日時名前PMメッセージ添付
2011/10/23 00:49:46鳩野あのずうずうしさはやっぱ年の功だと思いますわ~でも外見のせいで許されているんだと思いますわ
2011/10/23 00:50:04管理人しかもいざとなったら色仕掛けも使えますしね!
2011/10/23 00:50:09umaベースが童顔なのは揺るがなそうですね
2011/10/23 00:50:16るなすみません私の頭がどうかしてるんですww<アユムさん
2011/10/23 00:50:19西外見じじいでもある意味見逃されそうw>ずうずうしさ 童顔恐ろしい…
2011/10/23 00:51:16uma外見がじじいだったら体の弱さを強調しそうwww
2011/10/23 00:51:27西wwwやっかいだwww
2011/10/23 00:51:34るなでも仙人って少しづつ外見も年取るってありませんでしたっけ?
2011/10/23 00:51:50管理人あの設定謎ですよね。燃燈とか若く見えるし
2011/10/23 00:51:52鳩野ありました。個人差もありそうですけど
2011/10/23 00:51:57umaそこ気になりました
2011/10/23 00:52:09西100年で1歳くらいですかね~ 72で全然変わってないあたり
2011/10/23 00:52:41るな大人になった太公望って…想像できない…
2011/10/23 00:52:43鳩野あっわたし!!ようぜんは!!!内面年齢ハタチだと常々!!!!!
2011/10/23 00:53:03umaww分かります<ようぜんハタチ 今の大学生位
2011/10/23 00:53:17るなあ~たしかにそんな感じかも!!<ハタチ
2011/10/23 00:53:18管理人楊ぜんはハタチ同意w青臭い感じ
2011/10/23 00:53:36鳩野ってここは太公望チャットだったんですけど…。100年で1歳は個人差もありそうですがちょっと信憑性あります、妲己の実年齢が1700歳の自称17歳とか<西さん
2011/10/23 00:53:36アユム楊ゼンハタチ同意です!
2011/10/23 00:53:40西確かに想像できませんが外見大人、それはそれでイイですねw ハタチ同意です!
2011/10/23 00:53:46梓ゆき20才!なんかつじつまがあうです・・・
2011/10/23 00:53:50uma17歳位の天化くんに兄貴風ふかせられる程度には、上で、みたいな<ようぜん
2011/10/23 00:54:24管理人初期の太公望はそんな楊ぜんを見守っている感じがたまらないです
2011/10/23 00:54:32るな天化17歳もいいですね…!私的には18歳でしたが…!
2011/10/23 00:54:51鳩野ず、ずっと見守っているものとばかり…
2011/10/23 00:55:02umaああ、18歳もいいですね。もうちょっと大人で!<るなさん
2011/10/23 00:55:17西妲己の外見17、そんなかんじですね~>みつんさん 太公望と楊ゼンだと太公望の方がやっぱり落ち着いてる雰囲気あります
2011/10/23 00:55:18umawwwwwずっとwwwwww
2011/10/23 00:55:22るな「よい右腕になれよ~~」ですか…こきつかうために…
2011/10/23 00:55:24管理人そうですね、永遠に見守ってます(笑)<鳩野さん
2011/10/23 00:56:10uma永遠に、といえば「FRIENDS」の歌詞の2番を太公望→姫昌にすると悶絶する事を今日発見しました
2011/10/23 00:56:17鳩野Σ(゚д゚lll)
2011/10/23 00:56:22西なんと…
2011/10/23 00:56:25管理人17歳と18歳。高校生と大学生ですね<るなさん
2011/10/23 00:56:25るななんですと…!!
2011/10/23 00:56:38鳩野umaさん…あの魂の兄弟って呼んでもいいですか…
2011/10/23 00:57:07るなその境目がたまらんのです…<管理人さん
2011/10/23 00:57:16uma!!融合、しよう…! <鳩野さんwwwwww
2011/10/23 00:57:22るなwwwwwww
2011/10/23 00:57:29管理人混じりたいwwww
2011/10/23 00:57:41鳩野1番は姫家→太公望でいいって、思ってましたよ!
2011/10/23 00:57:46umawwwwwwwwwwwwwwww
2011/10/23 00:58:18uma『太公望から仲間達へ』の公式見解の90%が姫家ww
2011/10/23 00:58:23るなそういえば融合といえば前回「カルマ」の話出たじゃないですか、
2011/10/23 00:58:34管理人出てましたね!
2011/10/23 00:58:34umaはいはい!<カルマ
2011/10/23 00:58:37鳩野はいはい
2011/10/23 00:58:54西出ましたね!
