日時名前PMメッセージ添付
2011/10/22 23:06:08お知らせ梓ゆきさんが入室しました。
2011/10/22 23:06:21管理人こんにちは、梓さん!
2011/10/22 23:06:32管理人お越し下さりありがとうございます!!
2011/10/22 23:06:34梓ゆきこんばんは~お邪魔します!
2011/10/22 23:06:44お知らせ管理人さんは行方不明になりました。
2011/10/22 23:07:00梓ゆきああ?!これがうわさの
2011/10/22 23:07:16お知らせ管理人さんが入室しました。
2011/10/22 23:07:35梓ゆきあらためましてこんばんは~
2011/10/22 23:07:57管理人大変失礼しました・・・。改めましてこんばんは!
2011/10/22 23:09:21梓ゆきこんばんは~た、たいへんですね・・酔っぱらって押しかけました(笑)
2011/10/22 23:10:02管理人美味しいお酒を片手に師叔トーク!最高ですよね!梓さんはどのCPがお好きですか?
2011/10/22 23:12:00梓ゆきそうですね・・すーす限定でならようぜん・・・でも最近楊太なのか太楊なのかわからなくなってきました
2011/10/22 23:12:47管理人楊太と太楊は行き来する人が多いみたいですよね。
2011/10/22 23:14:53管理人ちなみに目覚めたきっかけってありますか?
2011/10/22 23:15:17梓ゆきそうですか・・・!よかった!昔は楊太だったんですけどね・・・いつからだろう可愛いっておもっちゃって
2011/10/22 23:16:14管理人かわいいですよね!楊ぜんはなんとなく被保護者ポジが似合う(笑)
2011/10/22 23:16:57梓ゆきかっこいいなって思ってたはずなのにどうしてなの(笑)
2011/10/22 23:17:17管理人かっこかわいいんです(笑)あと師叔が男前
2011/10/22 23:17:22梓ゆきいまや師叔が
2011/10/22 23:18:09梓ゆきああとちゅうで・・すーすがかっこいいんですよね・・・v
2011/10/22 23:18:54梓ゆきうんわーまずいです酔っぱらいクオリティだこれ。
2011/10/22 23:19:18管理人全然大丈夫ですよ~。師叔は真顔の時の凛々しさがすごい
2011/10/22 23:20:05お知らせアユムさんが入室しました。
2011/10/22 23:20:08梓ゆき普段のゆるさとギャップ萌えで・・・v
2011/10/22 23:20:23梓ゆきおお~こんばんは~!
2011/10/22 23:20:26管理人アユムさんこんばんは!ご参加ありがとうございます!!
2011/10/22 23:20:30アユムこんばんは、お邪魔します。かっこいい師叔といきいて飛んできました…!
2011/10/22 23:20:47管理人かっこいい師叔。しかもギャップ萌え完備ですよ!
2011/10/22 23:22:12アユム完備ですよね!ギャップ萌えの極みだなぁと思ってるんです。(すみません、私も酔っ払いで…笑)
2011/10/22 23:23:18管理人管理人は素が酔っ払ってますから(笑)師叔はギャップだらけですよね。お子様じじいとか。
2011/10/22 23:23:52梓ゆきわーい!居酒屋談義的な・・v泥酔拳とか。
2011/10/22 23:24:37アユムお子様じじいの泥酔拳w
2011/10/22 23:25:09管理人泥酔拳を覚えたのって呂望時代じゃないですよね。絶対太公望時代に入ってから。
2011/10/22 23:26:57梓ゆきお酒は二十歳をすぎてから!wそれになんか、余裕がでてきてというか
2011/10/22 23:27:24アユムあの喋りと泥酔拳とともに太公望時代に突入したんでしょうか(笑)
2011/10/22 23:27:45お知らせ管理人さんは行方不明になりました。
2011/10/22 23:27:54お知らせ管理人さんが入室しました。
2011/10/22 23:28:00梓ゆきおお!それですね!ってああ~
2011/10/22 23:28:20管理人失礼しました。いつもこんな感じなのでスルーしてやってください。
2011/10/22 23:28:23アユムおかえりなさい~!
