日時名前PMメッセージ添付
2011/10/23 01:39:27uma呂望を清純にするかビッチにするかで修行時代の妄想のルートは大きく変わります。
2011/10/23 01:39:38るな普賢は「もう、しょうがないなぁ…」とか大人の反応してほしいです!!>鳩野さん
2011/10/23 01:39:41管理人ねんねの師叔を楊ぜん以下周軍道士は知らないんですよね
2011/10/23 01:40:25西どっちもおいしいです>umaさん いいなあそれ…>大人の反応
2011/10/23 01:40:55まくかわいいwしかし同室なのはお約束ですよねw<突き飛ばして逃げて
2011/10/23 01:40:56るな正直太公望が右なら何でもいけますよ…本当に…
2011/10/23 01:41:11西全力で同意しますよ…>るなさん
2011/10/23 01:41:12uma正直、中身はジイさんなのに体が稚い少年のままという事実に萌える。きっと楊ぜんも萌える
2011/10/23 01:41:13鳩野ちょっと肩をすくめてね!でもほんとに文化が違って普賢的にはあいさつ、でもいいw呂望的には「父上と母上がこっそりやってた…」>るなさん
2011/10/23 01:41:30鳩野ど、どういう意味ですか<知らない>みつんさん
2011/10/23 01:41:31るなそして布団にもぐりこんで篭城ですね!!>まくさん
2011/10/23 01:41:53鳩野正直わたしは、左も楽しいと思っています…。書けませんが…
2011/10/23 01:42:09西伏羲だと左のイメージです、私的に
2011/10/23 01:42:29まく呂望を清純にするかビッチにするか>その辺はその日の気分で妄想するしか。呂望ビッチも正直おいしいw
2011/10/23 01:42:36uma太公望の臆病が故のS攻めとか好きです<左の太公望
2011/10/23 01:42:41鳩野最強の襲い受けというか淫魔な伏羲でもいいです
2011/10/23 01:42:43るななにその設定すばらしい<鳩野さん
2011/10/23 01:43:01umaサキュバスェ…
2011/10/23 01:43:20るなどれもこれも美味しすぎて前面同意です<みなさん
2011/10/23 01:43:42管理人美味しすぎる話題ばかりでレスが追いつかないw
2011/10/23 01:43:51西ちょっ、えr…w 伏羲は実力的にも上の方ですからね、好き放題ですね
2011/10/23 01:44:22梓ゆき色っぽいのもいいですね・・・vv 伏羲
2011/10/23 01:44:26鳩野あ、わかる、左になると何故か私の中で突然微妙にダメな男になるwwそれこそ普賢相手とか>umaさん
2011/10/23 01:44:37まくうはあw始まりの人のすごい力をそんなことに<淫魔な伏羲
2011/10/23 01:45:10umaそうそうww素であればある程エゴ全開のダメ男にww攻めながら甘える、みたいなww<鳩野さん
2011/10/23 01:45:20るな伏羲のチラリズムは淫魔効果のためなんですか
2011/10/23 01:45:27西まさかの
2011/10/23 01:45:36梓ゆきうでとかうでとか?
2011/10/23 01:45:47るな絶対領域効果抜群
2011/10/23 01:45:53西わきとか…あの上の取ったら…
2011/10/23 01:45:56umaまさかの生二の腕ですもんね
2011/10/23 01:46:16鳩野もちろんです。あんな腕ちら見せなんて太公望は絶対耐えられないので、仮に太公望の人格に落ち着いたらあの服段々袖がのびます
2011/10/23 01:46:23るななにそれ自分
2011/10/23 01:46:25umawwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 01:46:27るなwwwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 01:46:28まく臆病が故のS攻め<それも素敵!