2011/10/23 00:59:23るなあのあと封神のアビスパロをずっと考えて落書きして妄想してを繰り返してましたwww
2011/10/23 00:59:51umaアビス知らないんだけどすごく見たいwwwwwww
2011/10/23 00:59:57管理人アビスは知らないんですけど、その落書き&妄想を拝見したいです!!
2011/10/23 01:00:01西アビス…あんまよく知らないんですがどんな感じですかww
2011/10/23 01:00:28鳩野アビスってテイルズですかwwすいません詳しくはないんですけど
2011/10/23 01:00:43るなあ~~!!解説しちゃいたいとこなんですが、ネタバレになっちゃうんですよね…
2011/10/23 01:00:56umaもったいないwwwwwおしいwwwwwww
2011/10/23 01:01:19西気になる…!!
2011/10/23 01:01:55梓ゆき気になりますね~
2011/10/23 01:02:10るなでも封神の太公望と王天君の関係にそっくりな二人が主役なんですよ…
2011/10/23 01:02:17umaおお~!
2011/10/23 01:02:21梓ゆきええ!
2011/10/23 01:02:29鳩野あ、なんか聞いたことがある気がする~
2011/10/23 01:02:52umaでは、「カルマ」もその二人の事を歌った歌なんですか??
2011/10/23 01:03:01西赤髪の人って出ますかね?>アビス それとは違うかな…
2011/10/23 01:03:24umaアッシュとルーク、ですっけ?<声が鈴木千尋さんの
2011/10/23 01:03:32るなそうなんです!!だからぴったりすぎて!! 赤髪の人が主人公です!
2011/10/23 01:04:03るなその二人です~<umaさん
2011/10/23 01:04:32umaなんか片方が悲しい事になるイメージがあるんですが<主人公二人
2011/10/23 01:05:04西なるほど…しかし気になる…w 「僕らは一人になる」とかまんまですね>カルマ&王と望
2011/10/23 01:05:11るなそのとおりです…つらすぎて涙なしには…
2011/10/23 01:05:25西一人じゃなくひとつでした汗
2011/10/23 01:05:32umaおおお…そうなんですか、やっぱり… そして気になるwwwww
2011/10/23 01:05:50るな布教含めてドドメだけでもアップよいでしょうか…
2011/10/23 01:06:01管理人ぜひぜひ!
2011/10/23 01:06:01umaわーい!!
2011/10/23 01:06:03西!!!!!!!ぜひ!!!!
2011/10/23 01:06:21るなすみません太公望チャットなのに他のもの出してきてwww
2011/10/23 01:06:29梓ゆききゃ~!おねがいします!
2011/10/23 01:06:42umaいえいえ関係大ありですよ
2011/10/23 01:07:27るなただ完全な自己満足乙なものなのでログのアップは無しでお願いします!
2011/10/23 01:07:40管理人了解しました!<ログ
2011/10/23 01:07:57鳩野wktk
2011/10/23 01:07:59西ワクワク
2011/10/23 01:08:04梓ゆきどきどき
2011/10/23 01:08:07umaテカテカ
2011/10/23 01:08:08管理人ワクドキ
2011/10/23 01:08:10西www
2011/10/23 01:08:36uma気になってたんですよね~、アビス。封神繋がりで
2011/10/23 01:08:53管理人悲しい方が誰イメージかも気になりますね
2011/10/23 01:09:11るな急いで描いたんで適当にもほどがありますすみません!2165.jpg(image/jpeg)
2011/10/23 01:09:49鳩野王天君だとばかり思ってたら水色のかわいい子がいた時の衝撃
2011/10/23 01:09:52umaumeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
2011/10/23 01:10:02西違和感どこ行った…w てか太公望の腹チラフゥーーーーー!!
2011/10/23 01:10:02梓ゆきふげーんvvv
2011/10/23 01:10:17umaかわいい、普賢かわいい…。衣装が素敵ですね~~
2011/10/23 01:10:27るなこの普賢のほうの元キャラが自分の身を犠牲にしてでも世の平和を守るてきな子なんです!!!!
2011/10/23 01:10:49管理人すごい!!!!違和感働かない!!!!
