日時名前PMメッセージ添付
2011/10/16 03:45:59るな普賢もキャラソンあったらよかったのにねぇ…
2011/10/16 03:46:07uma何気に名曲揃いですよね。私も好きな曲一杯あります<西さん
2011/10/16 03:46:13まく太公望とスープーの可愛いですよねー
2011/10/16 03:46:25西アニメあんまり出てないらしいですからね… あああ!同意嬉しいです!>umaさん
2011/10/16 03:46:47uma普賢はFRENDSを歌っていた、という脳内設定で耐えしのびました<るなさん
2011/10/16 03:46:51西あのかけあいのところが可愛すぎて…>望とスープー
2011/10/16 03:47:04uma私も好きです!可愛いですよね!!
2011/10/16 03:47:13鳩野FRIENDS
2011/10/16 03:47:17鳩野それだ
2011/10/16 03:47:31るななるほどやっぱり妄想の力は偉大ですね!>umaさん
2011/10/16 03:47:54まく普賢はFRENDS>いいですね!私もそう脳内設定します!
2011/10/16 03:48:09uma困った時の…思い込みです…!<るなさん
2011/10/16 03:48:40まくそうそうかけあい。仲良し主従万歳
2011/10/16 03:49:14umaスープ―と太公望のコンビは基本だけど得難いですよね。和む!!
2011/10/16 03:49:15るな曲といえば、太公望にあうと思う曲ってみなさん何かあります?^^
2011/10/16 03:49:28umaお・いい話題ですね。
2011/10/16 03:49:41るなどうもです~~^^
2011/10/16 03:49:43鳩野曲かー!あんまり詳しくはないんですけど;
2011/10/16 03:49:46西おお、難しい…なんだろう…
2011/10/16 03:49:56uma「楓」はよくフッキだと
2011/10/16 03:50:02まく曲ですかー。るなさんお勧めはなんですか?
2011/10/16 03:50:07るなおお…!!
2011/10/16 03:50:08鳩野あ、スピッツのですかね
2011/10/16 03:50:18鳩野あれはなんか姫家と太公望だといいなとえへ
2011/10/16 03:50:18umaはいはい。<スピッツ
2011/10/16 03:51:31uma風を感じて遠くから想うような感じがいいですよね <姫家と太公望 刻 み ま し た 、その解釈
2011/10/16 03:51:38鳩野あとCoccoさんが好きなので、彼女の後期の優しい歌がすごい太公望だなって
2011/10/16 03:51:46umaああああああああああああああああああ
2011/10/16 03:51:49鳩野やったーきざんだぞ!
2011/10/16 03:51:56るなう~~私的にはRADWIMPSの「閉じた光」ですかね…マイナーですが…<まくさん
2011/10/16 03:52:25uma「もくまおう」は太公望の各方面の後継者達から居なくなった彼へ!!<COCCO
2011/10/16 03:52:56まくおおー!「楓」と「閉じた光」こんど聞いてみます^^
2011/10/16 03:52:59鳩野具体的には「手のなる方へ」とか「もくまおう」とか「日の照りながら雨の降る」あたり、もうずーーーーーーーっと聞いてました、一時期。太公望のこと考えながら。キモいね
2011/10/16 03:53:25鳩野わーちんたら打ってるうちに!もくまおういいですよね!<umaさん
2011/10/16 03:53:46るなふむふむ…メモっておこう…
2011/10/16 03:54:01鳩野「閉じた光」聞いてみますー!最近の曲ぜんぜん知らない
2011/10/16 03:54:08uma「手のなる方へ」知りませんでした!ラッドの「閉じた光」も聴いてみよう!聴いてみよう…!
2011/10/16 03:54:25西石川さんのロストイノセントとか…うーん 私もメモっとこう…!
2011/10/16 03:54:55西ちょっと融合後っぽいですが
2011/10/16 03:55:10uma石川さん合いそうですね!遥かな感じ。『ロストイノセント』ですね
2011/10/16 03:55:11まく私も>メモ
2011/10/16 03:55:46鳩野わたしは歌えないんですが、バンプの「カルマ」が無茶苦茶太公望と王天君だっていうのは納得しました
2011/10/16 03:55:55るなうわあああああああああ
2011/10/16 03:56:02umaああああああああwwwwそ の も の ですよね
2011/10/16 03:56:03るなカルマああああああ
2011/10/16 03:56:16まくおー最後融合してるっぽい!>カルマ
2011/10/16 03:56:17uma「一つ分の陽だまりに僕らは居る」
2011/10/16 03:56:42鳩野必ず僕らは出会うだろう同じ悲鳴の旗を目印にして!