2011/10/23 01:46:42まくwww
2011/10/23 01:46:46西そんなにいやか腕出すのwwwww
2011/10/23 01:46:47管理人そして黒歴史と化すんですねw
2011/10/23 01:46:55uma恥じらいカワユス
2011/10/23 01:47:30まくどこまで鉄壁なの太公望。寒いの?w
2011/10/23 01:47:34るな太公望の鉄壁ガードやばいですもんね
2011/10/23 01:47:56uma鉄壁ガードもエロい原因だと思います
2011/10/23 01:48:09鳩野さ、寒いのだ!(というか普賢は雪が素肌に積もっていても涼しい顔をしていてマジで彼も妖怪じゃないですか)
2011/10/23 01:48:24るな天化と並んだら両極端すぎてすごく違和感なんですよね…
2011/10/23 01:48:28鳩野鉄壁ガードだから引っぺがしたくなる!
2011/10/23 01:48:36管理人季節が違うw<るなさん
2011/10/23 01:49:09まくけどムキムキになるととたんに薄着に!貧弱な体気にしてるスースかわいい
2011/10/23 01:49:25るな普賢は雪女…いや雪男ですか…>鳩野さん
2011/10/23 01:49:28西過去絵ですが…すみません 鉄壁ガード崩し
2365.png(image/png)
2011/10/23 01:49:41鳩野脚の付け根wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 01:50:00まくはあはあはあ>西さん
2011/10/23 01:50:09るなこれ拝見しましたあああああ!!!!!はあはあははは!!
2011/10/23 01:50:11梓ゆきなまあし・・v
2011/10/23 01:50:12鳩野わ、わたしもー絶対人に見せられないようなとこについたと思ってましたよー!(叫ぶ)>西さん
2011/10/23 01:50:20鳩野えろいいいいいごろごろ
2011/10/23 01:50:25管理人どうしよう、心拍数が・・・・!
2011/10/23 01:51:00西ほんとどこにあったのか…w 同意嬉しいですw>鳩野さん
2011/10/23 01:51:11るな普段完全に隠してるからきっと肌真っ白ですよね!!!
2011/10/23 01:52:14管理人あれだけ厚着してますからねw脱がせる楽しみが・・・
2011/10/23 01:52:19るなでも夏ごろだったら顔はやけるだろうから、逆に白と黒のコントラストでえろいんじゃないかといつも思ってます
2011/10/23 01:52:41梓ゆきそれいいですね!ああなんかくらくらしてきた
2011/10/23 01:52:48西ありますねwww>脱がす楽しみ おお…イイ<コントラスト
2011/10/23 01:52:57るなからかいながら剥いて欲しいですね…
2011/10/23 01:53:41鳩野日に焼けませんからね!白いよ!!>るなさん
2011/10/23 01:54:23管理人でも黒の部分が少なそうだw手袋までしてるし
2011/10/23 01:54:35まくからかいながら<顔だけ日焼けしてるを…?w
2011/10/23 01:54:36るなしかしあそこまで鉄壁だと痕残しても見えませんよね~ 楊ゼンも見えない しかし逆に普賢や天化は丸見え
2011/10/23 01:55:12るなそれですそれ説明不足すみません<まくさん
2011/10/23 01:55:15uma天化は大変だwwあのベストの中位しかないww
2011/10/23 01:55:18西天下はおもしろい焼け方しそうですねw
2011/10/23 01:55:31西間違えました>天化
2011/10/23 01:55:39るなそれは常々思ってましたwwww<西さん
2011/10/23 01:55:49鳩野バ、バンダナのことかーーー
2011/10/23 01:55:55西wwww
2011/10/23 01:55:57umawwwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 01:55:57まく普賢の服は上からみたら乳首見えるんじゃないかと気になります…
2011/10/23 01:56:04西!!!!!!>まくさん
2011/10/23 01:56:05るなジャケットのこともですーーー
2011/10/23 01:56:06uma!!それはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 01:56:28鳩野ジャケットもだ…!脱いでも服着てるような焼け方>るなさん
2011/10/23 01:56:29uma気付かなかったww<普賢
2011/10/23 01:56:45鳩野乳首wwww女性なら完全に谷間が見えるレベル
2011/10/23 01:56:50まくwww確かに>おもしろい焼け方
2011/10/23 01:57:15西男だからセーフ……なのか…?
