくるww
2011/10/23 02:44:29鳩野あれはどう見てもこち亀でした。超こち亀の太公望かわいかった…>umaさん
2011/10/23 02:44:39umaなんと!鳩野さんお疲れ様でした~!行ってらっしゃい!!
2011/10/23 02:44:40管理人お出かけ前日に来て下さってありがとうございます!楽しんできて下さいね!<鳩野さん
2011/10/23 02:44:41鳩野おやすみなさい~
2011/10/23 02:44:43まくおやすみなさい鳩野さん。楽しかったです!
2011/10/23 02:44:48umaおやすみなさいませ~
2011/10/23 02:44:52るなスパークですか!いってらっしゃいませ!お疲れ様でした!<鳩野さん
2011/10/23 02:44:52西おお、おやすみなさいませ!楽しんできてください!!羨ましい!!
2011/10/23 02:44:56管理人おやすみなさい!よい夢を!
2011/10/23 02:45:02梓ゆきああ鳩野さんお疲れ様です!いってらっしゃい~
2011/10/23 02:45:14鳩野また何かありましたらよろしくお願いします…!
2011/10/23 02:45:34管理人なにか企画しようと思うので、またぜひいらしてください!
2011/10/23 02:45:40まく超こち亀の太公望<ショタ通り越してロリ入ってる…と思ってしまいました
2011/10/23 02:45:43umaいいなああ、スパーク!! またどこかでお会いしましょう…!!ありがとうございました
2011/10/23 02:45:57鳩野どうぞ引き続きお楽しみください~!おやすみなさい!<all
2011/10/23 02:46:00お知らせ鳩野さんが退室しました。
2011/10/23 02:46:54umaああ、行ってしまわれた…
2011/10/23 02:47:33umaなんか、最近のフジリューの描く太公望はサクラテツの富良人っぽいなって思います。<まくさん
2011/10/23 02:47:40るな周軍のメンバーがみんな桃で太公望をつろうとするから、倉庫から桃が消えるとかだったら私得
2011/10/23 02:48:05管理人そして釣り人みんなが旦に怒られるんですねw<るなさん
2011/10/23 02:48:20梓ゆき結局太公望専用にww
2011/10/23 02:48:21西太公望のために桃が栽培されているだと…私得
2011/10/23 02:48:35るなそして結局一人で得をする太公望ですねwww<みつんさん
2011/10/23 02:49:02るなむしろ釣りをしてるのは太公望wwww
2011/10/23 02:49:09まくああ似てるかも。ヒロイン顔ですねw<uma
2011/10/23 02:49:24るな桃を持った魚たちがひっかかるというwww
2011/10/23 02:49:27梓ゆき桃を釣って・・ww
2011/10/23 02:49:38uma黒目がちに描き方がシフトしているww<まくさん
2011/10/23 02:49:39まくわああ呼び捨てになっちゃったごめんなさいumaさん::
2011/10/23 02:49:58umaいえいえお気になさらずwww

 BACK