2011/10/16 03:56:44西おお…!
2011/10/16 03:56:53くろわかりますぅう!
2011/10/16 03:57:08るなうわ~~~たまらん
2011/10/16 03:57:16uma頭の中で全ての歌詞が融合話に重ねて再生できますww<カルマ
2011/10/16 03:58:01まく同じ悲鳴の旗>すごいフレーズですね。そっかー王ヘキやるなあ
2011/10/16 03:58:47るなあとドドメなら熊木杏里の「君の名前」とかやばいと…
2011/10/16 03:59:08umakwskお願いします
2011/10/16 03:59:43るないやもうこれは聞いていただくしか
2011/10/16 03:59:51鳩野おおう聴いてみますやっほう
2011/10/16 04:00:21るなというか今聞きながらうってますwww
2011/10/16 04:01:11umaちょっと、ちょっと聴いてきますね!!
2011/10/16 04:01:24るなどうぞです!!!!ぜひぜひ!!
2011/10/16 04:02:12まく楽しみ増えました^^
2011/10/16 04:02:48uma私のBGMが潤ってゆく… アァ~アァ~ …
2011/10/16 04:03:07鳩野融合しよう!
2011/10/16 04:03:10西www
2011/10/16 04:03:12るなこういう情報ってなかなか手に入らなくて~ こういう場が本当にありがたいです
2011/10/16 04:03:16るなwwwww
2011/10/16 04:03:22まくwww
2011/10/16 04:04:02まくあのシーンの王天君はほんと喜びすぎww
2011/10/16 04:04:24西めっちゃ悦はいってますよねww
2011/10/16 04:04:53るな最初、正直王天君とちくるったかと思いました
2011/10/16 04:05:08西とちくるっwww
2011/10/16 04:05:49西最初から壊れてたといえば壊れてましたがあれは確かに…w
2011/10/16 04:05:49まく王天君の反応も、同一人物の証拠が髪型なのも、シリアスなシーンなのになんとなく笑ってしまってw<西さん
2011/10/16 04:06:25鳩野なんかおもむろに帽子とりましたよねww
2011/10/16 04:06:36るな頬染めてるのを見てぎゃああああってなりましたよ…
2011/10/16 04:06:42西王天君も望と同じく何かを台無しにさせる才能を秘めているのか…
2011/10/16 04:06:55鳩野な る ほ ど !!!!
2011/10/16 04:07:03西いまいち?ってかんじでしたよね>帽子
2011/10/16 04:07:03uma熊木さん、聴いてきました。
2011/10/16 04:07:04まくとちくるった>ほんとにw
2011/10/16 04:07:08るなさすが同一人物ww
2011/10/16 04:07:22鳩野王天君3はなんかギャグもやれるし割と楽しそうでしたね
2011/10/16 04:07:23umaそ の も の でした<「君の名前」
2011/10/16 04:07:27るないかがでした?!>ymaさん
2011/10/16 04:07:38るなヤッターーー!!!!
2011/10/16 04:07:52umaますます アァ~アァ~ ってなりましたwwwwwwwwwww
2011/10/16 04:07:58まく台無しにwギャグ顔やったのも三人目でしたねw
2011/10/16 04:08:30まくそのもの!こんど聞こう・・
2011/10/16 04:08:35るなアァ~アァ~wwww
2011/10/16 04:08:59西アァ~アァ~ 訳:融合しよう
2011/10/16 04:09:07鳩野ターザンではない
2011/10/16 04:09:14西wwwwターザンwwwww
2011/10/16 04:09:32まく王天君語だったのかw
2011/10/16 04:09:35鳩野妲己とかに若干ひきぎみで突っ込みいれてる三人目がちょっと好きです
2011/10/16 04:09:42uma太公望といえば、某場所で出た 天空のエスカフローネOP「約束はいらない」も納得しました <イメソン
2011/10/16 04:10:02鳩野ほうほう!聴いてみますん
2011/10/16 04:10:29るなふむふむ…メモメモ
2011/10/16 04:10:36西メモメモ… あの引いた顔はなんか可愛いですよね 珍しい…
2011/10/16 04:11:12uma「ねぇ愛したら誰もがこんな孤独になるの 暗闇よりも深い苦しみこの手に抱いて」という歌です<「約束はいらない」
2011/10/16 04:11:30るなおおおおおおお
2011/10/16 04:11:39まくあれはちょっと太公望成分流れ込んでる>ツッコミ
2011/10/16 04:11:56まくおー!