2011/10/23 01:57:24uma普賢は何を思ってあの服にしたのか…
2011/10/23 01:57:25管理人背が高い人には見えてるんじゃないか?<普賢 天化はまたよく焼ける体質っぽいですよねw
2011/10/23 01:57:25るなというか首のとこ考えたら横向けH字焼け…?<鳩野さん
2011/10/23 01:58:13まくセクシーすぎるw<女性なら
2011/10/23 01:58:46るな聞仲戦で普賢の服ずれ落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしました…
2011/10/23 01:59:05西ドドメ2人とも色仕掛けの達人ですかそうですか ww>ずれ落ちる
2011/10/23 01:59:06るなだって肩の所破けてるし…
2011/10/23 01:59:07鳩野謎www最初あった胸の太極図とか、いきなり消えてたからあれがペイントだったならあそこも白抜きになったかもしれませんな>るなさん
2011/10/23 01:59:10uma初登場時からどんどん下がっていった気がする<普賢の服
2011/10/23 01:59:20梓ゆき目のやり場に困る・・大師が(笑
2011/10/23 01:59:27umaし ま え
2011/10/23 01:59:39まくし ま えw
2011/10/23 01:59:51鳩野いいからしまえ
2011/10/23 01:59:58るなペイント白抜きwwwww>鳩野さん
2011/10/23 02:00:13管理人「いいからしまえ」は師叔が言いそうw
2011/10/23 02:00:26るな言いそうwww
2011/10/23 02:00:29西wwww
2011/10/23 02:00:32umawwww言いそうwww
2011/10/23 02:00:33鳩野いいからおぬし仕舞わぬか!その恰好をどうにかせい!
2011/10/23 02:00:39まくああ気になる。ぜひ全裸になって欲しい<天化の日焼け
2011/10/23 02:01:16梓ゆき考えるほどびみょ
2011/10/23 02:01:21西聞仲「その服をどうにかしろ」 なんか違うかな
2011/10/23 02:01:23鳩野あ、私楊ゼンの服の脱ぎ方も気になります というかあのファスナーを全部下ろすとものすごい間抜けになる 一番下の位置とか
2011/10/23 02:01:29umawwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 02:01:36るな全力で同意しますwww>まくさん
2011/10/23 02:01:42西考えたらwwwww駄目だwwwww
2011/10/23 02:01:47るなwwwwwwwwつらwwww
2011/10/23 02:02:04管理人図で検証したいところですねw
2011/10/23 02:02:13まく楊ゼンwwかわいいww
2011/10/23 02:02:26るな誰か図解お願いしますwwwww
2011/10/23 02:02:29鳩野いや大体そんな感じだとww眉間を押さえながら若干顔そむけ気味で言うといいですww>西さん
2011/10/23 02:02:52西気を遣ってる聞仲www
2011/10/23 02:02:53梓ゆき大師なら無言で直すとか>西さん
2011/10/23 02:03:07まく同意嬉しいです!ww<るなさん
2011/10/23 02:03:13管理人なんて紳士!きゅんっ<梓さん
2011/10/23 02:03:19西な、なんだと…>無言で
2011/10/23 02:03:42るな天化は常にほぼ半裸ですけどねwwww<まくさん
2011/10/23 02:03:46まくやさしい!>無言で直す
2011/10/23 02:04:11るな聞仲を見直す瞬間
2011/10/23 02:04:13鳩野普賢は正直漢らしいので全裸でも説得を続けると思いますが聞仲だって困りますよねそんなの
2011/10/23 02:04:19umawwwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 02:04:26るなたしかにそれは困るwwwwwww
2011/10/23 02:04:39梓ゆききっと困る~!
