日時名前PMメッセージ添付
2011/10/16 00:13:20るなそういえば描く時いつも思うんですが、師叔って服何種類ぐらいありましたかね…
2011/10/16 00:13:51西あの肩パッドのやつだと3種類くらいでは…
2011/10/16 00:14:40uma徐々にクラッカーみたいな奴が伸びてくるアレですね…?
2011/10/16 00:14:42るなずっとデフォルトだと同じ色ばかりになるんで、何か無かったかなと…
2011/10/16 00:15:11るなマジシャンの服もありますよね
2011/10/16 00:15:40umaシルクハットに違和感がないですwww
2011/10/16 00:15:51西アレ可愛いですよね笑
2011/10/16 00:16:04umaナチュラルですww
2011/10/16 00:16:18管理人かぶりもの似合いますよねw
2011/10/16 00:16:26umaww!!
2011/10/16 00:16:26るな最初見たとき似合いすぎててどうしようかとww
2011/10/16 00:16:39るなかぶりもの…!!!
2011/10/16 00:16:53umaですよね!!「…あれ?最初からこういうキャラだっけ…?」位ww<似合いすぎ
2011/10/16 00:17:07西どこから出したんですかねアレ笑 泣きながら笑う顔がツボでしたw
2011/10/16 00:17:21るな太公望に似合う被り物って何ですかね?
2011/10/16 00:17:23uma愉快すぎて背景に花が咲きそう!!!wwwww
2011/10/16 00:17:44西それですww もともと被り物してるからなんでもいけそうですね~
2011/10/16 00:18:19管理人あの表情ナイスですよねwミッキーのファンタジアとか
2011/10/16 00:18:19umaとりあえず泥棒のほっかむりは何の問題もありませんでした。<被り物
2011/10/16 00:18:31るな何かぶってもきっと ああ…うんこんなキャラだよねってなりそうですwww
2011/10/16 00:18:45るなwwwww>泥棒のほっかむり
2011/10/16 00:18:52uma芸人すぎるwwww道士なのにwwwwwww
2011/10/16 00:18:53西wwさすがスースw 泥棒w
2011/10/16 00:18:56管理人師叔はノリがいいからw
2011/10/16 00:19:41uma桃源郷では泥棒の他にも色々やらかしてくれましたww
2011/10/16 00:20:09西ああ…あの筋肉隆々のときとか…w
2011/10/16 00:20:14るな下にあるミッキー…!!ミッキーの耳つけてる太公望…
2011/10/16 00:20:20お知らせ管理人さんは行方不明になりました。
2011/10/16 00:20:42西ミッキー耳とか…可愛いな…!!
2011/10/16 00:20:48お知らせ管理人さんが入室しました。
2011/10/16 00:20:55るな筋肉隆々は本気でお腹よじれましたww
2011/10/16 00:21:53西ワーーーッハハハハ!!!とかww
2011/10/16 00:21:55umaミッキー   そ れ だ !
2011/10/16 00:21:58るな西さん…ぜひ描いて欲しいです>ミッキー耳…
2011/10/16 00:22:03お知らせumaさんは行方不明になりました。
2011/10/16 00:22:40るなわー!umaさんまで行方不明に…
2011/10/16 00:22:59管理人このチャット地雷が多すぎますね。次ちょっと考えます。すみません・・・
2011/10/16 00:23:06るな管理人さんだけではないんですね…こわやこわや
2011/10/16 00:23:24るな難しいところですね…
2011/10/16 00:24:21西いやそこはるなさんが…ってそういえば描いたらアウトな気がw いや、謝ることないと思いますよー
2011/10/16 00:25:18るな管理人さんが悪いんじゃないですよー よくあることですし!
2011/10/16 00:25:18西umaさん戻ってこない…(゜Д゜;)
2011/10/16 00:25:27管理人ありがとうございます!ちょっと設定とかも確認してみます。元の頭巾も動物チックですよね
2011/10/16 00:25:56るな最初ウサ耳だと思いました^^
2011/10/16 00:26:18西あれはもうまさしくウサ耳ですよね!
2011/10/16 00:26:28るなですよねーー!!!