2011/10/22 23:28:50梓ゆきおかええりなさい~おつかれさまです!
2011/10/22 23:28:55管理人ありがとうございます!!!
2011/10/22 23:29:35管理人初恋も太公望時代に入ってからでしょうかね?笑
2011/10/22 23:30:07アユム確かに呂望時代は、しっかりしてても余裕はないイメージでした。大人の階段のぼるシンデレラ師叔!
2011/10/22 23:31:07梓ゆきはう!そうかも・・いや、でも誰・・ってここで本日の主旨ですね
2011/10/22 23:33:40アユム普賢かな、と…言いつつ姫昌かなと… みなさんの師叔の初恋が気になりますv
2011/10/22 23:33:44梓ゆき超マジメに考え込んでしまう・・・
2011/10/22 23:33:54お知らせ西さんが入室しました。
2011/10/22 23:34:07西こんばんは、初めまして!
2011/10/22 23:34:10管理人こんばんは、西さん!いらっしゃいませ!
2011/10/22 23:34:17アユムこんばんは!初めまして!
2011/10/22 23:34:17梓ゆきこんばんは~はじめまして!
2011/10/22 23:34:29西太公望の初恋…w
2011/10/22 23:35:23管理人今師叔の初恋泥棒は誰だ!姫昌は確実にときめいていましたよね
2011/10/22 23:35:55西あれはもう惚れてますよね笑
2011/10/22 23:36:44梓ゆききゅーんとしてましたもん。
2011/10/22 23:37:27アユムあの落ちちゃった顔にこっちもキュンでした… しかしいきなり子持ちは!w
2011/10/22 23:37:39管理人しかも100人w
2011/10/22 23:37:42西最初はあの二人でのCP妄想はしないようにしてたんですけど、最近はもう…笑 そういえば!w>子持ち
2011/10/22 23:38:19管理人昌太は聖域ですよね。バリバリ妄想してますがw<西さん
2011/10/22 23:39:01アユム私も最初は!と言ってたのに(笑)<西さん
2011/10/22 23:39:28梓ゆきむしろ姫家が聖域・・(笑
2011/10/22 23:40:23西なんか侵しがたいですよねwしかしそこがいい…
2011/10/22 23:40:59管理人師叔にとっても侵しがたくて、片思いのまんまだったなんてのも個人的においしいですw
2011/10/22 23:41:39アユムあそこでもう易姓革命の根本があったんだなって切なくなります。実は姫昌様ってナンパ上手なんですよね、「釣れますか?」は
2011/10/22 23:42:12西初恋は実らないって言いますもんねw>みつんさん ナンパ…!!w
2011/10/22 23:42:56管理人ナンパ上手w すみません、所用により一時退室します!そのうち戻りますので、ゆっくりしていてください!
2011/10/22 23:42:56梓ゆきさすが100人・・・(笑)
2011/10/22 23:43:14梓ゆきいってらっしゃい~!
2011/10/22 23:43:29アユムいってらっしゃいませー!
2011/10/22 23:43:34西いってらっしゃいませ~!
2011/10/22 23:43:37管理人申し訳ないです!では!
2011/10/22 23:43:40お知らせ管理人さんが退室しました。
2011/10/22 23:44:20西なんかもうそうとしか見えなくなってきました…w>「釣れますか」=ナンパ
2011/10/22 23:45:10アユムたぶん姫昌自身はナンパのつもりがないと思うんですけど(違うかな…笑) ずっと片思いしてた相手からナンパされたら複雑w
2011/10/22 23:46:41梓ゆき素でクドキ文句の人とか・・複雑ですね!
2011/10/22 23:47:25アユム「大物がかかったようだのう」もちょっと深読みしてしまう今日この頃です。
2011/10/22 23:47:41西無自覚であれとは…! そういえば自然に隣に腰おろしてるし…姫昌…笑 もう別の意味にしか聞こえない笑>大物
2011/10/22 23:50:01アユムすみません、聖域をナンパ士にしてしまって(笑)
2011/10/22 23:50:49梓ゆきいえいえ~vvむしろどんとこいです!w
2011/10/22 23:50:49西いえ、むしろ新しい見方が出来て嬉しいですw
2011/10/22 23:51:13アユムありがとうございます~!よかったぁぁ、
2011/10/22 23:54:26アユム姫昌と出逢った頃はもう普賢も一緒にいただろうし、西岐におりてからは楊ゼンも一緒で、師叔も恋多きひとだなーと…つい平和にお花畑で考えちゃうことが多いんですが(笑)
2011/10/22 23:56:01お知らせアユムさんが退室しました。
2011/10/22 23:56:39西初恋の人に同期の友人に天才イケメン… わかりますw>恋多きひと 太公望は他キャラとの絡みが多いですからね~ってああ!