2011/10/23 02:04:40西全裸はwwww漫画的にもアウトwwwww
2011/10/23 02:04:42まく暑がりなんですよきっと。若いしね!<るなさん
2011/10/23 02:04:48uma編集長もNGかセーフか困るレベルwww
2011/10/23 02:04:59管理人wwwwww案外聞仲さまの方が純情そうな気もします
2011/10/23 02:05:04まく全裸で説得ww読者も困りますよww
2011/10/23 02:05:38西強固な意志くずせそうwwww
2011/10/23 02:05:39uma聞仲様があんなに純情だとは大戦の時まで恥ずかしながら気付きませんでした
2011/10/23 02:05:41るな暑がりの天化可愛い…!!寒がりそうなスースと対極ですね!!
2011/10/23 02:06:08るなまさかのwwwww<西さん
2011/10/23 02:06:13まくうすた絵で再生されるw>全裸
2011/10/23 02:06:19鳩野天化はいつも血が熱そうだしね!しかしコーチは熱血なのに厚着だなあ
2011/10/23 02:06:20uma>強固な意志 くずせるっていうよりくじけるwwwwwwwww
2011/10/23 02:06:22西ひぇ…はかなり萌えましたね>寒がるスース うすたwwww
2011/10/23 02:06:23鳩野うすた絵wwww
2011/10/23 02:06:41西くwwwじwwwけwwwるwww
2011/10/23 02:06:41梓ゆきうすた先生・・vv
2011/10/23 02:06:41管理人天化は100年後もあの服を貫き通すのか気になりますねww<まくさん
2011/10/23 02:06:43るなうすた絵ですとwwwwww
2011/10/23 02:06:57鳩野助けに来た太公望以下十二仙一同が困惑
2011/10/23 02:07:03umaひぇ あったwwwwwwありましたよね。思い出して萌えたwww<西さん
2011/10/23 02:07:12まくつまりお似合いってことですね!w>るなさん
2011/10/23 02:07:17るなumaさんうまいこといいすぎwwwww
2011/10/23 02:07:23管理人普賢ゴディバ伝説
2011/10/23 02:07:57西普賢がどんどん崩れてく…w
2011/10/23 02:08:00梓ゆきゴディバ!すてき~
2011/10/23 02:08:05まくくじけるwwやっぱ普賢さんかっこいいなまじで。
2011/10/23 02:08:08るな全力同意です!!!!!対極カップルばんざい!>まくさん
2011/10/23 02:08:16鳩野ゴディバwwwww全裸で馬に乗ったあの伝説ですねwwwwwwwwえっ夫が太公望だと
2011/10/23 02:08:43管理人思わぬ方向から萌えがwwww<鳩野さん
2011/10/23 02:09:03uma「魂出てるーーー!!?」ガビーン で封神シーンだいなしwwwwww
2011/10/23 02:09:05まく100年後には腹巻…
2011/10/23 02:09:07るな大丈夫です…100年で一歳しか年取らないんでwww<管理人さん
2011/10/23 02:09:31鳩野腹巻…!?
2011/10/23 02:09:45るな腹巻ですと…<まくさん
2011/10/23 02:09:54管理人腹巻はコーチ譲りと
2011/10/23 02:10:11鳩野でもそれはなんか脇腹の傷隠しみたいで切ない;;
2011/10/23 02:10:15るなちょ…腹巻想像したら笑えてきたwwwwwww
2011/10/23 02:10:23まく形見の腹巻ですかw<管理人さん
2011/10/23 02:10:23管理人あ・・・・・<傷隠し
2011/10/23 02:10:31るなぎゃあああああああ<鳩野さん
2011/10/23 02:10:53まくああ一気になける<傷隠し
2011/10/23 02:10:53umaあああ…
2011/10/23 02:10:54西切なすぎる…
2011/10/23 02:11:38梓ゆき傷・・ああう・・
2011/10/23 02:11:49るなそれ切な過ぎますよ…<形見の腹巻

 BACK