2011/10/16 00:26:47管理人後半、伸びてましたね
2011/10/16 00:26:56るなウサ耳もきっと似合うことでしょう…
2011/10/16 00:28:09るない、今描ける状況ではありますがまだちょっと恥ずかしいですね…///>そこはるなさんが
2011/10/16 00:29:01西そういえば… なんだか最初はツノっぽく見えますね 期待してます…!b>るなさん
2011/10/16 00:29:35るな描くの遅いうえ、お目汚しにしかならない気が…(笑
2011/10/16 00:30:19管理人いえいえ、楽しみにしてます!最初は小鬼っぽい
2011/10/16 00:30:27るな最初と比べると2,3倍くらいの長さになってません?あれ…
2011/10/16 00:30:31お知らせumaさんが入室しました。
2011/10/16 00:30:42るなおかえりなさい~!!!
2011/10/16 00:30:43管理人お帰りなさい!
2011/10/16 00:30:48西おお!おかえりなさいませー
2011/10/16 00:30:57umaやった…!戻って来られました…OTL
2011/10/16 00:31:15るなお疲れ様です…!!
2011/10/16 00:31:26お知らせ管理人さんは行方不明になりました。
2011/10/16 00:31:33西oh…
2011/10/16 00:31:35るなうわあああ
2011/10/16 00:31:38umaあああああああ
2011/10/16 00:31:40お知らせ管理人さんが入室しました。
2011/10/16 00:31:46るな入れ替わり…
2011/10/16 00:31:49umaホッ
2011/10/16 00:32:00るなよかった~~~
2011/10/16 00:32:09西よかったです(´▽`)
2011/10/16 00:32:24管理人なんかもう腹をかっさばいてお詫びすべきかと・・。
2011/10/16 00:32:46管理人ちょっとチャットの設定を確認したり、もろもろ用事をすませてきます。ゆっくりしててください!
2011/10/16 00:32:50るな管理人さんは悪くないんですよ!!
2011/10/16 00:33:01るな了解です~!!
2011/10/16 00:33:02umaそうですよ!!十天君が空間操作しているんですって!きっと!!
2011/10/16 00:33:23るな空間操作ですと…!!
2011/10/16 00:33:36管理人十天君恐ろしい!(笑)みなさんありがとうございます!それではまた後ほど!
2011/10/16 00:33:45お知らせ管理人さんが退室しました。
2011/10/16 00:33:48西いやいやいや!気にすることないですよー はい、また!
2011/10/16 00:33:53umaお持ちしております~
2011/10/16 00:34:11るなこちらこそありがとうございます~~!!
2011/10/16 00:34:50るな太公望に解除してもらわねばですねぇ
2011/10/16 00:35:29umaちっ、ちっ、ちっ、ちー、っとですねww
2011/10/16 00:35:37西十天君…なんてことを笑 太曲図~ じぇい!
2011/10/16 00:36:02るなちっちっち~って可愛いですよね~~^^
2011/10/16 00:36:35uma太公望ってたまに言葉づかいが幼くなりますよね 「半分んこ」とか
2011/10/16 00:36:43西可愛いですよね~なんかいちいち喋り方が可愛い… 半分んこ!!!
2011/10/16 00:36:53uma照れも入ってるんでしょうねww
2011/10/16 00:37:10るなそういうところがほんま堪らないです…!!