2011/10/23 01:11:16鳩野すごいかわいいーはぁはぁするー
2011/10/23 01:11:34梓ゆき・・うわ・・vv
2011/10/23 01:11:47るなそして太公望の方の子が心配してかばったりするという…
2011/10/23 01:11:48西なるほど~確かに普賢と共通しますね>自分を犠牲にして平和を守る
2011/10/23 01:11:48umaなんだろう、ドラクエのクリフトとかハーメルンのライエルのイメージあるから緑のピースフルなキャラに普賢って似合うww
2011/10/23 01:12:22uma>そして太公望の方の子が心配してかばったりするという 今大変な事を聞いてしまいました
2011/10/23 01:12:32管理人そこ重要ですよね<umaさん
2011/10/23 01:12:49umawww重要ですww
2011/10/23 01:13:15るなだからこそ左側を描いたんです<umaさん
2011/10/23 01:13:34umawww素晴らしい構成です!!
2011/10/23 01:13:40鳩野太公望はなんか普賢のことは「こいつ自分のことほったらかしだから面倒見なきゃ」って思ってそうなとこありますよね~普段は自分がそう思われているのだが
2011/10/23 01:13:57西自分のことを棚に上げてるんですねw<太公望
2011/10/23 01:14:00鳩野そして普賢にも同じことを思われているのだが
2011/10/23 01:14:07uma志村ー!お前、お前、って感じですよねw
2011/10/23 01:14:30管理人なんという萌え!<鳩野さん 周りはそれを見ておかしいやら微笑ましいやら
2011/10/23 01:14:32西普賢は別にかばってくれなくていいとか思ってそう
2011/10/23 01:14:41管理人お互いに思ってそうですね
2011/10/23 01:15:13るなそして太公望の方の子の兄貴、親代わり、親友ポジションの剣士の子には天化にしましたwww
2011/10/23 01:15:16uma実力の伴った自己犠牲コンビっていいなぁ…
2011/10/23 01:15:37るな完全私得!
2011/10/23 01:15:39鳩野普賢に対する太公望についての態度って、前回言わなかったんですけど、正直 亭主関白 だと 思っています
2011/10/23 01:16:02西おお…萌えますねそれ…
2011/10/23 01:16:03uma天化と太公望って年齢差が無かったらすごくいい友達になれたと思う
2011/10/23 01:16:09るななんという萌え…>亭主関白
2011/10/23 01:16:18梓ゆきああ!激しくはらおち>鳩野さん
2011/10/23 01:16:22管理人そ れ だ。ツーカーを望んでそうなあたりとか<亭主関白 それすごく思います!<umaさん
2011/10/23 01:16:42鳩野自己犠牲コンビってでも傍から見てるとマジでこわいと思います
2011/10/23 01:16:43uma納得しすぎてwwwww<亭主関白wwwww
2011/10/23 01:17:08管理人自己犠牲コンビは「誰も間に入れない」雰囲気をこれでもかと醸し出してますよね
2011/10/23 01:17:45西あの間に入れる人はいませんね…
2011/10/23 01:18:05umaああー…、言っても振り返らずに行ってしまうような遠さ。<自己犠牲コンビ
2011/10/23 01:18:50鳩野でもその手をやさしく放したのは普賢、っていうのが凄い切ないって言うか、太公望はやっぱりもうなんか裏切られたっていうか出し抜かれた感じすごかったと思います…ってこんな話前回もしてたな…
2011/10/23 01:18:51るな…実はさっきのパロの二人組みも自己犠牲コンビなんですよね<ボソッ
2011/10/23 01:19:01鳩野なんだとーーーー!>るなさん
2011/10/23 01:19:13管理人なんというリンク!<るなさん
2011/10/23 01:19:19梓ゆきうわ~!>るなさん
2011/10/23 01:19:34西亭主関白のはずがいざとなると普賢の方が振り回すという…ゴクリ なんだと…!
2011/10/23 01:19:38るなうあああああむっちゃ見て欲しいそして語りたい!!!
2011/10/23 01:19:53umaちょっとゲームをプレイする旅に出て来ます
2011/10/23 01:20:07梓ゆき・・明日、ゲオさんいってきます・・・(買いに)
2011/10/23 01:20:21西テレビがない…w テレビ買って来るか…
2011/10/23 01:20:42るなそしてこれ完全にネタバレかもですが申し訳ないんですが普賢の子先に死にます!!!
2011/10/23 01:20:57西うわああああ
2011/10/23 01:21:04uma美人薄命ェ…
2011/10/23 01:21:28梓ゆきええ!エアリス的な・・
2011/10/23 01:21:50鳩野うわあああああ
2011/10/23 01:21:58るなネタバレ嫌いな人に罵倒されてもしかたがないことしましたすみません
2011/10/23 01:22:07鳩野そこがもう普賢なんですね
2011/10/23 01:22:23管理人普賢みたいな生き方は生き残りパターンが想像できないですよね
2011/10/23 01:22:31梓ゆきいえいえ大丈夫です>るなさん
2011/10/23 01:22:49uma普賢ソングを探す時のキーワードが「友達」「さよなら」だった事に愕然とした<死んじゃう事も含めて普賢
2011/10/23 01:23:04るなゲームもありますが、アニメもかなり良いらしいので、ぜひそちらも…
2011/10/23 01:23:16管理人新しい萌えへの扉が開きましたね!