2011/10/22 23:56:52梓ゆき恋多き・・vいい・・vってあ~!
2011/10/22 23:57:00お知らせアユムさんが入室しました。
2011/10/22 23:57:14西おかえりさいませ!
2011/10/22 23:57:18梓ゆきおかえりなさい~!
2011/10/22 23:57:21アユムすみません~戻れました!
2011/10/22 23:57:55梓ゆきよかったです~v
2011/10/22 23:59:38梓ゆき普賢の安心感もいいですよね~どっちがどっち?って訊かれると即答できませんがv
2011/10/23 00:02:19アユムわかります…!陽だまりでじゃれているのが似合う感じのほんわか安心v
2011/10/23 00:03:22西あの二人はほのぼのが似合いますよね~ どっちが攻めでも受けでも大好きです…
2011/10/23 00:04:52アユム肌をくっつけて寄り添うだけでしあわせ!みたいな… どっちも大好きです!
2011/10/23 00:07:01梓ゆきどちらでも好きです・・v子犬のようで~!
2011/10/23 00:08:01お知らせアユムさんが退室しました。
2011/10/23 00:09:26西仙桃半分こは激しく萌えました…! だ、大丈夫でしょうか…汗
2011/10/23 00:10:34お知らせアユムさんが入室しました。
2011/10/23 00:10:36梓ゆきああときめく~!はんぶんこって可愛かったですね!・・ほんと大丈夫ですかね・・これが噂にきくあれか・・
2011/10/23 00:10:56梓ゆきおお、おかえりなさい~!
2011/10/23 00:11:23アユムただいまっ…!ありがとうございますつд`
2011/10/23 00:11:31西おかえりなさいませ! 半分この「ん」が微妙に小さいのも何気にツボでしたw
2011/10/23 00:12:07アユムはんぶんこって言葉そのものかわいいですよね。
2011/10/23 00:12:50西それがあのじじいの口から出るというのがたまらないです笑
2011/10/23 00:12:57梓ゆきああ!あれは萌えました!これもまたギャップ萌なのそうなの
2011/10/23 00:13:12アユム普賢といるときの言葉使いが幼くなるのが…!ギャップ萌え!
2011/10/23 00:15:22アユム大戦のまっただ中なのに背景に花が咲きそう(萌えの意味で)
2011/10/23 00:16:14梓ゆきまた新たにトキメキが・・vあのなんか怖い(笑)お花ではなく
2011/10/23 00:16:57西大戦中ということを忘れて妄想してしまいますねw怖い花で趙公明が瞬時に思い浮かびましたw
2011/10/23 00:17:36アユム趙様w
2011/10/23 00:18:45梓ゆき趙公明に限らずなのですが、みっちりお描きになるので時々いらん凄みを感じますw
2011/10/23 00:22:04アユムあの桃源郷の方々とか…w 最後までずっとかわいい子供じじいだった師叔はさすが主人公!と
2011/10/23 00:24:25西神経衰弱とかでもありましたねw 子供じじいw言動はほんとじじいなんですよね…中身と見た目の激しいギャップ
2011/10/23 00:26:44梓ゆき見た目設定何歳くらいなのでしょう・・子供じじい・・・v桃源郷での健康的な師叔にはびっくりしました!(笑)そしてときどきぬいぐるみに。
2011/10/23 00:27:01アユムあのギャップ萌えに魅入られた人がたくさんいるんですね。
2011/10/23 00:28:22アユム見た目…14くらいかなと~思ってるんですけど、皆さん設定いろいろですよね。ぬいぐるみ抱きしめたいですv
2011/10/23 00:30:22西私は15~17くらいですかね… あのムキムキのときのも可愛いですよねw死ぬまで羊の世話をする!とかw 簡略望も好きです
2011/10/23 00:31:01お知らせumaさんが入室しました。
2011/10/23 00:31:07umaこんばんは~
2011/10/23 00:31:18梓ゆき今更欲しいんですぬいぐるみ(笑)12~15さいくらいですかね・・
2011/10/23 00:31:19西…14…なんかすごく萌えてきました umaさんこんばんは~!