2011/10/16 00:37:17西どうしよう顔がにやけてきました笑
2011/10/16 00:37:37uma絶妙のキャラバランスですよね!!ww
2011/10/16 00:37:56るな私は笑いながら机叩いてますよwww
2011/10/16 00:38:04umawwwwwwwwwwww
2011/10/16 00:38:47西机が!!ww ほんと絶妙ですよね~ 可愛いだけでなく頼りになってかっこいい…
2011/10/16 00:39:08uma私、「ゆうきょうとかの言うことをきいて達者で暮らせ。ごちそうさま。」 …の、「ごちそうさま。」が 好きです!!www
2011/10/16 00:39:11るな萌える→にやける→変な声が出る→机叩く→涙出てくるのパターンです、いつも
2011/10/16 00:39:38uma>変な声 出る出るwww出ますwwwwwよくww
2011/10/16 00:39:53西変な声でますね…!ってか一人で「ブハッ」て笑ってますw あの置手紙は…いいですよね
2011/10/16 00:40:23るなごちそうさま可愛い…!!! じじい口調の中に入るそういう一言のギャップ堪らないです
2011/10/16 00:40:46uma色仕掛けする所からも自分の容姿が憎からずな所を分かってますよね、あの老人
2011/10/16 00:41:35るなギャップ萌えの権化としか言い様がないですよね
2011/10/16 00:41:51umaほんとに。究極のギャップ萌えですよね
2011/10/16 00:41:58西権化ww いやほんと…ギャップたまらんです
2011/10/16 00:42:03るなじっと見つめたら相手が落ちることも分かっているという…
2011/10/16 00:42:22西ビーナス…w あれは惚れますよね笑
2011/10/16 00:42:23uma汚いww流石太公望き汚いwww
2011/10/16 00:42:52西ビーナスが泣いてう…てなったりたじたじしてるとこ凄く好きです
2011/10/16 00:43:09umaでも、最近読み返して「あ・この人男なんだなー」って思いました
2011/10/16 00:43:41るな自分の容貌であろうが使えるものは使うという、あの性格好きですよ…
2011/10/16 00:44:02るなあ、それわかります>男なんだなー
2011/10/16 00:44:06西私も最初は可愛いの印象が強かったんですが、最近は男前だなーと思うようになりました
2011/10/16 00:44:31umaちゃんと泣いた後にフォローする所もGOODです<ビーナス
2011/10/16 00:44:54るなどっちの局面も併せ持つというまさにチートキャラですね
2011/10/16 00:45:30るなあの時の望ちゃんの焦った顔隙です^^
2011/10/16 00:45:33umaええ、ええ。なんか、最初は生臭い印象が無かったんです<ギャグ以外で
2011/10/16 00:46:14umaうろたえるところがいいですよねww<あの時の望ちゃん
2011/10/16 00:46:42るなあんなふうにうろたえるの珍しいですよねぇ
2011/10/16 00:47:21umaそういえば!いつも策が成功した時はゲヘゲヘしてるか澄まして解説してるかだ!!ww
2011/10/16 00:47:33西ゲヘゲヘwww
2011/10/16 00:47:43るなビーナスオンリーの反応wwww
2011/10/16 00:47:56umaヒロイン、だと・・・?
2011/10/16 00:48:03西ビーナスの外見がそれほど強烈ということか…
2011/10/16 00:48:12るなちょwwゲヘゲヘwwwww
2011/10/16 00:48:56umaダッキの容姿とビーナスの言動をコラしたパロディーを見た事がありましたが、何ていう事ないヒロインでした
2011/10/16 00:49:25西わあ…w見たい…w
2011/10/16 00:49:29るな文句のつけどころがないヒロインっスね…
2011/10/16 00:49:35uma逆もありましたが・・・
2011/10/16 00:49:44るなwwwwwwwww見たいwww
2011/10/16 00:49:51西ビーナスのお色気ポーズとか…ほほう
2011/10/16 00:50:23uma「どこか嘘のある美…!」とか言ってる台詞のバックにビーナスのお色気ポーズがwwwww
2011/10/16 00:50:41るなあかん…お腹が、お腹がよじれる…wwww
2011/10/16 00:50:54西wwwwwどこかというか確実に嘘wwww
2011/10/16 00:51:16uma「嘘しかない」wwwwwwwwwというコメの嵐wwww
2011/10/16 00:52:14西満場一致ですねw でもビーナスは見た目アレですがいいキャラですよね~
2011/10/16 00:52:18るな望ちゃんそろそろカムバックしてもらわないと腹筋がwwww
2011/10/16 00:52:47umaただ、それだとダッキの容姿のカワイ子ちゃんにも太公望がそっけないんですが、それがまた違和感なかったです。
2011/10/16 00:52:55uma淡白ですからねぇ
2011/10/16 00:53:14るなそうですね~!ビーナスや超公明がいないと物足りない感じになりそうですよね
2011/10/16 00:54:00るな太公望は春の過ぎたじじいですからね…
2011/10/16 00:54:17西人を引き付けても自分が迫ることは少なそうですよね じじいだからというのもありますかね、やっぱ
2011/10/16 00:54:51西趙公明も憎めないキャラですよね~
2011/10/16 00:55:02umaお兄様は何気に太公望も気に入っていたような気がしますww<スープ―人質に取られても憎み切れてない辺り
2011/10/16 00:55:23るなあ~~たしかに自分が迫ることは少なそう…受動的というんですかね…
2011/10/16 00:55:27お知らせ鳩野さんが入室しました。
2011/10/16 00:55:37るなこんばんは~~!!^^
2011/10/16 00:55:41uma鳩野さんこんばんは!