2011/10/16 04:12:05uma暗いけど朗々として広がっていくようなサウンドが!!<るなさん、まくさん
2011/10/16 04:12:39るなあとそういえば熊木さんの「ひみつ」という曲も多分ドドメ変換したら萌えるかと
2011/10/16 04:12:58鳩野つまりその歌手さんがドドメなんですねなんかww
2011/10/16 04:13:02uma!!
2011/10/16 04:13:03西www
2011/10/16 04:13:05鳩野見てみますー!
2011/10/16 04:13:19るなはっあかん…萌えるうんぬんはだしたらあかんかった…
2011/10/16 04:13:21umaメモメモ…っと ガリガリガリ
2011/10/16 04:13:48uma王天君だったらCOCCOの「あなたへの月」のイメージでずっと聴いてました
2011/10/16 04:13:54るなここらへんは22日にですね…
2011/10/16 04:14:00umaですね!
2011/10/16 04:14:16西22日のも絶対行きたいw
2011/10/16 04:14:34umaあ、私もう指定席予約しあるんでww
2011/10/16 04:14:35まく友情萌えは大丈夫なんじゃ?^^
2011/10/16 04:14:40鳩野22日のも…来たいですね…!
2011/10/16 04:14:57るなあ、それじゃあ私も指定席でwww
2011/10/16 04:14:59鳩野あなたへの月ー!その発想はなかった!いいないいなあれだいすき
2011/10/16 04:15:24まく22日いきたいですねー!
2011/10/16 04:15:46uma『月が遠くで呼んでいる 光に負けてもここに居ると』 がっぽいな、と<鳩野さん
2011/10/16 04:16:33るなあと
2011/10/16 04:16:51まくおー光に負けてもって悲しくていいですね
2011/10/16 04:17:03uma仲間→太公望視点は割と見付かるんですが、太公望が口ずさんでる風なものが個人的になかなかレアでみつからない…
2011/10/16 04:18:13umaなので、「君の名前」聴いてみたらすごくぴったりで嬉しかったのです。
2011/10/16 04:18:21まく雨にもまけずしか思いつかない・・>太公望が口ずさんでる風

※違う曲だったらごめんなさい。(管理人)
2011/10/16 04:18:28鳩野太公望はやっぱりなんか…やじるしを向けられる側な
2011/10/16 04:18:35umaああああああ、っぽいですねww
2011/10/16 04:18:38るなドリカムの「空を読む」とかも良いかと…
2011/10/16 04:19:16umaドリカム!!盲点でした!今度聴いてみます!!
2011/10/16 04:19:36るなお気に召していただけて本当によかったです~^^>umaさん
2011/10/16 04:19:55umaありがとうございました~!!^^
2011/10/16 04:20:02鳩野私もめもしないと~!
2011/10/16 04:20:27西どんどん増えてく楽しみw
2011/10/16 04:20:43まくさすが主人公、話の中心に居座ってる。やじるしを向けられる側
2011/10/16 04:20:52uma声の響きやテーマ的に、包括的にスピッツは太公望、ミスチルは普賢と相性いいような気がします
2011/10/16 04:21:08るなあ~~~なるほど~~!
2011/10/16 04:21:55uma「掌」「トゥモロー~」なんかはモロ争いに関する普賢のスタンス、と念じて聞いてますww
2011/10/16 04:23:27るなあ!大事なものをわすれるところでした…ラッドの「愛し」って曲がほんまドドメ…!!!
2011/10/16 04:23:41uma今より前に進む為には争いは避けて通れない!!(「「トゥモロー~」) とかガチ
2011/10/16 04:24:04西ガチすぎる…
2011/10/16 04:24:18uma「愛しドドメ」と繋げて覚えましたwww<るなさん
2011/10/16 04:24:29まくかっこいい!