2011/10/23 00:31:23アユムこんばんは~!
2011/10/23 00:31:41梓ゆきこんばんは~はじめまして!
2011/10/23 00:31:54umaおお、太公望の年齢のお話ですね。12歳を希望しますww
2011/10/23 00:32:11西12!!しょ…ショタですかね
2011/10/23 00:32:29西あ、ショタは大好物です
2011/10/23 00:32:41umaはい!画集を見て14-17、8歳説から乗り換えましたw
2011/10/23 00:32:52アユムショタいこうぼう 大好物です!
2011/10/23 00:33:02西www
2011/10/23 00:33:23梓ゆきわ~!好きです12才くらい~v
2011/10/23 00:33:31umaなせだろう…なんかショタより「ロリ」を感じてしまう<師叔
2011/10/23 00:33:47西というか漫画でもだんだんショタ度増してますよねw ああ…>ロリ
2011/10/23 00:33:54uma>梓さん わ~!!嬉しいですww
2011/10/23 00:35:01uma既出かもしれませんが完全版の表紙は衝撃でした。1巻ェ…
2011/10/23 00:35:11梓ゆきショタより「ロリ」・・いいですね!ステキだわ~v
2011/10/23 00:35:24アユム頭巾のうさ耳効果もですかね 愛らしいv>ロリ
2011/10/23 00:36:14西確かにあれはちょっとびっくり…w>完全版1巻
2011/10/23 00:36:30umaなんか年齢を超越して少年っぽくない→でも「可愛い…」→消去法でロリッ!!……なのかもしれないです
2011/10/23 00:37:07お知らせ管理人さんが入室しました。
2011/10/23 00:37:09アユムなるほど…!
2011/10/23 00:37:27管理人ただいま帰りました!umaさん、ご参加ありがとうございます!
2011/10/23 00:37:36西消去法w ロリも好きですw おかえりなさいませ!
2011/10/23 00:37:39梓ゆき可愛かったら良しvおかえりなさい~!
2011/10/23 00:37:47umaお帰りなさいませ! お久しぶりです~
2011/10/23 00:37:48アユムおかえりなさい~!
2011/10/23 00:39:03uma「ちっ、ちっ、ちっ、ちー!」は、魔法少女っぽかったww
2011/10/23 00:39:21管理人流行先取りw
2011/10/23 00:39:43梓ゆき太極図の衝撃v
2011/10/23 00:40:03uma原始天尊「わしと契約して封神計画実行者になってよ!」
2011/10/23 00:40:42お知らせるなさんが入室しました。
2011/10/23 00:40:47るなこんばんわ~
2011/10/23 00:41:01umaるなさん、こんばんは~^^
2011/10/23 00:41:14るな一週間ぶりですね^^
2011/10/23 00:41:16西Qべえw るなさんこんばんは!
2011/10/23 00:41:16管理人こんばんは、るなさん!ご参加ありがとうございます!
2011/10/23 00:41:19アユムこんばんは~!初めまして!
2011/10/23 00:41:31るな初めまして~~^^
2011/10/23 00:41:44uma一週間ぶりですね!ww<るなさん
2011/10/23 00:41:44梓ゆきこんばんは、るなさんはじめまして~!
2011/10/23 00:41:48るなみつんさんまたまたお邪魔します!
2011/10/23 00:42:14お知らせ鳩野さんが入室しました。
2011/10/23 00:42:26西おお、鳩野さんこんばんは~!
2011/10/23 00:42:27るなこんばんはー!
2011/10/23 00:42:29管理人鳩野さん、こんばんは!いらっしゃいませ!
2011/10/23 00:42:36アユムこんばんは~!