2011/10/16 00:55:42西こんばんは、初めまして!
2011/10/16 00:55:42鳩野こんばんは~どうもはじめまして!
2011/10/16 00:55:50umaはじめまして~!!
2011/10/16 00:56:26鳩野こんばんは~趙公明と聞いて!
2011/10/16 00:56:52るなそこですか…ww いいキャラですよね!
2011/10/16 00:57:03umaなんとそこにww私も大好きですwww
2011/10/16 00:57:12西趙公明好きさんですね!w ラーラーラーは何度読んでも吹きます…w
2011/10/16 00:57:32uma「ごうかな音楽」
2011/10/16 00:57:34るな太公望とのやり取りが見てて楽しいですよね~~
2011/10/16 00:57:44鳩野太公望はお兄様みたいなキャラは本来積極的に人間界にかかわることも実はあまりないので(宝貝バトルにしか興味ないし)憎めなかったんだろうなと思いますです
2011/10/16 00:57:44umaあの会談、大好きです
2011/10/16 00:58:46uma戦いが関係ない所でだったら友誼が成立してた可能性も感じましたw申公豹は拒否ってたけどww
2011/10/16 00:58:46西苦手なタイプではあっても憎しみはないんでしょうね~
2011/10/16 00:58:55鳩野あと、牧野で紂王を囲んでたダンサーと演奏家はは多分趙公明封神後妲己がスカウトしてきたんじゃないかと思ってます
2011/10/16 00:59:12umawwwwwwwwwwwwwwその発想はなかったwwwwwwwwでも納得ですwwww
2011/10/16 00:59:13るなそうですね~封神台に行ったときも普通に喜んでる感じでしたし
2011/10/16 00:59:35るなwwwwwwありえそうな設定ですねそれ!!
2011/10/16 00:59:41西スカウトww確かにありそうww
2011/10/16 00:59:41鳩野「あなた達んこれからどうするのん?」
2011/10/16 01:00:15uma再雇用だったかww
2011/10/16 01:00:20鳩野妲己サイドは趙公明戦も全データ見てたっぽいですからね~対ナタクバトルを貴人ちゃんが見てたらしいし
2011/10/16 01:00:57uma>趙公明戦も全データ見てたっぽい これは!?どこから!?
2011/10/16 01:01:21るな裏設定…すごいですね…!!
2011/10/16 01:01:24鳩野「確かあなたの核は胸部にあるんだったわね、趙公明戦のデータは見たわ」みたいな>umaさん
2011/10/16 01:01:37西胸部破壊のアレですね!そういえば…
2011/10/16 01:01:42るなあ~~~~~~!!そういえば!!
2011/10/16 01:01:50umaあああああああ!! その台詞にさり気なく!!なるほど~
2011/10/16 01:02:02uma納得です
2011/10/16 01:02:36るな伏線とかかなり多そうですよね…
2011/10/16 01:02:57uma多そうですね~~
2011/10/16 01:03:03鳩野封神は伏線も妄想の余地も多めで困りますよね!たのしい!!
2011/10/16 01:03:19西読めば読むほど面白いですよね!
2011/10/16 01:03:40西同じ巻を何度も読んだり…w
2011/10/16 01:03:41uma魔家四将の時の「あなたが本気で汚い手を使ったら~」の時から王天君の設定はあったのでしょうか??
2011/10/16 01:04:00るなうわ~~~~またありそうな…!!
2011/10/16 01:04:05西あれも伏線なんですかね~
2011/10/16 01:04:36uma楊ゼンのアンマン島潜入も魔家四将の時に登場しましたよね
2011/10/16 01:05:25お知らせ管理人さんが入室しました。
2011/10/16 01:05:26鳩野そこまで昔から王天君…というか金鰲の詳細決めてたかな~とは思いますw楊ゼン関連の設定は魔家4の時に決めたんじゃないかなって感じがありますが
2011/10/16 01:05:37鳩野あ、みつんさんこんばんは!お邪魔してます
2011/10/16 01:05:37るなおかえりなさいませ~~~!!