2011/10/16 04:24:29るなwwwwwさすがwwwww
2011/10/16 04:24:30鳩野音楽詳しくないからこういうのすごい楽しいです!
2011/10/16 04:25:31るなめったにこんな場ないですからね…
2011/10/16 04:26:13西確かに…チャットありがたい…
2011/10/16 04:26:14umaミスチルは「割り切れなさ」を声に滲ませて歌うので、逆に行動では割り切ってる普賢の内面の葛藤吐露っぽいかな~、と。
2011/10/16 04:26:52鳩野と、盛り上がってるとこごめんなさい、そろそろ落ちますね;
2011/10/16 04:27:12管理人鳩野さん、来てくださってありがとうございました!
2011/10/16 04:27:21西みなさんの想像力がすごい…! ああ、ありがとうございました!楽しかったです!>鳩野さん
2011/10/16 04:27:44鳩野こちらこそありがとうございましたー!また来ます(笑)主に22日に>みつんさん
2011/10/16 04:27:48まくお疲れ様でした!楽しかったです!<鳩野さん
2011/10/16 04:27:49るなすごく楽しかったです!鳩野さんありがとうございました!!
2011/10/16 04:27:56鳩野こちらこそありがとうございました~!>西さん
2011/10/16 04:28:01umaああ、鳩野さん、今晩はとても楽しかったです!!お疲れ様でした!!お話できてとても楽しかったです!!
2011/10/16 04:28:04管理人ぜひ22日に!お疲れさまでした~!
2011/10/16 04:28:08くろお疲れ様でした!
2011/10/16 04:28:16umaありがとうございました~
2011/10/16 04:28:16るなお疲れ様でしたー!!
2011/10/16 04:28:25鳩野また機会があったらよろしくお願いします!主に22日とか!!<るなさん
2011/10/16 04:28:40るなええぜひ!!<鳩野さん
2011/10/16 04:28:53鳩野楽しかったですね!!また何かありましたらよろしくお願いします!<まくさん
2011/10/16 04:29:25鳩野こちらこそ凄い楽しかったです~どうもありがとうございます!また!!<umaさん
2011/10/16 04:29:33鳩野ではおやすみなさい~<all
2011/10/16 04:29:53るなおやすみなさい~
2011/10/16 04:29:53umaおやすみなさい~~。お疲れ様でした~~!!
2011/10/16 04:29:54管理人おやすみなさい!
2011/10/16 04:29:54鳩野太公望と羊の夢を見ることにします。皆さんにも夢届きますように
2011/10/16 04:30:00お知らせ鳩野さんが退室しました。
2011/10/16 04:30:16まくおやすみなさいー!
2011/10/16 04:30:34管理人みなさんの挙げてくださった曲を聴いてにやにやしてました
2011/10/16 04:30:44まくいい夢w<太公望と羊
2011/10/16 04:30:49管理人結構遅いですけど、みなさんまだ大丈夫ですか?
2011/10/16 04:30:59るなおお…!!
2011/10/16 04:31:02西見たいw>夢 私は大丈夫ですよ~
2011/10/16 04:31:05umaもう少しw
2011/10/16 04:31:15るな私も大丈夫です~
2011/10/16 04:31:28管理人それじゃあ行けるところまで!明日予定がある方は無理しないでくださいね~
2011/10/16 04:31:34るなばっちり仮眠してたんでwwwww
2011/10/16 04:31:37uma明日休みで良かった!ww
2011/10/16 04:31:47まくああー、私はそろそろ寝ます。名残惜しい;;
2011/10/16 04:31:50管理人すごい準備万端w嬉しすぎる<るなさん
2011/10/16 04:31:54umaるなさん凄いww<仮眠
2011/10/16 04:32:09るなぎりぎりまで寝てましたwww
2011/10/16 04:32:16まくおやすみなさい、皆様!とても楽しかったす!
2011/10/16 04:32:25るなおやすみなさい~!!!
2011/10/16 04:32:25西3時からバイトですがなんか眠くないですw わー、お疲れ様です!ありがとうございました!!おやすみなさい~>まくさん
2011/10/16 04:32:28umaまくさん、よい夢を!!
2011/10/16 04:32:32管理人おやすみなさい、まくさん!来てくださってありがとうございました!
2011/10/16 04:32:37お知らせまくさんが退室しました。
2011/10/16 04:32:53umaおやすみなさいませ~~

 BACK