2011/10/23 00:42:37梓ゆき鳩野さんこんばんは~
2011/10/23 00:42:46uma鳩野さん、こんばんは~
2011/10/23 00:42:52鳩野前回に引き続き来てしまいました!こんばんは~<みなさま
2011/10/23 00:43:04お知らせ管理人さんは行方不明になりました。
2011/10/23 00:43:20鳩野み、みつんさーん!
2011/10/23 00:43:32アユムああっ
2011/10/23 00:43:34梓ゆきああ~!
2011/10/23 00:43:38umaああ!!
2011/10/23 00:43:48鳩野太公望の年齢わたしは14ぐらいかなって思っております
2011/10/23 00:43:53るなこれもまた恒例ですね…
2011/10/23 00:44:11お知らせ管理人さんが入室しました。
2011/10/23 00:44:51西14…イイ… 20以上って人はなかなかいないんですね~ おかえりなさいませ!
2011/10/23 00:44:58管理人毎度申し訳ございません。前回通りまるっとスルーしてください。年齢は私もそのくらいで<鳩野さん
2011/10/23 00:45:03梓ゆきおかえりなさい~!
2011/10/23 00:45:05uma12歳派の唯一のネックは、身長ほぼ同じの普賢も12歳解釈になってしまうところ…
2011/10/23 00:45:06アユム思春期前、という感じでしょうか。 おかえりなさいませ!
2011/10/23 00:45:38鳩野普賢は童顔なだけ説を…こっそり…
2011/10/23 00:45:41るなあの外見で20こえてたら、恐ろしい程の童顔ですよね…それもいいけど…
2011/10/23 00:45:43管理人ありがとうございます!普賢12歳は確かに厳しいかも
2011/10/23 00:45:50鳩野まあ12歳でも全然いいです
2011/10/23 00:45:51umaそうなんですよねー<普賢
2011/10/23 00:46:14uma思春期前、という事は声変わりとかも人によって違いそうですね
2011/10/23 00:46:24鳩野なんというか、14は私の中で、気軽に人におんぶされても不自然じゃない年齢ギリギリ(ちょっとアウト)
2011/10/23 00:46:41umaなるほど~<おんぶ
2011/10/23 00:46:43管理人(ちょっとアウト)w
2011/10/23 00:46:46umaww
2011/10/23 00:46:51アユムおんぶw
2011/10/23 00:46:54るな14歳って中学生…ですかね
2011/10/23 00:47:13umaあんな賢そうな中学生居たら…
2011/10/23 00:47:21西おんぶされる太公望…妄想すると萌えますね 天才中学生w
2011/10/23 00:47:25アユム男子中学生のノリって確かにおんぶありますよね~中学生くらいw
2011/10/23 00:47:26るなおんぶはちょっと…いやいけるかな
2011/10/23 00:47:28鳩野いや、ハタチすぎた男が「おんぶしろ」とか言って来たら武吉ちゃんぐらいはフィルターかかってるからともかく天化あたりは絶対「あーたその年で…」って言ってくるんじゃないかなって…
2011/10/23 00:47:35るなwwwwwww
2011/10/23 00:47:45お知らせ管理人さんは行方不明になりました。
2011/10/23 00:47:46uma天化くんのツッコミwwwww
2011/10/23 00:47:49るな天化きっついwww
2011/10/23 00:47:59鳩野武吉、天化、武成王←太公望をおんぶした男たち
2011/10/23 00:48:06uma乗りすぎだwwwwww
2011/10/23 00:48:16西じじいwww
2011/10/23 00:48:18お知らせ管理人さんが入室しました。
2011/10/23 00:48:25るなじいちゃん乗り回ししすぎwww
2011/10/23 00:48:30アユム男性遍歴すごい!
2011/10/23 00:48:52るなアユムさんその言い方はwwwwwなんかwww
2011/10/23 00:49:01umawwwwwwwwwww
2011/10/23 00:49:16管理人聞こえ方がw
2011/10/23 00:49:26梓ゆきおじいちゃんなら・・ってそっちです?わわ~
2011/10/23 00:49:26アユムあっ…wすみませっ…(ちょっとアウト)

BACK