2011/10/16 01:05:40西おかえりなさいませー!
2011/10/16 01:05:44umaおかえりなさいませ~~~
2011/10/16 01:05:49管理人ただいま戻りました~
2011/10/16 01:05:59管理人鳩野さんいらっしゃいませ!ご参加ありがとうございます!
2011/10/16 01:05:59鳩野おかえりなさい~
2011/10/16 01:06:17umaメンテ、ありがとうございます
2011/10/16 01:06:31西そう考えるとかなり練られてますよね~ 深い… お疲れ様です!>みつんさん
2011/10/16 01:06:48鳩野開催お疲れ様です!太公望月間ともども>みつんさん
2011/10/16 01:07:00お知らせ管理人さんは行方不明になりました。
2011/10/16 01:07:06umaおお!?
2011/10/16 01:07:09お知らせ管理人さんが入室しました。
2011/10/16 01:07:16umaホッ
2011/10/16 01:07:35管理人いきなしすみません!なんでも設定変更はチャット終了後しかできないらしく
2011/10/16 01:08:10uma改めて太公望チャットという企画が嬉しいです
2011/10/16 01:08:36るな天化が肘王戦で宝剣使えなかったのが、太公望が大極図使ってたからというのも3回目くらいに気づきましたよ…
2011/10/16 01:08:46管理人また行方不明が出るかもしれませんが、本当に申し訳ございません・・・。企画喜んでいただけたなら嬉しいです
2011/10/16 01:08:50西私もです! この日のこの時間は空けておこうと前から決めてました笑
2011/10/16 01:09:02uma燃えも萌えもこんなに含んだ主人公はいない!!www
2011/10/16 01:09:06るなすばらしい企画をありがとうございます…!!
2011/10/16 01:09:41管理人こちらこそみなさんご参加ありがとうございます!これも受け売りですが、王天君の設定は表紙に込められていたらしいですね
2011/10/16 01:10:02uma>天化が肘王戦で宝剣使えなかったのが、太公望が大極図使ってたから  私は 今 気 が 付 き ま し た …!!
2011/10/16 01:10:05鳩野あ、そうそう!何気にあそこ、楊ゼンも馬に乗ってるんですよね。哮天犬出せなかったんだろうなと思います>るなさん
2011/10/16 01:10:20管理人哮天犬・・・!今気付きました!
2011/10/16 01:10:25uma>楊ゼンも馬 すげー
2011/10/16 01:10:29西最初は見落としちゃうこと多いですよね~ 馬…ああ!
2011/10/16 01:10:40るななんかそういう理由があったからの「すまぬ」なのかなぁと…
2011/10/16 01:10:47umaあああ
2011/10/16 01:11:23るな馬…!!!それは気づきませんでした…!!!
2011/10/16 01:11:49管理人あの「すまぬ」はどのあたりに真意があるのか気になります
2011/10/16 01:11:55鳩野どのみち仙道の力をもって紂王を殺させるわけにはいかなかったし、というギリギリの選択だったのだろうと思います…切ない。
2011/10/16 01:12:03uma再読して分かってなかった事の多さに気が付いたばかりだと思っていたのに…!!
2011/10/16 01:12:40るなこのあたりについては自分考え出すときりがないです…
2011/10/16 01:13:46鳩野あそこの王天君の「愛しの天化ちゃんがもっと愛しの紂王さまをやっつけちゃうぜ?更にもっと愛しの朝歌の人間が」っていうところが凄い痛くて私
2011/10/16 01:14:15鳩野太公望がどうしても絶対譲れない優先順位をえぐり出してるんですよね。さすが本人つっつきどころが違うぜ…
2011/10/16 01:14:27uma一番触れて欲しくない所に抉り込んできますよね。
2011/10/16 01:14:54西融合後の太公望の気持ちを考えるとなんか沈みます、気分が…笑…えない
2011/10/16 01:15:21管理人融合後の太公望はどうなっちゃったんでしょうね。神のみぞ知る、か。
2011/10/16 01:15:29るな王天君は天化に仙道の力を使わせないようにするためにわざとああしたんですよね…
2011/10/16 01:15:56鳩野融合後の太公望はもうみんなで好きに妄想すればいいと思うのですよ!

 BACK