2011/10/23 01:23:22umaおお~、そちらも入り易そうですね!<アニメ
2011/10/23 01:23:40るなゲームは時間かかりますからね~
2011/10/23 01:23:47管理人途中退場しちゃうことも普賢というキャラの核ですよね<umaさん
2011/10/23 01:24:14鳩野そういえば中谷美紀の「天国より野蛮」が私の中のドドメソングです
2011/10/23 01:24:16るなそして戻ってくることが重要ですよね<管理人さん
2011/10/23 01:24:30鳩野普賢の子、戻ってくるんですか!?>るなさん
2011/10/23 01:24:39umaあの短い登場と強烈なインパクトが、ですね!こう書くと貴族みたいですがww<管理人さん
2011/10/23 01:24:40管理人それ気になりました
2011/10/23 01:24:55西まさに普賢ですね>友達&さよなら 意外にあっさりだったけどあれはあれでイイ…>再会
2011/10/23 01:24:57鳩野短い登場と!強烈なインパクト!!www
2011/10/23 01:25:22るなちょっと違う形で戻ってきますかね…>umaさん&管理人さん
2011/10/23 01:25:48uma天国より野蛮はエロい…。あれを普賢が歌ってると思うとエロすぎてしにそうになります<鳩野さん
2011/10/23 01:26:02管理人貴族w印象が変わりすぎます<umaさん それは嬉しい感じの再会ですか?<るなさん
2011/10/23 01:26:12鳩野ラスボスのとどめから主人公を涼しい顔をして守ってみせるのがあっさりだと…!?確かにあっさりに見える、そんなことをあっさりとやらかす普賢様半端ねえ>西さん
2011/10/23 01:26:44uma再会の時の見返り普賢の作画の気合いの入り方は異常
2011/10/23 01:26:46るなちょっとというより、かなり悲しい感じの再会です…<管理人さん
2011/10/23 01:26:59umaNOOOO!!<再会
2011/10/23 01:27:07管理人うわあああああ<再会
2011/10/23 01:27:11るな同 感 で す>umaさん
2011/10/23 01:27:42西あ、あっさりは表情的な意味ですww でもそういえばラスボスのとどめから守るってかなりすごいですよねw>鳩野さん
2011/10/23 01:27:59お知らせまくさんが入室しました。
2011/10/23 01:28:08るな本人だけど、本人じゃないみたいな…これ以上言うとまたネタバレですね
2011/10/23 01:28:13管理人まくさんこんばんは!いらっしゃいませ!
2011/10/23 01:28:18鳩野天国より野蛮ってアルバムかなんかで違うバージョンがあるんですけど、その中に「もしも世界中が君を笑うとしても私だけは最後の友人でいるから」っていうのがあって、あの歌詞ワールドで自称友人だと…!?と度肝を抜かれたんですね<umaさん
2011/10/23 01:28:19umaまくさんこんばんは~!!
2011/10/23 01:28:19まくこんばんは。宜しくお願いします
2011/10/23 01:28:22るなこんばんわー!!まくさん!
2011/10/23 01:28:23西まくさんこんばんは!
2011/10/23 01:28:28鳩野まくさんこんばんは、お久しぶりです~!
2011/10/23 01:28:45管理人そうですね(笑)なにそれ切ない<るなさん
2011/10/23 01:29:01梓ゆきこんばんは~!はじめまして~
2011/10/23 01:29:48uma私もそっちを聞きましたww「あのエロさで『友人』ってどういう事だよww」って思って、でもその不可解な意味深さが、また原作のチラリズム友情のドドメっぽいかな~と。
2011/10/23 01:29:55まく短い登場と強烈なインパクト>なんというカヲルくん・・・
2011/10/23 01:29:56梓ゆきそんな歌詞だったなんて・・どうしようときめく
2011/10/23 01:30:29umawwカヲルくんですよねww!!ですよね!!ww<まくさん
2011/10/23 01:30:56鳩野そうそう!それがすごいドドメっぽいと思うんですよ、ちょっと曲調もゆったりめで。ちなみに通常版「天国~」だと楊ゼンソングです、という夢>umaさん
2011/10/23 01:31:01まく天国より野蛮>あれ友情だったんだwすごいですね
2011/10/23 01:31:22るな天国より野蛮…ですかメモメモ…
2011/10/23 01:31:27umaあの曲友人からの立場の言葉じゃないですよねww
2011/10/23 01:31:29西気になるw
2011/10/23 01:31:31鳩野まさにカヲルくん…>まくさん
2011/10/23 01:31:34管理人なんか言葉と雰囲気の温度差がw<天国より野蛮
2011/10/23 01:32:15uma>通常版「天国~」だと楊ゼンソング おっとこいつはまた大変なメモを用意しなきゃいけない解釈が <鳩野さん
2011/10/23 01:32:24管理人そういわれてみると・・・!どこかで普賢のカヲルくんパロ見たことある気がしますw<まくさん
2011/10/23 01:32:38るななんですと…!!!!
2011/10/23 01:33:03まくですとも!ww<umaさん>ドドメだって一緒に風呂ぐらい入ってるに違いないですよ
2011/10/23 01:33:14西一緒に風呂…ハアハア
2011/10/23 01:33:15umaあの不思議な平和主義はセンジュくんにも通じる所があると思います。あ、あと露出度<普賢
2011/10/23 01:33:35鳩野同室だから呂望の過呼吸を普賢が人工呼吸で治療したりしてるんですね!?(漫画
2011/10/23 01:33:55西!????なんだtt
2011/10/23 01:33:56梓ゆきおふろ・・vああセンジュ君なつかしい>umaさん
2011/10/23 01:34:04まく通常版「天国~」>歌詞違うんですね。メモメモ
2011/10/23 01:34:22uma悪夢に起きた呂望の手を握り締める妄想なら100回位しました<修行時代のドドメチーム
2011/10/23 01:34:48るな大変美味しいですねそれは…!<umaさん
2011/10/23 01:34:48まく人工呼吸で治療>当然です。治療だからなんの問題もありません!
2011/10/23 01:35:00uma言い切ったww
2011/10/23 01:35:02西普賢と呂望の妄想は私も何度もしました…>umaさん まじか…!!
2011/10/23 01:35:11鳩野というか、DJ mix ver.かな?そっちにしかない歌詞があって、下記の「友人」の一節なんですけども>まくさん
2011/10/23 01:36:04鳩野「治療だよ?」って涼しい顔で言う普賢にお子様呂望がぐるぐるしてでも弱みを見せちゃった動揺もあって…みたいな、そんな
2011/10/23 01:36:22umaドドメのCPはおいしいんですけど、普賢を太公望とくっつけると太公望にただの友達が居なくなってしまう、というジレンマがあります
2011/10/23 01:36:23るな背中をさすって落ち着かせてあげるんですね!子守唄歌ってください<umaさん
2011/10/23 01:37:04西CPとしてもコンビとしても萌えますが、確かに言われると…>友達いなくなる
2011/10/23 01:37:09るなあ~それはたしかに…>umaさん
2011/10/23 01:37:13管理人修行時代ドドメは萌えの宝庫!  わかります。楊ぜんでは友達になれない感じがします<umaさん
2011/10/23 01:37:33umaそうそう。そして最初は、太公望は思いっきり普賢を拒否ればいいと思います<るなさん
2011/10/23 01:37:37まく修行時代は夢あっていいですね・・・。私、色仕掛けは普賢と酒のんでゲラゲラ笑ながらやってたと信じてます。はずみでキスくらい…しちゃったかもね1
2011/10/23 01:37:45鳩野ようぜんが友達とか言い出したら私が張ったおすわ いや すいません
2011/10/23 01:37:50umaまくさんなにそれおいしい
2011/10/23 01:38:01梓ゆき鳩野さんかっこいい
2011/10/23 01:38:04uma鳩野さんwwww
2011/10/23 01:38:11西楊ゼンはどこまでも慕ってる感じですからね~ 酔って色仕掛けとかなにそれ素敵
2011/10/23 01:38:31鳩野なにそれおいしいドキドキ キスは呂望が「うわあああやっぱり…!」ってどーんって突き飛ばして逃げてもかわいい>まくさん
2011/10/23 01:38:35管理人張ったおすwwwww 翌朝大後悔の師叔も見たいw
2011/10/23 01:38:39鳩野私の中の呂望はどれだけねんねなのか
2011/10/23 01:38:43まく友達いなくなる<それ悲しい…悩ましいです
2011/10/23 01:38:45るな鳩野さんwwww楊ゼンさんあわれ

 BACK